SSブログ

ラクふわパック たまご 【神戸屋】 [神戸屋]


予約投稿で失礼します。

本日はコメント返し、学校から帰ってきてになるので
少し遅れます(´。・_●・`)人

でも最近は個人懇談というものがあり、昼、給食を食べて帰れるのでラッキーです( ̄m ̄*)

3320684

では本日ご紹介するのは、こちら!

RIMG1294.JPG

ラクふわパック たまご 【神戸屋】

271kcal たんぱく質7.0g 脂質12.4g

炭水化物32.8g ナトリウム590mg


マックスバリューで購入 105円

「たまごサラダをふんわりパック」


神戸屋、今月の新商品です!

食べたのは12月の初めで、
スーパーに散歩がてら徒歩で買いに行き、外で食べました(笑)

紹介するのが遅れてすみません;

袋を開けるとこんな感じ。

RIMG1296.JPG


どことなくランチパックに似てますよね( ̄m ̄*)


RIMG1297.JPG

コーングリッツがまぶされている生地は、
触るとふわふわです!


ではいただきます(^Q^)

RIMG1298.JPGRIMG1299.JPG


食べてみると、びっくり!


触り心地がふわふわだったので、やわらかいと思ったのですが
もちもちな生地で、ランチパックより一枚上手ですヽ(*゚O゚)ノ


分厚い生地+噛み応えもあるので、満腹感も得られました。


中身は卵が入っていて、ポロポロとした黄身が美味しいです♪


マヨネーズの味がするのが、
マヨラーの私には嬉しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)


けれど生地が分厚いので、もう少し中身を入れてくれたほうが良いかも^^;


★★★☆☆(3.4)


生地は満腹感もあり、朝ご飯には丁度いい感じ(〃^∇^)o_彡☆


中身を改良してくだされば、ランチパックのライバル出現ですヾ(;´▽`A``

ツナマヨ味も発売しているようなので食べたいなあ。

これからもいろんな味が出てほしいです^^

3320684


それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 56

sarisari

ランチパックと間違えてしまいそうな
パッケージにビックリ。
似てる~(*^^)v
ランチパックと比べると、ふんわりしていて
こちらも美味しそうだな~♪
by sarisari (2009-12-15 00:22) 

dolphin

これはこれは!
ランチパックモチモチ版ですかぁ?
食べてみたいですね~
さがしてみよ~っ☆

PS.nice!のボタンは何処へ~?
by dolphin (2009-12-15 00:23) 

yuya

ランチパックじゃないんですね!
気持ち生地も厚めですね^^
美味しそう~(〃∇〃)。
by yuya (2009-12-15 00:27) 

jinn

本当にふわふわな感じですね~☆
とっても美味しそうです!!
by jinn (2009-12-15 00:28) 

ChatBleu

ランチパックと似てますね!でも、パン生地が全然違うかな。このパンの方が美味しそう。神戸屋さんって結構美味しいのありますよね。
by ChatBleu (2009-12-15 00:32) 

mau

コーングリッツのざらざら結構好きなので食べてみたいかも。特にツナマヨ
by mau (2009-12-15 00:38) 

肉球

最近の個人懇談って給食が食べれるんですか!?
知らなかった…。
フワフワでおいしそう~♪

by 肉球 (2009-12-15 00:43) 

kaoru

おはようございます。
ランチパックと間違えそうですが
見た目もふわふわっとしていて
美味しそうですね。
by kaoru (2009-12-15 05:11) 

りんご

美味しそうですね。
お腹が鳴ります
by りんご (2009-12-15 05:35) 

たろう

 ふわふわの食感がよさそうですね(^^)
 たまごも大好きだし(^^)v

by たろう (2009-12-15 05:46) 

しげ

ランチパックでしょ・・?
どう観ても・・^^。
フワァ~感が いいにゃ♪^v^
by しげ (2009-12-15 05:54) 

にごろ

たまごサンドみたいいでいいですね^¬^
by にごろ (2009-12-15 05:55) 

サニー

おはようございます。
by サニー (2009-12-15 05:56) 

みさぴ

わー\(^-^)/ふんわりですね!!
なのにもちもち!!
いいなー(o^_^o) おいしそうです!!
by みさぴ (2009-12-15 06:05) 

