SSブログ

ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ &栗入りつぶあん&マーガリン 【ヤマザキ】 [ヤマザキ]

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は寒かったですね。
昨日に比べてはかなりましになりましたが^^;

寒くなったり暖かくなったり、わけのわからない天気です。
明日は暖かくなってくれるでしょうか((´I `*))♪



line_dot01_500_04.gif

それでは、本日ご紹介するのはこちら。

RIMG1017.JPG

あまおう苺ジャム&ホイップ  【ヤマザキ】


147kcal たんぱく質 3.1g 脂質 4.0g

炭水化物 24.6g ナトリウム 140mg

阿倍野地下2階売店 Pocket Plat で購入 140円

「あまおうを使用した苺ジャムとホイップクリームをサンドしました」

九州地方限定商品だそうです♪

RIMG1019.JPG

少し古めの絵柄?

RIMG1020.JPG

普通の苺ジャムとは一味違うんでしょうか?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ではいただきます( ̄人 ̄*)



RIMG1022.JPGRIMG1024.JPG

苺の粒が入っていて、
プチプチとした食感が楽しめます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
これは嬉しい^^

苺ジャムは、全部が全部ジェル状ではなくて、
実のようなものが少し入っていました♪

ジャムだけでも十分に美味しいなあ( ̄m ̄*)


ホイップはというと、とってもクリーミーです(*^ー゚)

ふわふわとしていて、練乳っぽい味がしました^^
苺のジャムと良く合います。
練乳っぽく、苺と合うように工夫されてるんでしょうか?


RIMG1025.JPG

★★★☆☆(3.3)

甘党さんには嬉しい甘さかも?

ジャムが思ったよりもおいしかったなあ♪
正直、私としてはジャムだけでも良かったです(笑)


line_dot01_500_04.gif


そして2種類目はこちら。

RIMG1244.JPG



栗入りつぶあん&マーガリン  【ヤマザキ】

175kcal たんぱく質3.1g 脂質7.1g

炭水化物22,9g ナトリウム120mg

オークワで購入 100円

「栗粒入りのつぶあんとマーガリンをふんわりパンでサンドしました」

以前、つぶあん&マーガリンを食べましたが、それの栗粒入り!

秋っぽくていいですね♪11月の新商品だったようです。

RIMG1245.JPGRIMG1247.JPG

パッケージもほっくりした色合い(。-∀-)ニヒッ

ふんわりとしたパン生地です。
やっぱり新しいものはいいですね~♪♪

ではいただきます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

RIMG1251.JPGRIMG1249.JPG

マーガリンの酸味と、つぶあんの甘みがおいしいε=ε=(ノ≧∇≦)キャー!

RIMG1250.JPG

ここまでじゃ、つぶあん&マーガリンとあまり変わりがないような気がします(・∩・)

よく探してみると、小さな栗の粒が入っていましたo(*⌒―⌒*)o
見つけれるとうれしいです( ̄m ̄*)

けれど栗の味はつぶあんやマーガリンにかき消されて、あまりしないので残念(o´_`o)


RIMG1255.JPG

トーストすると、パンがサクッとしておいしい。
いつ食べても、このパンの食感がたまりません(●^U^●)

マーガリンがとろとろに溶けて、味が強くなりました。
つぶあんの味(甘み)とマッチして、トーストする前より何倍ものおいしさに!


★★★★☆(4.2)

栗入りと書いてあるわりには、少ししか栗が入っていなかったのがショックでした(;-ω-`A)
パン1つにつき3つくらいしかなかった気がします。
もう少し栗を入れてほしいなあ(´∩`。)

けれどつぶあんとマーガリンは最高でした^^
私はトーストするのがオススメです♪


line_dot01_500_04.gif

明日の更新は未定です。

それでは皆様、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

↓もしよろしければ、1クリックお願いします(m。_。)m
人気ブログランキングへ
nice!(198)  コメント(60) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 198

コメント 60

yu-papa

私はエッグサンドの方が好きですが・・・
by yu-papa (2009-11-30 19:32) 

デルフィー

美味しそうですね( *´艸`)フフフ
わたしも、トーストするの好きです~♪
手軽にホットサンドが楽しめて良いですよね(●´∇`●)
by デルフィー (2009-11-30 20:37) 

chiwarin

ご訪問ありがとうございます!
ランチパック、以前はピーナッツやチョコくらいでしたが
今はいろいろ目新しい物がありますね。

by chiwarin (2009-11-30 20:47) 

淳司

あまおう苺ジャムとか書いてあると、
「ホントにあまおう使ってんのか?」
とか、
「どうせ出荷出来ない不良品を使ったんだろ!」
なんて考えてしまうんですが・・・(××)b
それにしても・・・
ランチパックをトーストするなんて・・・
その発想は思いつきませんでした(@@)b
これって普通・・・?
by 淳司 (2009-11-30 20:47) 

abika

あまおう苺ジャム&ホイップ~おいしそうですね^^
イチゴの粒のプチプチした食感が伝わってきます。
私も、2つ入ってるものは~1つをトーストしちゃいます(^-^)v
パンの食感も変わって、中身もとろけて~
おいしさをたくさん味わえますよね♪
by abika (2009-11-30 21:04) 

