SSブログ

三月皆勤賞 [meromeropark]

3月の皆勤賞の方には・・
3月中、毎日メロに食べ物を与えた方⇒500パール                                    3月中、毎日きせかえをしてくれた方⇒200パール                                    毎日食べ物を食べさせてくれて、                                                 きせかえもしてくれた方⇒総合皆勤賞限定アイテムアクアマリン

を、プレゼントだそうです!
アクアマリンは着せ替えアイテムで
アクアマリン..PNG

こんなのです。
フワフワ浮いていて、可愛いですね!
4月も皆勤賞目指して頑張ろう!



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

kana☆

こんにちは★
nice!ありがとうございます。
皆勤賞羨ましいです!
皆勤賞あるとは知りませんでした・・Σ
今月は逃してしまったので、
来月挑戦します!
by kana☆ (2009-04-04 14:55) 

想来

皆勤賞…。
メロは完全に置いてきぼりなので、全くわかりません(笑)
そんなのがあったのですかー。
それにしてもカワユイです。うちの子もこんなに可愛くしてあげたいです(笑)
by 想来 (2009-04-04 19:19) 

夢羽

nice!ありがとうございます。
返させて頂きますね♪

また遊びに来てください^^b
by 夢羽 (2009-04-04 20:42) 

澤田のこ

kana☆様>
こちらこそnice!&コメント有難う御座います^^
皆勤賞あるんですよーv
でも、1ヶ月のうち1日でも、メロに食べ物とかあげなかったら
全部パーなので大変です^^;
kana☆様も、頑張ってください!

想来様>
コメント有難う御座いますm(_ _)m
メロは色んな機能がさっささっさと着いていくので、
追いつくのに大変ですよね^^;

想来さんの子も可愛いと思いますよ♪


夢羽様>
こちらこそ、nice&コメント有難う御座いますv
勿論また遊びに行かせて頂きます(*´ェ`*)

こちらも、また遊びに来てくださいね^^
by 澤田のこ (2009-04-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜重っ習い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。