SSブログ

バニラフランス(クランチ入り) 【神戸屋】 [神戸屋]

皆様おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

今日もコメント返し、朝にできるだけしますが、
できなかった分は学校から帰ってからになるそうですヾ(;´▽`A``

3320684

それでは本日ご紹介するのはこちら!


RIMG0174.JPG



バニラフランス クランチ入り  【神戸屋】 

381kcal たんぱく質6.9g 脂質17.2g

炭水化物49.7g ナトリウム397mg

マックスバリューで購入 99円


RIMG0177.JPG


「ビスケットでおなじみの「ココアビスケット&バニラクリーム」の                              味わいをイメージしたクリームをサンドしました。」

「ソフトなフランスロールに                                                     ココアビスケットのクランチが入った                                             バニラ風味のクリームをサンドしました」




RIMG0178.JPGRIMG0184.JPG



なんとクランチビスケット入りのミルクフランスです!


これは食べる前からワクワクo(*⌒―⌒*)o


袋をあけるとこんな感じ。


RIMG0186.JPGRIMG0187.JPG


スベスベの生地、良い焼き色がついています。

ではいただきます^Q^


RIMG0188.JPG


生地はおもったより固くなくて、けれどしっかりとフランスパンの味がします!
噛み応えもあり良い感じ!
噛むと塩気も結構あります。


RIMG0189.JPG


クリームはシャリシャリとしたクランチの食感がnice!
クランチ好きにはたまりません~^^

オレオを想像させるような、サラッとした舌触りのクリームで、
舌に載せた瞬間スウッととけていきます♪

甘くてバニラの風味もしっかりとし、クランチビスケットとの相性はバツグンですε=ε=(ノ≧∇≦)


RIMG0193.JPG


生クリームのようなふわふわしたものではなく、固めでしっかりまとまっているクリームでした。

この甘さとフランスパンの塩気がマッチしていて、最高です。



★★★★☆(4.4)



クリームは奥までしっかり入っているので、最後のほうは少しくどくなります^^;
なのでミニサイズを出してほしいなあ(●^U^●)

3320684

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
コメント(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 93

たろう

 クランチ入りっていうのがいいですね(^^)
 
by たろう (2009-12-16 05:01) 

yuya

神戸屋のパン好きです(^-^)
これは食べたこと無いですが、美味しそうですね~!
by yuya (2009-12-16 05:23) 

やまがたん

菓子パンってのがいいですね^^
しかも、クランチ入り! 大好きなのでこれ気になります!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-16 05:55) 

pandan

おやつに食べたいですね〜
神戸やのパンおいしいですよね。

by pandan (2009-12-16 05:59) 

404

おはようございます。
クリームパン大好きです。今日は変わり種で八天堂のくりーむパン調達する予定です(*^_^*)。
by 404 (2009-12-16 06:00) 

まめ

これ、まめもあーさんも大好きです!
by まめ (2009-12-16 06:09) 

あんれに

クリームとクランチと合って美味しそうですね
甘いパンが食べたくなった時に今度買ってみます
by あんれに (2009-12-16 06:11) 

のの

(@@)これは菓子パンフリークはそそられるクリームですね!
今日スーパーで探してこよう。
by のの (2009-12-16 06:24) 

キチン

うまそ~(゚ρ゚*)ジュルルルハラヘッタ
by キチン (2009-12-16 06:24) 

mitu

これは美味そうですね^^。
by mitu (2009-12-16 07:00) 

COYOTE

はじめてみました。
美味しそう^^♪
by COYOTE (2009-12-16 07:07) 

たぁ

クリームの飛び出具合がいいですねぇ♪
by たぁ (2009-12-16 07:47) 

デルフィー

(〃゚σ¬゚)ジュル ココアビスケット好きなので食べてみたいです~♪
by デルフィー (2009-12-16 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
今日は一段と寒いですね
ふんわりパンがおいしそう~
クランチが入っているんですね
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-16 08:11) 

ぎーこ

バニラクリームはあまり好きじゃないので、
この手のパンってあまり食べないのですが、
クランチ入りは美味しそうですね♪
by ぎーこ (2009-12-16 08:13) 

