SSブログ

罹っちゃいました(・Θ・;) [ローソン]

少ししんどかったので熱を測ってみると・・・
RIMG0455.JPG
うげっΣ( ̄□ ̄!)
病院に行って診察してもらった結果、新型インフルエンザという診察結果に。
そんなに吐き気や腹痛は無いですし、特にこれがしんどい!
というのも無いので生活に支障は無いんですが、
外出できないっていうのがつらいです((((_ _|||))))ドヨーン
1週間家で安静にしてなさい!とのこと。菓子パンもしばらく買いにいけません(-_-;)
ランチパックの新作とか欲しかったのに・・・。

今日は学校休んだんですが、クラスでは私のほかにも10人もの欠席者が出たそうです。
学級閉鎖になったみたい;
一刻も早く治って欲しいものです(;´▽`A``

line_dot01_500_01.gif

では、今日のグルメに入っていきます。
これはこないだの土曜日に食べた物なのですが…

Image383.jpg

ちくわパン

236kcal
ローソンで購入 125円

「ツナマヨを入れたちくわを丸ごと1本包みました。」
以前スーパーで見かけてからずっと気になっていたちくわパン。
ローソンで発見したので購入。

Image384.jpg

横から見たらこんな感じ。ではいただきまーす(*^∇^)o<■~~

Image386.jpg

おっ、おいしい∑o(*'o'*)o 
てっきりちくわの部分しか味がついていないと思っていたんですが、
上にマヨネーズが少しのっていてパン自体にも味があるんで('∇^d) グッド!!
中身の方は、思っていた以上にちくわとパンが合っていてビックリΣ(・ω・ )
ちくわとパンだけでも美味しいのに、さらにツナマヨ入りで倍美味しくなってます♪

★★★★☆(3.7)

何度でも食べてみたいお味(⌒~⌒)

line_dot01_500_04.gif

Image390.jpg

くるみチーズ

278Kcal 脂質14.3 g
ローソンで購入 125円

「くるみと全粒粉入りの生地にチーズクリームを包みました。」
チーズ系が好きなので♪

袋から出すとこんな感じ。
Image391.jpg

生地はふんわりしています○((・▽・))○

パクリ。
Image392.jpg

チーズはまだ出てきませんが、予想外なことにくるみがパンの中にも練りこまれています!
一口食べるごとにくるみがカリッと砕けて面白い食感にd(*⌒▽⌒*)

Image394.jpg

ここらへんでやっとお待ちかねの・・・

Image393.jpg

チーズが来ました!ヾ(=^▽^=)ノ
まったりしたチーズとコリコリのくるみが合わさって、どこを食べても美味しいです♪
トーストしても美味しいかもしれません^^

★★★☆☆

チーズをもう少し多めに入れてくれたら嬉しいんですが・・・

line_dot01_500_04.gif

ここからは今日食べたものですv
というより、これは飲んだものですね。
RIMG0450.JPGRIMG0452.JPG

コカ・コーラの新作、『コカ・コーラ プラス ファイバー』

0kcal 脂質0g
サークルKで購入 147円

今回は食物繊維入りだそうです。
RIMG0448.JPG
味はほとんど普通のコカコーラと変わりはありません。
よーく味わって(?)飲んでみると、すこし後味がさっぱりしてるかな?という感じです。

★★★☆☆
普通と変わらないのに食物繊維入りとなると、すこし得した気分ですね♪



RIMG0457.JPG

写真を撮っている途中でデジカメの充電が切れてしまいまして、とても汚い写真になってしまいました(;´▽`A``
今日の晩御飯です。あまり食欲が無かったので少なめです^^;
ごはんに母が職場で貰った蟹、マグロ、(高級!)それに大根おろしを乗っけて、
刺身醤油をぐるっとかけただけのお手軽海鮮丼もどき(笑
なかなか見た目の割に美味しかったです♪

★★★☆☆

では皆様おやすみなさい☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

↓もしよければポチッと☆↓

人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(29) 

nice! 52

コメント 29

ぐす

ゆっくり休むのが一番みたいです。
お大事にしてくださいませ。

ちくわパン、気になっていたのですが・・・パンが大きいんですね^^;

