SSブログ

習い事 [日常]

今日から、英語を習うことになりました(lll-ω-)
母が「英語はやっておいたほうがいい!」とか言うので、無理やりやらされました・・。

個人塾(?)なので、普通の家なのですが^^;

先生は女の先生で、すごく優しそうな方でした( ´艸`)

生徒は私含め4人でした。もっと多いかと思ってたorz
初めの授業なので、やっぱり英語の歌を歌ったりしました。

楽しくは無いけど、怖い先生じゃなかっただけマシかなぁ・・
これから月曜日&木曜日は英語を習いに行くので、
頑張ろうと思いますv
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

想来

英語塾ですか!?
すごいーなんかカッコイイです(笑)
のこさんはいつか英語ペラペラになっちゃいますね!
塾がんばってください!
by 想来 (2009-04-06 19:43) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも以前英会話教室に通ったっす。
講師は金髪のイケテルあんちゃんだったw
塾~頑張ってくださーいw

by 越 星 (2009-04-06 23:31) 

澤田のこ

想来様>
コメント有難う御座います^^
そんなカッコイイだなんて!
まだまだ英語なんて全然判りませんよ~( ´艸`)
これから頑張ります´ω`)>

越 星様>
コメント有難う御座いますm(_ _)m
越 星様も通ってたんですか!
すごいですね!
越 星様に追いつけるように頑張ります!

by 澤田のこ (2009-04-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三月皆勤賞席がえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。