ゆったん

クランチ入りって面白いですね。
バニラクリームとのコラボ、気になるパンです。
by ゆったん (2009-12-16 08:15) 

yuzu-hane

のこさんのところで菓子パンをたくさん拝見してるので、最近パンの棚で観察するようになってしまいました。
これもまたクランチ入りのクリームが甘そうでおやつによさそうですね。
by yuzu-hane (2009-12-16 08:31) 

miata

見たことのないパンだよ。
同じ県内なのに。(笑)
by miata (2009-12-16 08:34) 

ake_i

ココアビスケットのクランチというと
オレオを思い出すな^^
パンに、クランチビスケット、合うかもしれないと思いました。
フランスパン、たまーーーに焼くのでホイップクリームにビスケット砕いておやつ感覚で食べてみよう(*^_^*)
by ake_i (2009-12-16 08:39) 

サチ

とってもおいしそう^^
今、粘土でパンを作ってるので気泡を
じっーーーとみてしまいました(笑)

by サチ (2009-12-16 08:44) 

サニー

おはようございます。
美味しそうだけど、完食は無理かも・・・
一度食べてみたいです。
by サニー (2009-12-16 09:03) 

ダー

クランチ・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-16 09:04) 

みさぴ

フランスパンにクランチ!
うーん、いいですね~♪ (o^_^o)
by みさぴ (2009-12-16 09:33) 

momotty

クランチって、オレオみたいなクッキーだよね??
パン+クッキーかぁぁ(~o~)
でも美味しいかも。。

のこちゃん、菓子パンはご飯として食べてるの?
おやつとして食べてるの?太らない??(^^ゞ(^^ゞ
by momotty (2009-12-16 09:35) 

びわ

1本でいろんな感触が味わえそうですね!
でも確かに私もミニぐらいがいいな♪
by びわ (2009-12-16 09:35) 

びくとる

クランチ入りだなんて凝っていて美味しそうですね。^^
by びくとる (2009-12-16 09:45) 

ふうりん

こんにちは。
アイスで言うクッキー&クリームって感じかな?
このサイズのパン多いけど、ミニサイズ、ぜひ出して欲しいですね。
by ふうりん (2009-12-16 09:46) 

yoriko

美味しそう☆出来るだけ菓子パンは
食べないようにしてるんだけど
我慢が出来なくなりそう~食べたい!
by yoriko (2009-12-16 09:47) 

とわ

おはようです♪
クランチ入り…美味しそうだ(*´ェ`*)
by とわ (2009-12-16 10:06) 

ナラ♪

クランチ入りのパン、
初めて知りました。
想像するだけで、ヨダレが出てきそうです。(汗)
食べて見たいです^^
by ナラ♪ (2009-12-16 10:12) 

naonao

私もクランチ入りのパンは、初めて知りました
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2009-12-16 10:14) 

tsuyopon

クランチ大好き!おいしそうです!

by tsuyopon (2009-12-16 10:19) 

アレクリパパ

わぁ、ダメだ。
381kcalもあるのに、食べてみたくなってしまった。
パンもクリームもクランチも美味そう。
by アレクリパパ (2009-12-16 10:38) 

kotobukimaru

クリームたっぷりで美味しそうです。
酒飲みのおじさんは甘いもの食べないんだけど、
たまにはこういうのも食べたくなります。

by kotobukimaru (2009-12-16 10:57) 

つなみ

うは~^^美味しそう♪
美味しいとカロリが高いのよネ~^^
でも食べたいわ~。そだ、腹筋しよう腹筋♪~きゃきゃ♪
by つなみ (2009-12-16 11:50) 

明

どっちも美味しそうですね~!
お腹すいてきました!
by 明 (2009-12-16 11:59) 

aona

クランチのあのサクサク感ってたまりませんよね~!
でもうちのほうじゃ見かけないパンだなぁ。
食べてみたい!!
by aona (2009-12-16 12:57) 

ikuko

わ!これ、一時期ハマりました〜。
(でもクランチ入りじゃなかった。。)
んんー、なんだか食べたくなってきました(>_<)
by ikuko (2009-12-16 13:27) 

nomi

見ているだけで美味しそうですね~(´崙`.:;)
by nomi (2009-12-16 13:43) 

ティファロックハート

結構クリーム入ってますネww
by ティファロックハート (2009-12-16 14:49) 

nanamama

ミスドのクランチ入りのアイスだったかな?それも美味しかったたのでこれも食べてみたい!!
by nanamama (2009-12-16 15:28) 

nano

クランチかぁ・・・・あ、アイス食べたくなってきた
寒いのにね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-16 15:57) 

miyoko

クランチビスケット入り おいしそうですね♪ ^^
by miyoko (2009-12-16 16:25) 

abika

フランスパンもクランチも大好きです。
これは、食べてみたいです♪♪
by abika (2009-12-16 16:44) 

