SSブログ

ジャンプ27号感想 [感想]

 ジャンプ27号感想です。
変なテンションです。

◆復/活!

・ちょ
スクアーロ来た゜д゜
やっぱり潜んでやがったこのカスザメ!
2コマしか出てないけどすんごい幸せです。私が。
それにしても99.99%の殺気消してるとかすげえです。

紛れ込んで暴れてやろうとしだだけだあ
とか言ってるけどどうせ弟子の勝負を見に着たんじゃ((


・ネクタイの結び方しってるごっくんすごい・・・
やっぱり、昔屋敷で覚えたんでしょうか。

・ファイッ!てまたやってる・・!
ヴァリアー編からずっとしてなかったのに・・・久しぶりですね!
スパナの無表情さがなんともいえない´ω`

・バイクが似合う中学生3人
ごっくん違和感無し

・25巻7月3日発売決定!
だそうです。うっひゃあああ(
表紙は・・六弔花か、白蘭さんか・・・のどっちかかな?
うへあ、たのしみです。
小説第3弾発売も嬉しいです(*´ー`)

・いよいよ次の土曜日からアニメ、10年後ヴァリアー編突入ですね!
スクアーロスクアーロ・・・(
あと10年たってさらにイケメンになったボスに期待です。


◆いぬまるだしっ!
・一番初めのページ(?)の、名シーンをふりかえる!っていうコーナーで爆笑しました。
ふとしくん多い・・((*´З’):*;.゜+
名シーン⑤で大爆笑です。
双子のふとしくんて・・・w

・さいごのピタゴラスイッチ風にも笑いました。
あーなるほど・・みたいな・∀・*

◆その他

・こち亀
TVドラマ化おめでとうございます!
両さん役が香取さんだということに超ビックリです。
というかそもそも、TVドラマ化にビックリ。
放送が楽しみですね!

・NARUTO

カカシ・・
生き返った・・・!
なんかもう満足です。さてぃすふぁくしょんです。(

・ねこわっぱ!
読みきり漫画ですね。
すごく可愛いです・・!全体的に癒されました。
ねこは可愛いですよね・・!

・べるぜバブ
姐さんかっこいいです!
また色々面白い事になりましたね。
こんどは母親・・・´ω`

・トリコ
あれは不覚にも吹いた。
爆笑でした。ギャグでした。
すべて枯渇しきったはずのトリコの身体から・・
唾液(それ)はあふれ出た―
ってところで、爆笑。
唾液あふれ出てるシーンがすごい神々しい(笑

・バクマン
亜豆大丈夫なんだろうか・・?
真城には頑張ってもらいたいですね。
ラッコ11号にも頑張ってもらいたいd((

・ぬら孫
おじいちゃんかっけええええっ
全員・・なんていうか・・色気(?)ムンムンですね。
雪女がうえあああ、かあいいです。

・スケダン
山之辺先生関係のゲームのオチは大体こんな感じですよね。
それにしても椿が出なかったのは残念です・・くあー

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

orz5月皆勤賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。