SSブログ

ローソンから、まるで~シリーズ。 [ローソン]

皆様こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
今日は学校で、公開研究会というものがあったので、
11時に完全下校となりましたp(´∇`)q
というわけで、今日は菓子パン食べれましたよ♪
朝、姉を駅まで送っていく母の車に乗り込み、
ローソンまで行ってきてパンgetしてきました(*ノェノ)

line_dot01_500_04.gif


まずは朝ご飯として食べたパン。


RIMG0702.JPG

まるでピーナツパン

458kcal 脂質25.7g
ローソンで購入 130円

「粒入りピーナツクリームをサンドしました」

カロリー、脂質共に高い^^;
ダイエット中の方には要注意です(;´▽`A``
ローソン、今週の新商品でした!

袋を開けるとこんなかんじでした。
RIMG0705.JPG
ピーナッツぽい形!
お味の方は・・・?いただきまーす。

RIMG0707.JPG
ピーナッツクリームがふんわ~り、パンをピーナッツッぽくしていますp(´∇`)q
このクリームが美味しい!つぶつぶと、少しピーナッツの粒が入っています。
クリーム、真ん中は入っているけど、端っこは少し少なめ^^;
生地は固めです。アミアミ(パイ生地?)の部分がサクサクしていてgood!ヾ(=^▽^=)ノ

★★★☆☆
嫌いな味でもないですが、「好き!!」でもありませんでした。
kcalをもう少し↓下げてほしい・・・^^;
学校の給食で、残った分は毎回先生に無理やり食べさせられるんで、
学校の給食がない日にしか食べれないパンです(笑)

line_dot01_500_04.gif

お昼ごはんに食したのはこちら。
RIMG0709.JPG

ふんわりチョコ蒸しパン

252kcal 脂質7.9g
ローソンで購入 125円

「チョコクリームをサンドしました」

色んな方のブログで「おいしい!」と好評だったので
気になっていたのですが、なかなか見かけない人気のパンでした。が
今朝発見!早速レジへ(*´_ゝ`)σ))

袋を開けるとこんな感じ。

RIMG0710.JPGRIMG0712.JPG

ふっくらしてる!
触るとしっとりしてました♪
ちょびっと中身のクリームがはみ出してます(・Θ・;)
では、いただきます。


RIMG0714.JPG
うん、納得(〃∇〃)
食べると生地がふんわり、しゅわっとしていてそのしゅわしゅわ感が美味しい~♪♪
生地にはチョコの味はあまりしないけど、少し風味があっていい感じ。
クリームはココアっぽくて、結構アッサリしていて甘ったるくありません(*´ェ`*)

★★★★☆
パンというよりケーキでした!
また食べたいヾ(=^▽^=)ノ

line_dot01_500_01.gif

少し物足りずもう1つ。

RIMG0715.JPG

モッチチョコデニッシュ

373kcal 脂質19.5g
ローソンで購入 105円

「もち食感のチョコデニッシュ」

ローソンのヒット商品だそうです。確かに名前は良く聞くかも。
もちもちが好きな私には嬉しい「もっち」
どうでもいいですが、今日は茶色系のパンばっかり食べてるなあ(笑)

袋を開けるとこんな感じ。
RIMG0716.JPGRIMG0717.JPG
最近はこういう形のパンを良く見かけます^^
表面はカサッとしていて、これ、本当にもっちりするのか?
とあまり期待せずに・・・いただきます。

RIMG0718.JPG
もっちぃいいり!!!((8-(o'▽')oo('▽'o)-8))
中身が思ったよりも、もっちりしていてビックリ!
チョコの味はあまりしません。
とにかくもっちりを楽しめ!ということでしょうか( ´艸`)

