SSブログ

終業式 [日常]

今日はぽつぽつと雨が降ってますね´ω`
手と足が寒い・・・。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今日、学校で通知表を渡されました。
「よくできた」が31個ありました(*´ェ`*)
2学期より成績上がってたので、良かったです^^
祖母からお金貰うぞーっ(

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+
4月からはもう私も6年生です。
まだ6年生か・・・。
もっと長生きしてる気がします( ´_ゝ`)
早く中学生になりたいような、なりたくないような・・・

けいさんの強制バトンを見事に踏んでしまいました´ω`

【PC辞書機能優秀診断バトン】

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
 
 神は死んだ    おぉ・・・合ってる

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 銃一時二十八分急病 銃!?急病!?何があったんだw

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

 君もカが耳に来たの?   カが耳ってなんだろ(

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 分かったロリコンは日本の文化だ   薄々そんな気はしていた

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

 ラーメンアジサイ亭

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

 ブ多角にドン     豚ですらない

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

 見ざるいわざる着飾る   

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

 之裏之裏で恋死体   死体・・orz

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

 掘りえもン代好き

10.ジミヘン (じみへん)

 地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)

 朝痒い

12.二往復 (におうふく)

 におう服   臭うんですか

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

 福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

 KAITO売るパン  KAITO兄さん売り切れ御免!

15.委託内容 (いたくないよう)

 痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

 結婚・・・死体   orz

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

 彼女のデスマスク蝶   蝶の模様のデスマスク・・・パピヨン?(

18.4年2組 (よねんにくみ)

 世ねんに組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

 岡山県魂の死体  けいさんと同じに^^;

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

 黒ウサギちゃん


有難う御座いました^^面白かったです(人´∀`o)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

フェレトロ

強制バトンですが、強制じゃなくてもひろっていきます(笑)b
ちょっとこのコメント欄で試したりして遊んでたのですが、
すんごい面白いですね!
「くろうさぎちゃん」が「苦労詐欺ちゃん」になります(笑)
「かみはしんだ」が「髪は死んだ」とか・・・!w
あとでじっくり楽しもうと思います^^
by フェレトロ (2009-03-25 23:16) 

澤田のこ

コメント有難う御座います(*´ェ`*)

どうぞどうぞ!バトン持って行って下さい!
「くろうさぎちゃん」が「苦労詐欺ちゃん」になるんですかΣ
詐欺師も苦労してるんですね(笑)

では、じっくり楽しんでください^^

by 澤田のこ (2009-03-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森Σフラワーアレンジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。