あと、このコーラ、私も今日サンクスで見かけて顔胃かどうしようか迷いました(笑)ダイエットコーラのあの後味がどうも、と思っていたのですが、こちらは普通のコーラと同じですか?試してみます(^-^)
by ぐす (2009-11-02 22:13) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
コメントありがとう^^

えええ~インフルうつっちゃったの?!
それは大変!
ゆっくり休んで治してねΣ(´∀`;)

ちくわパン、たべたいなあ。。(´▽`*)アハハ

お大事に~^^
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-11-02 22:42) 

にゃお

インフル大変ですね><
お大事にして下さい。
by にゃお (2009-11-02 23:55) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
どこで感染してしまったのでしょうね。
やっぱり学校ですか?
お家で養生してくださいね。
熱が下がっても決して出かけてはいけませんよ。
お大事に…
by えのみ (2009-11-03 01:30) 

ロッタちゃん

あらら大変!
どうぞお大事に。早く治るといいですね。
by ロッタちゃん (2009-11-03 05:36) 

たろう

 新型ですか!(゚-゚;)
 ゆっくり静養するのが一番ですよ!
 どうか お大事にしてくださいね!!


by たろう (2009-11-03 05:48) 

デルフィー

インフルエンザですか(;>_<;)
お大事にして下さいねっ!
ちくわパン、わたしもこの間食べましたw
意外と美味しいですよね♪
by デルフィー (2009-11-03 05:54) 

とわ

おはようございます!
先日はご訪問とナイス、どうもありがとうございました★
新型インフルなんですね(>_<)
温かくして、ゆっくり静養して早く元気になって下さいね♪
by とわ (2009-11-03 06:08) 

やまがたん

お大事にしてお休みくださいませ><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-03 07:45) 

kaoru

おはようございます。
ご無理無くゆっくり休まれて
お大事になさって下さいね。
ちくわパン食べたことありますが
美味しいですよね。
by kaoru (2009-11-03 07:46) 

popi

訪問ありがとうございました。うちも先週かかりました。しっかり水分とって良く寝てくださいね。お大事に!
by popi (2009-11-03 07:56) 

ダー

お大事にです・・・<(_ _*)>

by ダー (2009-11-03 08:23) 

まめ

無理なされないように。
by まめ (2009-11-03 09:07) 

enosan

お大事に、温和しく休養が一番だよ。
by enosan (2009-11-03 11:55) 

c-yukky_z

どうも初めまして♪
先程はご訪問いただき、有難うございました、
今後とも、宜しくお願いします^^

ついに新型インフルに罹りましたかぁ?
大変ですね。どうか、お大事に!
by c-yukky_z (2009-11-03 12:11) 

green_blue_sky

無理をせずにご静養ください。お大事に。
データの救出、10時間は疲れました(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-11-03 12:30) 

ともゆき

あれ~!
お大事に・・・うちの娘もかかっちゃったみたいです、インフル。

ご自愛なされませ。
by ともゆき (2009-11-03 13:27) 

oko

インフルエンザお大事にです・・・・
凄く流行ってるみたいで私のブログに来てくださる
人近所では学校閉鎖もあるようですよ・・・・
by oko (2009-11-03 13:36) 

せつこ

ご訪問ありがとうございました。
インフルエンザお大事になさってください。
早く治るとよいね。
by せつこ (2009-11-03 14:33) 

リンさん

訪問ありがとうございました。
小学生からnice!もらったの初めて。ありがとね!
うちの娘(中2)もインフルエンザA型でした。
本当に流行ってますね。
お大事にね。
by リンさん (2009-11-03 14:34) 

puripuri

ご訪問ありがとうございます。
かなり熱がありますね、、お大事になさってください。
ローソンが近くにあるんですよ、、ちくわパンが気になります。
by puripuri (2009-11-03 14:43) 

水無月

こんにちは。
インフルエンザ、こちらでも学校が休みになったりしているんですよ。
ゆっくり休養すればすぐに治りますよ~お大事にね♪
by 水無月 (2009-11-03 14:46) 

macharun

ご訪問&Niceありがとうございました。
インフルエンザ熱下がっても外出自粛で1週間ガマンガマンです。お大事に・・・。
ちくわパンなんて知りませんでした(驚
by macharun (2009-11-03 15:50) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますねw
無理されないよう休んでください
by nano (2009-11-03 15:55) 

kummy

お大事になさってくださいね。
by kummy (2009-11-03 16:13) 

