SSブログ

もっちりパン 【ローソン・神戸屋】 [ローソン]

皆様、おはようございます(〃^∇^)o_彡

最近はいい天気でしたが、いきなり冷えてきましたね。
もう12月なんだとしみじみと感じさせられます。
寒がりな私にはちょっとキツイ(o´_`o)


冬休みまであと何日か数えるのが最近の日課になりつつあります( ̄m ̄*)

line_dot01_500_04.gif

それでは本日ご紹介するのはこちら。

RIMG1268.JPG

もっちりパン 【ローソン】 神戸屋

321kcal たんぱく質7.1g 脂質4.0g

炭水化物64.5g ナトリウム521mg

ローソンで購入 105円

RIMG1270.JPG

「もっちり生地にシュガートッピングでシンプルな味わい」

ローソン今週の新作です♪


ご当地ランチパック、すべて食べ終わったんですが、
新商品は早く紹介したほうがいいと思ったので、こちらを先に・・・
ランチパックはまたゆっくりと、紹介していきます(●^U^●)

袋を開けるとこんな感じ。

RIMG1271.JPGRIMG1272.JPG

ローソンの「もっちり」という名のつくパンは
大体当りなので、これも期待♪

RIMG1273.JPG

結構な厚みがあります。

ではいただきます(ノ⌒∇)ノ〇

RIMG1275.JPG

生地はフランスパンっぽい味。

厚みがあるので固そうに思えるのですが、とってもふんわりやわらかいです!

噛むともちもちっとしていて、
やはりローソンの「もちもち」パンにハズレはないなあと思いました♪

上に乗っかっているシュガーはジャリジャリとした食感が楽しい。

けれどシュガー以外に乗っているものがないので少し物足りないですヾ(;´▽`A``

どうせならもう少し具を入れてしかったなあ。
それか、もう少しシュガーを多めに!

個人的にはこのシュガーのジャリジャリがかなり好みでした(〃^∇^")
ちなみにあまり甘みはないシュガーです。

ちなみに、トーストして食べるとさらにふんわりやわらかい生地に!
表面もサクッとなってgoodです^^


もちもち感も少し上がったような気がしました♪

RIMG1279.JPG

砂糖が溶けて、甘くなっているのも嬉しいです。


★★★★☆(3.8)

大き目のパンで、105円はかなりお得だと思いました。

やっぱり具があまりないから?
今度はチーズ味とかも出してほしいですo(*⌒―⌒*)o

かなりシンプルなパンなので、ごちゃごちゃしているのが嫌いな方はオススメ!
もちもちが好きな方も是非どうぞ(≧∇≦)

line_dot01_500_04.gif

それでは皆様ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)さようなら!

↓もしお時間をいただけるようでしたら、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
nice!(161)  コメント(55) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 161

コメント 55

nano

ボリュームもあって腹持ちしそうですw
by nano (2009-12-04 04:41) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
もっちりと言うのにも惹かれて
食べてみたいです。
by kaoru (2009-12-04 05:25) 

たろう

 美味しそうですね(^^)
 ボクも トーストして 食べてみたい☆

by たろう (2009-12-04 05:32) 

yakko

お早うございます。
もっちりパンですか〜 美味しそうですね。
食べてみたいです。
by yakko (2009-12-04 05:44) 

せつこ

名前から美味しそうです。
ローソンへ寄って買ってみなくちゃ^^
by せつこ (2009-12-04 06:00) 

pandan

パンがおいしそうに撮れていますね
食べたくなります〜

by pandan (2009-12-04 06:43) 

rari

【水槽】д・)ノご訪問有難う御座いました~!
オレも菓子パン大好きですよん
どれもこれも美味しそうで・・・( ・ ρ ・ )
コンビニに行くことが無いから べっくりでした
そして 小学生さんだったコトに更にべっくり!
自分のゆるゆるな文章がちびっと恥ずかしくなってしまった;;
また覗きに来ますね~^^
by rari (2009-12-04 06:53) 

ポチタマ

お早うございます^^
最近もっちりパンが多くなりましたね~♪
もっちり感が美味しいです。
by ポチタマ (2009-12-04 06:54) 

デルフィー

ローソンのもっちりにハズレなしなんですね!φ(゚v゚*)メモメモ♪
by デルフィー (2009-12-04 06:57) 

yuzu-hane

お写真からも、もっちり感が伝わってきますね。
by yuzu-hane (2009-12-04 07:19) 

ダー

最近・・・もっちり多いですよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-04 07:42) 

COYOTE

もっちり・・・の言葉に魅かれますねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-12-04 07:43) 

green_blue_sky

フワフワのパン美味しそう~
猫などの動物を見ていると癒されます(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-04 07:53) 

はくちゃん

おはようございます
もっちりふわふわ おいしそうですね
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-04 08:08) 

ぎーこ

もっちりという言葉にとても弱い私。
これはふんわり感もあって美味しそうですね。
特にもちっとロールが好物で、新製品が出る度に買ってしまいます。
by ぎーこ (2009-12-04 08:30) 

Ranger

わぁ^^美味しそう
なんだか無性に食べたくなってきた^^;
by Ranger (2009-12-04 08:59) 

くまら

ローソンですか・・・近所にないです・・・orz
by くまら (2009-12-04 09:02) 

oko

ちょっと忙しくてなかなか来られませんでした・・
もっちりパン・・美味しそうです♪
by oko (2009-12-04 09:05) 

citron

もっちりパンやもちもちが大好きでよく食べます
今度はトーストして食べてみますね~。

by citron (2009-12-04 09:19) 

