SSブログ

ランチパック ソーセージ&マヨネーズ 【ヤマザキ】 [ヤマザキ]

皆様、おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
今日は昨日よりは寒いらしいです^^;

なんで月曜日から温度下がるんでしょうかね(笑)
せめて逆がいいです(o´_`o)

では今週もがんばっていきましょう!

3320684

本日の朝ごパンは、こちら♪

RIMG0159.JPG

ソーセージ&マヨネーズ  【ヤマザキ】

147kcal たんぱく質4.3g 脂質7.9g

炭水化物14.7g ナトリウム375mg

万台で購入 147円

「ソーセージとマヨネーズをふんわりパンでサンドしました」

ランチパック、12月の新商品です!
久しぶりの惣菜系のランチパック、嬉しいです♪
しかもマヨネーズ、私の好物なので感動ε=ε=(ノ≧∇≦)

RIMG0164.JPG

絵の中にはマヨネーズはなかったです。
遊んでいるんでしょうか?楽しそう(●^U^●)


袋を開けるとこんな感じ。

RIMG0166.JPG

なぜか空けた瞬間卵のにおいがしました( ̄m ̄*)

では、いただきますヽ(^▽^ゞ)

RIMG0167.JPG
RIMG0169.JPG

分厚いソーセージの下に、マヨネーズが入っています♪

ありきたりな組み合わせですが、とっても美味しい


ソーセージは噛み易く、味もしっかりしているのに
後味はさわやかでさっぱりと食べられました! 
固さも丁度良く食べやすいです☆^▽^☆

マヨネーズも少なめですが、ソーセージのサポートをきちんとしていてniceヽ( ´¬`)ノ

少し胡椒の風味もあり、良い感じです^^



惣菜系ということでトーストすると・・・

RIMG0172.JPG

少し焼き過ぎてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

RIMG0173.JPG

ソーセージは少し柔らかくなり、マヨネーズの味が強くなりました!
まろやかな味が美味しいです(*^ワ^*)

それにしても毎回思いますが、
このトーストした後の生地はサクフワッ!で最高ですね( ̄m ̄*)

★★★☆☆

定番の組み合わせというんでしょうか?
やっぱり定番っておいしいなあと思いました^^

RIMG0170.JPG

強いて言えば、マヨネーズの量をもう少し増やしてほしかったです(笑)
ソーセージはそれなりの大きさ・量があってよかったと思いましたo(*⌒―⌒*)o

3320684

いつも沢山のコメント・nice!有難う御座います^^

コメント欄へもお返事を書かせていただこうと思いますが、
先に皆様のブログへご訪問させていただきますね。
ご訪問はもしかすると夜になるかもしれません;


それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

コメント(105)  トラックバック(0) 

コメント 105

へろーめ

ランチパックを焼いちゃうんですね!
今度、試してみよう!
by へろーめ (2009-12-14 05:15) 

しげ

ソーセージ厚みが
ありますね・・^^。嬉しくなります
ハムじゃないの~って思わせる
時もあって・・^^; マヨが一番
合ってますね♪ おいし~~。
by しげ (2009-12-14 05:23) 

pandan

これは焼いた方がおいしそう〜
自分でマヨ入れちゃいそうです。

by pandan (2009-12-14 05:37) 

たろう

 焼くといっそう美味しそうですね!!
 これは ビールのお供にできるな~(^^;v

by たろう (2009-12-14 05:42) 

kaoru

おはようございます。
焼いた方のが美味しそうですね。
食べたくてお腹が鳴ってしまいました。
by kaoru (2009-12-14 05:52) 

まめ

ランチパックで好んで食べるのは昔からあるピーナッツバター
だけだったりして、、、
by まめ (2009-12-14 05:53) 

gyaro

朝飯にします☆
by gyaro (2009-12-14 05:53) 

moz

シンプルだけど美味しそうですよね。
焼くとまた一味違うんでしょうね。 ^^
by moz (2009-12-14 05:57) 

nano

マスタード入ってても美味しそう♪
by nano (2009-12-14 05:58) 

青竹

本当に分厚いソーセージが入っていますね。
焼いて食べると一層美味しくなりそうです。
by 青竹 (2009-12-14 06:08) 

oko

うわ〜ハムが厚いけど、開けると意外に小さいんですねっっ
by oko (2009-12-14 06:13) 

