SSブログ

ランチパック メープル&マーガリン & リンゴジャム&カスタード 【ヤマザキ】 [ヤマザキ]

皆様おはよう御座います(^^♪

昨日は風が本当に強かったです@@;

外に居ると髪の毛がぐちゃぐちゃになって困りました;
月曜日早々、いやな天気でしたね(o´_`o)

でもまだまだ始まったばかり!
今週一週間、頑張りましょう!

line_dot01_500_04.gif

本日紹介するのは、こちら(★σ・v・★)

今回もストックしてあったランチパックです。

RIMG1048.JPG

リンゴジャム&カスタード  【ヤマザキ】

熱量 124kcal たんぱく質 2.8g 脂質 1.9g

炭水化物 23.9g ナトリウム 130mg
 
ランチパックショップにて購入 135円

「青森県産りんごのジャムとカスタードクリームをサンドしました」<

東北地方限定だそうです♪

RIMG1050.JPGRIMG1051.JPG

青森産のリンゴを使用しているそう。
青森・・・今はきっと極寒だろうなヾ(;´▽`A``

RIMG1053.JPG

袋を開けるとリンゴの香りが♪

ではいただきます!!!(o*`・¬・)o

RIMG1054.JPGRIMG1056.JPG

中身はいい感じに入っていますo(*⌒―⌒*)o

カスタードは、あまり卵の風味はありませんが優しい甘みがあり、とてもおいしい!
まったりしていて固めです。
今までホイップ系ばかりだったので・・・少し違うカスタードが美味しく感じます(笑)

RIMG1064.JPG

軽く焼き戻すとカスタードがふわふわになりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

リンゴジャムもぷるっぷるになり、リンゴのかたまりも少し入っていてうれしいです。

下にあるカスタードとまったーり絡んでgood!

★★★★☆

ジャムもカスタードもたっぷり入っていて良かったです~^^

line_dot01_500_04.gif

2つ目はメープル&マーガリンです。
写真は撮り忘れてしまいました・・・。

熱量 158kcal たんぱく質 2.7g 脂質 8.1g

炭水化物 18.6g ナトリウム 190mg

万台で購入 105円

「風味の良いメープルフィリングとマーガリンをサンドしました」

定番のランチパックですね。

RIMG0883.JPG

秋らしくて可愛い絵です♪

RIMG0887.JPG

う~ん、メープルのいい香り(●^U^●)

では、いただきますヾ( ̄∇ ̄=ノ

RIMG0888.JPG

マーガリンのしょっぱさとメープルの甘みがまざっていてgood!
メープルはジェル状でとろっとしています♪

でもやっぱりこれは・・・

RIMG0890.JPGRIMG0892.JPG

トーストしたほうが美味しいですよね(〃^∇^)o_彡☆

カリッとした生地がたまりません^^

トロットロにマーガリンがとけて、パンにしみこんでいます。
しみこまない部分は、噛んだらじゅわーっとあふれてきて、
手が汚れてしまいました( ̄m ̄*)

最後のほうになると、メープルもあふれてきますε=ε=(ノ≧∇≦)

★★★★★(4.5)

日々進化しているランチパックですが、
定番のランチパックもなかなか侮れませんね・・・。

line_dot01_500_04.gif


3種のチョコ                                                               
ムースキャラメルクリーム                                                       
クランチチョコ&キャラメルホイップ
三ヶ日みかんクリーム                                                               
ミルキークリーム                                                                        ジャム&マーガリン     富士宮やきそば                                                                         チョコクリーム(マーブルパン)
つぶあん&マーガリン                                                                     グラタンコロッケ
生乳クリーム&ホイップ(淡路島の牛乳入りホイップクリーム)                                              蒜山ジャージー牛乳入りチョコレートクリーム&チョコホイップ
デコポンクリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳クリーム
カスタードクリーム(蔵王牛乳入りクリーム使用)
ミックスジャム&ホイップ
イチゴチョコ&ホイップ  
栗入りつぶあん&マーガリン
あまおう苺ジャム&ホイップ   杏ジャム&ホイップ
十勝産あずきクリーム
ぶどう&ホイップ(大阪産デラウェアのぶどうジャム使用)                                                                                                                   メープル&マーガリン
                                                                  リンゴジャム&カスタード
                                                                                                                                        
