SSブログ

擬人化せってー [Livly]

リヴリー擬人化設定。













koito.PNG

「次はどんな奴にどんな悪戯してやろうかぁ」
ルシフェル=イグナシオ(コイトⅡ世)

@死霊の巣

性別 :男  
10月30日生まれ 17歳
種族 :ヴォルグ
一人称:俺、俺様
二人称:手前、御前、呼び捨て
帽子 :バンダナ(銀製)、王冠。何か被っていないと耳(髪の毛のはねている部分)が垂れ下がる。
目の色:青
髪の色:濃い青緑。
好 :悪戯、モンスターの血、肉(←
    新しい物。暇を潰せるもの。
    自分の思い通りになるもの。
嫌 :玉ねぎ、ピーマン。
    言うことを聞かない奴。うざい奴。
    血は好きだがお化け、怖い話は無理。


服は民族衣装みたいなヒラヒラを着ている。
理由は、動きやすいから。
戦闘時には爪がにょーっと伸びる。少し触れただけで血があふれ出るほど鋭い。

性格 :明るく、友達になると楽しいタイプ。
    悪戯が大好きで、なにかしら怒られている。
    楽しい事には積極的に関わるが、すぐ調子に乗るので結構ウザイ。
    


また設定変わるかもしれませんが、とりあえずこれで。
服の色が思いつかなかったorzなんだこのレインボー
他のミニリヴとかの設定も一応あるんで、またのっけよーと思います。



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

かるぱ

訪問有難うございました!^^
何この子かわうぃいいいいい(*´∀`*)
また来ます…!
by かるぱ (2009-08-25 13:07) 

澤田のこ

かるぱさん、コメント有難う御座いますv
いやいや、かるぱさんの子の方が可愛らしいですよ(*´ェ`*)
私もまたお邪魔させていただきますv
by 澤田のこ (2009-08-25 17:41) 

たれ耳うさぎ

こんちゃでーす☆彡

niceまりでーーす(>_<)

絵が絵が・・・
かぁええでーすよおおおお(殴

・・・玉ねぎは好きになろう!(何いきなり?


では~~ノシ
by たれ耳うさぎ (2009-08-31 14:23) 

のこ

たれ耳うさぎ様、コメント有難う御座います^^

可愛い///だなんて、有難う御座います!
まだまだ全然未熟者ですよー

またお暇な時にいらして下さいね^^
by のこ (2009-08-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

39号40号&頂物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。