キチン

ランチパックおいしいっすね
手軽だし
焼いて食べるという発想はありませんでした
おいしそー(゚ρ゚*)
by キチン (2009-12-14 06:27) 

デルフィー

ホント寒いですね!今週末は更に冷えるみたいです(;>_<;)
ランチパック、美味しそう~
しっかりソーセージが入ってますね!食べてみたいです~♪
by デルフィー (2009-12-14 06:30) 

やまがたん

ランチパックは年末年始に挑戦してみようかと^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-14 06:48) 

mitu

ランチパックにソーセージあるんですね。
焼いて食べるのはやってみたいです。
by mitu (2009-12-14 06:57) 

未来

寒くなりましたが、2~3日前蚊が飛んでいました。
ぼくの子供のころに比べたら滅茶苦茶暖かくなっています。
恐ろしいほどに・・・。
by 未来 (2009-12-14 07:11) 

まちゃこ

おはようございます^^
ランチパック!!焼くんですね~
こんな発想~まちゃこにはありませんでした・・・
今度、ぜひやってみます~~^^
by まちゃこ (2009-12-14 07:12) 

green_blue_sky

寒い日が続くと暖かものが食べたくなります。
ランチパックを焼くんだ。これはいいですね(^○^)

猫たちは花などを撮影していると、近くで猛抗議をして食事の催促をしています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-14 07:35) 

ダー

3時によく食べます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-14 07:45) 

COYOTE

ホットサンドは美味しいですね^^♪

by COYOTE (2009-12-14 07:58) 

みさぴ

惣菜系のランチパック、よかったですね♪
by みさぴ (2009-12-14 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
分厚いハムが入っているんですね
トーストがおいしそうです

ウサギなんですが、近所で放し飼いになっているんです
自由に動き回って草を食べているみたいです
初めて出会ったときは小さかったような気がします
もう2年以上前だと思います

by はくちゃん (2009-12-14 08:06) 

デルフィニウム

ホットサンドになって美味しそうです。
by デルフィニウム (2009-12-14 08:14) 

サニー

おはようございます^^

by サニー (2009-12-14 08:14) 

ake_i

ソーセージ&マヨネーズ!!!
待ってましたぁぁぁぁ!(^^)!
私も、マヨネーズ大好きなんです。
焼いても美味しいだろうし、そのままでもOK^^ですね。
焼きすぎ@@;
そういうこともあります。。。
うちは、今、トースターが調子悪くて逆にパンに焦げ目がつきません。。。。新調しなくちゃなんないの(笑)
by ake_i (2009-12-14 08:23) 

びわ

ランチパックって、駄菓子の「うまい棒」のように、
いろいろ種類がありますよね。
ちょっと前に「富士宮やきそば」っていうのがあって、
結構好きでした。

最後の写真みて(笑)。
ホント、「ソーセージ」と書いてあるのに
少なすぎですよ~
by びわ (2009-12-14 08:47) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
今日は駆け足訪問で失礼します。
by naonao (2009-12-14 09:12) 

アレクリパパ

ランチパックでソーセージマヨがあるんだ。
知りませんでした。
確かにマヨネーズが少ないなぁ。
ソーセージも四角いのが良いなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-14 09:34) 

ゆず

ソーセージ&マヨネーズ、美味しそう!!
焼くのもいいですね~(^O^)
by ゆず (2009-12-14 09:43) 

下総弾正くま

厚みのあるソーセージがイイ(^o^)d
by 下総弾正くま (2009-12-14 09:45) 

ゆか

おはようございます。
最近、ここでランチパックの色々な種類を見ているせいかな?洗脳
されてるようで、ついコンビニでランチパック買ってしまいますw
評価の高かったあんずジャムの買いましたよ。美味しかったvvv
今日のは焼いたら美味しそうですね〜♪
いつも仕事の休憩時間に食べるので、焼く事が出来ないんですけど
これはお家で焼いてから食べてみたいですね^-^*
by ゆか (2009-12-14 10:03) 

404

ランチパック手に入れたのです、でもイチゴチョコ&ホイップだったから焼けない・・・。トーストは次に持ち越しデス(TT)。
by 404 (2009-12-14 10:24) 

mimimomo

こんにちは^^
パンの割りに中身が少ない(__;
お野菜つめたら美味しいかも^^
by mimimomo (2009-12-14 10:33) 