ぷーちゃん

へぇー、こんなパンもあるんだぁ。♪
by ぷーちゃん (2009-12-16 16:55) 

m6324

クランチは大好きなので食べたいです。^^
by m6324 (2009-12-16 16:58) 

ゆか

えー、コッペパンみたいな見た目なのに、フランスパン??
面白いですね。しかもふんわり…食べてみたい^^
こちらのコンビニでは神戸屋のパンをあまり置いてないので
出会った事無いです…。
スーパーとかにならあるかな…。
by ゆか (2009-12-16 16:59) 

空飛ぶ食欲魔人

美味しそうですねえ~
無事?かどうかは解りませんが、健診すり抜けてきたので、
食べて見たいから・・1票!!<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-16 17:07) 

sig

こんにちは。
おいしそうですね。
昔、コッペパンと呼んでいた、私にとっては懐かしめのかたちです。W
by sig (2009-12-16 17:10) 

emuzu

なんと、、、良心的なんでしょうv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-16 17:13) 

るーこ

色々出てますね~。
クランチ入りってのは新しいかも・・・(^・^)
by るーこ (2009-12-16 17:15) 

green_blue_sky

おいしそう、どれだけでも食べれそう(^○^)

大掃除を早くして風邪をひきました、遅いほうがいいです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-16 17:57) 

私が三人目

フランスパンあの堅いのが好きですが、柔らかそうですね
by 私が三人目 (2009-12-16 18:10) 

にごろ

b^^
by にごろ (2009-12-16 18:12) 

くろすけ

美味しそう~
だけど、くどくなるのですね、
ミニサイズ希望したら、作ってくれるかな?^^
by くろすけ (2009-12-16 18:13) 

So☆me

こんなパンもあるのねー(^^)
あまりお目にかからないパンとかって地域で違うのかな。
クランチ入り、半分だけ食べてみたい(^^;
by So☆me (2009-12-16 18:34) 

ランランラン太郎

クランチ入りのパンというのがあるんですね。
おいしそうです。甘そうです。
食べたいですが・・・ダイエット中です(涙)
by ランランラン太郎 (2009-12-16 18:57) 

hiro_

おいしそう~~
ココアビスケット大好きなんです!
一度食べてみたいです♪
by hiro_ (2009-12-16 19:00) 

mimimomo

こんばんは^^
甘いかな? 甘いのはちょっと苦手かしらね・・・
by mimimomo (2009-12-16 19:01) 

大五郎ママ

凄い!美味しそ~!!
いろんなの、ありますねッ。
いろいろ食べてみたいです^^
by 大五郎ママ (2009-12-16 19:26) 

青竹

カッチンコッチンのフランスパンよりも、少し
しっとりとした感じのほうが美味しいように感じます。
なぜか苦手なガーリックパン。
by 青竹 (2009-12-16 19:40) 

chira

初めて見ましたけど、おいしそうですね~。
クランチが入ってるのって、大好きです。
by chira (2009-12-16 20:11) 

なお

はじめまして♪なおといいます☆おいしそうですね☆
あ。おなか減ってきました((ワラ
by なお (2009-12-16 20:11) 

こぱんだつま

やばいくらいにおいしそーです。
見つけたら、即買いですね♪
by こぱんだつま (2009-12-16 20:29) 

Garuwa

こんばんは(^^)
パンと中身の相性は重要ですよね!!!
クランチの食感は好きなのでこれは気になりますねぇー(^^♪
by Garuwa (2009-12-16 20:36) 

mamii

色んなパンがありますね、なんか甘そうですね。
by mamii (2009-12-16 20:39) 

yamachan

旨そうで、しかも安いわ~
by yamachan (2009-12-16 20:42) 

toshi

こんばんはー^^
美味しそうなんですが結構なカロリーで^^;
オジサンは注意ですね♪
by toshi (2009-12-16 20:56) 

yukikaze

神戸屋は懐かしいですね。
高校時代に単なるバニラフランスと言うのを食べていましたが、これはクランチ入りなんですね。
見つけたら食べてみようかと思います。
by yukikaze (2009-12-16 20:58) 

