SSブログ

買っちゃいました! [サークルK]

皆様おはようございます(*´▽`*)

いきなりですが、ついに・・・買っちゃいました!



SONY VAIO typeC CS60B Office2007 ブレイジングレッド VGN-CS60B/R

SONY VAIO typeC CS60B Office2007 ブレイジングレッド VGN-CS60B/R

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers



VAIOのノートパソコンレッドです(@^∇^@)

そして最近、届きました♪

RIMG0853.JPG

ドン!

RIMG0857.JPGRIMG0858.JPG

ピカピカ!

RIMG0859.JPG

動きも速いし、コタツでパソコンができて最高です(笑)
結構安くGETできたので、とっても嬉しい☆⌒(*^∇゜)v

line_dot01_500_04.gif

では今日紹介するのは、こちら!

RIMG0860.JPGRIMG0862.JPG

ホワイトチーズスティック

238kcal たんぱく質9.3g 脂質8.7g

炭水化物30.5 ナトリウム588mg

サークルKで購入 105円

「白生地にダイスチーズを練りこんで、 シュレッドチーズをトッピングしました。」

サークルK,今週の新商品です。

袋を開けるとこんな感じ。
RIMG0865.JPG

ではいただきます^^

RIMG0866.JPGRIMG0867.JPG


お・・・おいしい(≧∇≦)!

一口食べるとチーズの味がぶわっ!と広がります。
中にもチーズが入っているので、どこを食べてもチーズがあるんです♪

チーズ好きの私にはたまりません~^^

生地は少し固め。
ですがトースターで温めると、外は少しカリッ、中はフワッとして
とってもgood!(⌒o⌒)b

★★★★☆

結構厚さもあって、お腹にも溜まります。
しかもお値段が安いので、またお世話になりそう♪♪


line_dot01_500_04.gif

お次はこちら。

5ee2.jpg

5種の緑黄色野菜のポトフ

127kcal 脂質3.7g

サークルKで購入 298円

一日に取らなければいけない緑黄色野菜の
2分の1がとれるそうです♪

ではいただきます。

GetAttachment4.jpgGetAttachment5.jpg

中にはゴロゴロと、大きな野菜が入っています。
そしてその1つ1つの野菜がとっても美味しいんです!

アスパラはシャキシャキ、じゃがいもやかぼちゃはホクホク、
野菜のうまみが十分にひき出されています♪

そしてスープ。
これもまた、とっても野菜の味が染みていて美味しい!

大きな野菜でお腹も膨れる一品でした。

★★★★☆

もう少し安かったら嬉しかったなあ^^;

line_dot01_500_04.gif

そろそろ学校に行かないといけないので・・・

それでは皆様、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

↓よかったら1クリック、お願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


nice!(114)  コメント(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 45

デルフィー

お~newPC良いですね♪
ブレイジングレッド!カッコ可愛いです(●´∇`●)
わたしも、ノートが欲しいなぁ~(^ ^;寒い~
チーズスティック、ちゃんとチーズの味がするんですね!
チーズ入りのパンってよくありますが、匂いはするけど、あまり味はしなかったりするので、食べてみたいです~
ポトフ、美味しそうですね(*´∪`*)大きな野菜がたっぷり!温まりますね♪
by デルフィー (2009-11-20 08:15) 

mitu

パソコンご購入おめでとうございます。
私も欲しいんですよ^^。
ピカピカの赤、カッコいいですね♪
by mitu (2009-11-20 08:18) 

奥津軽

新しいのいいな~ 
欲しいな~
by 奥津軽 (2009-11-20 08:35) 

びくとる

新しいのはいいですね。
コタツでPC、羨ましい環境です。^^
by びくとる (2009-11-20 08:48) 

emiko223

新しいPCうらやましい~~!
私のは古くて動きが。。。遅すぎる!!!毎日イラッとくるんですよね~~~
by emiko223 (2009-11-20 09:27) 

