SSブログ

とりあえず今日は・・・ [フジパン]

皆様こんにちわヾ(。・ω・。)`*:;,。


やはり3連休明けの、久々の学校は疲れました・・・orz


学生さんはもちろんですが仕事に行かれた方も、
きっと疲れていらっしゃるでしょうねヾ(;´▽`A``


これから水・木・金と、3日間、活動モードに切り替えて頑張りましょう(-д-;)!

line_dot01_500_04.gif



本日は昨日の記事でも書いた通り、
ランチパックショップで購入した大量のランチパックのご紹介をしようと思っていたのですが、

前々から紹介しようとしていたパンのストックが3,4個残っているので、
((早く紹介しないと忘れてしまいそうでして・・・(-д-;)))
先にそちらを紹介しようと思います♪


では、まず紹介するのはこちら。

GetAttachment5.jpg

おさつ&カスター   【フジパン】

387kcal 炭水化物66.3g たんぱく質7g

脂質11.8g ナトリウム281mg 食塩相当量0.71g

購入店・価格共に不明



賞味期限は見ないでください(;ノ∇ノ)
だいぶ前に食べたものです(笑)

おさつ&カスターって、カスタードって入りきらなかったんでしょうか( ̄m ̄*)


袋から出したそのままの形の写真はなかったです、すみません^^;

ではいただきます(*^_^*)

パカッ

2.jpg


フカッとした生地。


さつまいもの味が先にして、
あとから追いかけっこのようにカスタードの味が追い付きます。

さつまいもの味が若干強めでした♪

しっかりと、さつまいもとホイップそれぞれの味が楽しめますo(*⌒―⌒*)o

★★☆☆☆

まずくもなけど美味しくもない、いたって普通のパンでした(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

パン生地に一工夫あれば、★が増えていきそうです。

line_dot01_500_04.gif

9.jpg

キャラメル&ホイップ  【フジパン】

購入店・価格共に不明。
栄養表示はメモしわすれましたorz

GetAttachment2 (2).jpg

パカッ。

生地は上で紹介したおさつ&カスターと同じ、ふかっとした生地でした(*^-゚)v


生?なのかは微妙ですが、こちらもしっかりとしたキャラメルの味がします。

おさつ&カスターとは違い、こちらはキャラメルの味とホイップの味が
見事に混ざっていて美味しいd(o⌒∇⌒o)b

でも丸々1本はちょっときついので、姉に半分(´・ω)っ(´・∀)

★★★☆☆

それでもなにかパッとしない感じです(笑)

サンドロールシリーズ、私の口にはあまり合わないんでしょうか(;´▽`A``

評価などは、私の個人の感想なので、
このシリーズ、好きな方もたくさんいると思いますよo(*⌒―⌒*)o

あくまで目安として、見てくださるとうれしいです。


line_dot01_500_04.gif

おまけ。

たこ焼き器がジョーシンにて500円で売っていたので購入( ̄m ̄*)

RIMG0922.JPGRIMG0925.JPG

我が家になかったんですよ~♪

RIMG0920.JPGRIMG0932.JPG

早速作りました^^
このたこ焼き粉、初めっから紅ショウガ・あげたま・青のり入りなので、
超楽ちんにたこ焼きが作れます!

RIMG0927.JPG

初めて作ったたこ焼きは、こんな感じでした。

丸くなくて不格好(笑)
でも慣れてくると丸くできるようになって、作るのが楽しかったです(*^_^*)


RIMG0928.JPGRIMG0930.JPG
中身は・・・2種類あります。

タコ嫌いの私のために、父がタコの代用品としてクラゲを買ってきましたので(笑)
1つはクラゲ入りタコ焼き~!いや、クラゲ焼き?