25種類です。                                                          こうみると、ホイップやチョコといったスイーツ系ばっかり食べてますね;                                                                                                                                                                                                                              コメントでも書いてくださることがありますが、私、別に特別甘党ではないんです( ̄m ̄*)                                                                                                                                                  ただ、たまたま買ったランチパックが甘い系ばかりで(笑)                                                                                                                                                                     というか、ランチパックって惣菜系に比べてスイーツ系のほうが多いんですよね。                                                                                    なので自然に・・・orz
                                                                   正直スイーツ系よりも惣菜系のほうが好きだったりもします( ̄ー ̄;)ゞ                         なので、もっと惣菜系増えてくれるとうれしいなあ・・・。

line_dot01_500_04.gif                                                                                                                                                                          明日の更新は未定です。                                                                                                                                                                                       では皆様see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪                                                                                                                                                                           ↓もしお暇があればクリックお願いします(人´∀`*)                                     人気ブログランキングへ

nice!(178)  コメント(64) 

nice! 178

コメント 64

みさぴ

おや?甘党ではなかったですか!(・◇・)
今回のも・・・どちらもおいしそうです♪
メープルはやっぱりおいしいですよね♪
メープルシロップ、大好きです~♪ (o^_^o)
私は甘党間違いなしですね・・・。^-^;
by みさぴ (2009-12-08 04:04) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
リンゴのいい香りが漂って来そうです。
とろ〜りメープルも堪らなくて
食べてみたいです。
by kaoru (2009-12-08 04:52) 

たろう

 昨日はナゴヤも風が強くて
 ボクも 髪の毛グチャグチャでした(^^;

 ランチパックは 種類豊富で
 飽きがこなくて いいですね(o^ー゚)b


by たろう (2009-12-08 05:16) 

oko

私はパンは甘パン大好きなので
凄く楽しく拝見してます。
アンズも美味しそうだったけどリンゴも好き
なんです。あのリンゴの香り・・・いいですよね〜♪
by oko (2009-12-08 05:27) 

nano

リンゴジャムならHotでも・・・・
揚げるか~と思ったら、カスタードは
ちょっとツライなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-08 05:52) 

yakko

お早うございます。
今週の幕開けは何だか寒いですね〜〜
風邪など引かれませんように・・・
by yakko (2009-12-08 06:08) 

pandan

りんごジャムとカスタードの相性がよさそう〜
おいしそうですね。
今週も頑張りましょうね。

by pandan (2009-12-08 06:10) 

淳司

メープル&マーガリン・・・。
一時期ハマッて毎日食べてました!
今度日本に戻ったら、
絶対にトーストしてみます(^O^)b
by 淳司 (2009-12-08 06:10) 

mitu

おはようございます。
ランチパック、大好きです。
今日食べてみようと思います♪
by mitu (2009-12-08 06:47) 

green_blue_sky

甘党ですから、甘いものが好きです(;^_^A アセアセ・・・
美人ちゃん、ストレス発散でハナちゃんに八つ当たりの猫パンチをうっています~
by green_blue_sky (2009-12-08 07:39) 

COYOTE

林檎とカスタードはちょっと気になるなぁ~~!
さっと焼いても美味しそうね^^♪
by COYOTE (2009-12-08 07:40) 

ダー

アラフォーになると・・・癖毛になりました・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-08 07:41) 

デルフィー

ランチパックは、2通り楽しめて良いですよね♪
わたしも、惣菜系の方が好きだったりします(* ̄m ̄)
by デルフィー (2009-12-08 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
リンゴジャムがおいしそうですね
今日は小春日和だそうです
気持ちいいですね

by はくちゃん (2009-12-08 08:20) 

しげ

おはよう^^
メープル・・一番好きです^^:
少し焼いて食べます うまいんだぁ~♪
by しげ (2009-12-08 08:44) 

abika

東北限定ののリンゴジャムは、おいしいでしょうね。
今日のは、組み合わせもいいですね^^
リンゴジャム&カスタード  & メープル&マーガリン^^
どちらも、おいしそうです。


by abika (2009-12-08 08:48) 

びくとる

メープル&マーガリンはやっぱりトーストですね。
マーガリンの溶け具合が美味しそうです。^^
by びくとる (2009-12-08 09:19) 

ちゃるこ

のこさんのブログを読んでいると
ランチパック食べたくなります^m^
by ちゃるこ (2009-12-08 09:20) 

ゆき

リンゴジャム&カスタード・・・・・
おいしそう・・・(^¬^)ジュル...
by ゆき (2009-12-08 09:21) 

デルフィニウム

地元限定のランチパックが気になっています。ヤキソバ入りです。
by デルフィニウム (2009-12-08 09:22) 