★★★★☆(3.5)
もっちりは美味しいけど、
味が薄いからチョコ味をもう少しきつくしてほしいです(;´▽`A``

今日の晩御飯、写真撮ったつもりが・・・撮れていなかったみたいですm(_ _;m)三(m;_ _)m
line_dot01_500_04.gif
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*お知らせ*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
私の学校の行事で「マラソン大会」というものがあります。
その名のとおり、マラソンの大会なのですが(笑)それの練習のため、
明日から「朝の体力づくり」というのが始まります。
これは、朝、1限目の前に(いつもは読書の時間)全学年の生徒が運動場に集まり、
グラウンドを走ったり、縄跳び…まとめると、運動をしなくちゃならないのメンドクサイものです。
そのため朝からサークルKなどに行ってると、かなり疲れてしまいます。
なので、行けない=菓子パンやおにぎりを買うことができません(ノω・、)
大変個人的な理由で申し訳ないですが、平日は菓子パン・おにぎりなど紹介できないかもしれません。
(土日は多分紹介できますp(´∇`)q)なので、更新回数が減ると思われます。
平日は週1、2くらいの更新・・・になりますでしょうか。
更新楽しみにしてくださっていた方、おらっしゃったら深くお詫び申し上げます<(_ _*)>
最近は、前々回の記事でも申し上げましたとおり、
本当に沢山のnice!を頂き、涙が出るほど嬉しいのですヽ(´□`。)ノ・゚
コメントも本当に沢山・・・っ!毎回全て読ませていただいて、
いつも皆様のご意見に賛成したり、笑ったり、納得したりしています。
記事が更新できなくなったら、それが途切れてしまうのではないか?
という不安が、正直あるのです。
なので本当は毎日でも更新したいのですがorz
やっぱり食べ物を紹介できないのでは意味がないと思います^^;
・・・と、なんだか話がそれてしまいました(苦笑)
というわけで、更新回数が減ることとの理由を覚えてくださると嬉しいです。

11、12、13は少しお休みさせていただきますね。
できるだけお休みする前は「●●日はお休み」と、書くようにします^^

では長文読んでくださった方も、読まれなかった方も、
こんな若干弱音を聞いてくださり有難う御座いました!笑

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

↓お暇があれば、1クリックお願いします<(_ _*)>

人気ブログランキングへ

nice!(141)  コメント(57) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 141

コメント 57

淳司

まるでって形の事だったんですね?
しばらく考えちゃいました・・・(@@)b
by 淳司 (2009-11-10 19:56) 

いわもっち

充実の菓子パン! 食べたくなってきたー。。
by いわもっち (2009-11-10 19:56) 

fullcon

ども!ピーナッツは結構カロリー高いんですよね
好きなんですけど、、、控えてます。
by fullcon (2009-11-10 20:24) 

デルフィー

マラソン大会大変ですね(^ ^;
しかも、朝体力づくりの運動をしなくてはいけないんですね(;>_<;)
頑張って下さいっ!
更新は出来る時だけで(^ ^
楽しみに待ってますね(*´∪`*)
by デルフィー (2009-11-10 20:31) 

ソニックマイヅル

無理せず行きましょう!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-10 20:58) 

Reny

ローソンカード持ちなので、ローソン御用達です^^
ただ持病持ちなので、あんまりパンは…食べちゃダメなんですが、でも、ローソンのチョコデニッシュとか大好きで、時々食べてしまいます^^;

マラソン大会、頑張って下さい。
私はそれがイヤで早く大人になりたかったです(笑)
by Reny (2009-11-10 21:35) 

OMOOMO

蒸チョコパン食べてみたい。
そろそろ行きましょう、無理は禁物!
by OMOOMO (2009-11-10 21:37) 

海 風

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご訪問&nice! ありがとうございます。

市販のパンは、思ってる以上にカロリーが高いですね。
カロリー表示されていても、かわいいネーミングとふんわりやわらかそうでついつい買いたくなるんでしょうね^^

マラソン大会 p(*^-^*)q がんばっ♪


by 海 風 (2009-11-10 21:46) 

Garuwa

こんばんは(^O^)
た、確かにこの㌍は(^_^;)ローソンはウチカフェシリーズといい当たりの商品が多いですよねO(≧∇≦)o
by Garuwa (2009-11-10 21:50) 