つなみ

あら♪おいしそう^^
私もホットサンドが好きだから、
こういうひと手間が美味しい秘訣ですよネ^^
by つなみ (2009-12-14 10:41) 

びくとる

やっぱりトーストすると美味しそうですね。
昨日メープルを少しレンジで温めて食べましたが、
やっぱり焦げ目があった方が良さそうですね。^^
by びくとる (2009-12-14 10:47) 

ナラ♪

ありきたりな組み合わせ。
でもナラはとっても好きな組み合わせです。
美味しそうです^^
by ナラ♪ (2009-12-14 10:52) 

空飛ぶ食欲魔人

いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
美味しそうですねぇ~
これには・・1票いや・・2票!!(^_^;)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-14 11:02) 

明

中身がちょっと切ないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-12-14 11:06) 

aona

ランチパックを焼くっていうのは、なんか新鮮~☆
私も今度真似してやってみようと思います(^^)
by aona (2009-12-14 11:19) 

くまら

ホットサンド見たいになるんですね^^
by くまら (2009-12-14 12:12) 

キャラハン

ランチパックたまに食べますが、焼いたことはなかったな。。。。
マヨネーズはもう少したくさん入ってるといいのにね。。。(^-^)

by キャラハン (2009-12-14 12:27) 

yuya

ランチパック、温めた事無いです~。
美味しそうですね、試してみます!(〃∇〃)
by yuya (2009-12-14 12:39) 

yuki999

美味しそう
パンは大好きです^^

by yuki999 (2009-12-14 12:55) 

ぎーこ

これ昨日見かけて買おうか迷ったものです。
ソーセージの分厚さがいいですね♪
今度買ってみます。
by ぎーこ (2009-12-14 13:10) 

青い鳥

ランチパックを焼くと言う発想がありませんでした。
サンドウィッチと違って、中身がこぼれ出る事が少ない点は
気に入っています。
これで、野菜が加わっているとバランスがいいのでしょうが・・・
欲張ってはいけませんね。
野菜を別に用意すればいいのですものね。
by 青い鳥 (2009-12-14 13:47) 

gigipapa

ソーセージの厚みが。。なんとも嬉しいですね^^v
トーストしてパリフア。。大正解☆☆☆
by gigipapa (2009-12-14 14:02) 

瑛奈

ランチパンをトーストいいアイデアですね★
by 瑛奈 (2009-12-14 14:06) 

momotty

ソーセージというよりもハムみたいな感じですね!
nice!欄閉じちゃったんですね。
(ノД`)

コメント入れさせていただきました♪

by momotty (2009-12-14 14:21) 

ふうりん

こんにちは。
ランチパックを焼くとおいしいですよね。
ソーセージは、半分に切った時は厚い!と思いましたが、開くと残念!って感じですね。
by ふうりん (2009-12-14 14:30) 

ティファロックハート

はじめましてww
ご訪問&nice!ありがとうございました。
このランチパックは、まだ見たことなかったです。
今度機会があれば、食べてみます。

by ティファロックハート (2009-12-14 14:47) 

MORIHANA

ご訪問、ありがとうございました。
ランチパックは、ピーナツバターが好きかなぁ。
by MORIHANA (2009-12-14 14:54) 

のこ

皆様コメント有難う御座いました!

【へろーめ様】
惣菜系のランチパックは、
トースターで温めるのをオススメしますよ♪

【しげ様】
たしかにハムっぽいかも( ̄m ̄*)
厚みがあるのは嬉しいですよね^^
マヨネーズもあっています。

【pandan様】
アッ、その方法がありましたね!
これからは自分で追加します(笑)

【たろう様】
一口サイズに切って、
ビールのつまみにどうぞ♪

【kaoru様】
やくと生地もパリパリになって美味しいですよ^^
朝ごはん前に有難う御座います。

【まめ様】
ピーナッツ、定番ですが食べたことないです^^;
新商品を制覇してから食べたいと思います( ̄m ̄*)

【gyaro様】
是非是非朝飯に頂いちゃってください!

【moz様】
シンプルイズベスト!とっても美味しかったです♪

【nano様】
マヨネーズが良い味出してました♪

【青竹様】
ソーセージは分厚くて嬉しかったです^^
おかげで物足りなさもありませんでした。

【oka様】
オープンすると、少し小さく見えますね^^;
半分の開いた写真なので、そうみえるのかも?