ももきち

バニラが大好きなんです(^^)
by ももきち (2009-12-16 21:03) 

ゆき

クランチが入ってるのがあるんですね~。
by ゆき (2009-12-16 21:20) 

バロックが好き

いつも思うけど、のこさん
小学生なのに、パン1つでもしっかりと
細かく観察して分析して文章にして表現してすごいですね~♪
素晴らしいです^^v。
by バロックが好き (2009-12-16 21:23) 

華蓮

こんばんは。
バニラフランスパンですか!
あたしが、好きな感じのパンです。
しかも、クランチ入りですか!絶対食べたいです。
by 華蓮 (2009-12-16 21:25) 

gigipapa

もともと日本古来の(笑)クリームパン大好きなんで。。
これはよだれたれちゃいましゅ^m^
by gigipapa (2009-12-16 21:29) 

Lupin

クランチ入りは見たことがないです^^;
これは美味しそうですね。
週末探しに行こうかな!
by Lupin (2009-12-16 21:47) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
コメントありがとう♪

へークランチがはいってるの?!
おいしそう~ヽ(´∀`)ノ

超~たべたぁい( ´艸`)ムフフ
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-12-16 22:29) 

えるさら

こんばんは~!
こ、これは!サーティーワンアイスクリームのオレオみたいな感じなのかしらぁ?
袋のクッキーはオレオですよね!?
by えるさら (2009-12-16 22:40) 

キャラハン

今度買ってみる。。。。(^▽^)

by キャラハン (2009-12-16 23:04) 

ころころくりりん

このパンうまいですよね!
ねえねえのこさん
小学生だったの??
おばちゃんびっくり!!
by ころころくりりん (2009-12-16 23:15) 

kokoa

これは気になるパンですね~♪
最近、自分でパンを作るようになってから、市販のパンやパン屋さんのパンを見たり買ったりする事が増えました。
見かけたら買ってみます(^o^)
by kokoa (2009-12-16 23:33) 

りりー

はじめまして、こんばんは^^
訪問、コメントいただきありがとうございます

by りりー (2009-12-16 23:54) 

下総弾正くま

パッケージの色的に、これはやっぱりオ〇オなんでしょうか…^^;
by 下総弾正くま (2009-12-17 00:17) 

sarisari

神戸やサンのパンって、こちらでは
あまり見かけないから、これも初めてみましたー。
ほんとう、色々試していて、いつも感心していますv
クランチは絶対美味しいでしょーv
by sarisari (2009-12-17 00:26) 

gyaro

シャリシャリクリームっていいですよね!
by gyaro (2009-12-17 00:27) 

ペリペリドット

今晩は♪
クランチ入り、美味しそう~
のこちゃん(急にちゃん呼び)て
小学生だったん??
びっくりだー!!
by ペリペリドット (2009-12-17 00:28) 

チョコローズ

オレオもどきなのね。
ウチの方にはないのかも。見たことがないです。
by チョコローズ (2009-12-17 00:46) 

肉球

パン柔らかそうだけど
ちゃんとフランスパンなんですね~。
クランチが美味しそう!!!
by 肉球 (2009-12-17 00:48) 

S_S

ビスケットのクランチが良いですね~
これはバニラとの相性はGooでしょうね♪
by S_S (2009-12-17 00:55) 

白熊パパ

これは好きだと思います。
by 白熊パパ (2009-12-17 02:22) 

ちょいのり

あの黒いビスケットってちょっとほろ苦ですよね?
オッサン的にぃ~ビター系がちょっと入ってるくらいがァ~
好き☆

by ちょいのり (2009-12-17 03:56) 

のこ

皆様コメント有難う御座います(〃^∇^)o_彡☆

【たろう様】
クランチ好きにはたまりません^^

【yuya様】
美味しいですよね~♪
シンプルなものが多いです。

【やまがたん様】
クランチ好きですか♪
オススメですよ^^

【pandan様】
おやつには少し多いかも( ̄m ̄*)
でも美味しいですよ^^

【404様】
八天堂のクリームパン、いいですねぇ。
羨ましいです♪

【まめ様】
おお!本当ですか♪
癖になりますよね。

【あんれに様】
甘くて美味しいですよ^^
糖が足りないときに是非(笑)

【のの様】
クリームもねっとりさらさらでおいしかったです^^
また探してきてください♪

【チキン様】
朝ごはんにどうぞ( ̄m ̄*)

【mitu様】
クランチとクリームがあっていて美味しかったです^^

【COYOTE様】
本当に美味しかったです♪

【たぁ様】
たっぷり入っていて嬉しかったです(●^U^●)

【デルフィー様】
オレオのような味でしたよ!