デルフィー

美味しそう~
もちもちで食べ応えがあるんですね!食べてみたいです~
by デルフィー (2009-12-15 06:46) 

mitu

おはようございます。
卵は王道ですね^^。
美味しそう~です。
by mitu (2009-12-15 07:01) 

やまがたん

しかし、いつもランチパックってすごいですね
お小遣いがよく持つなあと感心しちゃいます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-15 07:06) 

ぎーこ

ランチパックとはまた違う味わいがありそうですね。
今度探してみます。
by ぎーこ (2009-12-15 07:16) 

COYOTE

神戸屋のフワフワパン・・・
始めて見たかも~
探してみようかな^^

by COYOTE (2009-12-15 07:30) 

あんれに

ふわふわと卵が合いそうですね
これは食べてみたいです
by あんれに (2009-12-15 07:48) 

pandan

みるからにふわってしてそうですね〜

by pandan (2009-12-15 08:01) 

pica

たまごのサンドイッチは好きだけど、作るのが面倒。
これは手軽に食べられるからいいですね。

…あれ?神戸屋??
ランチパックじゃないんだ(笑
by pica (2009-12-15 08:23) 

びわ

あっ!これ食べたことがあります。
ランチパックのようでいて、
まったくそうでないというか…
パン、固めですよね。
私はランチパック派かな。

今日のランチは給食なんですか。
いいなぁ!
by びわ (2009-12-15 08:28) 

miata

生地が厚いですねー。
by miata (2009-12-15 09:12) 

momotty

のこちゃん、中学生なのかしら?
よく分からなくてごめんね。
blog書いたり、勉強したり大変じゃない?
でも応援してるからね、頑張れ。

ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
by momotty (2009-12-15 09:26) 

かに吉

ぶ厚いですねぇ ^^
飲み物無しじゃ辛いかも~w
by かに吉 (2009-12-15 09:27) 

アレクリパパ

ランチパックに似ているけど、大きいですね。
もちもちな生地、最高。
by アレクリパパ (2009-12-15 10:33) 

ゆか

こんにちはー。
給食いいなあ^^*大人になると食べれないから…。
ランチパックの紹介だと思って読んでて、アレ?と思って
戻ってパッケージを見直しちゃいました;
サンドイッチ用のパンを使ったランチパックと、もっちり
生地を使ったラクふわパック、ライバルになるかな??
by ゆか (2009-12-15 10:47) 

nanamama

これも食べてみたい!!
昨日久しぶりにコンビニのパン売場みて驚き種類がいっぱいどれも食べて見たくなっちゃった。
by nanamama (2009-12-15 11:11) 

naonao

私もランチパックと思っていたら
他の商品だったんですね(^^ゞ
生地がモチモチで美味しそうですねヽ(。◕‿◕。)ノ
by naonao (2009-12-15 11:18) 

びくとる

神戸屋にもランチパックみたいなのを出しているのですね。
これはふわっとした感じで美味しそうですね。^^
by びくとる (2009-12-15 11:24) 

下総弾正くま

いや、どう見てもランチパック…^^;
by 下総弾正くま (2009-12-15 12:16) 

goro2001

ふわふわ感がありますね。☆
by goro2001 (2009-12-15 12:56) 

ikuko

私もランチパックだと思った〜☆
でもふわふわで美味しそう
by ikuko (2009-12-15 13:03) 

S_S

競合して、もっともっと美味しい物が出てくれると
食べる方としては嬉しい限りですね♪
by S_S (2009-12-15 13:12) 

明

厚みがあって美味しそう~!
ランチパックに似ていますねv
by 明 (2009-12-15 13:39) 

りりー

訪問頂き有難うございます!
by りりー (2009-12-15 13:59) 

abika

早く帰れる日はうれしいですよね^^
ラクふわパック~ふわふわでおいしそう~♪
(※途中まで、ランチパックだと思って見てました^^;)
by abika (2009-12-15 14:23) 

ダー

私がいつも食べてるランチパック玉子かと

                思っちゃいました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-15 14:23) 

はくちゃん

こんにちは
ふんわりしてて中は卵でおいしそうですね
茨城は朝だけ晴れてて、今は曇っちゃいました
日差しがなくなると寒いですね

by はくちゃん (2009-12-15 14:32) 

Ranger

柔らかそうなのに噛みごたえがあるのですかぁ
おいしそう!
by Ranger (2009-12-15 14:33) 

gigipapa

マヨ系タマゴサンド。。ジュルル^^v
ソーセージと合わせて食べたいぞぉ^m^
by gigipapa (2009-12-15 15:02) 