【チキン様】
ランチパックおいしいですよね^^
焼いて食べると倍のおいしさですよ!

【デルフィー様】
さらに冷えるんですか!
嫌ですね~;困ります。
ソーセージ、味が濃くてよかったです^^

【やまがたん様】
年越しランチパック、してみたいです(笑)

【mitu様】
新商品です♪
惣菜系は久しぶりなので嬉しかったですよ( ̄m ̄*)

【未来様】
まだ蚊がいるんですか!驚きです。
やはり地球温暖化の影響でしょうかね^^;

【まちゃこ様】
焼くのはオススメですよ^^
ホイップは控えたほうがいいかもしれませんが、
惣菜系は是非!どうぞ♪

【green_blue_sky様】
焼くと暖かくなっていいですよ(笑)
猫ちゃんはえさが欲しいんですね~( ̄m ̄*)

【ダー様】
おやつにも食べれるサイズですよね^^

【COYOTE様】
ホットサンド、大好きです(●^U^●)

【みさぴ様】
念願の夢がかなった気分です(笑)

【はくちゃん様】
放し飼い、ということは一応飼われているんでしょうか?
2年も・・・生きてこれてよかったです^^;

【デルフィニウム様】
焼くだけでホットサンドに変身できていいですよ(●^U^●)

【サニー様】
コメント有難う御座います^^

【ake-i様】
マヨラーにはたまりませんよね^^
そのままでももちろん美味しかったです♪
焼き過ぎても、きにならない美味しさでした(笑)

焦げ目がつかないのは少し残念ですね(o´_`o)
トースター、新しくするだけでもかなりパンが美味しく焼けますよ!

【びわ様】
富士宮やきそば食べましたよ!
マヨネーズの味が利いてておいしかったのを
覚えています^^
これからも種類増えていくのが楽しみ♪

【naonao様】
お忙しいなか、有難う御座いました^^

【アレクリパパ様】
新発売です♪
マヨネーズ、多くしてくれたらよかったんですが@@;
ソーセージ、というより見た目はハムですよね(笑)

【ゆず様】
定番のコラボですが、美味しかったですよ~♪

【下総弾正くま様】
厚みがあったので、満足感もありました^^

【ゆか様】
もっとハマっちゃってください(笑)
私のブログを参考にしていただけるとは・・嬉しいです!
杏ジャム、おいしかったようで安心しました^^
このランチパック、さめていても美味しいですが
休日などに、焼いて食べてみるのもいいですね^^

【404様】
イチゴチョコ&ホイップは焼いたら
逆にしダメかもしれませんね(笑)
焼くのは惣菜系がオススメです。

【mimimomo様】
中身、自分で増やすのもいいかもしれませんね^^
けど食べてみると、量は気になりませんよ♪

【つなみ様】
焦げ目がついて着たら丁度良い感じです^^
人手間かけるだけでかなり美味しくいただけました!
あら♪おいしそう^^

【びくとる様】
メープルも温めるとおいしいですよね!
あのトロトロがたまりません^^
レンジよりトーストのほうがオススメですよ(●^U^●)

【ナラ♪様】
ありきたりはなかなか侮れないんですよね^^
こういう組み合わせにハズレはないです( ̄m ̄*)

【空飛ぶ食欲魔人様】
こちらこそ、有難う御座います^^
2票も入れてくださって光栄です~♪♪

【明様】
食べてみると気になりませんでした(笑)
マヨネーズは少し残念です。

【aona様】
惣菜系は是非焼くのをオススメします^^
生地も中身もとても美味しくなりますよo(*⌒―⌒*)o

【くまら様】
少しの時間でホットサンドの完成です(●^U^●)
好きな方には嬉しいですね。

【キャラハン様】
是非一度、焼いて食べてみてください音符
マヨネーズは、皆様のコメントを参考に
これからは自分で足します(笑)

【yuya様】
トースターで焦げ目がつく程度に温めてみてください^^
カリカリサクサクの生地も美味しいですよ♪

【yuki999様】
パン、私も大好きです♪
おいしかったので、是非食べてみたくださいね。

【ぎーこ様】
本当ですか!私は新商品には目がないので、
買っちゃいました(笑)
また感想、聞かせてくださいね。

【青い鳥様】
中身がこぼれおちないと、食べやすくて良いですよね。
焼くときも落ちないので便利です^^
野菜のランチパック、新商品として出て欲しいですよね~。
自分で加えてみるのもnice!な発想です(●^U^●)

【gigipapa様】
トーストしてかぶりつくのは、たまりません♪

【momotty様】
厚みのあるハムみたいですよね^^;
コメント有難う御座います(●^U^●)
nice!欄はまた時間のあるとき、空けさせてもらいますね。

【ふうりん様】
厚みはありますが、
大きさ的には微妙なのかもしれませんね^^;
けれど食べてみると気になりませんでした!


