SSブログ

京都へ [その他]

 今日、朝の8時頃から京都に行きました(*´ー`)
理由は、高橋留美子展を見に行くためですv
何時間か車に乗って、高橋留美子展に着きました。
早速入場(?)して、1番初めにお出迎えしてくれたのが
展覧会限定のオープニングアニメです。
『うる星やつら』『らんま1/2』『犬夜叉』のキャラクターが競演していてテンションめっちゃ上がりました。
特に犬夜叉の「なんかお前俺の声と似てんな」ってセリフが((

その次にうる星やつら めぞん一刻 らんま 犬夜叉 その他 の順番で絵を見て回りました。
どれもこれも素晴らしかったです!
犬夜叉のコーナーは特にじっくりと見させていただきました´ω`v
殺生丸と犬夜叉とかごめの絵が多かったかも・・・?

それと、色んな先生方が描いたラムちゃんも飾られていました。
あだち先生や青山先生・・その他30名以上の描いたラムちゃんが飾られてました。
どれもすごかったです!様々なが風があって面白かったです( ´艸`)

最後にお土産コーナへ行きました。
買ったのは
・犬夜叉クリアファイル
・ラバーキーホルダー(犬夜叉)
・犬夜叉キューピーキーホルダー
・るーみっくわーるどフィギィアx2
・高橋留美子展画集

以上です。
ラバーキーホルダーの殺生丸も欲しかったけど、お金がなかったので買えませんでしたorz
もっと欲しかったなあ・・(*´_ゝ`;)
でも、合計約4000円もお金を使ってしまいました(lll-ω-)
けどぶっちゃけあんまり後悔はしていません´ω`
どれもこれも可愛い&カッコイイので・・・!
ていうか買ったの犬夜叉ばっかりですねΣ


るーみっくわーるどフィギィアは、1つめは殺生丸が当たって2個目はテンが当たりました。
ダブらなくてよかった・・!
しかも殺生丸!ラッキーですvv

そんなこんなで充実した一日でした。
今、らんまとか読みたいです。犬夜叉も。
お金が溜まったら今度買ってこようかな(´・ω・`)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24号感想orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。