SSブログ

まるでクリスマスケーキ 【ローソン】【ヤマザキ】 [ローソン]

皆様こんにちわ!
なんとか更新できました(*´∀`*)ゞ

今日は昨日と同じく風が冷たいですね~。

本当にもう冬なんだなあ~^^

クリスマスも近づいてきましたし(。→∀←。)

3320684


本日ご紹介するのは、そんな季節にピッタリなこちら!

RIMG0253.JPG

まるでクリスマスケーキ  【ローソン】【ヤマザキ】

386kcal たんぱく質4.6g 脂質17.3g

炭水化物52.9g ナトリウム120mg

ローソンで購入 140円


RIMG0254.JPG


「ホワイトチョココーティングし、粉糖をトッピング」

今週の新商品です*^∇^*

今回のまるでシリーズは、クリスマスケーキ!
前にまるでピーナツパンを食べましたが、
またまた新しいのがでましたね~。

袋を開けると、こんな感じ。



RIMG0257.JPG

匂いをかぐと、ホワイトチョコの甘い香り・・・

見た目はとてもかわいい♪
ヒイラギの飾りはクリスマス気分が味わえいいですねd=(´▽`)=b


RIMG0261.JPG

粉砂糖が手にめちゃくちゃつきます(;゚∇゚)


RIMG0262.JPG

裏を見ると、表面がしっかりホワイトチョコがかかっているんだと
わかりますね。

ではいただきますφ(*・▽・*)ψ


RIMG0263.JPG

横にたれて固まっている、おまけのようなホワイトチョコが
カリカリ、ジャリジャリしていて噛みごたえがあり
とーっても甘くて、美味しいです(*)´ー`(*))


どこを食べてもホワイトチョココーティングされているので、良いなあと思いました♪


沢山固まっていないところも、パリパリしていてgood!


RIMG0264.JPG


ふわふわやわらかい生地には、生地自体にも甘い味がついていて、
しっかりと卵の風味が感じられました(*´ω`pq

とてもやさしいお味!

ホワイトチョコの甘みともマッチしていて良かったです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

甘党さんにはうれしいケーキかも。

じゃあ、甘いのでくどいの?と思っちゃいますが、
意外にさっぱりと軽いので食べやすいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



★★★★★(4.8)


食べているとホワイトチョココーティング部分が
ポロポロ崩れていってしまうので、お皿は必須でした(つω・と)

クリスマス気分にもなれる、とてもいいケーキでした(●^U^●)


3320684

前回の記事のコメント返しは、
今日・明日のうちに必ずさせていただきますので少々お待ちください・・・((人´Д`;
今からスノウ(犬)の散歩に行って参ります(*`∪´*)ゞ


それでは皆様☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 74

瑛奈

ドーナッツ見たい(*^-^*)
クリスマスに丁度いいかも…
おいしそう♪
by 瑛奈 (2009-12-18 16:10) 

ダー

こりゃ良いわ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-18 16:18) 

emuzu

なんちゃってケーキなんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-18 16:19) 

デルフィー

美味しそう♪
クリスマスな気分を味わえて良いですね(●´∇`●)
by デルフィー (2009-12-18 16:26) 

yuya

可愛いパンですね^^
なんちゃってケーキ、美味しそうです(〃∇〃)。
by yuya (2009-12-18 16:28) 

momotty

お~
カロリーがっ!高っっ!!!

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
by momotty (2009-12-18 16:35) 

404

時々思うのですが、ノエルのドーナッツみたいなのってないですかね。。。
小さなかわいいお皿にホイップクリームとかのデコでお茶と一緒に出したらすげーいいと思うのですけれどね。。。
by 404 (2009-12-18 16:37) 

ティファロックハート

ドーナツみたいですねww
おいしそうですー。
by ティファロックハート (2009-12-18 16:38) 

abika

おいしそうです^^ この時期にぴったりですね♪
見てるだけで楽しくなっちゃいます。。
by abika (2009-12-18 17:15) 

サチ

かわいい^^
こんなパンがでてるんですね。
by サチ (2009-12-18 17:34) 

私が三人目

ドウナッツのイメージかな私も食べれそうです
by 私が三人目 (2009-12-18 17:45) 

るーこ

いいですね~♪
自分で何かトッピングしたらホントにクリスマスケーキにできるかも(^・^)
by るーこ (2009-12-18 17:59) 

ChatBleu

お皿に盛って、フォークで食べれば、まさにケーキですね。
一人で1ホール食べている、贅沢気分も味わえる?!
by ChatBleu (2009-12-18 18:29) 

びわ

「まるでクリスマスケーキ」っていう
ネーミングがいいですね。
次は「まるで鏡餅」が出たりして~
by びわ (2009-12-18 18:46) 