くまら

ランチパックと思いきや、
違うんですね^^;
by くまら (2009-12-15 15:45) 

ake_i

ホント、ランチパックみたいぃーーーー^^
たまご、これも焼いたら美味しいだろうなって思いました。
のこさんが持っているこのパンを見ていたら、ランチパックよりもパンの量が多い???と感じましたが・・・・(笑)
くいしんぼうです。。。ハハハッ

by ake_i (2009-12-15 15:56) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
まだ・・今日、ごはんにありついてないので・・・・
2票入れさせていただきます。朝と昼の分・・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-15 16:07) 

penny

これ、間違えちゃいますね ^^
by penny (2009-12-15 16:07) 

のこ

皆様コメント有難う御座います(〃^∇^)o_彡☆

【sarisari様】
かなり似てますよね^^
分厚い生地はランチパックとはまた一味ちがって
美味しかったですよ^^

【dolphin様】
ランチパックのもちもち版です♪
これは生地がとても美味しかったですよ^^
nice!は時間の都合で皆さんに返せない可能性があるので、
閉じさせていただくことにしました++;
申し訳御座いません。

【yuya様】
ランチパックと似てますよね^^
次はピーナッツ味が出るんでしょうか(笑)

【jinn様】
そとはふわふわ、なかはもっちり!
としていてびっくりしますよ( ̄m ̄*)

【 ChatBleu様】
パン生地がこちらのほうが美味しかったです^^;
こちらのパンも、具が増えたら、
ンチパックからこっちへ浮気しちゃいそうです。

【mau様】
私も卵よりツナマヨのほうが好きなので、
食べてみたいです^^

【肉球様】
書き方がおかしくてすみません^^;
私たちが給食を食べた後、個人懇談があるんです++;

【kaoru様】
たしかに見間違えて買っちゃいそうですね^^;
でもどちらを買ってもハズレはないです( ̄m ̄*)

【りんご様】
朝ごはんは是非、これを食べてください♪

【たろう様】
ふわふわもちもちがたまりません^^
卵好きなんですね!ぜひどうぞ♪

【しげ様】
ランチパックに似てますねー(笑)
でも、生地が違ってびっくりです(●^U^●)

【にごろ様】
サンドイッチより食べやすくてnice!ですよ^^

【サニー様】
コメント、有難う御座いました♪

【みさぴ様】
触り心地と中身がちがったので、
びっくりしましたε=ε=(ノ≧∇≦)

【デルフィー様】
歯ごたえがあるので、満腹感もありました♪

【mitu様】
やはり王道をはじめに出してきますよね^^
今後に期待です!

【やまがたん様】
家族もパン好きなので、買ってくれたりもします(笑)
小遣いをパンにつぎこんで・・・(苦笑)

【ぎーこ様】
そうなんです♪
また一味ちがいますよ!

【COYOTE様】
神戸屋のパンはおいしいですよね^^
是非探してみてください。

【あんれに様】
とてもあっていましたよ♪
おいしかったです。

【pandan様】
でも中はもちもちですよ^^
びっくりしますよね~。

【pice様】
そうですよね^^
こういう商品は嬉しいです♪
ランチパックとはまた別なんですよ( ̄m ̄*)

【びわ様】
結構パッケージが似てますよね^^
パンは外はふわふわ中はもちもちでした!
確かにもちもちは固かったかも?
ランチパックはやわやわですもんねー。

【miata様】
厚くてもちもちしてました(〃^∇^)o_彡☆

【momotty様】
大丈夫ですよ^^
ブログは趣味ですし、コメントを見るのは楽しいですし・・・。
応援有難う御座います( ̄m ̄*)
励みになりますo(*⌒―⌒*)o

【かに吉様】
分厚いですよー。満腹感もあります^^
私はCCレモンを買って飲んでました(笑)

【アレクリパパ様】
ランチパックは2枚入り、
こちらは1枚なので、その分大きいです(●^U^●)

【ゆか様】
給食、今は嫌だけど大人になると、
懐かしくなるものなんでしょうか?
ランチパックにみえちゃいますよね^^;
もっと種類が増えると、
ライバルになれるとおもいますよ( ̄m ̄*)

【nanamama様】
コンビニのパンは結構な種類がありますよ^^
少しずつでも食べて、
紹介していくつもりです♪
全制覇とかしたいです(笑)

【naonao様】
ヤマザキと神戸屋で、メーカーもちがうんですよ( ̄m ̄*)
もちもちの生地、おいしかったです!

