SSブログ

御手洗団子にしか思えない! [pasco]

皆様おはようございますo(*'▽'*)/☆



3連休もあっという間に最終日ですね(-д-;)

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は今日、すこし遠出をしてきます( ̄m ̄*)
また帰ってきて時間ができ次第、報告しますo(*⌒―⌒*)o

line_dot01_500_04.gif

本日も二種類、ご紹介しますね。

まずは、こちら♪

GetAttachmentCAG4PCQY.jpg

ホットケーキサンド メープル 4枚入り 【pasco】


1枚あたり
165kcal たんぱく質2.5g 脂質2.9g

炭水化物32.3g ナトリウム141mg  食塩相当量0.4g

158円 万代で購入



袋を開けるとこんな感じ。

RIMG0832.JPG

触るとふんわりしています♪

ではいただきます(o´ω`o)ノ〇

RIMG0836.JPG

生地はもちっとしていて、すこしどら焼きっぽい味。
とってもやわらかいです^^

メープルはジェル状になっていて、たっぷり入っていますo(*⌒―⌒*)o

美味しいのでもう一つたべちゃいました(*)´ー`(*)”

RIMG0833.JPG

こっちはトースターで温めたのですが、
開けた瞬間メープルの香りがむわっ!と広がりました。


そして写真を見てくださればわかるように、とろーっとメープルが垂れてきます♪♪

ジェル状のメープルが、トロットロに変化しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


★★★☆☆(3.3)

チョコもあるので、食べてみたいです♪
これは絶対温めて食べないと損ですよ( ̄m ̄*)


line_dot01_500_04.gif

お次はこちら。

RIMG0884.JPG

みたらし蒸しパン 3個入り   【pasco】

1個当たり
75kcal たんぱく質0.9g 脂質1.2g

炭水化物15.1g ナトリウム91mg 食塩相当量0.2g

105円 万代で購入


「米粉を使用したもっちり生地」


パッケージには、1つ穴があいていて、
中の蒸しパンが見えるようになっています♪

みたらし団子みたいだし、なんだか可愛いO(≧∇≦)O

袋を開けるとこんな感じ。

RIMG0895.JPG

大きさがわかるように、シャーペンを置いてみました。

RIMG0896.JPG

触ると弾力のある生地!
しっとりもっちりしています。


RIMG0897.JPGRIMG0898.JPG

とっても美味しそう♪

ではいただきます( ・ω・)ノシ○

RIMG0899.JPG

超みたらしの味!ヽ(*゚O゚)ノ

もっちもちの本物の団子みたいな生地に、完璧なみたらしのたれ!

パッケージには
≪このたれは、キッコーマンの 「特選 丸大豆しょうゆ」を使用して作った甘辛いたれです≫
とかいてありました。

さすがキッコーマン♪

生地もねっちょりーとしていますが、口にへばりつかずに良いかんじ(*^_^*)

丁度良いサイズで、あっという間になくなってしまいます。

★★★★★(4.7)

3つ食べても225kcalでした!
本物の団子を食べているようで、団子好きには嬉しかったです♪


line_dot01_500_04.gif

明日は更新できるか不明です(-д-;)


それでは皆様、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


↓もしよければ、1クリックお願いします<(*_ _*)>
人気ブログランキングへ



nice!(132)  コメント(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 132

コメント 44

momotty

毎日おやつ、いいですね~!(^^)!
by momotty (2009-11-23 07:48) 

COYOTE

みたらし蒸しパン・・・はじめてみました。
キッコーマンのお醤油が使われているの?
米粉も入ってしっとりですね。
食べてみたいなぁ~^^
お出かけどこへかなぁ・・・(*_*)

by COYOTE (2009-11-23 07:53) 

たろう

 みたらし蒸しパン 食べてみたい(^^)v

by たろう (2009-11-23 07:57) 

green_blue_sky

おいしいものが並んでいますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-23 08:06) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜。
お気を付けてお出掛け下さいね。
by kaoru (2009-11-23 08:21) 