【はくちゃん様】
明日も寒くなりそうです。
クランチは食感もよかったです^^

【ぎーこ様】
クランチとクリームはあっていましたよ^^
少し食べてみるのもいいかもしれませんね♪

【ゆったん様】
オレオみたいで良かったですよ~♪
このコラボ、最強です( ̄m ̄*)

【yuzu-hane様】
わわっ、有難う御座います!
私なんかの影響で・・・光栄ですε=ε=(ノ≧∇≦)

【miata様】
探してみてくださいね♪

【ake_i様】
オレオのクリームと砕いたものを
パンにはさんだ感じです♪
手作りで!いいですねえε=ε=(ノ≧∇≦)
さすがです^^

【サチ様】
粘土でパンですか( ̄m ̄*)
参考になるといいです。

【サニー様】
半分ずつでも食べてみると美味しいですよ♪
私は一本いけました(笑)

【ダー様】
グッ!です(笑)

【みさぴ様】
意外なコラボですが、
これがまた合うんです♪

【momotty様】
オレオみたいです^^
とてもあっていて美味しかったですよ。

おやつとして食べるのは腹が膨れるので、
朝ごはんとかに食べてます^^;
食べきれないのは母も食べますよ(笑)
太りますかね~@@;

【びわ様】
ネットリ、サラサラ、じゃりじゃり・・・
いろんな食感が嬉しかったです^^

【びくとる様】
オレオみたいで美味しかったです^^

【ふうりん様】
ミニサイズ、出してくれると嬉しいですよね@@;
出たら沢山買っちゃいそうですが(笑)

【yoriko様】
菓子パンは太りそうで嫌ですよね~^^;
でも美味しくて、やめられません@@;

【とわ様】
美味しかったですよ^^
またチャレンジしてみてください。

【ナラ♪様】
パンとクランチ、なかなか相性がよかったです!
また食べてみてくださいね(●^U^●)

【naonao様】
めずらしいかもしれませんね。
とても美味しいですよ!

【tsuyopon様】
私もクランチが好きなので嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o

【アレクリパパ様】
カロリーは気になりますね~^^;
家族で半分にわけて
食べてみてはいかがでしょう(笑)

【kotobamaru様】
お菓子の変わりに、
こういうものもいいですよね♪
たまにはいいですよ~。

【つなみ様】
美味しいものほどカロリーが気になりますね^^;
筋トレで健康的にダイエットですねo(*⌒―⌒*)o

【明様】
おなかがすいてくる時間ですね( ̄m ̄*)

【aona様】
クランチのサクサク、もうすっかりとりこです!
また見かけたら是非食べてみてくださいね^^

【ikuko様】
本当ですか!
クランチ入りになるとさらにおいしいですよ~。

【nomi様】
本当ですか^^
それは良かったですo(*⌒―⌒*)o

【ティファロックハート様】
奥までたっぷりで嬉しいですよ^^

【nanamama様】
それは美味しそうですね!
私は今度、そっちを食べたいです~。

【nano様】
クッキー&クリームを思い出させますね(笑)
コタツでアイスは最高ですよ( ̄m ̄*)

【miyoko様】
このクランチが良い味出してました!

【abika様】
私もどちらも好きですよ!
オススメです( ̄m ̄*)

【ぷーちゃん様】
パンの世界は深いです(笑)

【m6324様】
クランチ好きの方にはたまらないとおもいます♪

【ゆか様】
フランスパン味なんですよ^^
スーパーで購入しました^^
神戸屋のパン、素朴で美味しいんです♪

【空飛ぶ食欲魔人様】
おお!お疲れ様です^^
是非食べてくださいね♪

【sig様】
コッペパンに見えますね~。
けどフランスパンなんです♪
味もしっかり、フランスパンでしたよ。

【emuzu様】
クランチファンには嬉しい商品ですね^^

【 るーこ様】
このシリーズはいろんな味出てますよね♪
クランチ入りにはびっくりです。

【green_blue_sky様】
風邪大丈夫ですか!
お大事にしてくださいね;
早くなおりますよう、ご自愛ください。

【私が三人目様】
ソフトフランスですね^^
でも味はフランスパンでした。

【にごろ様】
コメント有難う御座います。

【くろすけ様】
ミニサイズが欲しいですよね~。
作ってくれるといいのですが( ̄m ̄*)

【so☆me様】
地域限定ではないとおもうんですが・・・
コロコロ変わるので、わかりませんね^^;

【ランランラン太郎様】
カロリー高めなので、
ダイエット中には厳しいかもしれませんね^^;

【huri_様】
ココアビスケット好きなんですね^^
それは是非、食べてみてください!

