SSブログ

婦人シリーズ? [Livly]

今週のヤミーアイテムは・・・
無題gf.JPG

貴婦人帽 ⇒350円      貴族帽⇒289円        宝石箱・銀⇒120円

の三点です。
今回はセレブっぽいアイテムですね(*´ェ`*)
「貴婦人帽」は、なんか色々帽子に乗っかってます。
「貴族帽」の方がセレブっぽいかな?
「貴婦人帽」は、私的に色合いが好きじゃないです(lll-ω-)
「宝石箱・銀」は、アイテムの「宝石箱」の銀色バージョンですね。
なんだか手抜き感があるなぁ・・ネタ無いんでしょうか(*´ー`;)

ではでは!(。・ω・)ノ゙
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

和桜

こんにちは^^

今週のYM帽はNEW帽ですね^^
でも宝石箱は再販ですねorz
やはりネタ切れでしょうかね・・・。
でもこんな帽子思いついたソネさん結構すごいんじゃないでしょうかね^^?

by 和桜 (2009-04-01 09:34) 

☆りんごクンパ☆

こんばんは^^
初めまして(*^^)v
nice!&訪問有難う御座いました☆彡
 
YMアイテムは今回は見送りました(^_^;)
YMがあと少ししか残ってないのでorz
それにしても350円は私的にちょっと高いです(-_-;)
デザインは◎ですがw
宝石箱は銀バージョンは綺麗で良いですよねb
でもちょっとやっぱり手抜き感がありますねww
by ☆りんごクンパ☆ (2009-04-01 20:35) 

抹茶。

はう…REBORN好きだったんですね(汗
じゃぁそれにすればよかったです…orz

貴族帽素敵ですよね…
ブラドも似合いそうな予感♪
ジュラファもいけるかもですね。
てか案外何でもにあいそう(笑
いいですねぇ…
買ってみようかなんて思いますw
by 抹茶。 (2009-04-01 20:54) 

澤田のこ

和桜様>
コメント有難う御座います(*´ー`)
帽子はnew商品ですね!
どうせならアイテムも新しい(?)のになれば良いのですがね;
でも、確かにこんな帽子思いついたソネさんすごいですよね!
これからも頑張って欲しいものです(人´∀`o)

☆りんごクンパ☆様>
初めまして、こちらこそコメント&nice!有難う御座います^^
私も今回は見送りました(lll-ω-)
YMが3ケタしかないものでorz
宝石箱・銀は、普通にGLLなどで売って欲しいです( ´艸`)

でも、最近よく手抜きっぽいアイテム多いですよね^^;
ソネさんも大変なんでしょうね(´・ω・`)

抹茶。様>
REBORN好きですよ^^
抹茶さんもお好きなんですか?

貴族帽カッコイイですね( ´艸`)
ゴージャスだから・・ミミマキとか似合いそうですよねv
ブラドも似合うと思いますv
私も買いたいですが、YMないんですよねー(´・ω・`)
これから頑張ってsp貯めて、YMを集めます( ´艸`;)
by 澤田のこ (2009-04-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rad人事異動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。