SSブログ

ナン&マーボーカレー [その他グルメ]

皆様おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

昨日は比較的暖かい一日でしたね。

けれど買い物に行かずコタツでだらけてました(笑)

何をしていたかというと、
母が職場の友達の友達から借りたという「ベルサイユの薔薇」を読んでいました。

なんとか読み終わりましたが、字が多くて1冊読むのに何時間か掛かります(o´_`o)
でもまあ、面白かった・・・です!

3320684

本日ご紹介するのはこちら。
今回もパンではなくて・・すみません。


RIMG0123.JPG

マーボーカレー 【ハウス食品】

157kcal 炭水化物19.0g たんぱく質8.2g

脂質5.4g ナトリウム1.2g 食塩相当量3.0g



ハウス食品の新商品です^^
二種類ありましたが、私が食べたのは<コクの中辛>です。

RIMG0128.JPG


この商品はナムコのRPGゲーム
「テイルズオブ」シリーズに回復アイテム(料理?)として登場する
「マーボーカレー」を商品化したものです^^


この「テイルズオブ」シリーズ、ほとんど家にありますが面白いですよ♪


RIMG0126.JPGRIMG0127.JPG


カレーと麻婆豆腐の組み合わせはおいしいのか気になります・・・。

いただきます!の前に


3320685

RIMG0124.JPG

ナンを作りました♪♪

材料
薄力粉25g
強力粉50g
ヨーグルト60g
オリーブオイル少量
塩 一つまみ


薄力粉、強力粉、塩を混ぜて、ヨーグルトとオリーブオイルを加え、
生地がまとまるまで手で混ぜます。


混ざったらナンの形に伸ばして、薄く油を引いたフライパンで10分ほど焼けば完成!
発酵なしで簡単、すばやく作れちゃいました♪



参考にさせていたレシピはこちら

3320685

それでは、いただきますo(*⌒―⌒*)o

RIMG0129.JPG


始めは普通のカレー?と思いましたが、
やばいですこれ。めちゃくちゃ辛いっ



口の中がヒリヒリするようなこの辛さが麻婆豆腐らしさを出しています。
一番の元はカレーなので、カレーの辛さともよくあっていますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


豆腐はプルプルでおいしい!レトルト、侮れません♪
具は麻婆豆腐に使われる具しか入っていないです。



RIMG0133.JPGRIMG0137.JPG

ナンは、めちゃくちゃもちもちでした!


本格的なナンがこんなに簡単にできて嬉しいです(●^U^●)
焦げ目のついている部分は「パリッ」として食感が楽しいv



マーボーカレーの評価⇒★★★★☆



カレーといわれればカレーの味、
麻婆豆腐といわれれば麻婆豆腐の味に思えるような商品でした。


一度に2つたのしめて一石二鳥かもε=ε=(ノ≧∇≦)



3320684

お知らせ。


いつもnice!を頂いて、とてもとても嬉しいのですが、
これからはnice!を閉じようかと思います。

できるだけ早起きしてnice!返しをするようにしていたのですが、
時間の都合で、もしかすると、
nice!返しができない可能性が出てくるかもしれないので・・・(lll´+д+)っ

また、必ずnice返しができる日は、
稀になると思いますがnice!欄をあけておくかもしれません。

そのときは宜しくお願いしますね(笑)



コメント欄は空けておきますので、
もしよろしければ一言でも足跡を残してくださると嬉しいです^^
コメントしてくださった場合は必ずお返事にいくようにしますヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ


nice!欄を閉じる代わりに、雑な記事になるかもしれませんが
1日の更新回数が増えるかもしれません^^

nice!欄が閉じてもこのブログを訪問してくださるという方、 今この場でお礼申し上げます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
3320685



それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


コメント(82) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 82

yuya

麻婆豆腐とカレー、魅惑のコラボですね^^
ナン美味しそうです~(≧ω≦o)
by yuya (2009-12-13 03:42) 

kaoru

おはようございます。
麻婆カレー美味しそうですね。
ナンを作られたって凄いですね。
大好きなのでカレー共に
食べてみたくて堪らないです。
by kaoru (2009-12-13 04:27) 