そしてもう一つは、私の好きなチーズ&コーンです♪


少し食べるのにためらいがあったクラゲですが、
食べてみると歯ごたえがあり、コリコリして美味しいヽ(*゚O゚)ノ

チーズ&コーンは、チーズがとろーっととろけて、コーンのつぶつぶもgood!でした。
中身なしでも、紅ショウガの味がきいていて美味しかったです♪

思ったより簡単にたくさん作れたのでびっくりでした^^

RIMG0933.JPG

このお皿2つ分できました。
・・・作りすぎた(笑)


line_dot01_500_04.gif

それでは皆様、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

明日は70%の確率で更新できそうです。


↓もしよろしければ1クリック、お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(134)  コメント(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 134

コメント 50

ikuko

たこ焼き器が500円とは!うらやましい〜!
我が家にはたこ焼きの鉄板はあるんですけど、
卓上で使えるのが、前から欲しくって(^_^;)
チーズとお餅を入れて焼いて、
大根おろしとお醤油をつけて食べるのも、
変わりダネで美味しいですよ♪
by ikuko (2009-11-25 15:20) 

ake_i

へぇ~~~~^^
こんな菓子パンもあるんですね。
カロリーまで書いてあって(笑)
ランチパックだけでもビックリでしたよ。

たこやき!!!
焼きたてが美味しいです。
お家で、たこやき☆いいなぁ~~~~~!(^^)!
くらげたこやき、食感が楽しめそうです☆
by ake_i (2009-11-25 15:21) 

m6324

生キャラメルとミルクのパンは食べてみたいです。^^
by m6324 (2009-11-25 15:44) 

kaoru

こんにちは。
500円のたこ焼き器っていいですね。
チーズはありますがくらげは食べたことないです。
上手に美味しそうに焼かれているのを見たら
食べたくなったので今夜はたこ焼きにします。
by kaoru (2009-11-25 15:58) 

tsuyopon

たこ焼き! ウチもよく作りますぅ~♪
ウチのは鉄板(*^。^*)
焼きたてがたまらんっ!
えええっ!たこ焼きじゃなくて くらげ焼き???
こりゃ~おもしろい!
お父様 ナイスっ!

by tsuyopon (2009-11-25 15:58) 

海 風

具入りのたこ焼き粉なんてあるんですね。
これは楽チンですね^^
by 海 風 (2009-11-25 16:09) 

フェイリン

最近たこ焼きやってないなぁ~
我が家のも500円のものですが10年以上持っていますw
by フェイリン (2009-11-25 16:32) 

プランツマーケット

この手のパンは、時間の経過と共に美味しくなくなるので、買ったらすぐ食べるのがイイですよね。
クラゲ焼き!(笑)面白いですね!
たこやきは、自分で作ったこと無いです。楽しそー。^^
by プランツマーケット (2009-11-25 16:45) 

の

クラゲ焼き、、余ったら、、下さい☜(・・;)。。。。
by (2009-11-25 17:32) 

のん

のこさん、はじめまして♪
のんです。よろしくおねがいします☆
訪問・niceありがとうございました^^
よかったらまた来てくださいね。

ちなみに、わたしも食べること大好きです!
今日お昼に菓子パン食べましたよ^^
「キャラメルあっぷる」という、
ビターキャラメル味のしっとりケーキ生地に
ダイスカットされたりんごがのっている菓子パンです。
とってもおいしかったですよー☆

またおじゃまします^^
by のん (2009-11-25 18:15) 

mire3030

たこ焼き器が500円は安いですね~~!!
うちにも同じのがあるけど そんなに安くなかった ^^;
ホットケーキミックスでチョコやあんこを入れて作るのが
好きです♪♪ 寒い日はあったかいおやつがいいですね ^m^
by mire3030 (2009-11-25 18:21) 

くまら

たこ焼き器、我が家でも毎度買おうかと
議論になるんですが・・・
結局結論が出ぬまま、10年が過ぎました^^;
by くまら (2009-11-25 18:40) 

デルフィー

たこ焼き粉、ほぉ~楽チンですね♪
クラゲ焼きwどんなだろ~食べてみたいかも(* ̄m ̄)
自分で作ると、色んな味が楽しめて良いですね(●´∇`●)
by デルフィー (2009-11-25 18:40) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつもありがとうございます。
今日は駈け足訪問で失礼します。
by naonao (2009-11-25 18:50) 