【mimimomo様】
甘いのは苦手なんですか(o´_`o)
それではこのパンは少しnoかもしれません;

【大五郎ママ様】
美味しいですよ^^
いろいろありますよ!食べてくださいね。

【青竹様】
ソフトフランスで、あまり固くなかったですよ^^
ガーリックパンは大好物です( ̄m ̄*)

【chira様】
クランチ入りは美味しいですよね^^
私も大好きです。

【なお様】
始めまして^^
コメント有難う御座います。
おなかが減ったときに、是非どうぞ( ̄m ̄*)

【こぱんだつま様】
スーパーで売っているかもしれません♪
また探してみてくださいね。

【Garuwa様】
相性はバツグンでしたよ!
クランチとパン、合うんだなあとおもいました。

【mamii様】
甘かったですが、フランスパンの塩気と
丁度良い感じでした^^

【yamachan様】
お値段も良心的ですね^^

【toshi様】
カロリーはやはり高めですね。
おいしいのに・・・畜生!(笑)

【yukikaze様】
バニラフランスにアレンジしたんでしょうかね^^
クランチ入りも美味しかったです♪

【ももきち様】
バニラの風味もしっかりしていましたo(*⌒―⌒*)o

【ゆき様】
ふつうのバニラフランスも美味しいですが、
クランチが入りもなかなかgoodです!

【バロックが好き様】
有難う御座います!褒めてくださると照れます(笑)
文章を書くのは苦手なので、
いつも時間がかかってしまいます(o´_`o)

【華蓮様】
好きな感じですか♪
クランチも好きなようでしたらそれは是非!
食べてみてくださいね。

【gigipapa様】
バニラの風味もあり、
とても美味しかったですよ(〃^∇^)o_彡☆

【Lupin様】
是非探してみてくださいね^^
クランチ入りはなかなかおいしいですよ!

【さとちん様】
普通のミルクフランスより、
数倍美味しかったです(●^U^●)

【えるさら様】
そうそう、オレオみたいでした!
クッキーは、オレオなんでしょうか~( ̄m ̄*)

【キャラハン様】
是非ご購入ください恩王

【ころころくりりん様】
はい、小学生ですが
来年は中学生ですよ( ̄m ̄*)

【kokoa様】
売り物のパンも、
自分でパン作りされる参考になるんでしょうか?
また美味しいパンを作ってくださいね♪

【りりー様】
始めまして^^有難う御座います。
これからよろしくお願いします(●^U^●)

【下総弾正くま 様】
オレオっぽいですよね~^^
美味しいです♪

【sarusaru様】
神戸屋のパンは、
素朴なものが多いですが、
とても美味しいんですよv
探してみてくださいね^^

【gyaro様】
食感が嬉しいですよね^^

【ペリペリドット様】
小学生なんです(●^U^●)
子供らしい文章にならないよう気をつけているんですが、
大丈夫でしょうか^^;

呼び捨てでいいですよ~♪

【チョコローズ様】
また探してみてくださいね!
もうまんまオレオでした(笑)

【肉球様】
固いフランスパンもいいですが、
ソフトタイプもなかなか美味しいです^^

【S-S様】
オレオのクリームみたいで、
とても良い相性でした。
パンともあっていましたよ(●^U^●)

【白熊パパ様】
本当ですかo(*⌒―⌒*)o
また見かけたら食べてみてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)

【ちょいのり様】
でもクリームで甘くなってました~^^;
フランスパンの塩気とあっていて、
私的には丁度良かったです。


by のこ (2009-12-17 04:24) 

しげ

クリーム クランチ・・
なじんだ味です^^
また 食べよう^v^
by しげ (2009-12-17 06:16) 

くぅ

クランチ入り!めちゃめちゃ惹かれる~~☆
by くぅ (2009-12-17 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。