SSブログ

33号 [感想]

ジャンプ33号感想
◆鍵人
絵は好きなほうですb
今後に期待ですね(人´∀`)

◆NARUTO

ナルトの顔がボッコボコに・・!
ファンからしたらやっぱり嫌なんでしょうか^^;

◆ベルぜばぶ

葵姐さん可愛い!
ヒロイン?

◆銀魂

・一気に順位上がったなー・・(アンケート
月詠効果?
高杉とか坂本とか出てきてほしいな(*´ー`)

・独眼流キャラって、伊達さんの事ですかΣ
・やっ・・・まザキ・・ええ・・ザキ・・・(?)

◆リボーン

そういえば、小説第3買いました^^
ランチアさんがかっこよかったです。

アニメは、ボスが括弧よかったなあ。
もうヴァリアーのターン終わりだと思うと寂しいです。
今週のはまだ見てません^^;

・ふつくしい桔梗

・OH!のスパナ可愛いですv

・桔梗が「ハハンッ」て言いすぎてウザくなってきたハハン。

・久々に瓜見たらすごい可愛い(*´ー`)

・「よそ見すんなぁ!」のスクアーロが今週1番で可愛いと思った私。
最近はスクが1コマ2コマ、出てくるので嬉しいです。

・ごっきゅんあっという間に抜かれたなorz
でも出番あっただけ嬉しいです。多分また後で活躍すると思いますし( ´艸`)


◆いぬまる

・よかったふとしくん!あ、ひとしくん・・あれ?たかし?((

◆スケダン

・つっ・・・椿ぃいおぽrぎvp@(
登場シーンから既にニヤニヤしてました。

・そういえば、ハルさんも下まつげあるんだなあ・・。

・兄弟っていいね!
                ∧ ∧
・(#‘д‘)ー* ☆ * ー(`ε ´ *)
 オロカモノー       バーカバーカ

・やっぱり利き手、左と右なんですね!にやにや

・図鑑・・・!

・ウィーウィーマツゲヤキマス

◆バクマン

・サイコーは、平丸さんと真逆だなあ。
すんごい頑張ってる(ノω・、)


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

ピンクグリーン

こんばんは

私もジャンプ読みましたー!!
銀魂の「Let’s Party」って絶対伊達さんですよねww
スケダンおもしろかったですbb
椿かわいいですよね(^0^)
あとピューと吹くジャガーがおもしろかったですwwww

では長々と失礼しました;
by ピンクグリーン (2009-07-14 20:09) 

澤田のこ

ピンクグリーン様、コメント有難う御座います^^

銀魂、伊達さんですよねwちょっとドキッとしました^^;w
椿可愛いですよね(*´ー`)v
同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいですvv

ジャガー、赤ちゃんの表情が面白かったですv

ではでは。
by 澤田のこ (2009-07-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

32号35号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。