えるさら

こんばんは。
私個人的には、『モッチチョコデニッシュ』が気になります!
明日ローソンのぞいてみようかしら(^^)

マラソン大会、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!!
by えるさら (2009-11-10 22:02) 

green_blue_sky

菓子パンパワーでマラソンの準備に頑張ってください。
機会があれば、ねこツアーにご参加ください(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-10 22:03) 

ももきち

のこさんは偉いですね~!
ももきちは、マイペース過ぎるかも(T_T)

by ももきち (2009-11-10 22:18) 

まめ

小学の時、修学旅行に行くまでに大阪~広島のキョリを
マラソンで走るというのをやってましたっけ。
2限と3限の間で5分のマラソンで足りなかったら放課後
とかに走ってましたね。
懐かしい・・・
今はもう、走れません。
by まめ (2009-11-10 23:03) 

sarisari

ローソン、私も大好きです♪
でもどんどん新製品が出てくるから
なかなか追いつけません(*^_^*)
by sarisari (2009-11-10 23:05) 

ChatBleu

ピーナッツパンのカロリーにびっくり(*_*)です。
でも、マラソンの前の栄養補給には良いかも。
ふんわりチョコ蒸しパンは、本当にケーキみたいですね~。
by ChatBleu (2009-11-10 23:15) 

oko

ピーナッツパン・・美味しそうと思ったら
凄いカロリー・・・ダイエット中なんです。
我慢だな・・・泣
by oko (2009-11-10 23:18) 

バロックが好き

こんばんわ~☆
チョコ蒸しパン美味しそうですね♪
コンビニは歩いて5分でローソン・サークルK・ファミマ・7・・・
と、沢山あるんですが、いつ入ったかなぁ~・・・^^;。
中々行かないんです・・。久しぶりに行ってみようかな。
マラソン大会・・・遠いですね、遠い思い出です^^;。
頑張ってくださいね~(マイペースで)。
by バロックが好き (2009-11-10 23:23) 

とわ

こんばんは♪
モッチのやつはよく食べます(*´▽`)v
うん、もう少しチョコ風味が増してもいいですよね♪
マラソン大会ですか。頑張って下さいね☆
更新が減っても、勝手にお邪魔させて
いただいちゃいますよ~(^-^)♪
菓子パン、私も好きなので…てか、食べるのが好きなんで
のこさんのブログ楽しみにしてます♪
でも、マイペースな更新でいいと思います!
ブログ、楽しまなきゃ~って考えの持ち主なので☆
のこさんにも、楽しくブログしてほしいですから(〃艸〃)♪
by とわ (2009-11-10 23:28) 

abika

ふんわりチョコ蒸しパンに魅かれました^^
チョコクリームがおいしそうです♪
マラソン大会~がんばって下さいね
by abika (2009-11-11 00:26) 

me-co

ローソンのその3商品は、ちょうど気になっていたのよ^^
参考になりましたよ~
今は、朝セブンorファミマ派ですが、冬になれば、ローソン派になるので、そん時まで楽しみにしてますvv(;;違う商品に入れ替わっているかも?)
by me-co (2009-11-11 00:42) 

さーさ

せっかく美味しそうなパンなのに、残念ながら近くにローソンが見当たりません...(^^;)
マラソン大会のために朝から体力作りなんて大変ですね〜。
運動もその後の授業も辛そう(^^;)
ブログの更新は楽しみですが、無理はして欲しくないので、どうぞマイペースで続けてくださいね(^^)
by さーさ (2009-11-11 01:54) 

piano

チョコレート大好きなので
チョコ蒸しパン、たまりません^^;
by piano (2009-11-11 02:04) 

abika

ピンクのabika も、マラソン応援しています。
がんばって下さいね^^
by abika (2009-11-11 02:07) 

たろう

 ピーナツパンは 見た目もかわいいですね☆
 マラソン 頑張ってくださいね!