ご訪問は明日、させていたいただく予定です^^
by のこ (2009-12-14 15:01) 

のこ

【ティファロックハート様】
はじめまして^^コメント有難う御座います。

ランチパック、新商品です♪
是非食べてみてください(●^U^●)

【MORIHANA 様】
こちらこそ、有難う御座います(〃^∇^)o_彡☆
ピーナッツ美味しいんですね!
定番ですが食べたことがないです^^;
by のこ (2009-12-14 15:05) 

空楽

今日買ってきちゃいました^^
by 空楽 (2009-12-14 15:29) 

やおかずみ

今年はいつまでも暖かいですね。やはり冬はそれなりに、
寒い方が、いいと思いますね。
by やおかずみ (2009-12-14 15:30) 

ウメ

こんにちわ。niceありがとうございました♪
ランチパック、知らない間にいろーんな種類が出来てて
びっくりした覚えがあります。
まだまだ新商品が出るんですね~。
またチェックしてみようと思います。
by ウメ (2009-12-14 15:41) 

Garuwa

こんにちは(^^)
惣菜系はやはりトーストしたほぅがいいんですね( ..)φメモメモ
今週は本格的に冬の気温になりそぅですね(>_<)
by Garuwa (2009-12-14 16:19) 

さゆりんご

トーストしたら美味しそうですね~♪
ちょっと焼きすぎって?
私は この方が好きですね~^^
カリッ!サクッ!って
by さゆりんご (2009-12-14 16:35) 

abika

ソーセージ&マヨネーズ~おいしそうです^^
焼いたら、もっとおいしそうですね♪♪
それにしても、とてもたくさんの種類があるのにビックリ@@です;;
by abika (2009-12-14 16:40) 

うに

トーストして食べたことが無かったので、
あっ、そうかぁ~☆ って感じデス。(^m^)

by うに (2009-12-14 16:44) 

私が三人目

レタスでも挟んでみたいですね
by 私が三人目 (2009-12-14 16:59) 

リンさん

今日は小説ブログの方からお邪魔しました。

これは焼いた方がだんぜん美味しそうですね。

by リンさん (2009-12-14 17:41) 

さーさ

今回のも美味しそう〜。
ソーセージの厚みが良いですね♪
トーストしたランチパックの、プレスされた部分がカリッとなるのが好きです(^^)

by さーさ (2009-12-14 18:16) 

御心

こんばんは♪
ソーセージ&マヨネーズ、
ソーセージが分厚いですね!
こんなに分厚いとは予想外ですw
一度食べてみようと思います^^
by 御心 (2009-12-14 18:17) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 ソーセージにマヨネーズは大好物♪
 つい今しがたも一本食べました^^;
 訪問は無理しないで良いですよ~
 ってもうおいでいただきましたが♪
by toshi (2009-12-14 18:35) 

るーこ

ランチパック、色んな種類を出してますね~。
惣菜系のは食べたことがないので今度見つけたら
食べてみたいと思います♪
by るーこ (2009-12-14 18:48) 

Plumeria

わぁ!美味しそう~っ!!
トーストして食べるのもよさそうだなぁ…♪
探して食べてみます^^
by Plumeria (2009-12-14 19:22) 

りんたまごっち

こんばんは~^^いつもありがとうございます♪♪♪
ランチパック、焼くとおいしさが増すんですね☆
ソーセージにマヨってウマウマですね~
by りんたまごっち (2009-12-14 19:22) 

ちびみく

開けると少しさみしいですね^_^;
薄くても良いので、まんべんなく欲しいです(*^_^*)
あっ・・・おにぎりも同意見!!
顧客の贅沢すぎる意見なのでしょうかね(^^ゞ
by ちびみく (2009-12-14 19:22) 

hiro_

わぁ~これ絶対においしいですよね!
私も焼いたほうが好きです!
by hiro_ (2009-12-14 19:23) 

