SSブログ

クイーン・アリスのメロンパン [サークルK]

今日は日は出ていましたが、
風が凄く冷たい&強かったですね。゚(゚*´Д⊂グスン

そんな寒い中、けいどろ、頑張ってきました・・・

一生懸命走りましたが全然体は温まらず、
逆に風があたって寒かったです( ̄m ̄*)
鼻と手、耳がやばいほど冷たかった(ノ I `。)


しかも教室の大掃除があったんで、
雑巾を使ってロッカーを拭いたりするために、
冷たーい水にも触れて死にそうな一日でした。゚(゚ `Д)ノ

3320684

それでは本日2つ目、
紹介するのはこちら。

RIMG0226.JPG

クイーン・アリスのメロンパン  【サークルK】【フジパン】

405kcal たんぱく質7.1g 脂質14.9g

炭水化物60.6g ナトリウム152mg

サークルKで購入 160円

RIMG0245.JPG

「ふんわりとした菓子パン生地に、レモンピール、レモン果汁、                      ヨーグルト風味を加えたさわやかな味わいのビスケット生地を                             かぶせて焼き上げました。中にはバニラビーンズ入りの                                 すっきりとした甘さのカスタードクリームが入っています。」

RIMG0246.JPG

フレンチの名店クイーンアリスの石鍋裕シェフが監修した、メロンパンだそうです。

お値段が高いので、イマイチだと文句を言いつけてやりますヾ(。`Д´。)ノ彡(笑)

袋を開けるとこんな感じ。


RIMG0230.JPG

レモンのさわやかな香りがします。



RIMG0231.JPG

カップに入っていてお上品!

パンというよりスイーツですね。



RIMG0232.JPG

表面はお砂糖でキラキラ光っていて綺麗♪



RIMG0234.JPG

チーズケーキみたいです(*´∀`*)ゞ



RIMG0237.JPG

触ると表面はネチッとしていました。
底はサラッ。ふわふわとした手触り。

ではそろそろいただきます^Q^



RIMG0239.JPG

超カットしにくいです(●^U^●;)

食べてみると、メロンパンでよくある「サクッ」はなくて、
ねちっ、しっとりした感じの食感でした。

中も外もやわらかく、しっとり~。

ビス生地は厚くてホロホロポロポロ崩れてしまい、食べにくい(´・ω・`;)


RIMG0240.JPGRIMG0242.JPG


味はレモンの風味がさわやかでおいしい!
とてもレモンの味が強いけれど、
メロンパンとしての味も少しは楽しめました。


お砂糖のジャリジャリ感も残っていて嬉しいです♪


RIMG0243.JPG

クリームはふんわり、まったりとしていますo(*⌒―⌒*)o
クリーミーなとても濃厚な味!

卵の味がしっかりしてとてもおいしいです♪♪

全体に入っているわけでなく、中心にしか入っていないし、
しつこくないのでさっぱりといただけました!

バニラビーンズは黒のつぶつぶが見えるほど入っていて驚きΣ(●゚д゚●)

★★★★☆(4.3)

メロンパンというよりケーキでした( ̄m ̄*)

しっとり感がよかったです(*^ワ^*)

とてもお上品でおいしく、値段にもまあまあ納得(〃^∇^)o_彡☆

大きさのわりに満腹感もあり、お腹はいっぱいに。


しかし、クリームによってだいぶ誤魔化されてされていますが、
フラワーペーストっぽいのが残念!
なので来年はそこを改良して、また出してほしいです♪

3320684


明日は更新しないかもしれません。
でも時間が在れば更新するつもりです^^

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 74

たっきぃー

何てマニアックなブログでしょう(笑)。菓子パンは好きなのでこれからも拝見させていただきます!いやはや美味しそうなメロンパンですね!
by たっきぃー (2009-12-17 20:09) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 メロンパンの中身がレモンなんですか~
 なんだか不思議^^;
 
by toshi (2009-12-17 20:17) 

あんれに

レモン風味のメロンパンですか
ふんわりしてクリームもたっぷりで美味しそうです
by あんれに (2009-12-17 20:27) 

yukikaze

いい感じですね。メロンパン。
たまに何かの拍子にメロンパンが無性に食べたくなることがあります。他のパンでは起こらない現象なのですが・・・。私の深層心理にメロンパンがどのように格納されているのか気になることがあります。
by yukikaze (2009-12-17 20:34) 