やまがたん

ちゃんとカロリーを気にされているのが凄い!
遠出、楽しんできてください^^
我が家はインフル恐さに自宅にこもっちゃいます><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-23 08:52) 

デルフィー

みたらし蒸しパン、面白いですね♪
食べてみたいです~
お出掛け、気を付けていってらっしゃい~(。´ー`)ノシ
by デルフィー (2009-11-23 09:02) 

ダー

甘系NGの私でもメイプルは好きなんです♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-11-23 09:16) 

シービーちゃん

ホットケーキパンは、小腹が空いた時に、よく食べるのですが、みたらし蒸しパンは、初めて見ました。
パンなのか、お団子なのか、口のなかで混乱しそう。でも、もちもちした食感で、おいしそうです。
by シービーちゃん (2009-11-23 09:21) 

花火師

キッコーマン・・・近所だ!
by 花火師 (2009-11-23 09:36) 

me-co

だんご3兄弟!
のイメージで3連にしたなーー;
やるなーパスコ(社名は敷島製パン⇒「あきし」ま市にある工場に仕事に行ったことがあるゾ・・・);;
by me-co (2009-11-23 09:55) 

まめ

気になったんですよ、みたらしパン。
でもみたらし団子好きだけど、イメージと違ったら嫌だなぁ
と思って買いませんでした。
次は買いますっ!
by まめ (2009-11-23 10:04) 

nano

今年の冬はメープルとの事でしたがw
みたらしパンは面白いですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-23 10:15) 

abika

ホットケーキサンド~ふっくらしててメープルたっぷりで
おいしそう~^^ みたらしパンは、初めてです♪
みたらし団子大好きなので、食べてみたいです^^
お出かけ~お気をつけて~♪
by abika (2009-11-23 10:43) 

naonao

みたらし蒸しパン、私もはじめてみました。
美味しそう♪食べてみたいですヽ(。◕‿◕。)ノ
by naonao (2009-11-23 10:47) 

瑛奈

おいしいそう♪

by 瑛奈 (2009-11-23 11:08) 

ドックビルダー

みたらし蒸しパン、美味しそうですねっ♪
お腹がすいてきましたぁ~(笑)
by ドックビルダー (2009-11-23 11:25) 

ruriy

ホットケーキ&メープルシロップは、最高の相性ですよね^^
by ruriy (2009-11-23 12:22) 

yoriko

ホットケーキサンド美味しそうですね^^
でも開けたら全部食べちゃいそう…。
ダイエット中の私としてはカロリーがぁ><
みたらしも美味しそう~☆

by yoriko (2009-11-23 14:09) 

yakko

こんにちは。
ホットケーキ、美味しそうですね。
そう言えば最近食べていません(T_T)
ちゃんとカロリー計算して食べているんですね。
エライ !!
by yakko (2009-11-23 14:45) 

水無月

御手洗蒸しパン、おいしそう!
新しいね☆
ぜひ食べてみたいです^^
by 水無月 (2009-11-23 15:48) 

gotch

みたらし蒸しパン、初めてみましたー。
見つけたらぜひ買いたいですね。

by gotch (2009-11-23 17:07) 

紅蓮

こんにちは、紅蓮と申します^^
こちらの11/07の記事にてnice拉致企画を募らせて頂いたのですが、
のこさんから有り難いniceをぽちぽちして頂いたので、アイコン企画の方にてお子様拉致させて頂きました…!
もしかしたらnice拉致と気付かず押してしまった様でしたらごめんなさい><
返品でも落書きでもお好きなようにしてくださって構いませんー!
http://e-rror.blog.so-net.ne.jp/2009-11-16
事後報告で申し訳ないです…!
この度は素敵なお子様お貸ししてくださりありがとうございましたv

ホットケーキの方も、みたらしの方もおいしそうで是非買いたくなりました…!!///
by 紅蓮 (2009-11-23 17:36) 

さーさ

みたらし、かなり気になります〜(^^)
米粉にみたらしだれって、ホントお団子みたい。
パンでやっちゃうところが面白いですね♪

by さーさ (2009-11-23 17:51) 