白熊パパ

前世がインド人かと思うほどナン好きなので今度挑戦します。
by 白熊パパ (2009-12-13 04:33) 

pandan

TV番組で出てたの見たことがあります。
おいしそうですね〜きっとおいしいですよね。

by pandan (2009-12-13 05:34) 

no-tenki

載せてあるレシピ参考にナンを作ってみたいと思います。
by no-tenki (2009-12-13 05:48) 

淳司

何か、マーボーカレーの文字が、
味があって良いですね(^O^)b
by 淳司 (2009-12-13 06:11) 

父ちゃん

美味そう(*^_^*)
カレーが無性に昨日から食べたい(>_<)
とこに・・・
これ!!
ダウン寸前(>_<)
by 父ちゃん (2009-12-13 06:23) 

デルフィー

マーボーカレー(* ̄m ̄) ついに出ましたか!
テイルズシリーズわたしも好きです(●´∇`●)
ナン、美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
朝ご飯前なのでお腹が空きましたw
by デルフィー (2009-12-13 06:28) 

キチン

辛いの好きですがあんまし食べると腹下るんでなかなか食べれません(´・ω・)
by キチン (2009-12-13 07:28) 

COYOTE

はじめて見た感じです~~!
ナンが美味しそう!
カレー最近食べていないので
ちょっと気なる存在です^^♪
by COYOTE (2009-12-13 07:28) 

しげ

マーボーとカレー
インパクトあるね!食べて
みたいです^^ ナンを手作りして
最高ですね♪ まさに 一石二鳥^v^。
by しげ (2009-12-13 07:32) 

404

いつも訪問ありがとうございます、
わたしんところはお返しなしでもよかったんですよ、たとえばまじめな父ちゃんさんにもそうお願いしていますよね^^。

ココイチとかでもナンカレーあるけれどあんまり食べたことなかったんですよ。これからは食べてみようと思いました。nice!です。
by 404 (2009-12-13 07:36) 

mitu

ケーキに続いて、ナンまで作っちゃうなんて
凄いです^^。
モチモチ、美味そうですね♪
by mitu (2009-12-13 07:46) 

momotty

マーボーカレーなんて売ってるんだー!
さっそくお店チェックしてみるね。
by momotty (2009-12-13 07:47) 

美食倶楽部

いつもコメントありがとうございます。こちらからは初コメントです。
美味しそうですね♪
ケーキやナンの手作りってすごいですね!レシピ参考にさせていただきます!
by 美食倶楽部 (2009-12-13 07:55) 

yakko

お早うございます。
お忙しいですものね。出来る範囲でやれば良いと思います。麻婆カレーにはビックリ(@_@;)
by yakko (2009-12-13 08:29) 

たろう

 マーボーカレー!?
 大好きなものの 組み合わせだ!ヽ(´ー`)ノ
 絶対に食べなきゃ~;;;

by たろう (2009-12-13 08:57) 

アレクリパパ

ナンが作れるなんて凄い。
マーボーカレー、有りですよね。
by アレクリパパ (2009-12-13 08:57) 

はくちゃん

おはようございます
麻婆カレーって食べたことないです
ナンとカレーって良いですよね
(^^)/
今日は晴れて気持ちいい散歩でした

by はくちゃん (2009-12-13 09:15) 

くまら

レトルトカレーを
ナンつけて食べると言う発想が・・・
by くまら (2009-12-13 09:17) 

hiro_

おはようございます!
これははじめて見ました!
食べてみたいですが、田舎なんでうってるかな?
ナンもおいしそうですね~☆
by hiro_ (2009-12-13 09:21) 

水郷楽人

これは初めて知りました。かなり辛そうですね。
by 水郷楽人 (2009-12-13 09:24) 

やまがたん

カレーにはナン これに尽きると思います!
カレーそういえば随分食べてないなあ・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-13 09:35) 

下総弾正くま

味の想像がつかない…^^;
by 下総弾正くま (2009-12-13 09:42) 

アールグレイ

麻婆カレーの情報ありがとう!両方とも好きなので食べてみたいです。それとナンのレシピはありがたいです。私でも出来そうな気がします。
by アールグレイ (2009-12-13 09:56) 

くろすけ

カレーとナン
今日のお昼にしようかな?
もちろん、作れないので、外で^^;
ナン美味しそう♪

by くろすけ (2009-12-13 10:15) 

naonao

いつもご訪問&niceをありがとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ
ナンを手作りするなんて、のこさん
すごいですね♪
焼きたてのナンにカレー美味しそうですね
by naonao (2009-12-13 10:25) 

びわ

カレーと麻婆豆腐、
両方味わえるなんて~。
夢の食べ物ですね!