びくとる

ローソンのもっちり系は美味しいのですね。
今度試してみます。^^
by びくとる (2009-12-04 09:20) 

海 風

105円はかなり魅力的ですね。
袋から出したパン、厚みがあってとってもおいしそう^^
by 海 風 (2009-12-04 09:20) 

abika

トーストすると、よりおいしそうですね^^
シュガートッピングは、おいしさを引き立てますよね♪
by abika (2009-12-04 09:33) 

エリザベート

気になっていたんですよね^^ 今日のお昼はコレにします^^ 
by エリザベート (2009-12-04 09:51) 

naonao

見るからに、もちもちしていて
美味しそうなパンですね( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2009-12-04 09:59) 

mamii

美味しそうですね、もちもちパン。

by mamii (2009-12-04 10:35) 

o145

結婚してからはコンビニに行くことがほぼなくなりました!
たま~にコンビニ行くと目新しい商品がたくさんで欲しい
ものばかりで悩みますね~!
ホントにもっちりしたパンだったようで食べてみたくなりました!
by o145 (2009-12-04 10:36) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
メロンのメロンパン美味しかったです。
今度は・・・コレ!Getしなきゃ・・・(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-04 11:01) 

ラブ

105円、お得な感じがしました。
by ラブ (2009-12-04 11:04) 

下総弾正くま

諸事情により、春と秋にローソンのパンを食べることが多いのですが、もっちり系はほどよくもちもちしててけっこう好きです(^o^)
by 下総弾正くま (2009-12-04 11:08) 

momotty

おいしそうなパンですねー!
もっちり好きです♪
by momotty (2009-12-04 11:16) 

明

すごいふわふわですね~!
美味しそう(*´∇`*)
by 明 (2009-12-04 11:17) 

kuwachan

シュガーだけって本当にシンプル!
105円でこの大きさは魅力的かもしれません☆
by kuwachan (2009-12-04 12:05) 

ゆったん

もっちり、大好きです。
美味しそうですね~チェックしてみます。
by ゆったん (2009-12-04 13:07) 

夏海

見るからに、モッチリしてそうなのが分かりますぅ~
しかも、お値段も安くて良いですね♪(*^_^*)
by 夏海 (2009-12-04 13:07) 

sarisari

もっちりに引き寄せられます。
全部もっちりにしてほしいくらいw
by sarisari (2009-12-04 14:10) 

chiwarin

ふわふわ~というのが写真からもわかります!
でも、シュガーのトッピングだけだと
ちょっと残念かも~
by chiwarin (2009-12-04 14:19) 

kummy

すごいもっちり感が伝わってきます~♪
神戸屋のパンはわりと好きです。
by kummy (2009-12-04 14:46) 

こぱんだつま

フランスパンっぽい味でもっちりなんて、最高に美味しそうです!
by こぱんだつま (2009-12-04 14:51) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-12-04 15:35) 

yuya

美味しそうです(〃∇〃)。
ローソン近いので、買って見ます^^
by yuya (2009-12-04 16:14) 

ゆきぽん

おいしそ~~。
パン食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆきぽん (2009-12-04 17:09) 

鴨吉

みるからに もっちりですね♪
これで 105円は お買い得ですね!
by 鴨吉 (2009-12-04 18:39) 

ChatBleu

もっちりしたパンって美味しいですよね~。
その上、フランスパンっぽい味?試してみたいです。
by ChatBleu (2009-12-04 18:55) 

淳司

このパン・・・。
上海では確実に売れないですね!
だって中身が無いと売れないんだもん(><)b
by 淳司 (2009-12-04 21:28) 

華蓮

こんばんは。
もっちりもっちりしてて美味しそう(^p^○)
4等分にも出来て好きな時に残せて食べれますね!
by 華蓮 (2009-12-04 22:18) 

dolphin

チーズ味ほしいですねぇ!
チョコ味とかメイプルとかも♪

「もっちり」も「フランスパンっぽい味」も
魅力的ですぅ。

by dolphin (2009-12-04 22:48) 

toto

訪問ありがとうございます
菓子パンは朝早く釣りに行くときにサンドイッチと共に買います
なぜかメロンパンが多いです
 
by toto (2009-12-04 23:07) 

兎猫

もっちり~惹かれますね(^^)
具材で奇をてらうより、おいしいパン生地が嬉しいですね。
by 兎猫 (2009-12-04 23:13) 

えるさら

こんばんは~!
『もっちり』ってネーミングのパンって、美味しいですよね~♪
こちらでも売っているのかなぁ!?
by えるさら (2009-12-04 23:20) 

美食倶楽部

わたしももっちりに弱いです。ポンデケージョとかもスキ。
by 美食倶楽部 (2009-12-04 23:20) 

ピカチュウ

冬休みうらやましい
ジャリジャリ シュガー好きなのわかりますよー(^^

by ピカチュウ (2009-12-05 00:55) 

さーさ

もっちりとかもちもちとか、惹かれるキーワードです♪
チーズ味も、もしあったら美味しそうですね〜(^^)

by さーさ (2009-12-05 01:42) 

のこ

皆様コメント&nice!有難うございます^^
すべて読ませていただきました!
今から皆様のところに訪問させていただきますね。
by のこ (2009-12-05 09:44) 

toshi

こんばんはー^^
のこさんの紹介記事はとっても参考になります♪
もっちりを食べたい^^
by toshi (2009-12-05 18:21) 

つなみ

もっちり、もちもち、ってホントに
食欲をそそりますよネ~♪
とっても美味しそうです。
レッツローソン♪ですネ!^^
by つなみ (2009-12-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。