とうふさん

たこ焼き美味しそうですね。
我が家にもたこ焼き器ありますが、まさにお蔵入り(笑)
by とうふさん (2009-11-25 18:58) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2009-11-25 19:03) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
焼きたてのたこやきは美味しそうですね。
by デルフィニウム (2009-11-25 19:10) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。
タコ焼き器、超安くないですか?これなら欲しいな。。。
↓そうそう、今、とっても食べてみたいパンがあります。
http://tsuruyapan.cart.fc2.com/
サラダパン、すごい人気みたいなんです。
by cjlewis (2009-11-25 19:11) 

green_blue_sky

たくさんのタコ焼き、おいしそう~
by green_blue_sky (2009-11-25 19:20) 

ぷぴた

ご訪問ありがとうございました〜!
たこ焼き器、500円なら欲しいな〜。
by ぷぴた (2009-11-25 19:37) 

sarisari

たこ焼き大会ですか~。
大勢でワイワイすると楽しいですよね(^-^)

by sarisari (2009-11-25 20:23) 

カメハメ・ハ

タコ焼き機500円なら
一家に1台!って感じですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
by カメハメ・ハ (2009-11-25 20:30) 

にごろ

パンもいいし、たこやきもいいなぁ^¬^
by にごろ (2009-11-25 20:32) 

ayafk

昔実家でたこ焼き器を購入した時も大量に作って笑いながら食べたなぁ。
お弁当に入ってた時はちょっと引いたけどw
by ayafk (2009-11-25 20:45) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 たこ焼きって色々とバリエーション考えて
 試してみるのが良いですね~
 チーズは確かに美味しそう☆
 最後の写真。。。シュークリームにも見えちゃいます^^
by toshi (2009-11-25 20:48) 

ruriy

たこ焼き器、500円って安いですね!
私もほしい~(笑 チーズ&コーンが美味しそう♪
by ruriy (2009-11-25 20:52) 

とわ

こんばんは♪
学校、お疲れ様でした☆
連休明け、いつも授業中に意識が飛んでた気がします(^-^;)
おさつ&カスターが気になる♪
たこ焼きいっぱいだぁ(〃艸〃)
ウチもたこ焼き機あるんですが…まだ1度も作った事がなく。。
今度チャレンジしてみよう!
by とわ (2009-11-25 21:25) 

gotch

我が家にもたこ焼き器ありますよ(*^_^*)
私が好きな中身はチョコです!!
まわりの生地の塩っ気と中身の甘さが絶妙です(^^)v
by gotch (2009-11-25 21:26) 

ナビパ

おぉ~たこ焼きお見事です。
美味しそう^^
でも500円とはお安い
良い買い物しましたね。
by ナビパ (2009-11-25 21:34) 

ChatBleu

たこ焼き作るの楽しいですよねー!
うちにはないですが、子供の頃はやったことあるし、大人になってからも友達のところでたこ焼きパーティーしたことあります。
by ChatBleu (2009-11-25 21:44) 

Garuwa

こんばんは(^^)
タコ焼き器でいろんな中身を試してみるのも楽しいですよね♪
しかし、500円とはお買い得ですねぇー\(^o^)/
by Garuwa (2009-11-25 21:47) 

moo

のこさん、ご訪問ありがとうございます^^
楽しいブログですね^^)
by moo (2009-11-25 21:47) 

侘び助

こんばんは ご訪問有難うございました。
侘びちゃんは、ただいま74歳・・・随分の歳の差
楽しくPCを・・・そしてしっかり学業を
パンのリポート とっても参考になる~(^-^)”
by 侘び助 (2009-11-25 21:50) 

ひとみ

のこさん、はじめまして☆

ブログに訪問してくださりありがとうございました!

たこ焼きだーいすきなんです。
見てたら食べたくなってきちゃいました・・・
おっと。
ダイエット中だった・・・

わたしは結婚式の引き出物カタログからたこ焼き器をゲットしました。
使ったのはまだ一回だけですが・・・
のこさんに触発されたので、また使ってみようかなって思います。

またよろしければお越しくださいませ^^
わたしもまた伺いますネ。
by ひとみ (2009-11-25 21:50) 

REPK

あぁ自分はサンドロールならおさつカスタードの方が
良い感じですね~^^

でもたこ焼きの方も捨てがたいと言うか。
たこ焼き食いたくなってきます。
by REPK (2009-11-25 21:51) 

えるさら

こんばんは~!