ナンの焦げ目がとっても美味しそう♪
by びわ (2009-12-13 10:29) 

青竹

麻婆カレーというのは初めて知りました。
今は療養中で、刺激物は禁じられているのですが
カレーの香りにはたまらなく誘惑されてしまいます。
by 青竹 (2009-12-13 10:31) 

miyoko

ナン おいしそうですね♪ ^^
by miyoko (2009-12-13 10:42) 

yukky_z

もっともな意見ですね。「nice!」が欲しくて、
ブログをやってる訳ではないので。
中にはそれ専門の方もいますがね^^;
人それぞれなので、別に追求はしませんが・・・。
by yukky_z (2009-12-13 10:47) 

gigipapa

不思議な取り合わせだけど美味しそう^^
かけうどんの上に乗っけて。。
麻婆カレーうどんとかにしてみたい^m^
by gigipapa (2009-12-13 10:58) 

かに吉

カレーとマーボ??
こういう斬新なもの・・・大好きですw
ナンって作れちゃうんですか??
すごーい ^0^
今度チャレンジしてみます
by かに吉 (2009-12-13 11:01) 

yukio

ナンがおいしそ〜
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-12-13 11:13) 

まめ

ごはんでもナンでも好きです
by まめ (2009-12-13 11:33) 

御心

こんにちは♪
ゲームのネタから商品が
できあがっちゃうとは驚きです^^;
麻婆豆腐とカレー結構いけそうですね!
nice!返し大変そうですね・・・お疲れ様ですm(_ _)m
by 御心 (2009-12-13 11:45) 

ゆか

こんにちはー。
いつもご訪問ありがとうございます^^
テイルズシリーズは私もDからずっとプレイしてます^^
マーボカレー、前にコンビニメニューとして発売された時
買えなかったので、レトルトで出てくれたのは嬉しいです。
nice!のお礼は、自分が無理じゃない範囲でやればいいと
思いますよー。
by ゆか (2009-12-13 11:58) 

sasasa

レトルトのわりには、美味しそう(^_^)
普通にご飯にかけても美味しそうですね!
by sasasa (2009-12-13 12:07) 

ゆき

マーボーカレー・・・想像できそうでできない…。
これは試してみないとっ!
by ゆき (2009-12-13 12:28) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-12-13 12:34) 

mamii

マーボカレーっていうのですか、美味しそうですね。
by mamii (2009-12-13 12:35) 

シービーちゃん

ナンを作れるなんて、凄いです(ダ洒落っぽく、なってしまった!)。
辛いものが苦手なので、マーボーカレーには挑戦できそうもないなぁ。でも自家製だったら、辛さを調節できるので、食べられるかも!
by シービーちゃん (2009-12-13 13:00) 

oko

マーボーカレー・・・ちょっと食べてみたいかもっっ
でも、辛いの苦手なので辛く無い方を・・・・
ナンは大好きですが、私ちょっと変わってて、
カレーとかにつけて食べるの嫌いなんです。トースト
してそのまま食べたいです♪
by oko (2009-12-13 13:05) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
ちゃんと・・ポチっと・・・
美味しそうですねえ~。一口でいいので・・食べさせてください!(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 13:12) 

nanamama

初めてみました。
今度探してみます。
by nanamama (2009-12-13 13:15) 

ダー

こんなカレーがあったとは・・・φ(・_・”)メモメモ

by ダー (2009-12-13 13:16) 