淳司

出来る事なら、
端から端までソーセージが欲しいですね(@@)b
by 淳司 (2009-12-14 19:38) 

aya_rui

ランチパックの焼きVERって
更に美味しいですよねぇ♪
ツナの焼きが定番になってますが、
ソーセージマヨネーズも合いますねぇ!!
マヨラーとしても食べてみたい味です♪
by aya_rui (2009-12-14 19:47) 

アユサム

ランチパック焼いて食べる方法、ナイスです!
甘いタイプのモノでも美味しくなりそう~♪
by アユサム (2009-12-14 19:50) 

つばさ

お邪魔致します
こうやってトーストすると美味しそうですね
会社で朝ごはんを食べることが多いんで
ちょっと無理ですが…
私も今朝はランチパックでした
(メンチカツとキャベツだかなんだかの…)

某ブログで見かけた
このシリーズのミルキークリームが
食べたくてしょうがないのに
田舎のせいかなかなか見当たりません
by つばさ (2009-12-14 20:05) 

kokoa

ランチパック、トーストおいしそうですね
外で食べる事が多いのですが、今度家用も買って
試してみようと思います♪
by kokoa (2009-12-14 20:15) 

SIBA

ソーセージとマヨネーズの組み合わせは、
とってもシンプルだけど、誰にでも愛される組み合わせ♪
焼いたとこ、堪らなく美味しそうです♪(^^)v
by SIBA (2009-12-14 20:24) 

こぱんだつま

トーストしたの、断然美味しそうですね~。
ハムが思いのほか分厚いんだ♪
by こぱんだつま (2009-12-14 20:28) 

ハードロック芸人

うあ〜。中身を分解して研究までしていることろが素晴らしいです。私も見習いたいと思いました。
by ハードロック芸人 (2009-12-14 20:32) 

shouyuu

ご訪問ありがとうございました。
意外とハムが厚くて驚きました。
ランチパックをトーストするととってもおいしそうですね~。今度やってみます^^
by shouyuu (2009-12-14 20:38) 

水無月

ソーセージが厚くて食べごたえありそうですね☆
トーストがとてもおいしそう!
マヨがとろけて最高ですね^^
by 水無月 (2009-12-14 20:46) 

のこ

【空楽様】
本当ですか!お味はいかがでしたでしょうか?

【やおかずみ様】
私は寒がりなので、暖かいほうが嬉しいかも(笑)
でも寒いのも、冬らしくていいですね。

【ウメ様】
沢山新商品が出ますよ♪
毎月出るので、追いつくのが大変です;;

【garuwa様】
惣菜系はトースト必須です!
今週は寒くなるんですね。嫌だなあ(o´_`o)

【さゆりんご様】
これくらい焼いても美味しかったです音符
カリカリサクサク、
たまりませんよね♪♪

【abika様】
おいしかったですよ^^
ランチパック、もう何種類出ているのかわかりません@@;
多いですよね~。

【うに様】
是非トーストしてみてください^^
惣菜系は特に、おすすめです( ̄m ̄*)

【私が三人目様】
ご自分でアレンジするのもいいですね♪

【リンさん様】
生地時代も美味しくなるので、嬉しいです(●^U^●)
もちろん中身もgoodです♪

【さーさ様】
ソーセージの厚みは満足度があがりました♪
私もその部分、好きです(●^U^●)
おいしいですよね~!たまりませんo(*⌒―⌒*)o

【御心様】
ソーセージ、意外に分厚いですよね^^
分厚くないとハムですもんね(笑)
おいしかったですよ~!
是非どうぞ♪

【toshi様】
おお!大好物ですか♪
それは是非、このランチパック食べてみてください♪
私はパンでなら食べますが、
普通にマヨをつけて食べるのはしませんね。
今度して見ます^^
toshi様のブログを見るのはいつも楽しみです♪

【るーこ様】
惣菜系のは少ないですもんね^^;
私は惣菜系のほうが好きです♪
探してみてくださいね。

【plumeria様】
トーストして食べると倍の美味しさですよ♪
またしてみてくださいね。

【りんたまごっち様】
カリッ!ふわっ!となって、とても美味しくなります!
ソーセージにマヨの組み合わせは最強ですよね♪

【ちびみく様】
大きさが足りませんよね@@;
でも食べていると、気にならなくなってきます(笑)