つなみ

うっわ、おいしそう~~♪^^
レモンピールやオレンジピールって、
大好きなんデス~~^^v
by つなみ (2009-12-17 20:35) 

ひろ

弟はサークルKの社員なんです。
by ひろ (2009-12-17 20:43) 

デルフィー

ホント寒かったですからね(^ ^;
お疲れ様でした~
リッチなメロンパンですね♪
中のクリーム美味しそうですね(●´∇`●)
by デルフィー (2009-12-17 20:48) 

かに吉

怒りながら、あっという間に完食って感じで
面白かったです ^0^
by かに吉 (2009-12-17 21:04) 

yamachan

いい値のするメロンパンですねぇ…
by yamachan (2009-12-17 21:05) 

びわ

これは贅沢なメロンパンですね~。
皮おいしそうだし、底もいい感じ。
そして、クリームまで詰まってるんですね!
それで160円なんて!
興味しんしんです。
by びわ (2009-12-17 21:08) 

アレクリパパ

クイーン・アリス監修のメロンパンがあるんですか。
それも、レモン風味。
知りませんでした。 
by アレクリパパ (2009-12-17 21:12) 

goro2001

美味しそうなメロンパンですね。☆
by goro2001 (2009-12-17 21:16) 

くまら

蒸しパンと思いきや
メロンパンですか・・・
by くまら (2009-12-17 21:31) 

yuya

メロンパンって昔は嫌いだったのですが、最近のは美味しいですよね^^
クリームタップリで美味しそうです(≧▽≦)
by yuya (2009-12-17 22:00) 

gyaro

カリフラワー大好き! 違うか。
by gyaro (2009-12-17 22:00) 

水郷楽人

ふんわりして美味しそうです。(^_^)v
by 水郷楽人 (2009-12-17 22:03) 

ChatBleu

最初、カロリー表示見て、えぇ~っ?!とビックリしたけど、メロンパンというよりケーキ、というので納得ですo(^-^)o
どろけい…懐かしい!
by ChatBleu (2009-12-17 22:07) 

えるさら

こんばんは~!
素晴らしい説明だわぁ~(^^)
そうそう、パンというよりスイーツですね。

by えるさら (2009-12-17 22:15) 

ともゆき

クィーンアリスも菓子パンコラボしてたんですねぇ!
知らなかった・・・
by ともゆき (2009-12-17 22:17) 

リンさん

けいどろやって遊んでるんだ。
楽しそう!

高級メロンパン、美味しそう。
by リンさん (2009-12-17 22:21) 

jun

おいしそうです(^-^)
このコンビニ近所にないのが残念です。
by jun (2009-12-17 22:23) 

sarisari

美味しそう~♪
高級コンビニパンですねv
カップに入っているのも一風違った感じ。
by sarisari (2009-12-17 23:03) 

華蓮

こんばんは。
今日は、ホント寒かったですね((((;゜A゜)))
国内でも、一番今日は冷え込んだようです。
こんな、メロンパン食べたことない!
レモンの香りのメロンパン?
by 華蓮 (2009-12-17 23:04) 

バロックが好き

こんばんわ!
今日は、風が冷たかったですね^^;。
メロンパン大好きなんです。
是非食べてみたいですね。
by バロックが好き (2009-12-17 23:08) 

ピンクグリーン

メロンパン大好きなんですー(><)
とてもおいしそうです・・・(・ω・`)
お腹へってきました(^^;)
by ピンクグリーン (2009-12-17 23:14) 

jinn

クイーンアリスがコンビニでも買えるのですね!!
by jinn (2009-12-17 23:53) 

さくママ

クイーン・アリスってメロンパン出してるんだぁ~w
知らなかったです♪
最近、コラボ菓子とか、コンビニ限定とかの商品って多い気がしますよね(^^;)
by さくママ (2009-12-18 00:02) 

mau

今年も出たんですね。おいしいけどメロンパンじゃないと去年思いました。
by mau (2009-12-18 00:25) 