はくちゃん

こんばんは
来週クリスマスなんですね
どうも田舎にいるとあまり実感がなくて。。。
ホント小さなクリスマスケーキみたいですね
かわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-18 18:51) 

のこ

皆様コメント有難う御座います(〃^∇^)o_彡☆

【瑛奈様】
確かにドーナッツぽい形ですね^^
クリスマスの雰囲気もたのしめて良かったです♪クリスマスに丁度いいかも…

【ダー様】
本当に良かったです(●^U^●)

【emuzu様】
でも十分な美味しさでした( ̄m ̄*)

【デルフィー様】
ケーキの代わりに食べても良いですね(笑)

【yuya様】
パン=ケーキの発想が凄いです!
可愛いですよね~^^

【momotty様】
カロリー、高いので半分しか食べないでおこう!
とおもっていたのですが・・
おいしくて、食べちゃいました~やばい><;

【404様】
それはいいアイデアですね~。
可愛いですし、ミニサイズなんかでもいいかも!
商品化して欲しいです^^;

【ティファロックハート様】
形はドーナツみたいですよね^^
けど脂っこくなく、美味しかったですよ~。

【abika様】
見た目も可愛くて、
楽しめますね~(●^U^●)
この時期に嬉しいです。

【サチ様】
可愛いですよね♪
ケーキとしても食べれます( ̄m ̄*)

【私が三人目様】
ドーナツよりは脂っこくなく、
ちょうどよい美味しさでした。

【るーこ様】
ホイップとかをつけたら、
ケーキに変身しちゃいますね^^
このままでも可愛いですが( ̄m ̄*)

【ChatBleu様】
フォークで食べればよかった~^^;
ケーキ気分で食べれて良いアイデアですね( ..)φメモメモ

【びわ様】
たしかにそれは発売しそう(笑)
ローソンに言えば出してくれるでしょうか( ̄m ̄*)

【はくちゃん様】
私も田舎なので、あまり実感わきません^^;
けれどこういう食べ物を見ると、
ああ、クリスマスかとワクワクしてきますo(*⌒―⌒*)o


by のこ (2009-12-18 19:28) 

green_blue_sky

散歩、お疲れ様です。
猫たちは、何年も生きていますから、寒くとも大丈夫です。
日中は晴れて日射しがあるので(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-18 19:28) 

リンさん

ホントにケーキみたい。
すごくかわいいね。
見つけたら買ってみよう。
by リンさん (2009-12-18 19:31) 

mitu

メロンパンゲットできました^^。
これまた美味そうですね。
by mitu (2009-12-18 19:35) 

mimimomo

こんばんは^^
甘そう~~~
一口で十分です^^
by mimimomo (2009-12-18 19:48) 

チョコローズ

ネーミングも良いですね。
季節モノのお菓子もおもしろいけど、菓子パンもおもしろい。
けど、今回のは甘そうですね。
by チョコローズ (2009-12-18 19:57) 

ポチタマ

ケーキの代用になりそう~美味しそう(^0^)
でも!ちょっと待って下さい…カロリーが高くありませんか!?
by ポチタマ (2009-12-18 20:12) 

Garuwa

こんばんは(^O^) ホントカゼが冷たいですよね(≧ω≦) もぅクリスマスなんですよね…時間の過ぎ去っていくのが早過ぎッス(T_T)
by Garuwa (2009-12-18 20:20) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、まるでクリスマスケーキだぁ(´▽`*)アハハ
これおいしかったよね♪
だれかとはんぶんこぐらいがちょうどいいかも^^
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-12-18 20:21) 

あんれに

クリマスケーキとは季節限定ですね
雰囲気も楽しめてホワイトチョコが美味しそうです
by あんれに (2009-12-18 20:25) 

アレクリパパ

これは、美味そう。
カロリーが高いのが気になるけど、見ちゃった以上買っちゃうだろうなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-18 20:30) 

さーさ

結構高得点ですね〜♪
ちょっと甘そうだけど、疲れて一息付きたいような時にはすごく美味しそう(^^)

by さーさ (2009-12-18 20:34) 

とうふさん

ネーミングがすごいですね(笑)
でもそのまんま、なのが逆に良いのかも^^
今の時期には売れそうですね。
by とうふさん (2009-12-18 20:55) 

m6324

これは美味しそうですね。^^
食べてみたいです。
by m6324 (2009-12-18 21:10) 

たかれろ

パンでも,季節を感じますね♪
by たかれろ (2009-12-18 21:20) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-12-18 21:27) 

miata

新発売の商品なのね。
チェックしてみる。
by miata (2009-12-18 21:36) 