花火師

訪問ありがとうございます!
by 花火師 (2009-11-03 22:01) 

のこ

皆様沢山の心配のお言葉・コメント有難う御座います(*ノェノ)

【ぐす様】
ちくわパン、割合的にはパンが大目かもしれませんが、味がしっかりついていて美味しいですよ^^
コーラ、私の味覚が鈍いだけかもしれませんが、強烈には後味に変化が無かったように思えました(・Θ・;)

【さとちん様】
こちらこそコメント&ご訪問有難う御座います^^
まさかインフルにかかるとは思っていなかったんですが・・・
さとちん様もお気をつけ下さい(;´▽`A``

【にゃお様】
まだ症状は軽いので良かったです(*´ー`)

【えのみ様】
クラスでも欠席者が多数居るので、おそらく学校で貰ってきたのだと思います(ノω・、)
この季節、あまり人の多い場所には行かないようにしたほうが良いかもしれませんね。

【ロッタちゃん様】
ご心配してくださり有難う御座います<(_ _*)>
一刻も早く直るよう努力します!

【たろう様】
たろう様の言うとおりに、ゆっくり静養させて頂きます( ´艸`)

【デルフィー様】
デルフィー様もちくわパンご購入されたんですね!
見た目よりも美味しいのでびっくりしました^^

【とわ様】
こちらこそコメント&nice!有難う御座いました(*´ェ`*)
暖かい服装+ストーブの前で一日中過ごしています(笑)
逆効果でしょうか(〃∇〃;)

【やまがたん様】
ブログランキングの方押してくださったようで感謝です♪
またお時間があるときポチッと1クリックして下さると嬉しいです^^

【kaoru様】
ちくわパン美味しいですよねp(´∇`)q
最近は知名度も上がってきているみたいで、
もっと広まって欲しいです(笑)

【popi様】
popi様もインフルにかかっておられたんですね(*ノД`*)
体調の方は完治しましたでしょうか?

【ダー様】
有難う御座いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

【まめ様】
ゆっくり安静にしておきます^^;

【enosan様】
仰るとおりですね(´・ω・)

【 c-yukky_z様】
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>
c-yukky_z様もインフルエンザにはお気をつけて。

【green_blue_sky様】
green_blue_sky様もゆっくり休んで、体力を蓄えておいてくださいね(。・ω・)
疲労から風邪をひいちゃうかもしれませんし^^;

【ともゆき様】
娘さんもインフルなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
体調管理の方しっかりとして、早く直ると良いですね(´人`。)

【oka様】
学校閉鎖ですか!そんな地域もあるんですね( ゜д゜)
よほどインフルが広まっているんですね^^;怖いです。

【せつこ様】
早く直るよう、できるかぎりの努力はしていきたいと思います^^

【リンさん様】
娘様の方大丈夫でしょうか?
早く良くなることをお祈りしています。

【puripuri様】
ちくわパン美味しいですよb
ローソンが近くにあるのは便利で良いですね!羨ましいです♪

【水無月様】
学級閉鎖や学年閉鎖が様々な学校で相次いでいますね;
それだけインフルが流行っていると思うと、驚きますよね。

【macharun様】
我慢我慢で頑張ります(笑)
ちくわパンは、ローソンのとはまた別ですが、スーパーなどでも販売しているようですよ^^

【nano様】
過去記事まで見てくださって!有難う御座います^^
ジャンルが違うので、楽しめるかどうか分かりませんが(笑)

【kummy様】
ご心配してくださり有難う御座いますヽ(´□`。)ノ

【花火師様】
こちらこそ有難う御座います^^
これからも宜しくお願いしますねv
by のこ (2009-11-03 23:34) 

夏海

あらららら・・・
まだ完治してないですよね?お大事になさって下さいね!
by 夏海 (2009-11-04 16:59) 

のこ

【夏見様】
ご心配有難う御座います^^
もうだいぶ良くなりました♪
皆様のおかげです(〃∇〃)ありがとうございました!
by のこ (2009-11-05 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もぐもぐもぐもぐ豆乳の残りで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。