メタッピー

お初です。。。多分。。。 ̄m ̄ ふふ

マーボーカレーおいしそうです。。。

┃電柱┃_・)ジー・・・・
by メタッピー (2009-12-13 14:06) 

me-co

賢明な判断ですvv
by me-co (2009-12-13 14:07) 

abika

マーボカレー、おいしそうです。
ナンを作っちゃうなんて、すごいですね^^
ブログは、マイペースでのこさんが楽しむことが
いちばんだと思います。 がんばって、楽しんでね♪♪
by abika (2009-12-13 14:19) 

明

ナン、上手く作れていますね~!
家で作る事なんて、ゼロです。
たまにはナンとカレーもいいな~♪
by 明 (2009-12-13 14:37) 

nano

レトルトで出てるんですね?
ヘルシーで美味しそうですw
by nano (2009-12-13 14:42) 

sarisari

マーボーカレー、
誰が一緒にしたんでしょうね~。
ナンって簡単に作れるんですねv
美味しそう~(^-^)
by sarisari (2009-12-13 15:06) 

ちびみく

私もナン作りましたよ♪
ナン専用の粉を使ったのですが・・・イマイチ(^^ゞ
中まで上手く火が通りませんでした(T-T)
材料を見ると簡単にできそうですね。
今度チャレンジしてみますp(*^-^*)q
by ちびみく (2009-12-13 15:13) 

空楽

ナン美味しそうです。
by 空楽 (2009-12-13 15:32) 

やおかずみ

私はナンとカレーの組み合わせが好きです。
by やおかずみ (2009-12-13 15:32) 

pace

ナン釜が無くても出来るんですね!
by pace (2009-12-13 15:32) 

yukikaze

これは美味しそうです。ぜひ賞味したいものです。ちなみに今晩はカレーの予定ですでに、寝かし中です。
by yukikaze (2009-12-13 15:38) 

izumi

マーボーカレー・・・凄いもの作りましたねぇ。
食べてみたいような遠慮したいようなぁ・・・

最近、ペプシに小豆味を見つけたときのような衝撃です。
by izumi (2009-12-13 16:03) 

とうふさん

ベル薔薇とか、ガラスの仮面とか…ついついハマって読んでしまいますよね(笑)

ナン、良いですね。我が家でもやってみたい!
by とうふさん (2009-12-13 16:28) 

ponnta1351

ブログはマイペースでやらないとね。負担になるようではかえってストレスになってしまいます。
モチモチのナン美味しいですよね。
by ponnta1351 (2009-12-13 16:32) 

もうさっさん

nice返し、時間がかかりますからね。
ゆったりとやっていきましょう♪
by もうさっさん (2009-12-13 16:38) 

green_blue_sky

ナン、おいしそう。
ブログはマイペースに楽しみましょう~
ナンとビールもいいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-12-13 16:54) 

Rae

マーボーカレー!?
うっはー!おいしそう!!両方の味がたのしめるんですね。
ナンもおいしそう~。手作りなさるとは~♪
by Rae (2009-12-13 17:08) 

A2Z

レトルト食品私も重宝しています。

by A2Z (2009-12-13 17:22) 

citron

ナンのもちもちした感触はたまらないですね。
時々食べます~♪
ブログは私もマイペースです。これが一番のよう
でのこさんも負担にならない程度でがんばってね!

by citron (2009-12-13 17:36) 

ももきち

ゲームの回復アイテムが商品化されてるんですね~。
若かりし時は色々ハマったな~(^^)
by ももきち (2009-12-13 17:47) 

大五郎ママ

マーボーカレー美味しそう。
今度食べてみます!
ナン美味しそうに出来ましたね~^^
カレーにナンいいですよねッ。
by 大五郎ママ (2009-12-13 17:54) 

Garuwa

こんばんは(^^)
こんなレトルトもあるんですね!!!
ここで情報を収集して買い物に生かさせていただきますぅ♪
by Garuwa (2009-12-13 19:10) 

mari

私もナン作り、チャレンジしてみようかな?
by mari (2009-12-13 19:17) 