by たろう (2009-11-11 04:57) 

pandan

マラソン大会頑張ってくださいね、
ブログはマイペースで無理せずにね。

by pandan (2009-11-11 06:14) 

COYOTE

ピーナッツパンカロリー気になるから、
でもちょっと食べてみたいです。
マラソン頑張って♪
by COYOTE (2009-11-11 07:16) 

TSUYO

アクセス数とか気になるよね~やっぱ。 みんなだよ(笑)。
それにとらわれてしまって、躍起(やっき)になって、
書くことが楽しいという本来の目的が、苦痛になると困るね。

僕も同じ悩みです(爆笑)。何度も休もうと思いつつ・・・
みんな来てくれなくなったらどうしよう~なんて・・・(笑)。
マイペースで出来ると、一番いいね。。。

by TSUYO (2009-11-11 07:33) 

やまがたん

ふんわりチョコ蒸しパン
写真からもふんわり感が伝わってまいります^^
とっても美味しそうですね^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-11 07:34) 

はくちゃん

おはようございます
ふんわりチョコ蒸しパン ふんわりしておいしそうですね
マラソン がんばってね (^^)/

by はくちゃん (2009-11-11 08:23) 

ラブ

晩ご飯にパンが出て来たら怖いですがw、違う
画像でしょう、きっと。
ピーナッツパン、デザイン的にはメロンパンを
意識した感じですね。
by ラブ (2009-11-11 09:10) 

みさぴ

どのパンもおいしそうですね~(o^_^o)
朝の体力づくり、がんばって♪ (^◇^)ノ
今からしっかり体力をつけましょう!!
そしてマラソン大会!
ふぁいとー!!(^◇^)ノ おー!
by みさぴ (2009-11-11 09:41) 

emiko223

マラソン大会がんばって♪

by emiko223 (2009-11-11 09:45) 

ドックビルダー

パン、美味しいですよねぇ~♪
でも・・・美味しそうでも食べてみないと解らないっ!
もちろんハズレもあり・・・深いっ深すぎます(笑)
マラソン大会、ケガのないようファイトで~す♪♪
by ドックビルダー (2009-11-11 10:12) 

いとお

まるでピーナツパン!?
すごい、ホント、ピーナッツ(^^;
マラソン大会がんばってくださいね!
私も週末マラソン大会です(^^;
by いとお (2009-11-11 11:21) 

夏海

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
訪問&nice&コメントありがとうございます♪
蒸しパン好きなので、チョコ蒸しパン買ってみようと思います♪
by 夏海 (2009-11-11 12:01) 

kummy

マラソンもブログ更新もマイペースが一番ですよ♪
頑張ってくださいね!応援しています(^-^*)
by kummy (2009-11-11 12:20) 

ruriy

マラソン練習、がんばってね~!
by ruriy (2009-11-11 13:13) 

こぱんだつま

まるでピーナツパン、ひかれますね。
ピーナッツの粒が入っているクリーム、おいしそー。
by こぱんだつま (2009-11-11 14:13) 

SIBA

ピーナツバターは、マジでカロリー高いので危険です^^;
ふんわりチョコ蒸しパン、美味しそうですね!
チョコが好きなので、食べてみたいな~♪
あっ、チョコも危険範囲ですよね?^^;
by SIBA (2009-11-11 17:46) 

guran

私はチョコ蒸しパンがいいな~美味しそう(*^_^*)
でも意外にカロリー高~い!!!
by guran (2009-11-11 18:41) 

baby_pink

ピーナッツパン形がまた可愛らしいですね♪
そうだなぁ~。私はチョコのもっちりパンが好きかな ^^*
でも、のこちゃんが言う様に、チョコ味がしっかりして
欲しいよね✿

のこちゃん、マラソン練習がんばってね ^^
by baby_pink (2009-11-11 20:33) 

