SSブログ

4月皆勤賞 [meromeropark]

4月皆勤賞の方には・・

毎日メロに食べ物を食べさせてくれた方⇒500パールプレゼント                                                                                              毎日きせかえをしてくれた方⇒200パールプレゼント                                                                                                     毎日食べ物を食べさせてくれて、                                              きせかえもしてくれた方   ⇒ 総合皆勤賞限定アイテム「ダイヤモンド」プレゼント

だそうです。
ダイヤモンドは

ダイヤモンド.png
こんなので、前回の総合皆勤賞限定アイテム
「アクアマリン」の色違いバージョンみたいです。
宝石シリーズが続いてますねー
皆勤賞で、次は5月の誕生石がGETできるかも?
皆さん頑張ってください!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぽぽみん

え!宝石は皆勤賞の人たちがもらえていたんですか!知らなかったです。
3月の皆勤賞はなんだったんでしょう・・・??
4月は二度忘れてしまったので、5月、頑張ります!
by ぽぽみん (2009-05-02 11:26) 

のこ

ぽぽみん様、コメント有難う御座います^^

宝石は皆勤賞の方が貰えていたんですよ( ´艸`v)
このブログの記事にもかいたと思うのですが、
3月の皆勤賞の宝石は「アクアマリン」でしたv

毎日、食べ物をあげたり着せ替えをしたりするのは
ある意味面倒なのですが、
皆勤賞をめざして頑張ってください!

ではでは^^
by のこ (2009-05-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。