さーさ

マーボーカレー、美味しそうですね〜(^^)
ナンって家で作った事はなかったのですが、思ったより簡単に出来そうだし、私も今度チャレンジしてみたいです。
のこさんみたいにうまく焼けるといいなぁ♪
ブログはご自身のやりやすいスタイルで、楽しく続けてくださいね(^^)
by さーさ (2009-12-13 20:22) 

yuzu-hane

手作りナン・・・おいしそうですね。
レシピ参考に今度挑戦してみます。
マーボカレー・・・味が想像できないかも?
by yuzu-hane (2009-12-13 20:31) 

toshi

のこさん
こんばんはー^^
ナン 手造りですか・・・凄い☆
マーボカレーとナンは良いマッチングですね~

※ブログはご自身のペースでお気楽に^^
 無理しないでね~♪
by toshi (2009-12-13 20:59) 

ひろ

レトルトのカレーも美味しいですよね。
ナンで思い出したんですが
徹子の部屋に三宅ゆうじさんがゲストで
出たんですが奥さんが面白い人みたいで
カレー屋さんに行ってお店の人がカレーは
ナンで召し上がりますかと聞いた時に
何でと聞き間違えてお腹が空いてるから
食べるんですよと答えたそうです。
by ひろ (2009-12-13 21:14) 

えるさら

こんばんは。
ベル薔薇、面白かったですか?
私も何回か読みましたよ~(^^)

マーボーカレー、これは食べてみたいかも~♪
ナンをつくってしまうのこちゃんって、本当にスゴイ・・・。
by えるさら (2009-12-13 21:33) 

gyaro

カレー食べたい!
by gyaro (2009-12-13 21:58) 

のこ

皆様、たくさんのコメント有難う御座います!
こんなに沢山もらえるとは想像していなかったので
、嬉しいですo(*⌒―⌒*)o


【yuya様】
本当にすごいコラボですよね^^
ナン、ほめてくださり光栄です( ̄m ̄*)

【kaoru様】
カレーと一緒に食べたくなって、
作っちゃいました♪

【白熊パパ様】
私もナン、大好きなんです!
ぜひ作ってみてください。

【pandan様】
TVでも紹介されてたんですね!
美味しかったですよ♪

【no-tenki様】
雑なレシピで申し訳ございません^^;
また作ってみた感想、聞かせてください♪

【淳司様】
丸くて、トルコっぽいですよね(笑)

【父ちゃん様】
レトルトならすぐ食べれますよ~。
食べたいときには食べてください(●´∇`●)

【デルフィー様】
デルフィー様もテイルズシリーズ、プレイしたことあるんですね^^
ストーリーも戦闘も面白いですよね。
朝ごはん前にありがとうございましたv

【チキン様】
あらら残念です;
私もあまり辛すぎるとお腹ゆるくなります。

【COYOTE様】
カレー、たまに食べると美味しいですよね^^
ナンも簡単だったので、COYOTE様も是非挑戦してみてください!

【しげ様】
共通点がないコラボに思えましたが、
辛いという共通点がありました(笑)
ナンも合いましたよ!

【404様】
こちらこそありがとうございます!

ココイチのナンキーマというのが期間限定であったのですが、
食べれなかったので、
ずっとナンを食べたくて、つい作っちゃいました(笑)


【mitu様】
最近何か作るのを好きになっちゃって( ̄m ̄*)
手作りって作ったときの達成感が良いです♪

【momotty様】
レトルトカレーのコーナーをチェックしてみてください^^

【美食倶楽部様】
こちらこそありがとうございます^^
レシピ、参考になるかはわかりませんが・・・
是非作ってみてくださいね^^

【yakoko様】
楽しくブログを更新できるようにしたいので、閉じることにしました^^;

【たろう様】
麻婆豆腐もカレーも好きなんですか!
それは一度食べないと・・・ですね♪

【アレクリパパ】
以外に簡単に作れますよ!
マーボーカレー、有りでした( ̄m ̄*)

【はくちゃん様】
マーボーカレー、私も初めて食べました。
ナンはずっと食べたくて・・・やっぱりおいしい!