COYOTE

おNEWですね。。。
いいなぁ^^
by COYOTE (2009-11-20 10:05) 

ruriy

VAIO、いいですよね。私もお仕事用に携帯しているのはvaioです。
家のデスクトップはMitsubishiのディスプレイですが、画像が全然違います~。
これから益々ブログが楽しくなりますね^^
by ruriy (2009-11-20 11:41) 

ラブ

真っ赤なPC、素敵です。
目立つなぁ♪
by ラブ (2009-11-20 13:01) 

kaoru

こんにちは。
新しいPCいいですね♪
お洒落でカッコいい色目ですね。
私のは古いから羨ましいです。
by kaoru (2009-11-20 16:34) 

m6324

ご訪問ありがとうございます。^^
新しいPC良いですね。
すごいカッコイイな~。
by m6324 (2009-11-20 16:45) 

nano

おぉ~新しいPC、カッコいいですね♪
ホント、羨ましいです(#+_+)
by nano (2009-11-20 16:46) 

abika

new_PC~get★~おめでとう^^
快適そうですね♪
チーズスティック~おいしそうです。
私もチーズ好きです^^
by abika (2009-11-20 16:56) 

さーさ

かっこいいPC、よかったですね〜♪
しかもこたつで出来るなんてうらやましいですw
サークルKってあんまり行かないんですが、チーズも野菜もしっかり入っていて美味しそう〜(^^)
今度行ってみます♪
by さーさ (2009-11-20 17:09) 

ぐす

おお!カッコイイです(^^)
by ぐす (2009-11-20 17:15) 

yoriko

こんばんは^^カッコイイPCですね!
羨ましい~☆赤が大人っぽいな♪
今日のパンすっごく美味しそう^^
わりとカロリー低めなので食してみたいです^^
by yoriko (2009-11-20 17:54) 

はくちゃん

こんばんは
コメントありがとうございます
VAIO かっこいいね 
おしゃれな色で素敵ですね
今はこういう色もあるんですね
ホワイトチーズスティック おいしいそう~
チーズ好きなのでおいしそうです
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-20 17:57) 

海 風

新しいPC、ピカピカでかっこいいね^^

by 海 風 (2009-11-20 18:35) 

green_blue_sky

newPCいいですね。
さむいときにこたつの上でのパソコンは暖かいですよ(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-20 18:40) 

Garuwa

こんばんは(^^)
ノォォォォォ!!! 鮮やかなレッドいいですね\(^o^)/
サークルkのポトフはなかなか優れものですね( ..)φメモメモ
by Garuwa (2009-11-20 19:13) 

淳司

良いなぁ・・・。
ピカピカのノートパソコン!
私のは中国のモノだから、
文字が全部、中国語で・・・(><)b
by 淳司 (2009-11-20 19:22) 

ポチタマ

こんばんは^^
新しいPC ピカピカでいいですね~!
寒くなると炬燵で出来るのがベストです♪
羨ましい~もう一台ノートが欲しい~!

ご訪問 nice有難うございます♪
by ポチタマ (2009-11-20 19:39) 

とわ

こんばんは!
VAIOだぁ(*´ェ`*)いいですねぇ♪
私もPC買い換えたいと思いつつ、今のでも間にあってる感じで。

ポトフ、美味しそう☆
お値段はちょっと高めですね、も少し安くなったら嬉しい♪
by とわ (2009-11-20 20:40) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
新しいPCいいな~羨ましいな~
by 信州のりんごほっぺ (2009-11-20 20:44) 

oko

VAIOって可愛くて好きです。
と言いつつ私はMacユーザなんですけどねっっ
by oko (2009-11-20 20:55) 

yakko

初めまして。
お越しいただきniceをアリガトウございます。(^。^)
by yakko (2009-11-20 21:25) 

yu-papa

こんばんは☆
新しいパソコン!羨ましいですねぇ~。
SONYと言う所がニクイ感じです(笑)
コノ・コノ・コノーと言いたくなってしまいます。(ペコリ)
by yu-papa (2009-11-20 21:37) 

ChatBleu

赤が鮮やかで綺麗なPCですね。
VAIOはデザインもいいからなー。
by ChatBleu (2009-11-20 22:14) 