えるさら

こんばんは~!
つぶあんとマーガリン、いいですね~O(≧▽≦)O
トーストすると、これまた美味しそう♪
by えるさら (2009-11-30 21:22) 

響

ランチッパクは好きです。
(パンのみみの行方が気になりますが・・・)
あまおうは確かに福岡県のブランドですね。
見つけたら食べてみようっと!


by (2009-11-30 21:23) 

green_blue_sky

毎日見ているので、ランチパック、また食べます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-30 21:25) 

かに吉

栗入りつぶあん&マーガリン!!!
栗好きで、アンコ&マーガリンのコッペパン好きなおいらには
もーたまらな~~い組み合わせですw


by かに吉 (2009-11-30 21:29) 

toshi

こんばんはー^^
評価点 3.3と4.2ですか~
4.2は結構高いですね♪
今迄で一番点数が多かったのは何か気になります
もしかしてオーソドックスな品でしょうか?
by toshi (2009-11-30 21:35) 

nano

あまおう・・・・そのまま入れて欲しいかもw
by nano (2009-11-30 21:42) 

とわ

こんばんは♪
何だか安定しない気温が続きますね…
のこさんのところに来ると、ランチパックが無性に食べたくなります☆
種類も地域限定とかあって豊富だし!
食べたい~(*´ェ`*)
by とわ (2009-11-30 21:50) 

yakko

こんばんは。
栗入りなのに栗が少ないのは納得出来ませんね。
by yakko (2009-11-30 21:51) 

瑛奈

すっごくおしそう♪

瑛奈もランチパック好きです!

by 瑛奈 (2009-11-30 21:52) 

ichi

限定物や御当地ものにヨワイので、旅先ではつい買っちゃいます(^^;
あまおう、美味しそうです♪
by ichi (2009-11-30 22:19) 

m6324

つぶあんとマーガリンの相性が以外にいいみたいですね。^^
by m6324 (2009-11-30 22:34) 

しんたま

ボクも菓子パン大好きです♪
栗入りつぶあん&マーガリンの栗は
重要視していません。
ボクはマーガリンが溶けているだけで十分です。
つぶあんと溶けマーガリン最高です☆
by しんたま (2009-11-30 22:42) 

ちゃるこ

ランチパックは色々種類が出ているんですね!!
今度見てみます♪
by ちゃるこ (2009-11-30 23:45) 

美食倶楽部

つぶあん&マーガリンは大好きなので、それに栗が入っていたらもっとステキ。さっそく探してみたいです。
by 美食倶楽部 (2009-11-30 23:52) 

jinn

トーストしたランチパックも美味しそうですね☆
by jinn (2009-12-01 00:29) 

肉球

つぶあん&マーガリンだけでも充分おいしそうなのに
栗入りとはなんと贅沢な!
ぜひ食べたい一品です。
by 肉球 (2009-12-01 01:07) 

sarisari

ランチパック×トースト
初めてみました!!
こんなたべかたがあるんだ~(@_@;)
いいかもいいかも~♪
by sarisari (2009-12-01 01:43) 

mamii

ランチパックも中身がいろいろありますね。
by mamii (2009-12-01 02:08) 

たろう

 トーストすると さらに美味しそうですね、、、(´ー`)

by たろう (2009-12-01 05:02) 

kaoru

おはようございます。
トーストしたのも美味しそうですね。
今度試してみます。
by kaoru (2009-12-01 05:59) 

やまがたん

ランチパック いろんな種類がありますねえ
ランチというよりもオヤツみたいな種類もありますね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-01 06:26) 

pandan

あまおうっておいしいいちごなんですよね〜
それのランチパック食べてみたいです。

by pandan (2009-12-01 06:54) 

Ariel

ランチパック、先日グラタン買いました。それまではコンビニでピーナツクリームとか。これらの製品は知らなかったです。おしえてくれてありがと〜。
by Ariel (2009-12-01 07:59) 

ぎーこ

あんことバターやマーガリンの組み合わせって美味しいですよね。
でも甘党なので苺が気になります。
九州限定は残念ですが、
阿倍野の地下に行きたくなります。
by ぎーこ (2009-12-01 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
いちごジャムが九州の限定なんですね
栗入り粒あんは、限定じゃないんですね

by はくちゃん (2009-12-01 08:25) 

みさぴ

マーガリンのは温めるとおいしそうですよね!!
そうか・・・でも、栗が少ないのですね。
うーん、それは残念・・・。(>_<)
by みさぴ (2009-12-01 08:37) 

kyo*

ランチパックもいつの間にか種類が豊富に^^;
のこさんの紹介で食べたくなってしまいます^m^
トーストするとおいしそう♪
by kyo* (2009-12-01 08:46) 

mire3030

今気付いたんだけど
ランチパックもトーストすれば また違った楽しみ方が
できるのね~~~!!
なんで今まで気がつかなかったんだろう???(笑)
のこさんありがと♪