かに吉

リンゴジャムとカスタードって斬新ですねぇ
ちょっと気になるかもw ^^
by かに吉 (2009-12-08 09:33) 

yuzu-hane

甘党ではなかったんですね。
お惣菜系のランチパック・・・そういえばあまり見かけないですね。
by yuzu-hane (2009-12-08 09:55) 

baby_pink

メープルマーガリン好評でしたね♪
やっぱりトーストすると味わい深くなるのでしょうか。
のこさんは甘党かと思っていたけど、特別そうじゃな
かったんですね ^^

by baby_pink (2009-12-08 10:03) 

のの

こんにちわ(^^)
ご訪問頂き、コメント&niceありがとうございました(-v-)
菓子パン、大好きです(^-、^)♪
by のの (2009-12-08 10:07) 

momotty

ランチパックお好きですね!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

やわらかくておいしいですよね。
値上がりしてちょっと買うのが
遠のいております。。。
by momotty (2009-12-08 10:09) 

naonao

メープル&マーガリンは食べた事があります♪
お惣菜系のランチパックは、トーストしますが
スィーツ系のランチパックも、軽くトーストしても
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
今度やってみます。
by naonao (2009-12-08 10:32) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
オストド・・強制ダイエット中につき・・・今にもPCの画面に齧りつきそうであります。
そこで・・各1票ずつ・・・(>_<)オナカスイタァ~
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-08 10:46) 

S_S

ランチパック色々な種類に加え、トーストしたりなど
食べ方も様々ですね~♪
でも、こんなに種類があるのに殆どが見た事もないです…

by S_S (2009-12-08 10:52) 

yuki999

美味しそうですね^^

by yuki999 (2009-12-08 10:54) 

くぅ

リンゴジャム&カスタード、食べてみたいなぁ・・・
美味しそうです☆
by くぅ (2009-12-08 10:54) 

nanamama

メープル&マーガリンとっても美味しそうですね。
食べてみたい!!


by nanamama (2009-12-08 13:23) 

吟遊詩人41

3時台に起きてるんですか~!
寝ない子は育たないですよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-08 13:30) 

らぶりぃママ(お菓子大好き)

モコさん、はじめまして。こんにちは。

メロパーから入りました。
メロパーはストレス解消にしていますが、美味しい+好きな食べ物のメロちゃんに弱い私。
今朝、こちらを拝見しました。

時々ランチパックを頂きます。でも、レポの費用は大変そう?と思いました。
今、メープルやキャラメル系にもはまっていて、最近は自分で作っちゃいます。
市販品をそのままでなく、焼き戻すのは良いアイデアですね^^
流石、レポの達人^^
by らぶりぃママ(お菓子大好き) (2009-12-08 13:49) 

mamii

リンゴジャムは美味しいでしょうね。
by mamii (2009-12-08 14:00) 

あまなっと

はじめてコメさせて頂きます。
メロンパンの記事から気になってたのですが、あの日記事は朝6時過ぎ記事作成なのに、冒頭に「日曜日は時間が、たつのが早いって?もう夕方って??
今日は3時だから普通だと思いましたが、プロフィィ-ルで小学生ってビックリ!寝不足からですか?セーターで隠れてますが、長く綺麗に手入れされたツメと微かに見える手の皮膚がシワだらけで、小学生なら成長期は止まってないハズ!
赤ちゃん程でないにしてもハリがあるハズ!
そんなに荒れてるのは寝不足か御病気では?
ランチパックでなく栄養に気をつけられた方が良いのでは?
心配です。それに12月初日の記事冒頭も「クリスマスやお正月がくると早いです、やり残した事がないように、って
大人が言う事では?小学生ならクリスマスプレゼントやお年玉を楽しみに待ってて報告ください!
手の皮膚といい文章といい小学生とは思えないくらい!身心が疲れてるのでは?早くハリのある肌と子供らしい心を取り戻される事を祈ります。
by あまなっと (2009-12-08 14:43) 

SIBA

どっも甘そう~
でも、どっちも美味しそう~
なので、食べてみます♪(^^)v
by SIBA (2009-12-08 15:35) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-12-08 15:36) 

へろーめ

ランチパックの余ったパンの耳で
「チョコの山」を作っているらしいですねぇ!

by へろーめ (2009-12-08 17:26) 

さーさ

今日のも美味しそう(^^)
それぞれ、中身の組み合わせがいいですよね〜♪
名前にランチって付いているんだし、総菜系ももっといろいろ出して欲しいですね。

by さーさ (2009-12-08 17:53) 

miru

はい!
黒執事おもしろいですよー!
是非買ってくださいね^^
by miru (2009-12-08 18:00) 

青竹

お気遣い、ありがとうございます。
by 青竹 (2009-12-08 18:09) 

riko

これは、美味しそうですね。
でも、私もお惣菜系のランチパックの方が好きですよー。

by riko (2009-12-08 18:10) 