えるさら

買っちゃったんですかぁ!?
すごいなぁ、羨ましい!
私も新しいVAIOが欲しいです(T_T)
(もう何年使っていることやら・・・)

サークルKのポトフ、美味しいですよね♪
お腹もいっぱいになるし。
私もたまに買いますよ。
by えるさら (2009-11-20 22:22) 

sig

こんばんは。
VAIOのノートパソコンレッド GET!
わー、おめでとう!
真っ赤なのって、高級外車って感じですね。いいな。

ポトフもおいしそう。
by sig (2009-11-20 23:17) 

ぎーこ

このパンはおいしそうですね。
サークルKに行ったら探してみます。
by ぎーこ (2009-11-21 00:02) 

いけ麺

ご購入、おめでとうございまーす!
無線LANにすると超快適ですよー!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-21 00:32) 

まっきー

使い心地を感想、ぜひ教えてください。
ポトフ、大きめの野菜だから楽しめますよね。^^
by まっきー (2009-11-21 01:02) 

corolla

凄い綺麗な色のPCですね~(^^)b
私も欲しくなります~♪
パンも良いけどスープが気になる~!!
サークルK行ったら即買しますね~(^o^)丿
by corolla (2009-11-21 01:07) 

me-co

ちょっと!いいじゃないの?VAIO
サクサク速いというのが素晴らしい!
・・・壊れたHDDのデータリカバリー代でそれ買えたかな?
by me-co (2009-11-21 01:17) 

sarisari

バイオ入手おめでとうございます♪♪
おニューはいいですよね。
動きもサクサク(^-^)
by sarisari (2009-11-21 01:32) 

夏海

うわぁ~良いなぁ~!!!
私もVAIO持ってますが
古いPCの方ばかり使っていて滅多に使ってません^^;

by 夏海 (2009-11-21 04:19) 

yuya

VAIO良いですね!素敵(〃∇〃)。
サクサク動くと嬉しいですね☆
by yuya (2009-11-21 04:51) 

coffee.cup

新しいパソコン良いですね。
僕も欲しいです。
by coffee.cup (2009-11-21 04:54) 

みさぴ

おお\(^-^)/かっこいい!赤がいいですね♪
うれしいですね~♪ \(^-^)/やったー!
チーズスティック、おいしそうです~♪
by みさぴ (2009-11-21 05:24) 

TSUYO

バイオレッド、色がかわいいね・・・。
赤色は大好きな色なのでうらやましいなぁ~(笑)。
あ、今、ボクは、ソネブロ・・・冬眠中です。
ペンネーム、熊吉なので・・・ってかんけーねーか。
なので、ご訪問は頂かなくて結構ですよ~。
ブログ楽しみにしてます、これからもよろしくね。
by TSUYO (2009-11-21 08:19) 

やまがたん

おはようございます!
ノートパソコン、今は安くなりました
私が買っていた頃は50万とかしてたんですよね・・・
いいなあ、私も新しいパソコンが欲しいのであります!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 08:45) 

gotch

nice&コメントありがとうございます。
うちはノートからデスクトップに変えました(~_~;)
ノートの方が良かったかな~って思う事がありますが・・・。
また遊びにきます♪
by gotch (2009-11-21 09:04) 

のこ

皆様、コメント&nice!有難うございました^^

【デルフィー様】
そうなんです、このパンはあたりでした♪
チーズの味がとっても良くしましたよ^^

【mitu様】【奥津軽様】
【COYOTE様】【m6324様】
「nano様】【ぐす様】
【海 風様】【信州のりんごほっぺ様】
【yu-papa様】【coffee.cup様】
同時に失礼します。
皆様有難うございます^^
赤色が欲しかったので・・・うれしいです♪

【びくとる様】【green_blue_sky様】
最近寒いですもんね;
寒がりなもので・・・ストーブでは耐えきれません(笑)