私もこの栗入りは食べたけど ホントにどこに栗が?
って感じでちょっと残念でした ^^;

by mire3030 (2009-12-01 09:06) 

フェイリン

栗とあんこって最高ですよね!
私も是非とも頂きたいです♪
by フェイリン (2009-12-01 09:40) 

びくとる

あまおう苺ジャム&ホイップ、美味しそうですね。
トーストするって考えつかなかったです。
つぶあんだと良さそうですね。^^
by びくとる (2009-12-01 09:48) 

COYOTE

栗&あんこの見たこと無いですぅ~~!
食べたいなぁ^^♪
by COYOTE (2009-12-01 09:48) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
オストドはお腹が減っているので・・両方食べたいですので・・両方に一票ずつ・・・<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-01 11:42) 

yuki999

重いですね^^;
ブログランキング
別窓にしてはいかがでしょう
by yuki999 (2009-12-01 11:43) 

kummy

あまおうを使っているなんて贅沢なランチパックですね~(´∀`)
by kummy (2009-12-01 12:30) 

nanamama

ここのところ買い物に出かけていないのでランチパックにこんな種類があることすら知りませんでした。


by nanamama (2009-12-01 13:31) 

naonao

つぶあんとマーガリン系のランチパックも
美味しいですよね( ̄¬ ̄*)ジュル
ランチパックが食べたくなりました。
by naonao (2009-12-01 13:35) 

momotty

賞味期限ギリギリセーフでしたね。
(^_^;)
by momotty (2009-12-01 14:02) 

こぱんだつま

あまおうに栗・・・。
いやー、ランチパックってすごい種類ですね。
うちの近所のスーパーには、あまりないんですよね。
おいしそ~。
by こぱんだつま (2009-12-01 15:28) 

ake_i

やっぱり惹かれちゃうよね~
あまおう、栗ってさぁ^^

栗が3個入っていたら、値段がすごいんじゃない(笑)
トーストして食べるって思いつかなかったなぁ☆niceだねっ。
by ake_i (2009-12-01 16:46) 

ポチタマ

苺ジャム&ホイップとつぶあんとマーガリン
どちらも食べてみたいランチパックです。
でもランチパックってかなり種類があるんですね♪
by ポチタマ (2009-12-01 17:15) 

夏海

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
粒あん&マーガリンが1番好きです!
ランチパックじゃなくても
コッペパンに粒あん&マーガリンのよく買います^^
栗はやっぱりコストがかかるのでしょうかね?
by 夏海 (2009-12-01 18:03) 

yukikaze

営業で外回りをしていたころはランチパックによくお世話になりました。
by yukikaze (2009-12-01 19:16) 

TAKE

ランチパックをトーストする・・・のは目からウロコでした!
今度、やってみよ~~♪
by TAKE (2009-12-01 19:34) 

明

いろんな種類ありますね~!
食べてみたいのばっかり!
by 明 (2009-12-01 20:11) 

りみこ

初めまして♪
ご訪問&niceありがとうございましたw
私もランチパックをトーストするの大好きですw
さくっという感じが溜まりませんよねw
by りみこ (2009-12-01 20:44) 

Garuwa

こんばんは(^^)
ランチパックの絵柄は懐かしさを感じさせますねぇー(^^)
いやはや、トーストするっていう手もありなんですね!!!
今度、試してみなきゃ♪
by Garuwa (2009-12-01 20:59) 

信州のりんごほっぺ

トーストにするのも美味しそうですね
今度やってみます^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-12-01 21:04) 

citron

小倉とバターはこちらの定番でトースト
してよく食べている人多いです。
美味しいですね♪
by citron (2009-12-01 21:38) 

kana

ご訪問&nice!ありがとうございました!
by kana (2009-12-01 22:14) 

S_S

つぶあん&マーガリンは
和と洋の組み合わせながら
とても合って美味しいですよね♪
この組み合わせ好きです☆
by S_S (2009-12-01 23:58) 

me-co

すげー;;一気にいったねぇ^^;
・・・ところで、何度もアレしてますが、くれぐれもランチパックの臭素酸カリウムには注意だよーー;
by me-co (2009-12-02 00:34) 

さゆりんご

ご訪問ありがとうございました^^
ヤマザキのランチパックって
どれも美味しそう~♪
手軽でいいですよね^^
by さゆりんご (2009-12-02 00:54) 

のこ

皆様、コメントありがとうございます^^
とてもうれしいです(●^U^●)
一つ一つ読ませていただきました。
by のこ (2009-12-02 05:21) 

HIRO

nice ご訪問ありがとうございました。
確かコメント入れたと思うんですが?
入っていませんね!勘違いならすいません!
by HIRO (2009-12-02 22:51) 

ピカチュウ

どちらも、好きなんです 近くに山崎の工場があるんですよ
どんどん新商品出してほしい トーストも美味しいですが
揚げパンでも美味しそう(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-12-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。