くろすけ

サークルK・・・・・サンクスならあるのですが^^;
by くろすけ (2009-12-18 00:45) 

りんご

いつも、ご訪問ありがとうございます。
とても美味しそうですね。
この時間にはたまりません(汗)
by りんご (2009-12-18 01:20) 

ぴょんきー

こんばんは。
メロンパンのようでメロンパンでないような不思議な感じですね。
おいしそうです^^
by ぴょんきー (2009-12-18 02:26) 

ちびみく

パンと言うよりケーキみたいですね(*^_^*)
でもメロンパンの味もする・・・びみょ~ですね(^^ゞ
by ちびみく (2009-12-18 02:38) 

みさぴ

クイーン・アリスのメロンパン!!
そんなのがあるんですね!ビックリ!
by みさぴ (2009-12-18 04:04) 

ちょいのり

石鍋さんが関わるお店に昔つとめられたらなあ~~なんて思ったことがありました。
めちゃ厳しいそうですw
ダメダメなおいらにはとうてい無理です。
でもそういう厳しい人だからこそ、料理にも現れてるんじゃないのかなーって思いますね。
メロンパンは好きですね~(メロンは好きじゃない不思議w)

by ちょいのり (2009-12-18 04:08) 

たろう

 キラキラ光ってる~ヽ(´ー`)ノ美味しそう♪

by たろう (2009-12-18 05:03) 

やまがたん

メロンパンは家族が大好きです!
私はどうにも苦手なんですよね・・・・
メロンパンの不思議な魅力といったところでしょうか^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-18 05:19) 

nano

今日も寒い朝になりましたね(#+_+)
by nano (2009-12-18 05:35) 

pandan

風が強くて寒い一日になりそうです。
メロンパン〜最近食べてない〜☆
by pandan (2009-12-18 05:54) 

サニー

おはようございます。
サークルKは無いです。
by サニー (2009-12-18 06:10) 

yoriko

おはようございます^^
メロンパン美味しそうですね!
by yoriko (2009-12-18 07:04) 

COYOTE

これは探して食べたいですねぇ^^♪


by COYOTE (2009-12-18 07:49) 

はくちゃん

おはようございます
大掃除の季節ですね
この時期水は冷たいから大変ですよね
確かに死にそうかも。。
メロンパンおいしそうですね
ホント ケーキみたい
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-18 08:06) 

未来

とってもよい経験をされたと思います。
寒さがあるから、ぬくもりを感じることができるのです。
苦しみがあるから、楽しさがあるのだと思います。
by 未来 (2009-12-18 08:13) 

ダー

クイーンアリスって名前が・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-18 08:26) 

とわ

おはようです!
メロンパンめっちゃ美味しそうだ~(*´ェ`*)
最近、耳が冷えるのでイヤーマフ買いました♪
わりと温かいです★
by とわ (2009-12-18 08:26) 

たぁ

昔、石鍋シェフのブラマンジェというスイーツにハマったことを思い出しました(^ ^;
このメロンパンも美味しそうですね。
by たぁ (2009-12-18 08:31) 

green_blue_sky

メロンパン美味しそう。

クーちゃん、誘拐されても気がつかないかも(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-18 08:39) 

yuzu-hane

寒い中いろいろ大変でしたね。
クイーンアリスのメロンパンがあるんですか?
今コンビニはいろいろなものとコラボしてますからねえ。
レモン風味なんですね・・・探してみます!
by yuzu-hane (2009-12-18 09:10) 

miata

ここ数日冷えるね。
メロンパンもいろいろなものがあるねー。
by miata (2009-12-18 09:14) 

ナラ♪

クイーン・アリスのメロンパン、
食べて見たいです!!
サークルKですね^^
いい情報、有難うございました。
チェックしてきます。
by ナラ♪ (2009-12-18 09:23) 

ぎーこ

クリーム入りのメロンパンって好きです♪
一度食べてみます。
何かのご褒美に☆
by ぎーこ (2009-12-18 09:38) 

びくとる

メロンパンは好きです。^^
色々入っていて、ほんとケーキとかみたいに
見えますね。
クリームがいですね。
by びくとる (2009-12-18 09:41) 

momotty

みた感じは外側はカリカリって感じなんだけど
しっとりタイプなんだー!!
中のクリームもおいしそう(@^^)/~~~
by momotty (2009-12-18 10:06) 