【くまら様】
食べられればなんでもよかったんです(笑)

【hiro_様】
私の住んでいるところも田舎なんで・・・
たぶん売っていると思いますよ♪

【水郷楽人様】
辛いものと辛いものの組み合わせはやっぱり辛いです(笑)
私が食べなかった方の中辛は、そんなに辛くなかったようです。

【やまがたん様】
やっぱり合いますよね^^
やまがたん様の家のカレー、また楽しみにしています♪

【下総弾正くま様】
麻婆豆腐にもカレーにもなる味でした(笑)

【アールグレイ様】
是非食べてみてください!美味しいですよ♪
ナン、簡単にすばやくできました(〃^∇^)o_彡☆

【くろすけ様】
外食がうらやましいですヾ(;´▽`A``
短時間でできるので、お時間があるときには作ってみてください^^

【naonao様】
こちらこそありがとうございます^^
ぜんぜんすごくないですよ!
結構簡単にナン、作れちゃいましたよ♪

【びわ様】
本当に一石二鳥でした!
ナンの焦げ目の部分はカリカリでよかったですε=ε=(ノ≧∇≦)

【青竹様】
刺激者禁止は私、耐えられません(笑)
また解除されたら食べてみてくださいね^^

【miyoko様】
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

【yukky_z様】
そうですね。同じご意見です^^;
本当は開きたいのですが、返せないと申し訳ないですし・・・ヾ(;´▽`A``

【gigipapa様】
かけうどんの上に!
それも面白そうですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)
すごい発想nice!です♪

【かに吉様】
珍しいのは食べたくなりますよね^^
ナン、簡単ですよ!
是非チャレンジしてくださいね。

【yukio様】
ありがとうございます(●^U^●)

【まめ様】
ご飯もいいですよね^^
今度はご飯で食べてみます(笑)

【御心様】
ゲームの回復アイテムとおもうとびっくりですよね^^
でも美味しかったのでオールokです(笑)

【ゆか様】
本当ですか!面白いですよね(〃^∇^)o_彡☆
コンビニの時は私も買い逃してしまって・・・
ゆか様と同じく、とてもうれしかったです♪
ゆか様はもう食べましたでしょうか?

【sasasa様】
レトルトなので早くできてよかったです!
今度はご飯にかけて食べてみたいです(●^U^●)

【ゆき様】
是非試してみてください!美味しいですよ^^

【giro2001様】
こんにちわ。コメントありがとうございます。

【mimii様】
美味しかったですよ^^一度食べてみてください。

【シービーちゃん様】
駄洒落っぽく・・( ̄m ̄*)
マーボーカレー、ご自分でも作って見てください~ε=ε=(ノ≧∇≦)
私はそれを食べに行きたいです(笑)

【oko様】
気になりますよね~^^
辛くないほうは、ぜんぜん辛くなかったようです(笑)
ナン、そのままでも美味しいですよね~(●^U^●)
マーボーカレー・・・ちょっと食べてみたいかもっっ

【空飛ぶ食欲魔人様】
こちらこそありがとうございます^^
あげたいですが・・・もう私の胃の中に消えました(笑)
是非購入してみてください(●^U^●)

【nanamama様】
探してみてください♪
レトルトコーナーにあるとおもいます。

【ダー様】
新商品です!また探してください^^

【メタッピー様】
はじめまして^^コメントありがとうございます。
マーボーカレー、ピリピリと辛くて美味しかったですよ(〃^∇^)o_彡☆

【me-co-様】
有難うございます。かなり迷ったのですが、よかったです。

【abika様】
ナン、簡単にできちゃって驚きましたよ~。
やっぱりブログは楽しんでしないと意味がないと思うので、
自分勝手ながら閉じさせていただきました。

【明様】
私も始めて作りましたが、
かんたんにできました^^
この組み合わせは最高です♪

【nano様】
そうなんです、すっごくカロリーも低くて・・・
ダイエット中の方でも食べれますね♪

【sarisari様】
商品化しようと言い出した方はすごいですよね^^
本当に簡単なので、またチャレンジしてみてください♪

【ちびみく様】
ナン専用の粉なんかあるんですか!
驚きました~ヽ(*゚O゚)ノ
中まで火が通らなかったのは残念ですねヾ(;´▽`A``
かんたんにできましたので、もう一度また作ってみてくださいね^^

【空楽様】
有難うございます^^
もちもちしててよかったです♪

【やおかずみ様】
私も大好きです♪
ナン、単品でも食べれます(笑)

