SSブログ

36号 [感想]

500nice!達成致しました。皆様有難う御座いますヽ(´□`。)ノ・゜

らくがき②

1249393481125.png

にょたりあ!イギ子も好きです。
久しぶりに女の子描いたら楽しかった(*´ー`)

続きからWJ感想今回は5D'sで鬼柳さんが使ったカードが同梱されていました。
わんはんどれっど・あい・どらごん です´ω`)ノ
それも嬉しいんですが、それよりもゆーぎおーの10周年企画のコラボが気になります←

そういえば最近5D's見てないな・・続き気になるー!(

◆ワンピ

・ルフィーアッサリ言っちゃった!っていうかルフィー知ってたんだ。。。
・シャンクス!久しぶり・・!
・やっぱエースいい人だなあ。こんな兄貴が欲しい(
・白髭も仲間思いの奴ばっかり・・こんな仲間も欲しい(((

◆復活!

・正一危機一髪助かった・・?
・昔にもう10年後行ってたんだ・・・!
じゃあ入れ替わりに10年後の入江が過去に来るんじゃ・?
・ミュージシャン!?歌上手いのかな´ω`)
・こんな話してる前に手当てしてたほうg(((
・「ミュージシャンになれなきゃ死んでやる!」←名言大賞
・白蘭こええええ

◆いぬまる

・カラーの次のページの1コマ目に違和感を感じなかった
・い、いぬまるくんこええええええっ
・私も昔、服の中にムシはいったことあった・・!


◆鍵

・チルダ変装してる( ゜д゜)
・猫耳の子可愛いなー・・レギュラーだったらいいのに(

◆スケダン

・表紙かっこいいな!あんそにーww
・ダンテ!キャプテン!久しぶり・・!
私的には侍と浪漫先生にでてきて欲しいです(

◆バクマン
・ボイコット!福田さん男前・・!
・最後のコマの平丸さん大丈夫か・・?
あとエイジも(

◆ぬらり
・新キャらかっこいいです!
何故かクロウを思い出した

◆べるぜ
・古市んちにおっさんくるんかな・・?
・東条さんおもってたよりかっこいい!

ではでは、
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

春姫

500nice!おめでとうございます!!
にょたいぎかわえー(*´∀`*)
にょたは良いですよねvvvv
ジャンプ最近全然読んでないですが遊戯王10周年企画気になるwww
by 春姫 (2009-08-07 23:10) 

澤田のこ

春姫さま、コメント有難う御座います^^
にょたイギ可愛いですよね!眼鏡忘れたorz
にょたは全員可愛いですv
遊戯王10周年企画は、主人公トリオのコラボアニメみたいです!楽しみですね(*´ェ`*)
ではではv
by 澤田のこ (2009-08-08 07:27) 

かるぱ

はじめまして^^
にょたイギかわゆす(*´∀`*)
by かるぱ (2009-08-19 13:03) 

澤田のこ

初めまして(*´ェ`*)
かるぱ様、コメント&nice!有難う御座います^^
にょたイギは可愛いのですが、
自分の画力ではなかなか可愛くかけずに・・・(ノω・、)

ではまた是非よっていってくださいねv
by 澤田のこ (2009-08-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふおおお39号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。