『おさつ&カスターって、カスタードって入りきらなかったんでしょうか( ̄m ̄*)』
   ↑
入りきらなかったのね(*≧m≦*)ププッ

お家で作るたこ焼って美味しいんでしょうね~♪
500円は買いよね!
by えるさら (2009-11-25 22:33) 

pica

たこやき器が500円!
安いですね。これなら私も買います^^
おいしそうに出来上がってるけど、これ
ひとりで食べたの??
by pica (2009-11-25 22:51) 

兎猫

チーズ入り美味しいですよね~(^^)
お好み焼き粉でキャベツ入れて、まん丸いお好み焼き?も美味しいですよん♪
by 兎猫 (2009-11-25 22:58) 

淳司

おさつ&カスター?
これは合いそう!
やってみようかなぁ・・・(^O^)b
by 淳司 (2009-11-25 23:19) 

jinn

500円は買い!!ですよね~
作るのも楽しそうです♪
by jinn (2009-11-25 23:44) 

肉球

おさつ&カスターって初めて見ました。
サツマイモのクリームって珍しいですよね。
おいしそうなんだけど☆は少なめなんだぁ~。
アイデアよさそうなのにな~。
by 肉球 (2009-11-26 00:19) 

baby_pink

500円ですか?
安いですね~^^おやすみに日のお昼に
皆でわいわい好き好きに具を入れてパクパク食べるのも
楽しそうですね♪♪♪
by baby_pink (2009-11-26 00:23) 

バロックが好き

タコ焼き機良いですね♪
私の大好きなベビーカステラも美味しく作れそう^^。
今度、何かスィーツ径を作ってみて!(リクエスト?)^^w。
by バロックが好き (2009-11-26 00:43) 

me-co

フジパンは、総じていまひとつダサいでございますね・・・
でも、マクドのバンズは確かフジパン製@@;<アレは旨い!
by me-co (2009-11-26 00:51) 

みさぴ

えっ(・◇・)たこ焼き器が500円!?
それは安いですねえ!ビックリ!
家でたこ焼きっていいですよね~♪
焼き立てでおいしいし、好きな具が入れれるし♪
うちでは、こんにゃくをサイコロ状に小さく切って入れます♪
おいしいですよん♪ (o^_^o)
あ・・・タコは嫌いでしたか!!!(・◇・)おおお
カスター…カスターの方が言いやすいから?(そんな理由か?)
by みさぴ (2009-11-26 00:59) 

dolphin

nice!ありがとうございました☆
フジパンは何気に微妙なもの多いですよね。
まずくないけど、ピカイチもない。無難なイメージです。
といいつつも・・・キャンペーングッズ狙いで
フジパンとパスコを最近買いまくってますf(^^;
たこ焼機はメッチャお買い得でしたねぇ!
500円なら私も迷わず買いますゎ♪
by dolphin (2009-11-26 01:10) 

coffee.cup

焼きたてのたこやきは美味しそうですね。
たこ焼機500円は安いですねそれなら僕も買います。
自分で作るなら色々工夫出来て楽しいでしょうね。
by coffee.cup (2009-11-26 04:20) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
タコ嫌い?解りますよ・・・オストドも顔にタコをくっつけられて・・・それ以来、タコ食べなくなりましたから・・・
犯人は漁師のおじさん。(叔母にあたる方の兄弟)
もちろん・・生きたタコなんて初めてですからねえ~
そのあと・・・大量の砂利を投げつけた事は言うまでもありません。(ついでに・・・船の燃料タンクに穴を開けたのも私)
オストドもタコ焼き(タコ抜き)は食べます。嫌な顔をされることもありますけど・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-26 07:36) 

abika

たこ焼き…じゃなくて、くらげ焼き??
おいしそうです。 くらげはどんな味でしょう?
いろんな~●●焼きが楽しめそうですね♪
by abika (2009-11-26 09:12) 

のこ

皆様コメント有難うございます^^
すべて拝見させていただきました。
一つ一つ返事をできなくて申し訳ございません(-д-;)
by のこ (2009-11-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界の大温泉!ランチパック突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。