【pace様】
フライパンで作れましたよ~^^

【yukikazu様】
カレーですか!
ナン、すぐできるんで作ってみてはいかがでしょう♪

【izumi様】
ペプシ小豆味、気になりつつあります。
マーボーカレーは美味しかったですよ^^
マーボーカレー・・・凄いもの作りましたねぇ。

【とうふ様】
絵に知らず知らず引き込まれていきます(笑)
ナン、一度作ってみてくださいね^^

【ponnta1351様】
負担にならず、楽しくしたいので
閉じさせていただきました++;
ナンはもちもちで美味しかったです^^

【もうさっさん様】
結構時間がかかってしまうんですよねヾ(;´▽`A``
マイペースにやっていきます。

【green_blue_sky様】
夕焼けを見ながら、ナンとビール・・・
一度やってみてはいかがでしょう(●^U^●)

【Rae様】
マーボーカレー、珍しいですよね^^
両方味わえて一石二鳥でした!

【A2Z様】
レトルトはパパッとできるので良いですよね^^
久しぶりに食べましたが、おいしかった~♪

【citron様】
もっちもちが好きなので、たまりません!
久しぶりに食べれて美味しかったです^^

ブログ、マイペースに楽しく更新させていただきます(●^U^●)


【ももきち様】
ゲームの回復アイテムだと思うとびっくりですよねヽ(*゚O゚)ノ
たまに昔のゲームをすると、はまります(笑)

【大五郎ママ様】
カレーとナンの組み合わせは最高です♪
簡単にナンをつくれたのでよかったですよ^^

【Garuwa様】
参考になったらうれしいです^^
また購入してみてくださいね。

【miri様】
私みたいな初心者でも、すぐつくれました!
是非チャレンジしてみてください。

【さーさ様】
マーボーカレー、おいしいですよ!
本当に簡単にナンは作れたので驚きました。
私のなんてまだまだですが・・・一度作ってみてください^^

【yuzu-hane 様】
少しの材料でできるので、いいですし
とっても簡単ですよ^^
一度挑戦してみてください( ̄m ̄*)

【toshi様】
ぜんぜんすごくないですよ!まだまだヒヨっ子ですヾ(;´▽`A``
今度は普通のカレーとナンで食べようかな♪
ブログはマイペースに楽しくやっていくつもりです(●^U^●)

【ひろ様】
面白い奥様ですね~(笑)
それは店の人が困りそうです( ̄m ̄*)

【えるさら様】
面白かったです^^
歴史もわかって、賢く慣れた気分でしたo(*⌒―⌒*)o

ぜんぜんすごくないですよ!
簡単なものしかつくれません^^;

【gyaro様】
明日はカレー、食べてはいかがでしょう( ̄m ̄*)


では皆様、お休みなさいませ^^
ご訪問は明日にさせていただきます。

by のこ (2009-12-13 22:53) 

バロックが好き

マーボーカレー初めて見ました@@。
ナンも美味しそうですね。
by バロックが好き (2009-12-13 23:14) 

S_S

なんでも作るんですね~
って、ダジャレじゃないですよ(笑)
一番、楽しめる方法でやりましょう♪

by S_S (2009-12-14 00:27) 

にごろ

お母さんから習ったんですか?
それとも自身で勉強されたんですか?
おいしそうです◇
nice!だけよりもハードル高いですねw
by にごろ (2009-12-14 04:18) 

のこ

【バロックが好き様】
新商品です^^
ナン、美味しかったですよ( ̄m ̄*)

【s-s様】
タジャレじゃないんですか~(笑)
私の食べたいものを食べてるだけですよ( ̄m ̄*)

【にごろ様】
レシピをネットで調べて、作りました^^
nice!返しで何時間も掛かってしまいます(笑)
by のこ (2009-12-14 04:57) 

つなみ

ナン、お上手に出来ましたね~!
お料理が上手ってすっごくポイント高いです^^
by つなみ (2009-12-14 11:08) 

くぅ

マーボーカレー、めちゃめちゃ興味をそそられます。
早速買いに行かねば・・・っ!!笑
by くぅ (2009-12-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。