トージ

まるでピーナッツパン、確かにすさまじいカロリーですね^^;
自分はピーナッツクリームが苦手なんで・・・ちょっとチャレンジできないかなぁ・・・。
by トージ (2009-11-11 21:35) 

REPK

まるでピーナッツパン、「『まるで』じゃなくて既にパンじゃん!」
というのが第一印象ではありますね。「まるで」は
ピーナッツにかかる事にようやく気付きました。
クリームがカロリー高そうです。

マラソン、自分はすでに今月2回走っているので
なんともいえませんが、無理だけはなさらずに。
by REPK (2009-11-11 21:54) 

mau

もっち好きなのでよく買っちゃいます・・・・
by mau (2009-11-11 22:07) 

jirorin

マラソン大会ですか。大変ですね。
私はマラソンが大嫌いで、
高校はマラソン大会のない私立を選びました^^。
by jirorin (2009-11-12 00:16) 

kaoru

おはようございます。
マラソン大会は大変ですよね。
頑張って下さいね!
ブログは無理なくマイペースで
楽しく続けるのが一番ですよね。
by kaoru (2009-11-12 04:46) 

pandan

おはようございます。
こちらは雨がよく降りました。
by pandan (2009-11-12 07:12) 

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。^^
マラソン大会へ向けて体力作り、大変かと思いますが
頑張ってくださいね。
by びくとる (2009-11-12 09:13) 

yoriko

のこちゃんマラソン大会頑張ってね☆
それにしても今日もとっても美味しそうなパンたちですね^^
by yoriko (2009-11-12 19:08) 

りんご

ふんわりチョコ蒸しパン美味しそうです!!
全部切った断面が載せてあるところが、
楽しかったです(^^)b参考になりました★
ご訪問ありがとうございました。
またお時間のある時には覗いてやって頂けると
嬉しいです^^。またお邪魔させて頂きます~♪
by りんご (2009-11-13 06:12) 

みみこみみ

こんばんは~!
パン全部美味しそうですね☆
今度ローソンで買ってみますね♪

マラソン大会頑張ってくださいっ
こんな寒い時期なのにキツイですよね(-ω-;)
またきますね。
by みみこみみ (2009-11-13 18:27) 

のこ

皆様、沢山のコメント&nice!有難う御座いました<(_ _*)>

【淳司様】
形の事なんです♪
ピーナッツ以外に、リンゴとかもあるようです。

【いわもっち様】
菓子パンにはまってしまうと、なかなか抜け出せません(笑)

【fullcon様】
私も結構ピーナッツ好きなんです(;´▽`A``
低カロリーピーナッツとか・・・でないでしょうか(〃∇〃)

【デルフィー様】【ソニックマイヅル様】
お二人同時に失礼します。
温かいお言葉有難う御座いますヽ(´□`。)ノ・゚
本当に、感激です。
マイペースですが、これからも宜しくお願いしますね(ノω・、)

【 Reny 様】
持病持ちでいらっしゃいましたか!お体、大丈夫ですか?
食べたい時は、お体に害の無い程度に食べてください(笑)
私も早く大人になりたいです(・Θ・;)

【OMOOMO様】
蒸しチョコパン、ふんわりしていて美味しかったです(〃∇〃)
チョコが好きな方には、好まれる蒸しパンです♪

【海 風様】
菓子パンがまたカロリー高いんです^^;
「まあ、たまにはこれくらい・・・」
とおもってついつい買っちゃうんですよね(笑)
美味しいんで、それの∞ループです(;´▽`A``

【Garuwa様】
カロリーが高くても、おいしいんで買っちゃうんです(笑)
新商品に目が無いので、つい・・(*´ェ`*;)

【えるさら様】
「モッチチョコデニッシュ」私はあまり知らなかったのですが、
ヒット商品のようです。
のぞいてみてください~♪

【green_blue_sky様】
猫ツアー、ぜひ参加したいですヾ(=^▽^=)ノ
たまには癒しも必要なんですよね(*´ェ`*)

