SSブログ

35号 [感想]

明日アーサーのキャラソン発売だ・・・楽しみ(人´∀`)

続きからジャンプ35号感想です。
◆ワンピース

・エースがロジャーの息子かー・・
私は、ルフィーがロジャーの真の息子(笑)だと思ってました´ω`

・本当にバギーが門開けてるのかと思ったΣ
シューワッキーマッセーリー
バギーが居たらなんか楽しいなあw

◆ぬら孫

・じいちゃんかっこいい!
結局リクオは京都に行くのかな?

◆りぼーぬ(

表紙の桔梗がムカッとくるヽ(`Д´)ノ

・正一・・死ぬんでしょうか・・?
なんだかんだ言ってリボーンってツナの友達(味方?)全然死んでないから、死なないかも((
10年後の医術だったら助かるんじゃないk(((

・不死身とか反則じゃないでしょうか(
結局初めっからボンゴレの負け確定してたんですね・・。
でも多分第2回目の戦いあるんだろうなあ。
ザクロとかブルーベルとか戦えてないし(´・ω・`)


では。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 10:47) 

のこ

コメント有難う御座います^^
また其方のブログにも御邪魔させて頂きますね。
お暇な時に是非いらっしゃって下さい。´ω`v
ではでは。
by のこ (2009-07-28 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

33号テンション上がりっぱなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。