SSブログ

ぬ ら り ひ ょ ん の 孫 [その他]

こんにちは!今日は昨日と違い、暖かいですね(*´ェ`*)
猫も窓近くで日向ぼっこしてます。幸せそうでいいなぁ・・・。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
昨日、ぬらりひょんの 孫という漫画の1~3巻を買ってきました!
ジャンプで読んでいて、気になってたんです(人´∀`o)

ぬらりひょんの孫(1)




あらすじ*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++
主人公・奴良リクオは一見はごく普通の中学生。
しかし実は妖怪「ぬらりひょん」の孫。
家にいる妖怪たちと毎日どたばたと付き合いながらなんとか普通の生活を送っている。

幼い頃、祖父から色々と武勇伝を聞かされ、妖怪とはかっこいいものであると思っていた。
しかし、ある日友人との会話から、妖怪が人間から馬鹿にされる存在であることを知ってしまうが……。
(Wikipediaから)
*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+**
よんでみると、面白いし、絵もかっこよかったです!
近々4巻もでるそうなので、それも買うつもりです( ´艸`)
みなさんも是非是非読んで見てください!オススメですよv
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

磯辺リンゴ

はじめまして!
わたしもぬら孫読んでますよ。
アレおもろいですよね〜
わたしも1〜3巻持ってますよ。
でも、4巻なっかなかでないんですよね〜(T0T)
この前、わたしの友達が家に来たとき、ぬら孫見せたら
超ーーーーーーー大絶賛でした。
その瞬間! 友から親友になりました。
そのぐらい好きなんですよ。分かち合えて良かった〜♪
だから、早く出てほし〜い!!!!!

ところで、あなた同い年ですよね!
よかったら、磯辺リンゴの気まぐれ日記見て下さい!
by 磯辺リンゴ (2009-03-25 17:40) 

澤田のこ

コメント有難う御座いますm(_ _)m
ぬら孫読んでるんですか!面白いですよね~(人´∀`o)
4巻、そろそろ出ると思うのですが・・・
早く出て欲しいですよね^^

友達さんもぬら孫好きになったんですね!
友達と同じ漫画が好きになったら、
話が弾むので良いですよね(*´ー`)

磯辺リンゴさんって小5なんですかΣ
是非ブログ拝見させていただきます!有難う御座いました。
by 澤田のこ (2009-03-26 09:06) 

磯辺リンゴ

すいません。
わたしは今度、五年です。
1つ年下でした。すいません。
でも、コメントありがとうございます。
また、きてください。
by 磯辺リンゴ (2009-03-29 17:42) 

鴆

おぉーwオレもぬら孫読んでます☆
HPぬら孫の絵板なんでよかったらどうぞw
by (2010-03-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。