Garuwa

こんばんは(^^)
御手洗蒸しパンなんていうのがあるんですね!!!
そして、こだわりの醤油!!! 今度売り場で探さねば(^^)
by Garuwa (2009-11-23 18:36) 

淳司

みたらし蒸しパン?
これ、凄いです(@@)b
by 淳司 (2009-11-23 20:11) 

とわ

こんばんは!
みたらし蒸しパン、美味しそうですね(*´ェ`*)
今度見つけたら買ってみよっと♪
by とわ (2009-11-23 21:28) 

toshi

こんばんはー^^
えーーー計算計算・・・
メープル2個とみたらし3個と・・・
ハイ♪ カロリー超過です^^;usouso☆
メープル美味しそうです~ みたらしも気になります♪
by toshi (2009-11-23 21:52) 

bonitavida

ご訪問&niceありがとうございます。
「みたらし蒸しパン」まだ見たことありませんでした。ちょっと注目ですね。おいしそう!
by bonitavida (2009-11-23 21:55) 

ayafk

みたらし蒸しパン興味あります(^¬^)うまそ~
by ayafk (2009-11-23 22:02) 

ChatBleu

ホットケーキパン、メープルがはさまっているのがあるんですねー。美味しそう。お手軽にホットケーキが楽しめそうです。
みたらし団子大好きなので、みたらし蒸しパンもいけるかも。
by ChatBleu (2009-11-23 22:28) 

えるさら

こんばんは!
『みたらし蒸しパン』、すっごく気になっていたんです。
美味しいのですね(^^)
やっぱり買いだわ!
by えるさら (2009-11-23 22:39) 

リュカ

甘いもの、あまり食べない私ですが
なぜかホットケーキは好きです。
メープルシロップたっぷり♪って好き^^
by リュカ (2009-11-23 22:56) 

REPK

ドッチも美味しそうだけど…やはりカロリーが気になる^^
by REPK (2009-11-23 23:15) 

肉球

ぬぉぉぉ!!!
みたらし蒸しパン!!!
だんご好きなので気になります~。
どこのスーパーで売ってるのかな???
by 肉球 (2009-11-23 23:32) 

トージ

みたらし蒸しパンは気になる存在ですね~!
我が家の近くのコンビニにもうってるのでしょうか!?
by トージ (2009-11-23 23:32) 

イシム

こんばんは。はじめまして。
訪問&nice!ありがとうございました。
詳細なコメントと分析、楽しませていただきました。
また遊びに来ますネ。
by イシム (2009-11-24 00:03) 

sarisari

みたらし団子と蒸しパン好きな人が
作ったパンなのかなあ~。
発想が凄い!!
by sarisari (2009-11-24 01:43) 

りんご

いつも、nice&コメントありがとうございます。
みたらし蒸しパンおいしそう♪
見つけ次第購入、食べてみます。
by りんご (2009-11-24 01:44) 

coffee.cup

ホットケーキサンド メープルが好きですね
美味しいです。
by coffee.cup (2009-11-24 02:39) 

oko

ホットケーキ・・・美味しいですよねっ
メープルがトロリ・・・美味しそうです。
みたらしパンは可愛いです。ホントおだんご
みたいです〜
by oko (2009-11-24 05:00) 

pandan

もっちりしておいしそうな、
御手洗団子パン見かけたら買ってみたいです。

by pandan (2009-11-24 06:15) 

未来

小学3年生のときお父さんが亡くなり貧しかったので
なかなか菓子パンは買ってもらえませんでした。
だけど、たまに買ってもらう
ジャムパンが美味しかったのを覚えています。

ご訪問ありがとうございました。
by 未来 (2009-11-24 06:37) 

のこ

皆様コメント&nice!有難うございました<(_ _)>

時間の都合上、今回は1人一人返事をするとが出来ません。
本当に申し訳ないです(_ _|||)

ですが、すべてのコメントを読ませていただきました^^
本当にたくさんのコメント、
有難う御座いました<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
by のこ (2009-11-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっかくなので世界の大温泉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。