SSブログ

人事異動 [Livly]

livlyで人事異動が起こったみたいですね。
それぞれプロフも変わってるみたいなので、少し見てきました。
マイショップ登録所・・・ ヴィルケット⇒バンブゥ
8honui.PNG

マハラショップ・・・    マハラジャ⇒ボロドウ
bih.PNG

パキケフーズ・・・     ルビーローズ⇒チャパティ
huo.PNG

ドリームアイル不動産・・・  コーネリアス⇒コウ作
無題ji.PNG

リヴリーアイランド・・・   ミュミュー   ⇒ジュリエット
jok.PNG

ミュラー博士の研究室・・ ジュリエット  ⇒ミュミュー
n9o.PNG

やどかり亭    ・・・   チャパティ   ⇒ルビーローズ
無題i.PNG

島屋        ・・・   コウ作      ⇒コーネリアス
b96y8u.PNG

ホテルワイズウッド・・・  ジェイドグリーン⇒ヴィルケット
nyi.PNG

バンブーアンケート・・・  バンブゥ     ⇒ジェイドグリーン
tbgu.PNG

リヴリー引渡し所・・・   ダークヤグラ   ⇒m-002号
yniho.PNG
※画像大きいので、写らないところがあります(プロフの端っこ?)すみません(*´ー`;

(ダークヤグラ       リヴリー引渡し所⇒某海外研究所)
(マハラ           マハラショップ ⇒論旨解雇)

以上です。
エイプリルフールネタだと思うんですが、
マハラさんが解雇ということになっていてビックリです。(グリンの丘にいます
ヤグラさんも居なくなってますし!追跡でもいけませんでしたorz
line_kema_blown.png
4月のアイテム&アイランドは・・
無題yrt.PNG
です。

今月は、花系で統一されてますね。
アイランドは結構可愛いかも(*´ェ`*)
fdas.PNG
それにしても、リヴリーって草花系のアイテム多いですよね´ω`


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

airis.e

初めまして^^ airisと申します。
4/2にメンテナンスが有るので、多分…?
エイプリルフールですよね。
ルビーローズちゃんがやどかり亭に居るのは何だか変な感じがします(笑)

では、失礼します~。
by airis.e (2009-04-02 10:02) 

すかいくらうど

niceありがとうございました。
マハラさんって解雇だったんですか!
だから何も付けてなかったんですね・・・
by すかいくらうど (2009-04-02 11:45) 

PINKY

nice有難うございました^^
すっかりエイプリルフールだってことが頭から抜けてたせいか、今日の見てなんだかホッとしました(笑
マハラさんが解雇だったとは・・・知りませんでした~

また来させていただきます^^ノ
by PINKY (2009-04-02 15:38) 

抹茶。

人事異動の件、GLL入ってないので見れなくて残念ー
なんて思ってたので見せてもらえて嬉しいです☆
すごいですねー…。

うゎぁ…花畑可愛いですね♪
私も欲しかったorz

私もREBORN好きですよ^^
漫画はほとんど好きですw
by 抹茶。 (2009-04-02 17:51) 

想来

まさかのGLLパス切れという事件もあり、
全く人事異動イベントには参加できませんでした(笑)
せっかく、管理リヴさんたちが着替えてたのに…
ぜひとも生で見たかったです(涙)(涙)
マハラさんの解雇に一番ウケました(笑)
グリンの丘にいるんですか!?
それは、何も仕事がないですね(笑)
by 想来 (2009-04-02 19:19) 

澤田のこ

airis様>
初めまして^^
コメント有難う御座いますm(_ _)m
やっぱりルビーローズさんがやどかり亭に居るのには違和感ありますよね!
チャパティさんしかやどかり亭は似合わないのかな(笑)


すかいくらうど様>
こちらこそ、コメント&nice!有難う御座います^^
マハラさん解雇なんですよー((*´З’):*;.゜+
なんだか妙にリアルで嫌ですよね;
丘でブラブラしてるのがまたリアルで・・・

PINKY様>
コメント有難う御座います^^
私もエイプリルフールだってこと忘れてました!
リヴリーして、初めて気づいたんですよー(爆
マハラさん解雇可愛そうですよね(

抹茶。様>
コメント有難う御座います^^
抹茶。さんのお役にたてて(?)嬉しいですv
GLL入ってないと見れないイベントとか多いですもんね^^;

REBORN好きなんですか!
私もジャンプ系の漫画はほぼ好きですよー( ´艸`)


想来様>
コメント有難う御座いますv
GLLパス切れですか!それは災難でしたね(lll-ω-)
マハラさんの解雇可愛そうです(笑)
グリンの丘に居ますよー。
する事無いからグリンの丘でブラブラ・・・大丈夫かな(爆
by 澤田のこ (2009-04-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。