SSブログ

ランチパック突入! [ヤマザキ]

皆様お早うございますヾ(。・ω・。)`*:;,。

ご報告なのですが、学校でインフルエンザが超はやっていまして、
学年閉鎖・学級閉鎖が相次いでいるためマラソン大会が中止になりました!

嬉しいような、残念なような・・・?
でもマラソン大会がなくなっても最近は寒いので、
コンビニに行く気にはなれません(笑)
やはり更新、毎日というわけにはいきそうにないですヾ(;´▽`A``
マイペースですみません<(_ _)>

line_dot01_500_04.gif

では、この間大阪の駅にあったランチパックショップで購入した
ランチパックのご紹介をしたいとおもいます♪

どれから紹介しようか、迷う・・・@@;

1つめはこちら。

RIMG0969.JPG

蒜山ジャージー牛乳入りチョコレートクリーム&チョコホイップ  【ヤマザキ】

144kcal たんぱく質3.1g 脂質5.2g

炭水化物21.1g ナトリウム140mg

阿倍野地下2階売店 Pocket Platにて購入 135円


RIMG0970.JPG


「蒜山ジャージー牛乳入りチョコレートクリームと チョコ風味のホイップクリームをサンドしました」

九州限定商品です♪
長い商品名ですね(笑)
ではいただきます(*^_^*)


RIMG0977.JPG

生地は少し時間がたっているからか、しめっとしてしまっていました@@;

でも中身は・・・
ふわふわのホイップとチョコクリームがたっぷり入っていて美味しいですo(*⌒―⌒*)o

チョコレートクリームとホイップ、混ざるので、
どっちがどっちの味かわかりませんヾ(;´▽`A``

甘さは5段階中の4つめ位。
以前食べた、チョコレートクリームよりは少ーし苦い位です。

なんだかチョコレートケーキを食べている気分でした♪

★★★☆☆

クリームもチョコレートもタップリで満足でした^^



line_dot01_500_04.gif


お次はこちら。

RIMG0972.JPG

生乳クリーム&ホイップ 淡路島の牛乳入りホイップクリーム  【ヤマザキ】

144kcal たんぱく質3.3g 脂質5.1g

炭水化物21.2g ナトリウム129mg

阿倍野地下2階売店 Pocket Platにて購入 135円


RIMG0974.JPG

「生乳クリームと淡路島牛乳入りホイップクリームを ふんわりパンにサンドしました」

生乳ってなんでしょう@@?
ではいただきます^^

RIMG0979.JPG

真っ白~ヽ(*゚O゚)ノ

しっかりと味のある、やわらかいホイップ( ̄m ̄*)

生乳クリームは凄く濃厚でなめらかです♪
ミルキークリームの練乳クリームの、少し固いバージョンのような味のクリームです^^
ホイップに良くあっててgood!

甘甘コンビで美味しいですo(*⌒―⌒*)o
口の中がフワフワで幸せ~

★★★★☆(3.7)

これは、どこの限定商品なのでしょう(o゜ー゜o)??

line_dot01_500_04.gif

それでは今日はこれくらいで。

皆様see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

↓お暇があれば、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(161)  コメント(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 161

コメント 54

たろう

 限定モノに弱いので
 地域限定に惹かれます(^^)

by たろう (2009-11-26 04:42) 

ciscokid

ご訪問&nice有難うございました。
by ciscokid (2009-11-26 05:03) 

ぎーこ

ランチパック、この2種類とも知りませんでした。
どちらも美味しそうですね。
先日ジャージー牛乳を使ったカスタードを食べました。
こちらの2種類はどちらも気になります♪
by ぎーこ (2009-11-26 06:30) 

pandan

インフルエンザはやってますね〜
体調管理も気をつけてくださいね。

by pandan (2009-11-26 06:35) 

green_blue_sky

限定もの、おいしそう。
インフルエンザが流行中、体調には気をつけてください~
by green_blue_sky (2009-11-26 07:06) 

やまがたん

おはようございます!
我が家の子供達も元気にもかかわらず
学級閉鎖になり、連休を満喫していますwww
インフルエンザ、早く落ち着いて欲しいです><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-26 07:10) 

ダー

ランチパックに地域限定があるのですね♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-11-26 08:22) 

yukki

ランチパックシリーズ大好きです♪
地域限定ものも、「食べなきゃ!」とういう気になります♪
なかなか北海道から出る機会がないので、
北海道限定の物を食べて、自己満足してるだけですが・・・。
by yukki (2009-11-26 08:38) 