【ももきち様】
凄いだなんて・・・!
ももきち様のほうが、しっかりしてますよヾ(=^▽^=)ノ
私は自己中心的です^^;

【まめ様】
大阪~広島!?
走ってですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私にはとてもできません・・・orz
運動神経良かったのですね♪
まめ様、きっと今でもできますよp(´∇`)q

【sarisari様】
私もです(;´▽`A``
いろんな方のブログなどでチェックしているんですが、
なかなか買いにいけなかったりしますし(ノω・、)


【ChatBleu様】
どうせ走るんだし!と思って、
カロリー高くても買っちゃいます(;´▽`A``
私の体、横に大きく・・(笑)

【oko 様】
私も二の腕とお腹が気になるのです(ノω・、)
美味しそうなものはカロリーが高いなんて・・・
悪夢ですよね^^;

【バロックが好き 様】
5分でそんなにコンビニに行けるなんて、羨ましい!
私の理想ですp(´∇`)q
大人になったらそんなところに住んで見たいなあ。
たまにいくと、なにか発見があるかもしれませんよ♪

【とわ様】
本当に有難う御座います(ノω・、)
更新しなくても見に来てくださるなんて・・・嬉しいです!
楽しみにしていただけると、とっても励みになりますp(´∇`)q

モッチよく食べるんですか!私は初めて食べました(*´ェ`*)
美味しいですね♪
チョコ増量!とかなったら、超嬉しいです(笑)

【abika様】
ケーキみたいで・・・とっても美味しかったです♪
皆様のコメントをバネにして・・・マラソン頑張ります!

【me-co 様】
私は近くにファミマやセブンがないので・・・
(特にセブンは隣の県まで行かないとないんです(笑))
あまりいけません^^;
またオススメなどがあれば、教えてください♪

【さーさ様】
ローソンお近くに無いのは残念です^^;
また遠出をして、見かけましたら入ってください(笑)
マイペースで、頑張りますねp(´∇`)q

【piano様】
チョコクリームと、生地が合っていておいしいんです♪
また見かけたら、どうぞ(*´ェ`*)

【abika様】
こっちからも・・・有難う御座います!

【たろう様】
見た目が可愛いと、ついつい買っちゃいます(笑)
美味しかったし、満足ですp(´∇`)q

【pandan様】
マラソンもブログも、両立できるように頑張ります^^

【COYOTE様】
家族と半分こにすれば、丁度いいかもしれません。
私もそうすればよかった(笑)

【TSUYO様】
やっぱり楽しんでブログを書かなくちゃ、意味ないですよね^^;
苦痛になりたくはないので、マイペースに行こうと思います。
皆様のコメントでいつも励まされます。
TSUYO様も、ゆっくりマイペースに、楽しんで書いていきましょう♪

【やまがたん様】
本当ですか!写真、いつも自信がないので・・・
そういって下さると、嬉しいです♪

【 はくちゃん様】
ほんとうにその名のとおり、
ふんわりでしたよ♪

【ラブ様】
確かに、メロンパンっぽいですね・・・。
メロンパンもカロリーが高いんで・・・似てます(笑)

【みさぴ様】【emiko223様】
お二人同時に失礼します。
パンパワーで、頑張ります!
マラソン大会、上位にいけるように努力しますねp(´∇`)q

【ドックビルダー様】
そうなんです・・外れたときのガックリ感が、
なかなかつらいんですよね(笑)
でも大体はおいしいんで、毎回笑顔で食べてます^^

【いとお様】
いとお様もマラソン大会あるんですね!
しかも週末・・って、もうすぐじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
私の事などお気になさらず、いとお様、頑張ってください!

【夏海 様】
私は蒸しパン、
あまり食べなかったので、分からなかったんですが・・・
これでかなり、蒸しパンの高感度上がりました(笑)

【kummy様】【ruriy様】
お二人同時に失礼します。
応援ありがとうございました!
ブログもマラソンも・・・
ゆっくり長続きできるよう、頑張りますね!

