SSブログ

思ったより早く買えた! [感想]

ジ,ャンプ21号感想です。
姉が高校の帰りに駅で買ってきてくれたので
思ったより早く手に入りました(*´ー`)REBOR/N!の感想

◆ハルがすんごいいい子だった・・!
強いって言うか、優しいって言うか・・
ビアンキに泣きついてるシーンで、なんか、グッときました(


◆白蘭の登場の仕方にびびったw
ラン♪ランランランラーン♪って・・
可愛いは可愛いんですが( ´艸`)


◆白蘭が食べているのが、マシマロ⇒パフェに・・!
脱マシマロかと思いきや、今度はパフェか・・・。
太ると思いますが(

◆お兄さんが「沢田あぁ!!」って言って壁を殴ってたけど、
壁にひびが入るほど力を入れて殴ったとは・・
絶対手がジンジンしてると思うんですが(lll-ω-)痛そう。

10年後スク来た!
マグロ片手に登場・・っていうか、マグロ片手で持てるとかすげえ!
ツナ=マグロ だから、マグロなんだろうなぁ・・。

◆「アマチュア共がぁ」って言ってるシーンのスクの足が内またに見えるΣ

◆容赦なく山本をフルボッコにするスクカコッコイイ!
それにしても、山本痛そうです(´・ω・`)

◆ツナもお兄さんに殴られて痛そうですorz

◆最後のシーンで思ったのですが、ランボは戦力になるのかな?
 ちゃんと修行(?)してるから、大丈夫だと願います´ω`

次回はスクと山本の修行を期待ですv


その他

◆べる.ぜバブ
男鹿が、また一段と強くなってますねΣ
 技?っぽいのも取得してる・・すごい(*´ェ`*)

◆スケット  ダンス
ボッスンの過去編、もう少しで終わりかな?
なんにせよ、ボッスンが幸せそうでよかった・・!
見事に妹にパシリにされてるボッスンが微笑ましかったです。
最後のヤバ沢さんのメイドの格好が超ヤバかったです(

◆魔人探偵/脳噛ネウ/ロ
松井先生お疲れ様でした!
長かったのに・・・ついに終わっちゃいましたね。ネウ.ロ。

やっぱり最後は、ネウ.ロ戻ってきましたね!
よかったー・・

次回作も楽しみですね。
これからも松井先生、頑張ってください!

◆ぬらりひょんの 孫
ゆらちゃんに、リクオの正体ばれましたね!
リクオカッコイイ・・・これからどうなるんだろう(*´ェ`*)


最後まで読んでくださり有難う御座いました^^
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

(´゚ c_,゚`)プッ しーずぅ。

今週買わなかった。。。
ワンピースなかったので、パラパラ立ち読みです。
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

なので、
ここで読めてよかったぁぁん。
さんきゅうだわさ。
by (´゚ c_,゚`)プッ しーずぅ。 (2009-04-24 12:54) 

澤田のこ

コメント有難う御座います(*´ェ`*)
しーずぅ。さんはワンピースがお好きなんですか?
私も結構好きなんですv
漫画1巻から買いたいなーってずっと思ってるんですが、
沢山巻出てるので( ´艸`;)


読めてよかったと言われると励みになります!
ではでは、有難う御座いました^^
by 澤田のこ (2009-04-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺・・orz楽しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。