デルフィー

インフルエンザ、流行ってますね~
気を付けたいですね!
マラソン大会、自分だったら大喜びですね(* ̄m ̄)
ランチパック美味しそうですね♪
チョコがちょっとビターな感じなのが良いですね~
by デルフィー (2009-11-26 08:47) 

そらまめ

おはようございます。
コメントありがとうございました。
うぅ・・・これ、美味しそう♪
限定物ってやっぱり気になりますね~♪
by そらまめ (2009-11-26 08:50) 

abika

いざ、中止になると…ちょっと寂しかったりしますよね。。
インフルエンザ~気をつけてくださいね。
ランチパック~おいしそう^^
どちらのホイップクリームも食べてみたいです♪
by abika (2009-11-26 09:06) 

スージー

ランチパック、いちど食べてみたいです!
by スージー (2009-11-26 09:08) 

びくとる

1つ目のチョコ好きにはたまらないですね。^^
限定って惹かれちゃいます。^^;
by びくとる (2009-11-26 09:27) 

デルフィニウム

マラソン大会が中止なら小躍りしてしまいます。
小学校時は びりから3番目がマイポジションでした。
by デルフィニウム (2009-11-26 11:07) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
限定品って弱いです
つい。。。

by はくちゃん (2009-11-26 11:31) 

momotty

あらら。
のこさんは大丈夫??
マラソン大会中止になってホッとしてたり?
( ´艸`)ムププ
by momotty (2009-11-26 11:58) 

kummy

マラソン好きな私としては
のこさんに走ってもらいたかったような~(^-^;)
次回に期待!?
インフル、早く収まるといいですよね!
by kummy (2009-11-26 12:37) 

みそぎ。

nice!&コメントを有難う御座います。

ランチパックって、
こんなに種類が多いんですね。ビックリです。

新型には、気をつけて下さいね。
うがい、手洗い、マスクは必須ですね。m(..)m
by みそぎ。 (2009-11-26 12:42) 

kuwachan

たくさんの種類のランチパックあるんですね。
正直オドロキました^^
冬になると体育の時間はマラソンだった覚えがあります。
by kuwachan (2009-11-26 12:47) 

よる

生乳クリーム&ホイップ・・・魅力的です!
by よる (2009-11-26 12:55) 

明

マラソン大会中止は嬉しいですねw
学校で一番嫌いな行事でした(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2009-11-26 13:05) 

naonao

こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ
ランチパックの限定美味しそうですね♪
私も学生時代はマラソン大会は嫌いな
行事でした。
インフルエンザが流行しているので、
体調管理お気をつけてくださいね。
by naonao (2009-11-26 13:15) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
オストドは・・チョコクリームに1票!ヽ(^。^)ノ
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-26 14:34) 

baby_pink

チョコホイップの美味しそうですね♪
でも、ホントタイトル長い。。(笑)
このパンはパンが柔らかくって手が汚れないから
人気もあるのでしょうね♪
by baby_pink (2009-11-26 15:12) 

riko

のこさん、若いお嬢さんだろうと思っていたけど、小学生なの?
すごーい。しっかりしてるね。
自分が小学生の頃とは大違いだわ!
ランチパック美味しいですよね。
でも、私はオーソドックスな卵が入っているのが一番好きです♪

by riko (2009-11-26 16:30) 

nano

お子さんが休みだと
ちょっと大変な時もありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-11-26 16:43) 

SIBA

甘系のランチパックって、買ったことないんですよ。
画像見てたら食べたくなりましたね~♪(^^)
by SIBA (2009-11-26 16:57) 

Garuwa

こんにちは(^^)
インフルエンザは怖いですよね!!! のこさんも気を付けてくださいね!!!
何事もムリはね(^^)
マイペースでいいんじゃないかと思いますよ☆
by Garuwa (2009-11-26 17:07) 

dolphin

限定品!これは魅力ですよね♪
生乳は「搾取したままの乳牛の乳」ですね☆
以前牧場で、搾りたての乳をビンに入れて
上下に激しく振り、「バター」と「生乳」になると
説明されたことがあります(^-^)
純度高すぎて・・・不思議な味だったような記憶が・・・
by dolphin (2009-11-26 17:31) 

こうちゃん

インフルエンザ、困りましたね。
by こうちゃん (2009-11-26 17:33) 

淳司

ランチパックもこだわりの時代ですね!
浦島太郎状態です・・・(T T ) b
by 淳司 (2009-11-26 19:15) 

toshi

のこさん
こんばんはー^^
こ・・・これは超ヤバイ気がします^^;
手にとって割った時にとろ~んと出てきたら
虜になりそう☆
そのくらい美味しそうです^^

☆インフル注意してくださいね☆
by toshi (2009-11-26 19:34) 

Combat!