おにぎりもそうですよね~( ̄m ̄*)
値上がりするのは困りますが^^;

【hiro_様】
焼いたランチパックはおいしいですよね^^
ホイップ系はトーストできないので、
毎回残念です^^;

【淳司様】
具沢山にしてほしいですね^^;
けど、お値段が上がるのは困ります(笑)

【aya_yui様】
そうですよね~^^
ツナの焼きバージョンは食べたことないです!
今度紹介するときは、是非やってみますね♪


【アユサム様】
カスタードクリームはトーストしてもgoodでしたが
ホイップ系は控えてます^^;
美味しいですよ~♪

【つばさ様】
トーストするととても美味しいですよ^^
会社で・・・お忙しいんですね(o´_`o)
休みの日は是非やってみてください♪
メンチカツ、食べてみたい気もするんですが
肉が苦手なので食べてません(笑)
また食べてみますね!

ミルキークリームはトロトロのクリーム、
とっても美味しかったですよ!

【kokoa様】
外で食べるのもいいですね♪
家で人手間かけるだけでも美味しく変身しますよ^^

【SIBA様】
シンプルなものほど美味しいですよね^^
焼くとおいしいですo(*⌒―⌒*)o

【こぱんだつま様】
ハムが分厚くってびっくりです!
とても味がしっかりしていてnice!でした。

【ハードロック芸人様】
ある方のブログを参考にさせていただきましたo(*⌒―⌒*)o
中身も気になるので・・(笑)

【shouyuu様】
ハム、意外に分厚いんですよ~!
満腹感もありよかったです^^
今度是非、トースト試してみてください!

ご訪問は明日、させていただきますね^^
by のこ (2009-12-14 20:56) 

バロックが好き

ランチパックって食べやすくて
ついたくさん食べちゃうんですよね・・・。
1つじゃ足りない・・・^^;。
by バロックが好き (2009-12-14 20:57) 

華蓮

こんばんは。
焼いても美味しいし、そのままでも美味しいのって
最近、多いですよね!
1つのものでも2種の食べ方があって良いですよね(*^∀^*)
ソーセージ&マヨネーズだったら、朝でも食べれますね。
by 華蓮 (2009-12-14 21:04) 

yamachan

昨日のお昼がコレでした♪
焼けば旨くなりそうだ~と後悔。
確かにもう少しマヨネーズ入れて欲しいですねぇ~
by yamachan (2009-12-14 21:05) 

miyoko

トーストしたの おいしそうですね♪ ^^
by miyoko (2009-12-14 21:16) 

とわ

こんばんは♪
これ、美味しそう(*´ェ`*)
ソーセージとマヨのコンビは最強ですね☆
コメント・ブログ訪問無理しないで下さいね!
のこさんのペースで楽しんでください(^-^)
by とわ (2009-12-14 21:24) 

かに吉

断面のワクワク、めくってオヨヨ ^^;
それにしてもランチパックっていろんな種類があるんですねぇ
全部でいくつあるんだろう??
by かに吉 (2009-12-14 21:46) 

えるさら

こんばんは!
ソーセージとマヨネーズ、お惣菜の王道って感じがしますね~。
確かに、ハムをもう少し多く・・・。
by えるさら (2009-12-14 22:13) 

ペリペリドット

これはとっても美味しそう~♪
私も食べたい!!
ソーセージ+マヨ=サイコー
近くのコンビニやスーパーに
あるかなぁ・・・
by ペリペリドット (2009-12-14 22:17) 

のこ

【バロックが好き 様】
確かにそうですよね^^
パクパク食べれちゃいます♪

【華蓮様】
言われていればそうですね。
2つの感覚が楽しめて、良いですよね♪
私は大体焼いたほうが好きです(笑)

【yamachan様】
そうだったんですか!
焼いたら美味しいですよ^^
でもやかなくても美味しいですよね。

【miyoko様】
トーストすると何倍か美味しくなります♪

【とわ様】
ソーセージマヨは、美味しいですよね^^
シンプルで気に入りますo(*⌒―⌒*)o
ブログのご訪問、明日は遅くなるかもしれません^^;

【かに吉様】
めくるとソーセージの大きさがわかっちゃって、
がっくりですね@@;
でも食べているときになりませんよ!
ランチパック、たぶん30種類以上はあったと思います。