SILENT

メロンの香りが画面から
すてきでやんす
by SILENT (2009-12-18 10:24) 

tsuyopon

メロンパン めっちゃ好きです!
しっとりのメロンパン おいしいよね~
by tsuyopon (2009-12-18 10:24) 

ゆか

おはようございます。
おお、しっかりした味のメロンパンいいですね。
クリームが入ってるメロンパンは好きです^^
でもクイーンアリスのケーキ自体がマズくて好きになれないので
普通に見かけただけだったら買わなかったろうなあ。
レモン味のきいたクリームは好きなので、見かけたら試してみようv
by ゆか (2009-12-18 10:34) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。

by ビアンカ (2009-12-18 10:46) 

naonao

美味しそうなメロンパンですね( ̄¬ ̄*)ジュル
寒い中、けいどろ&大掃除お疲れ様でした。
by naonao (2009-12-18 10:50) 

明

変わった感じのメロンパンですね。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2009-12-18 11:09) 

nomi

メロンパンはしばらく食べたことがないのですが、
だいぶ味とかも変わっていそうですね~(´崙`.:;)
カスタードクリーム入りというのが嬉しいですね!
by nomi (2009-12-18 11:42) 

dolphin

クイーン・アリスのフレンチもスウィーツも結構好きなので、
かなり期待しちゃいますね★
個人的には、
メロンパンは周りサクサク、シュガーザクザク、
中はふんわり柔らかであってほしいなぁ。

by dolphin (2009-12-18 11:47) 

mamii

メロンパン、よく食べました。
このパンはまだです。
by mamii (2009-12-18 11:52) 

kotobukimaru

写真上手いですね~
クリームのアップに不覚にも涎が(笑)
by kotobukimaru (2009-12-18 11:59) 

ふうりん

クイーンアリスのケーキ屋さんは時々通ります。
たまーにしか買えませんが...
早速サークルKにダシュします。
by ふうりん (2009-12-18 12:00) 

mitu

これまた美味しそうなメロンパンですね^^。
お昼なので、探しに行ってみます♪
by mitu (2009-12-18 12:03) 

march

訪問 ありがとうございます
クイーンアリスの メロンパンがあるんですね
早速 買いに行きたいです
by march (2009-12-18 12:55) 

S_S

メロンパンは純粋にメロンパンでいて欲しいです
レモン風味では…個人的に残念です…

大掃除は何で冬なのかな…っていつも思います
だって寒くて、やる気が出ませんもの(苦笑)

by S_S (2009-12-18 13:49) 

oko

可愛くてお洒落なパッケージですね〜♪
メロンパンの中にクリーケって言うのが
美味しそうです♪
あっ・・・けいどろって言うんですね〜
この辺ではどろけいって言います♪
by oko (2009-12-18 14:51) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
サークルK・・・ないんですよね・・・
しっかり探しているのに・・・・

ケイドロ&大掃除お疲れ様でした・・・(^^♪
オストドの机の上の掃除は・・・しなきゃ駄目かな?(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-18 15:08) 

momotaro

こんにちは
メロンパンおいしそうですね。
大好きですよメロンパン。
クィーンアリスの石鍋さん監修なら食べないとですね。
中のクリームが甘そうでちょっと心配だけど;
by momotaro (2009-12-18 15:12) 

まめ

鉄人のパンですか。
そんなのも出てるんですね~
by まめ (2009-12-18 15:30) 

のこ

【たっきぃー様】
マニアックですか(笑)
訪問してくださるなんてうれしいです♪
これからもよろしくお願いしますね。

【toshi様】
メロンパンがメロンじゃなくて、
レモンでした^^
レモンパン・・・( ̄m ̄*)

【あんれに様】
くどくない程度に入っているクリームは、
丁度良かったです^^

【yukikaze様】
わかります!
メロンパンってなんだか食べたくなるんですよね~。
ラーメンと同じ感じです(笑)
なんでなんでしょうね?不思議です。

【つなみ様】
フルーツ風味のさっぱりしたのが
お好きなんですね(●^U^●)

