SSブログ

北欧 [感想]

今更ですが、本家様で北欧5の設定が書かれてましたね!
もうデンがいいキャラすぎて(*´ェ`*)

続きからジャンプ29号感想です。◆トリコ

1周年おめでとうございます!
もうそんなに続いてるのか・・早いなあ。

・本編は今回もトリコが神々しかったです。
リンが生きててよかったな・・っていうかサニーすげえですね。

◆REBORN

・まさかの猿=幻ちゃん展開にびびった。
なんでよりによってあんな変な顔(幻覚で)にしたのかな・・。

・山本2刀流になったんですね!
それに、あわせて函兵器の犬も剣もってるのか・・!
3刀流・・?ゾロ((

◆スケダン
ドラマCD化おめでとうございます!
もうなんかすンごいニヤニヤしてます。ドラマCD化・・だと・・ニヤニヤ
前のジャンプのスケダン読んでる時(ボッスンと椿の共同作業の巻)並にニヤニヤです。
うげえへえへへへ(

・今回はチュウさんとおねえさんがメインの話でした。

「ちからこぶつくってもー♪
ダルンダルン♪
にのうでダルンダルン♪」

なんだその歌。

・若い頃のチュウさん出たあヽ(´□`。)ノ・゚
棒読みなところがチュウさんらしいw

・チュウさんバツイチだったんですねΣ
うわー・・・もうおねえさんと結婚しちゃえy(((


◆アイシールド21

稲垣、村田先生、7年間もお疲れ様でした!
幼稚園ぐらいの頃から「アイシールド21」という漫画は知っていて、
それがもう終わってしまうと思うと、とても寂しいですが、
次回作に大期待して待っております!

◆ジャガーさん

あの話まだ続いてたんですねw
今回は少女漫画っぽくて爆笑でした。
ピヨ彦を不覚にもかわいいと思ってしまった。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。