SSブログ

32号


随分遅れましたが、7月4日はアル誕だったんですね。
HappyBirthday(.*' ')ノ゜・:*:・゜

セーちゃん、マシューもおめでとう御座います。

続きからジャンプ32号感想。
◆ワンピ

・KYキャプテン・バギー

・クロコダイルが無性に括弧よく見えます

・ジンベエ達バギーに冷たすぎる(´・ω・`)
カリスマ性だけはあるんだけどなあ・・(

◆スケダン

・ボッスウウウウン!

・グローリー!

◆バクマン

・ひっ・・平丸さん!
何でいきなり血尿の話に((

・「休みたいんだよ僕は」 184ページ
の次のコマの高木と見吉の顔が・・っ

・私は安岡になりたい

・吉田氏の平丸さんの扱い方が上手くなっていきますね(笑

・真城大丈夫なんでしょうか・・?
血尿?((

◆ぬらりひょん

・もう現代編に戻るんですね。
リクオも将来こうなるのか・・な・・

◆めだかぼっくす

・不知火と人吉の仲が良いシーンで和みました(

◆リボーン

△こみっくす
・表紙は最終巻みたいですね。
・裏表紙のフランが可愛いですv
・連続ルッス3丁目が嬉しい(人´∀`o)
・お便りに笑わせていただきました。
ヴァリアーのアジトのお便りの、コメントでマーモンが出てたので、テンションが上がった(
・ディーノの匣の名前に反応してしまった。
え?スク・・?(((


小説はまだかえてない・・・気になるなー。
アニリボもまだ見てません^^;
△本編

・幻ちゃん・・!どんだけ報われないんだこの子は・・!
再登場したと思うと早速消えちゃいましたね。。
可哀相でした。

・来週以降はデイジーが活躍するんでしょうか?
晴属性・・どう戦うのかな?楽しみです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31号33号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。