SSブログ

森Σ [Livly]

今週のヤミーSHOPの商品は、
2656188

夜の草原⇒300円
春の森 ⇒290円
花のライト⇒140円

です。
夜の草原は、再販売ですね。値段も前回と変わっておりません。
ネタ切れでしょうか・・・´ω`?最近、再販が多いですね^^;

私的に、今週のオススメは「春の森」・・でしょうかね?
「冬景色」の、春バージョンです( ´艸`)
水色(雪の積もった森?)の森だったのが、緑色の森になっています^^
「花のライト」も、「氷のライト」の春バージョンですね。
氷のライトとは違い、向きが左になってるみたいです(*´ェ`*)

う~ん、春の森、どうしようかな・・・?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

和桜

こんばんわw

意外と花のライトが安くて^^
でも買えませんでした;;
最近、ピンク系の再販が多いですね・・・w
やはり春だからでしょうかね♪

by 和桜 (2009-03-24 19:35) 

澤田のこ

和桜さん、コメント有難う御座います(*´ェ`*)

花のライト、他のに比べると安いですよねΣ
私もYMが全然ないので買えませんでしたよ^^;

ピンク系の再販多いですよね~
ひなまつりとか、バレンタインデーとか、
イメージがピンクのイベントが多かったですしね(人´∀`o)
でも、結構可愛いのが多いと思います♪
by 澤田のこ (2009-03-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう日曜日か・・・終業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。