【こぱんだつま様】
そうなんです、
このピーナッツの粒がまたgoodなんですよねヾ(=^▽^=)ノ

【SIBA様】【guran様】
お二人同時に失礼します。
上には上が、考えたらキリが無いです(笑)
蒸しチョコパンは、確かに高いですが・・・
パンの中では思ったよりカロリー低めですよ!
チョコ好きの方にはピッタリですので、是非どうぞ♪

【baby_pink様】
あのもちもち感が、たまりませんでした(〃∇〃)
チョコの味がしっかりしてくれたら・・・★5でした(笑)
マラソンも、頑張ります!
ありがとうございました。

【 トージ様】
あらら、ピーナッツバターがお嫌いなんですね^^;
ピーナッツバターはカロリーが高いそうなので、
私からしたら、良いことだとおもいます(笑)

【REPK様】
確かに、私もはじめは「は?」でした(笑)
分かりにくいですよね~(;´▽`A``
カロリーも気になります^^;
今月2回走ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
其方も、お体にはお気をつけて^^

【mau様】
やっぱり、ヒット商品なのですね♪
おいしいですしね^^

【 jirorin 様】
私もマラソン大嫌いです!
というか、体を動かすのが苦手で^^;
私もマラソンがない学校に行きたい(笑)

【kaoru様】
楽しいはずのブログを苦にしないよう、
楽に楽しく、やっていきますね^^
ありがとうございました!

【pandan様】
今の私には、雨は神様です(笑)

【びくとる様】【yoriko様】
お二人同時に失礼します。
マラソン大会、頑張ります!
練習も、筋肉痛にならない程度に(笑)

【りんご様】
断面の写真、良かったですか!
そういってくださると嬉しいです~♪
またりんご様のブログもチェックさせて頂きますね。
というか、毎回楽しみに見させていただいてます(笑)

【みみこみみ様】
ローソン、近くを通った時に入ってみてください♪
寒い季節に、本当にですね(笑)
どうせなら秋か春にしてほしいです(;´▽`A``
でも、頑張ります^^ありがとうございました!

では。
by のこ (2009-11-13 20:02) 

yuki999

どれも美味しそうですが、
カロリーが高いですね^^;
by yuki999 (2009-11-14 00:53) 

pica

>記事が更新できなくなったら、それが途切れて~
  という不安が、正直あるのです。

  気持ちはよーくわかります。私も似たようなもので、
  間が開くときはお知らせしてるし(笑
  だけどマイペースじゃないと続かないよ、きっと。
  のこさんが楽しむためのブログだもの(^_^)

最近、ローソンってがんばってる気がします♪
by pica (2009-11-14 02:55) 

のこ

【yuki999様】
菓子パンや惣菜パンって、結構カロリーや脂質が高いので
気になります(;´▽`A``
美味しそうなんですがね^^;

【pica様】
ブログ本来の「楽しむ」目的を見失しなわないよう、
マイペースに、苦にならないようにやっていきます。
有難う御座いました<(_ _*)>

ローソン、なかなか美味しそうなものばかり発売してますよね♪
by のこ (2009-11-14 09:33) 

御心

ふんわりチョコ蒸しパンが
一番美味しそうです、私的には(^_^)
プライベートが忙しくなると、更新回数は
自然と減ってしまいますね^^;
私は昔、毎日更新していましたが、
生活の変化から、更新はどんどん低下
してます^^;けれども、訪問はなるべく
更新よりも優先して行おうと思い、今でも
訪れてくれる人がいるのかな~と思ってます^^
マラソン大会頑張って下さい♪
by 御心 (2009-11-14 17:22) 

のこ

【御心 様】

チョコお好きなんですね♪
是非食べてみてください^^

御心様のブログ、とっても魅力的なので、
チラチラと良くお邪魔させていただてますよp(´∇`)q
訪問を優先するの、とっても良いことだと思います(*´ェ`*)
私も見習わなければ・・・
by のこ (2009-11-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩は健康的もちっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。