【びくとる様】
似ているのを出してきてびっくりです^^
ランチパックとは一味違って、良かったです(●^U^●)

【下総弾正くま様】
パッケージ、似てますよね^^;

【goro2001様】
触るとふわふわしていて気持ちよかったです(笑)

【ikuko様】
とても似ているので間違えそうです!
ふわふわ、もちもちでよかったですよv

【S-S様】
そうですね~^^
ライバル意識を持って、より良い商品を作ってほしいです(笑)

【明様】
これは神戸屋の定番商品となるんでしょうかね?
今後に期待です(●^U^●)

【りりー様】
こちらこそ、有難う御座いました!

【abika様】
本当に嬉しいです(笑)
冬休みまで、あと少し頑張ります!
ランチパックじゃないと
気づいてくれてよかったです( ̄m ̄*)

【ダー様】
ランチパックの卵、美味しいですよね!
こちらもなかなかいけましたよ^^

【はくちゃん様】
私の住んでいるところも、
朝は晴れましたが、今は曇りです^^;
本当に寒い・・・夜は暖かくなってほしいですね。

【Ranger様】
以外ですよね^^
とても美味しかったです!

【gigipapa様】
今度はマヨ・ソーセージ・タマゴのトリオ味を
出してほしいですね(笑)

【くまら様】
見間違えてしまうほど
似ていますよね~^^;

【ake_i様】
これも焼いてみたら美味しいかもしれませんね!
けれど、外だったので焼けませんでした;残念です(o´_`o)
ランチパックより分厚く、しっかりとしています。
2枚ではなく1枚いりだからかもしれませんね^^

【空飛ぶ食欲魔様】
こちらこそ有難う御座います!
まだご飯にありつけていないなんて、
大丈夫ですか!相当お忙しいんですね(o´_`o)
あまり無理はしないでくださいね~。

【penny様】
本当に間違えちゃいそうです^^
私もはじめ、間違えました(笑)



by のこ (2009-12-15 19:05) 

toshi

のこさん
こんばんはー^^
ランチパックでも玉子は定番でありますよね~
この前食べました
このパックも食べてみたいです♪
by toshi (2009-12-15 20:17) 

404

最後にこめんとっぽいですね^^、返事やお返しもなくても平気です。
いや、おいしそうだし、わたしもランチパック結構食べるようになりました。小腹すいた時にたくさん楽しめていいんですよね。
by 404 (2009-12-15 20:18) 

えるさら

こんばんは~!
まぁ、これはパン生地が違うのですね~。
ランチパックより美味しそうな感じが(^^)
by えるさら (2009-12-15 22:17) 

gyaro

これは明日の朝食に決まりです☆
by gyaro (2009-12-15 22:23) 

プランツマーケット

一見、ランチパック?って思いますが、
パンが、ぜんぜん違うんですね。
by プランツマーケット (2009-12-15 23:27) 

バロックが好き

神戸屋のパンって美味しいですよね。
食べてみたくなりました。
by バロックが好き (2009-12-16 00:43) 

のこ

【toshi様】
やはり、サンド系の定番は
「タマゴ」「ツナマヨ」
ですよね^^
ランチパックのタマゴも好きです♪

【404様】
いえいえ、大丈夫です( ̄m ̄*)
小腹がすいたときにでもパクパク食べれるので
便利ですよね~^^
味も結構あって楽しめますよo(*⌒―⌒*)o

【えるさら様】
にているように見えますが、
少し違うんです♪
一度食べてみてください^^

【gyaro様】
また感想聞かせてくださいね♪

【プランツマーケット様】
見間違えちゃいますよね~。
生地はもちもちでした(●^U^●)

【バロックが好き様】
美味しいですよね!
また、一度ご購入してみてください^^
by のこ (2009-12-16 07:14) 

つなみ

私、色んなお味のフィリングも好きデス^^
これは美味しそうですね~♪
by つなみ (2009-12-16 12:05) 

citron

もちもちパンは好みなので食べてみたいな~
神戸屋のパンは時々食べます。
けっこう美味しいのが揃ってますよね。
by citron (2009-12-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。