ランチパックもいろいろあるのですね。
どちらも甘そうで美味しそうです。^^
by Combat! (2009-11-26 19:51) 

カメハメ・ハ

チョコのランチパックおいしいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
by カメハメ・ハ (2009-11-26 20:07) 

トージ

実はマラソン得意でした!学年200人で3位とか♪
でも間違いなく嫌いでしたね^^;

牛乳の方がいいな~おやつにちょうど良さそうです!


by トージ (2009-11-26 20:11) 

mayuki

どうしてマラソン大会は必ず寒い時期なんでしょうかね?
私の子供の学校でも学級閉鎖、学年閉鎖が相次いでいます、もらってこない事を祈る毎日です。
by mayuki (2009-11-26 20:31) 

アユサム

限定モンのランチパック、食べてみたいです~♪
朝ごはんにも丁度良さそうデスネッ☆
インフル、気をつけてくださいね~(^^
by アユサム (2009-11-26 21:02) 

mau

淡路島のおいしそうです。食べてみたいです。
by mau (2009-11-26 21:08) 

oko

インフルはやってますね・・・
うちの近所の幼稚園もついに休園らしいです・・
甘いパン・・・美味しそうっっ♪♪♪
by oko (2009-11-26 21:26) 

yakko

こんばんは。
ランチパックって美味しそうですね。(^。^)
by yakko (2009-11-26 21:31) 

とわ

こんばんは☆
ランチパック食べたくなったぁ(〃艸〃)
マラソン大会中止ですか…
のこさんも体調には注意してくださいね♪
by とわ (2009-11-26 21:32) 

えるさら

こんばんは!
マラソン大会、中止になってしまったのですねぇ。
ちょっと嬉しい!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、せっかく走って練習していたから残念よね・・・。
インフルエンザ、気をつけてくださいね。

ランチパック、どとらも甘そうで美味しそうね♪
私は白いほうを食べてみたいかなぁ(^^)
by えるさら (2009-11-26 21:37) 

海 風

ランチパックってただでさえ種類が多いなぁって思うのに、地域限定等が集まったら、いろいろほしくなるね^^
どれもおいしそう♡
by 海 風 (2009-11-26 21:59) 

うっしー

ランチパックのチョコは好物ですわぁ~(^^;
by うっしー (2009-11-26 22:07) 

ChatBleu

甘党ですが、パン+クリームというのが苦手なワガママな私です。
マラソン大会だけでなく、最近はいろいろ中止になったりして、大変そうですねー。
by ChatBleu (2009-11-26 22:49) 

pipopo

ご訪問&niceありがとうございます。
ランチパックって、色々な種類が出ているのですね。
by pipopo (2009-11-26 22:53) 

トM

ご訪問&nice!ポチ感謝であります+.(・∀・*)♪゚+.゚

ランチパックはハズレがなぃ!!
・・・とは言いつつも、最近ではパンを食べることも
めっきり少なくなりました。゚ヾ(´A`)ノ゚。
by トM (2009-11-26 23:28) 

HIRO

ランチパックいつもスーパーで買って
食べます。生クリーム&ホイップ一番好きです!
by HIRO (2009-11-26 23:37) 

いけ麺

ランチパックが自分で作れるサンドメーカーが流行っているみたいです。
安いし、要チェックです(^^♪
by いけ麺 (2009-11-26 23:51) 

me-co

ランチパックの耳=チョコの山
あれはウケなかったなぁ・・・x_x
by me-co (2009-11-26 23:52) 

バロックが好き

美味しそうですね♪
by バロックが好き (2009-11-27 00:07) 

jinn

このご時勢、学校行事が中止って
多いみたいですね。
by jinn (2009-11-27 00:28) 

Rae

ランチパックもなんだかいっぱい種類が出てるんですねー。
屁理屈になっちゃうけど、ランチっていうよりはおやつパックよね、量的に(^^) あれ1個だと、夕方まで持たないわー、私(大食い)
by Rae (2009-11-27 00:40) 

のこ

皆様コメント&nice!有難うございました^^
すべて読ませていただきました♪
一人つづ返事をすることができなくて大変申し訳ないのですが、
皆様のブログにご訪問させていただきますね( ̄m ̄*)
by のこ (2009-11-27 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。