【emiko223様】
私もデスクトップは重くて重くて・・・
なんとか軽いのをgetできました^^

【ruriy様】
ruriy様、もvaioお使いになられているんですね♪
ずっと欲しくて、やっと購入できました(*^_^*)
やはり画質も良いですよね^^

【ラブ様】
デスクトップではあまり色を選べないので、
なんだか新鮮です。

【kaoru様】
パソコンも日々、いろんな種類が出てきていますから、
すごいですよね^^

【abika様】
チーズ美味しいですよねo(*⌒―⌒*)o
とってもチーズの味が濃くて、美味しいですよ^^

【さーさ様】
コンビニの商品も侮れませんよ( ̄m ̄*)
是非行ってみてください。

【yoriko様】
カロリー低いのは本当にうれしいです♪
朝食に食べたのですが、
「平日の朝ごはんは300kcal以下!」
と決めているので、とても助かりました。

【はくちゃん様】
vaioは見た目もおしゃれでいいですよね^^
ほかにはピンク・ホワイトがありますよ。

【Garuwa様】
本当にピカピカです♪
いつまできれいに使い続けれるか不安です(笑)

【淳司様】
中国語のパソコン、一度お目にかかりたいです。
でも、やっぱり淳司様すごいですねo(*⌒―⌒*)o

【ポチタマ様】
私はデスクトップしかなかったので、
ノートをやっとgetできて一安心です。
これで冬も越せそうだ・・・。

【とわ様】
ポトフ、あったまりますし、
おいしいですし、最高なのですが・・・
せめて半額で売ってください(笑)

【oko様】
mac良いですね!
私の姉がマックなのですが・・・かっこよくてうらやましいです♪

【yakko様】
こちらこそ有難う御座います^^
またよろしくお願いしますね。

【ChatBleu様】
どうせ買うなら、デザインも良いやつを買おう!
と思いまして、少しお金を出してみました(笑)

【えるさら様】
サークルKのポトフ、食べたことあるんですね♪
美味しいですよねo(*⌒―⌒*)o
あったまりますし、最高です^^

【sig様】
たしかに高級車みたいですね^^
オンボロ車にならないよう、
丁寧に扱わないと(-д-;)

【ぎーこ様】
是非のぞいてみてください!
かなりのオススメです♪

【いけ麺様】
土日で無線ランにつなげる予定です♪
待ち遠しい~っ

【まっきー様】
またご報告させていただきますね^^
大きい野菜、かぶりつくのが楽しかったです(笑)

【corolla様】
スープもパンも美味しいですよ~!
スープ、野菜もたくさん取れますし
栄養満点で健康的です♪
是非ご購入ください。

【 me-co様】
me-co様もvaioに興味が写っちゃいましたかo(*⌒―⌒*)o
とても早くて画質も良いですし・・・
買えるようでしたら・・・お勧めです!

【sarisari様】【yuya様】
同時に失礼します。
新しいパソコンってだけでワクワクします♪
いつまでも動きが早いと良いんですが(-д-;)

【夏海様】
あらら、そうなんですか・・・。
私は逆に、デスクトップとつかわないようになりそうです(笑)

【みさぴ様】
本当にまぶしい赤です(*^_^*)
あこがれの赤、とっても嬉しいo(*⌒―⌒*)o

【TSUYO様】
あらら、そうだったんですかヽ(*゚O゚)ノ
冬眠中だったのですね^^;
ではまた春まで、更新楽しみにしています♪

【やまがたん様】
50万円!さ、さすがに無理ですね・・・。
これからはもっと安くなるんでしょうか?
楽しみです^^

【gotch様】
私と逆なんですねー。
デスクトップもデスクトップの良さがありますね^^
私はノートの方が、好みかもしれません(笑)

では。
by のこ (2009-11-21 09:32) 

pica

この「5種の緑黄色野菜のポトフ」、いま、ウチの冷蔵庫に入ってるよ♪
by pica (2009-11-21 18:04) 

のこ

【pica 様】
本当ですか!
美味しかったですかねo(*⌒―⌒*)o?
by のこ (2009-11-22 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期間限定?衝撃的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。