【えるさら様】
ツナマヨに続く王道ですよね^^
マヨネーズも多くして欲しいです(o´_`o)

【ペリペリドット様】
美味しいですよ~^^
ソーセージとマヨはシンプルですが良いですよね^^
惣菜系は売り切れるのが早いので、
GETするのが大変です(笑)


ご訪問は明日、させていただきますね。 
by のこ (2009-12-14 22:24) 

あんれに

このランチパックは食べた事があります
焼くとさらに美味しそうですね
トーストにする発想は思い浮かびませんでした
by あんれに (2009-12-14 22:29) 

izumi

ハムが厚くて美味しそうですね!
焼いちゃうのはGood!です。今度やってみたいです!
by izumi (2009-12-14 22:36) 

miata

マヨネーズはたっぷりの方が良いですね。
自分で足しちゃいますか?(笑)
by miata (2009-12-14 22:41) 

citron

焼いて食べるのは美味しそうですね。
固くなったサンドを焼いて食べたことありますが
けっこう美味しいサンドに変身しました。
by citron (2009-12-14 22:59) 

La_vbl_kok

ランチパックは色んな種類がありますよね(^-^)
by La_vbl_kok (2009-12-14 23:07) 

むっち

こんばんは。
思っていたよりハムが厚いかも。(笑)
おいしそうです!
あまりコメントは残せないかもしれませんが
また立ち寄らせていただきますね。

by むっち (2009-12-14 23:24) 

ぐす

このソーセージみたいなハムの中途半端な大きさが・・・(*^_^*)
by ぐす (2009-12-14 23:31) 

kuwachan

お惣菜系のランチパックは
焼いた方が美味しそうですね♪
by kuwachan (2009-12-14 23:35) 

ゆきぽん

なかなかに厚みがあって
美味しそうなハム( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは絶対焼いたら美味しい!!
て思ったら、さすが!!焼いてる~~。
私は焦げ気味が好きなので好みの焼き加減だよ~~。
by ゆきぽん (2009-12-14 23:37) 

me-co

コイツの耳を真空浸潤製法により再利用した商品
また懲りもせず新商品が出ていました;;
是非、レポートをお願いしますvv
by me-co (2009-12-14 23:39) 

yukikaze

意外に、厚みがあるんですね。
by yukikaze (2009-12-14 23:51) 

sarisari

美味しそうなのに、★みっつなんだー。
参考にしていますよ、のこさんの評価!
by sarisari (2009-12-15 00:24) 

dolphin

これ、食べたいです!

by dolphin (2009-12-15 00:25) 

ChatBleu

あー、これはトーストして朝食にピッタリですね!
by ChatBleu (2009-12-15 00:34) 

のこ

【あんれに様】
本当ですか!
トーストしなくても美味しいですよね^^

【izumi様】
ハムが厚いのは嬉しかったです^^
焼くとさらに美味しくなりますよv

【miata様】
自分で足せばよかったなあと
皆様のコメントを見て思いました(笑)

【citron様】
焼いて食べると美味しいですよね^^
古くなったものでも美味しく食べられますね~( ̄m ̄*)

 【La_vbl_kok様】
数え切れないほど、沢山種類出てますよね^^
全部食べてみたいです♪

【むっち様】
ハム、分厚くて嬉しかったです^^
立ち寄ってくださるなんて、嬉しいです。
私もまたお邪魔させてもらいますね♪

【ぐす様】
一応ソーセージだけど、ハムみたいですよね^^;
分厚いのでソーセージといえる感じです。

【kuwachan様】
惣菜系は焼かないと損ですよ~!
とってもおいしくなります^^

【ゆきぽん様】
焼くと生地もおいしくなるので、
かなり気に入ってます♪
焦げ気味でも十分美味しかったです( ̄m ̄*)

【me-co様】
チョコの山でしたっけ?
一度食べてみたいので・・・ぜひ紹介させてもらいたいです!


【yukikaze様】
厚みがナイト、ハムになっちゃいますもんね( ̄m ̄*)

【sarisari様】
私のなんかが参考になるのかわかりませんが・・・^^;
有難う御座います^^
マヨネーズの少なさ&想像がつく味なので、
★3つです( ̄m ̄*)

【dolphin様】
是非見かけたら、食べてみてください^^

【chatBlew様】
朝ごはんに十分でした♪

by のこ (2009-12-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。