【ひろ様】
そうなんですか!
どこかでバッタリお会いしたりしてヾ(;´▽`A``

【デルフィー様】
お値段も中身もリッチでしたε=ε=(ノ≧∇≦)
レモン味で美味しかったです♪

【かに吉様】
途中からは怒りもわすれて
モグモグ食べてましたヾ(;´▽`A``

【yamachan様】
お値段なりのお味でした♪

【びわ様】
160円は高いなあ~と思ったんですが、
なかなかリッチな中身で満足です^^
また、サークルKに寄りましたら
のぞいてみてくださいね。

【アレクリパパ様】
毎年出ているみたいですよ~♪
レモン風味で美味しいです。

【goro2001様】
有難うございます^^美味しかったです。

【くまら様】
蒸しパンではないんですよ~。
メロンパンのほうが好きです( ̄m ̄*)

【yuya様】
お嫌いだったんですか((人´Д`;
クリーム入りのメロンパン、
美味しかったですよ~。

【gyaro様】
残念ながら、カリフラワーでは
ないんです・・・ヾ(;´▽`A``

【水郷楽人様】
ふんわりねっちりとしていて、
ケーキみたいでした^^

【chatBleu様】
本当に食べるのがためらわれるカロリーですが、
ついつい完食してしまいました・・・。

【えるさら様】
本当にケーキみたいで、
パンという感じはしませんでした♪

【ともゆき様】
最近はいろんなコラボがでていて、
探すのが楽しいですね^^

【リン様】
けいどろはお楽しみ会の時のみ、しますね~。
楽しいのですが、寒いです^^;

【jin様】
あらら、そうなんですか@@;
また近くに寄ったときは、
見てみてください(●^U^●)

【sarisari様】
カップに入っているとより一層、
高級感が漂ってますo(*⌒―⌒*)o

【華蓮様】
そうなんですか!
毎日寒くなっていていやですね~。
レモンの香りのメロンパン、
珍しいですが美味しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

【バロックが好き様】
風は強烈でした・・・。
メロンパン、癖になる美味しさですよね♪
是非食べてみてください。


【ピンクグリーン様】
本当ですか♪
これはメロンパンというより・・・
レモンパンっぽかったかもヾ(;´▽`A``

【jinn様】
クイーンアリス、本物も気になります^^

【さくママ】
コラボ商品はなんだか面白いものが多いので、
毎回探すのが楽しいです^^

【mau様】
しっとりしているケーキみたいですよね~^^
それはそれで美味しいですo(*⌒―⌒*)o

【くろすけ様】
サンクスではうっていないんでしょうかね?
一応探してみてください((人´Д`;

【りんご様】
1時・・・夜食がほしいですよねヾ(;´▽`A``
また朝ごはんにどうぞ^^

【ぴょんきー様】
メロンパン!といわれれば、
うーん、まあ、メロンパンっぽい・・・
みたいな感じです(笑)

【ちびみく様】
ケーキ度のほうが強めでしたねー。
しっとりしているので、なおさらですヾ(;´▽`A``

【みさぴ様】
コラボ商品みたいです^^

【ちょいのり様】
やっぱり有名な方のお店は、
厳しいんですね~。
しっかりした性格の方はやはり、
美味しい料理を作れるんでしょうかね( ̄m ̄*)

【たろう様】
シュガー、キラキラ光っていて
食欲増進させられました♪

【やまがたん様】
メロンパン、ご家族の方は好きなんですね♪
またかってあげてください( ̄m ̄*)
どちらかというとケーキなので、
やまがたん様でも食べられるかも!

【nano様】
本当に寒い~;
カンベンしてほしいです((人´Д`;

【pandan様】
メロンパンって唐突に食べたくなります(笑)
たまに食べると美味しいですよ^^

【サニー様】
そうなんですか、残念です;
遠出して、見つけたら是非^^

【yoriko様】
メロンパンというより、
レモンケーキパンでした(笑)

