SSブログ

orz [日常]

さっきまで書いてた長い長い記事が消えてショックですorz
なので書きたかったことをできるだけ短く書きたいと思います(lll-ω-)



何故か学校代表として、歯が綺麗(?)なので、
歯のコンクールみたいなの強制出場することになりました!
そんなに綺麗じゃないと思うんですが・・歯並びヤバイし。
しかも学校代表って・・!
ありえないです´ω`なんで私がorz
コンクールの会場には、バスで行って帰りは家まで先生が送ってくれるそうなんですが・・
すんごい緊張する・・なあ。
嫌だなあ( ´艸`;)

痛い。痛いです。感想が。

◆REBORN!

・デイジーが可愛い!キモカワイイ!っていう感じです(
思いっきり京子ちゃんに怖がられてたけど・・(笑)
可愛いといえば、ザクロがデイジー以上に可愛かったです。
六弔花の中で一番かわいいかもしれません・・!
意外なヘタレザクロ。鬼畜(ドS)桔梗。
これは・・!(

・ディーノさんが転移の時からずっと居たことに
誰も気づかないのがビックリ。
空気になれる性質なのかディーノさん・・!
ということは、スクアーロもその内出てくると信じて待ちます。(

・実際に戦闘するのは並森トリオの3人なんですね!
山本が戦う時になったらスクアーロは出てくるんでしょうか。
修行の回想でもいいので、出てきて欲しいd(以下略
六弔花側は、桔梗とデイジーとトリカブト?と変なおじいさん(猿?でしたっけ)
ですね。
ザクロでないのが残念・・。

・標的の炎にめちゃくちゃびびる正チャンに吹きだしちゃいました。
その反応が普通だとは思うんですが・・デイジーが落ち着きすぎてるので
なんか、正チャンが異常みたいな感じに思える。罠。

◆スケットダンス

・椿とボッスンがお互い意識しすぎで可愛い!
廊下でバッタリ合って照れるって・・ヒメコも言ってましたが、
御前等恋人かΣ

でも、やっぱり反応は同じなのが可愛いです。
それにしてもボッスン、一人じゃなくてよかったね!

・フォークダンスしてるコマで、ヒメコとスイッチの後ろに居るのが会長なのかどうか気になる。

◆バクマン。
・今回は平丸先生が出なかったのが惜しいです。
この回は、中井さんがメインかな?
すんごい努力してる中井さん、感動的ですね!
最終的に報われてよかった!

・福田先生カッコイイ!
バイク超にあいますねー・・!
平丸先生と同じぐらい好きなキャラです。カッケー・・
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

灰っ子

こんにちは!niceありがとうございました♪
WJの感想についつい反応してしまいました…すみません
りぼーん、確かにディーノさん空気でしたよね…
本編ではありませんが、灰はアルコバレーノの皆様のビジュアルに感動してました。笑
スカルが予想外でした、、
あの二人が双子って…可愛いですよ ね
照れてる時の顔が…!
平丸先生素敵ですよね!
酔って暴れまくったとか伝説です(^ω^)
出番が増える事を願ってますー

ではでは乱文失礼致しました!
by 灰っ子 (2009-05-26 20:17) 

kaed

始めましてこんにちは!
リボーンいいですねえ(*´艸`*)
今週号も素敵でした!w
デイジー!!(゜∀゜)
あの可愛さが分かってくださる方が此処に!((ヤメレ
皆きもいといってデイジーの存在を否定するのです((オイ
正ちゃんは・・・そういうキャラということでw←
スクアーロには出てきて欲しいです(*´∀`*)

先週のあの緊迫感から考えられない感じでしたね((何
ヒメコのツッコミにはいつも笑っています∀
顔も独特というか・・・可愛い!((オイ

平丸先生大好きです(*´艸`*)
キャラがとてもいいですよねw
吉田氏って言うのは元D-グレの編集だった人か
ずっと気になっております(´・ω・`)((ドウデモイイ

うはあ乱文失礼しました><
by kaed (2009-05-27 07:03) 

のこ

灰っ子様、こちらこそコメント&nice!有難う御座います^^

大人アルコかっこよかったですよね(*´ー`)
スカルは・・あの顔でパシリキャラっていうギャップがすごいです!
個人的にはヴェルデが最高でした(*´ェ`*)


スケダンは、次回からはまた
のんびり日常編ということなのですが、
あの2人は会うたびに照れてるのかな(笑)


平丸先生素敵ですよね( ´艸`*)
酔って暴れてるシーンが見て見たかったです(*´_ゝ`)
もっともっと出て欲しいですよねv

では、またお暇があれば遊びに来て下さい´ω`)ノン
by のこ (2009-05-27 15:14) 

のこ

kaed 様、初めまして^^
コメント&nice!有難う御座いましたv

デイジー可愛いですよね(人´∀`)!
あの何とも言えない性格が最高ですv((
キモイ・・というか、
そういう所全部ひっくるめて可愛いです、デイジー(((

正チャンは大体努力家キャラですもんね・・。
頑張って欲しいです´ω`
スクアーロは出てきてくださると超嬉しいんですが・・
早く出てきて欲しいです(。・ω・)


ヒメコはツッコミの女王ですね(笑)
毎回素晴らしいツッコミですもんね( ´艸`)
あんな友達いたら楽しいかも(


平丸先生いいですよね!
ぶっきらぼうといいますか・・・あのキャラがたまりません*
吉田氏・・って、元D灰の担当さんの名前なんですか?
脇役キャラとばかり思って、何とも思ってませんでした・・・!

すごく話が合って嬉しいですv
またお暇があれば遊びに来て下さい(。・ω・)ノン
by のこ (2009-05-27 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都へジャンプ27号感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。