ChatBleu

Webのランチパックのページ見ると、すごい種類あるんですね(*_*)
うん、スイーツ系がお好きなのかな、と思ってました。甘いパンも嫌いじゃないけど、ランチパックのように食パンに近いものは、惣菜系の方が好きです~
by ChatBleu (2009-12-08 18:13) 

りんたまごっち

メープル&マーガリンをトースターで!
すご~く美味しそうですね☆
by りんたまごっち (2009-12-08 18:39) 

toshi

こんばんはー^^
そっかートーストするという手もありますね~
今度やってみよう♪
りんごも魅力的です☆
by toshi (2009-12-08 18:42) 

Garuwa

こんばんは(^^)
昨日はこちらも北風が強くて・・・しかも殺人的な寒さでした(>_<)
カゼなどに気を付けてくださいね^^
by Garuwa (2009-12-08 18:47) 

Ariel

そういえば、わたしも惣菜系の方が好きです。
先日食べたグラタンはおいしかったです。

by Ariel (2009-12-08 20:14) 

とうふさん

りんごジャム美味しそうですね。

私は、タマゴとか、ツナとかよく買います。
by とうふさん (2009-12-08 20:26) 

REPK

あぁこの2つは確かに軽く焼いた方がマーガリンとかも溶けて
凄く美味くなりそうですね~^^

惣菜系といえばなんといってもツナが入ったやつしか
思い浮かばないのが残念であります。
by REPK (2009-12-08 20:27) 

ゆきぽん

最近種類が増えてますよね~~。
目移りして選べない(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by ゆきぽん (2009-12-08 20:48) 

yu-papa

こんばんは☆
色んなランチパックの紹介ですが・・・
宅配で送ってもらってもいいですよ・・・私に(笑)。
by yu-papa (2009-12-08 21:13) 

Lupin

ご訪問ありがとうございました。
メープル&マーガリンよく食べますよ^^
by Lupin (2009-12-08 21:31) 

華蓮

こんばんは。
風も冷たくて寒いですよね((((;゜~゜)))
ランチパック、ぜひ、青森産のりんご味を食べたいです☆
あああ、メープルとマーガリン!!
オイいいしいそう!これは、ぜひぜひ見つけたら
買ってみますね(`・ω・´)
by 華蓮 (2009-12-08 21:38) 

m6324

りんごが美味しい時期だからこれもいいですね。^^
by m6324 (2009-12-08 21:48) 

下総弾正くま

ランチパックってなんでこんなに種類があるのに、あんまり店頭に置いてないんだろう…(・・?)
探し方が悪いのかな^^;
by 下総弾正くま (2009-12-08 22:02) 

えるさら

こんばんは~!
私もお惣菜系のランチパックのほうが好きかなぁ、
(*'ー'*)ふふっ♪
今日はグラタンコロッケランツパックを買ってきましたがぁ、まだ食べてませ~ん!
明日の朝かな!?
by えるさら (2009-12-08 22:07) 

いけ麺

ランチパックのトーストってのも、美味しそうですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-12-08 22:17) 

ichi

本当に色々な種類があるのですね!
一回全部揃ったところを見てみたいなぁ~♪
by ichi (2009-12-08 22:34) 

ペリペリドット

ランチパックの種類ってホントに
多くなりましたね~
私も色々食べてみよっと♪
by ペリペリドット (2009-12-08 22:42) 

プランツマーケット

ランチパックって、いつの間にかにこんなに沢山の種類が出ていたんですね。
メイプル&マーガリン、イイ組み合わせですね。
今度、食べてみます!
by プランツマーケット (2009-12-09 00:02) 

yururin

初めてコメントさせていただきまーす!
メープル&マーガリン!コンビニで見つけると外さず買って食べています。あの甘くてしょっぱいのが良いですねー。
限定モノのランチパック、私もいろいろ食べてみたいです。
by yururin (2009-12-09 00:24) 

sarisari

こちらで初めてランチパックのトーストを知り
早速やってみましたが
最高美味しいですねv
メープルマーガリンもトーストで
是非食べてみたいです(^-^)
by sarisari (2009-12-09 01:14) 

ちょいのり

すいませんw 昨日、坊主にしちゃいましたので風がびゅーびゅーでも平気でしたw
(すーすーして寒かったけどw)

by ちょいのり (2009-12-09 04:40) 

のこ

皆様、たくさんのnice!&コメント、有難う御座います^^
すべて読ませていただきました!
これから皆様のブログに訪問させていただきます。
by のこ (2009-12-09 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。