【COYOTE様】
是非探してみてください^^
しっとりしていて美味しいですよ。

【はくちゃん様】
水ではなく、お湯が出てくれば良いのに~
と、思ってしまいました^^;
この季節の掃除は大変です・・・。

【未来様】
確かにおっしゃるとおりかもしれませんね^^
寒さでより、ぬくもりも感じられますし・・。

【ダー様】
ロマンチックですよね

【とわ様】
イヤーマフ良いですねε=ε=(ノ≧∇≦)
耳あてでいいんで、私もほしいです^^
結構温まるんですよね♪

【たぁ様】
スイーツも販売しているんですね!
きっと美味しいんだろうなあ~。

【green_blue_sky様】
クーちゃん、誘拐しちゃって良いですか(笑)

【yuzu_hana様】
いろんなコラボうれしいです^^
珍しいものも沢山出るので、
見ていて楽しいですε=ε=(ノ≧∇≦)

【miata様】
メロンパンもイチゴ味やコーヒー味、
たくさんあって楽しいですね^^

【ナラ♪様】
ぜひチェックしてきてください~♪
ケーキみたいにしっとりしてました。

【ぎーこ様】
クリーム入りのメロンパン、
このクリームがとても美味しかったです^^
ご褒美にどうぞε=ε=(ノ≧∇≦)

【びくとる様】
メロンパンというよりは、
しっとりとしたレモンケーキでした♪
少量のクリームも丁度良かったです。

【momotty様】
見た目とはぜんぜん違いましたよ~。
しっとりポロポロでした♪
中のクリームは、まったりしていて美味しいです。

【tsuyopon様】
しっとり系のメロンパン、お好きなんでしょうか?
もしお好きならこれは是非食べないと損ですよ( ̄m ̄*)

【ゆか様】
クイーンアリスのケーキはたべた事ないのですが、
まずいんですか・・びっくりです。
このメロンパンは
レモン風味&しっとりした生地で、
ケーキみたいでした。
ゆか様は苦手かもしれませんね^^;

【ビアンカ様】
こちらこそ有難うございましたo(*⌒―⌒*)o

【naonao様】
寒い中がんばりました・・・
自分にご褒美としてスコシ高めのパン(笑)

【明様】
メロンパンじゃない感じでした(笑)
ほんとに変わってます。

【nomi様】
メロンパンは最近、色んな味でてますよ!
カロリーが気になってあまり食べませんが、
ひさしぶりにおいしかったです^

【dolphin様】
クイーンアリスのスイーツ、
食べてみたいです^^
やはりサクサクのメロンパンのほうが
美味しかったですヾ(;´▽`A``

【mamii様】
メロンパンっぽくなかったですが、
美味しかったです^^

【kotobukimaru様】
写真、美味しく見えますか?
いつもドキドキしながら撮っています・・・。
そういってくださるとうれしいです^^

【ふうりん様】
クイーンアリスのケーキ屋さん、
近くにあるのはうらやましいです^^
いってらっしゃいませε=ε=(ノ≧∇≦)

【mitu様】
お昼に丁度良いかもしれませんね^^
おなかがすいたときに食べると、
一層美味しく感じられるかもo(*⌒―⌒*)o

【march様】
リッチな感じのメロンパンでした^^
是非買ってみてください♪

【s-s様】
確かになんで冬なんでしょうかね~。
寒いのに、水には触れたくないのに~っ(笑)
夏は夏で動くと暑いので、
春当たりが丁度よいかも。

【oka様】
メロンパンの中のクリームが、
またまた美味しくて・・・♪
どろけいと言う地域と、
けいどろと言う地域があるみたいですね♪
この違いはなんでしょう(笑)

【空飛ぶ食欲魔人様】
本当に残念です@@;
また近くにできると良いですよね。

私も自分の家を掃除しないといけないなあ~。
部屋が汚くて、友達と遊べません(笑)

【momotaro様】
メロンパンすきなんですね♪
是非ご購入ください。
意外にさっぱりといただけましたよ。

【まめ様】
鉄人のメロンパンは、
やはり一味違いましたo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-18 18:36) 

チョコローズ

コンビニが鉄人の力を借りるのはお弁当だけかと思いきや
菓子パンまで・・・知らなかった。
のこさんのブログは本当に発見が多いです。
体調には気をつけてこのまま頑張ってくださいね。
by チョコローズ (2009-12-18 19:54) 

淳司

レモン風味のメロンパン~っ(^O^)b
by 淳司 (2009-12-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。