淳司

これって・・・
思いっきりインチキだと思うんですけど(××)b
by 淳司 (2009-12-18 21:40) 

くろすけ

ネーミングが、なんだか楽しい^^
by くろすけ (2009-12-18 21:55) 

みちる

おいしそうですが、カロリーが・・・高いですね・・・。でも食べてみたいです。
by みちる (2009-12-18 21:55) 

miyoko

かわいくて、いいですね♪^^
by miyoko (2009-12-18 22:11) 

華蓮

こんばんは。
ホワイトドーナツ、クリスマスケーキのようですね(*^∀^*)
ホワイトチョコ、見た目は硬くなさそうですけど
外は硬いんですね。
でも、中身はやわらかいのは、良いですね☆
※RSS、宜しいでしょうか?
by 華蓮 (2009-12-18 22:56) 

白熊パパ

大不況にピッタリ。
by 白熊パパ (2009-12-18 23:51) 

兎猫

ヒイラギひとつで、クリスマス気分になりますね(^^)
甘いの苦手な人用に、肉まんに挿したら…?ダメかなww(爆)
by 兎猫 (2009-12-18 23:54) 

える

ほんと、ケーキみたい♪
ふわふわな感じと、
雪のようなお砂糖が美味しそうですね。。。。。
じゅる。

by える (2009-12-18 23:55) 

月夜

おいしそうです~!
by 月夜 (2009-12-18 23:58) 

sarisari

ネーミングがnice!
まるでクリスマスケーキ、でしたか?(^-^)
by sarisari (2009-12-19 00:03) 

えるさら

こんばんは~!
あら♪本当にクリスマスケーキのよう(^^)
ヒイラギの葉っぱもついていて可愛いですね。

ケイドロ、警察と泥棒の略だったんですね(^^;
遊んだ遊んだ!
by えるさら (2009-12-19 00:09) 

pica

これは可愛らしい♪
140円という価格はちょっと高い気がしないでもないけど
一度おやつに食べてみようと思います^^
by pica (2009-12-19 00:20) 

バロックが好き

こんばんわ!
私もクリスマスにお薦めパン買いました^^v。
24日にアップの予定です♪
のこさんみたいに丁寧な説明はありませんが・・・。
by バロックが好き (2009-12-19 00:23) 

ゆず

美味しそう!最近のパンは進化してますね♪
by ゆず (2009-12-19 00:31) 

jinn

ヒイラギひとつで
クリスマス度アップですね☆
by jinn (2009-12-19 00:35) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 ネーミングが面白い♪
 差別化が重要なんですね~ ありきたりではなく^^
by toshi (2009-12-19 00:41) 

OMOOMO

お腹、すいてる時見ると、毒です。
食べたくなりました。
by OMOOMO (2009-12-19 00:42) 

りんご

かわいくて、美味しそうです☆
by りんご (2009-12-19 00:56) 

kuwachan

包装がクリスマス~って感じで可愛い!
これだけでクリスマス気分を味わえますね☆

by kuwachan (2009-12-19 02:01) 

Plumeria

美味しそう~♪
見た目もかわいらしいですね^^
ローソン、行ってみます…
by Plumeria (2009-12-19 02:03) 

mau

ろうそくもついてたらいいのに。
by mau (2009-12-19 02:30) 

oko

クリスマス気分が大好きなので
嬉しくなっちゃいました。
クリスマスリースみたいな形で
ヒイラギの飾りも付いてて可愛いですねっっ♪
by oko (2009-12-19 05:35) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-12-19 05:37) 

やまがたん

本日は豪雪による雪掻きなどで物凄く大変なため
コメントは後日改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-19 06:20) 

たろう

 シンプルで 可愛いですね(^^)

by たろう (2009-12-19 06:27) 

pandan

これ、かわいいですね〜
食べてみたいです。
探してみよう〜☆
by pandan (2009-12-19 07:03) 

とわ

おはようございます♪
クリスマスケーキの変わりになりそうです(笑)
おいしそうです(*´ェ`*)
※お気遣いありがとうございます♪
のこさんの菓子パン紹介楽しみにしているので
コメントできなくても合間を縫って読ませていただきます☆
by とわ (2009-12-19 07:55) 

下総弾正くま

帰りに見かけて、思わず買っちゃった^^;
by 下総弾正くま (2009-12-19 08:11) 

みさぴ

かわいいですね~(^◇^)ノ そしておいしそう♪
あー、もう来週はクリスマスか・・・!
by みさぴ (2009-12-19 08:13) 

たぁ

ホワイトチョコのコーティングがたまりませんね♪
by たぁ (2009-12-19 08:51) 

りりー

nice!高得点ですね(^_-)-☆

by りりー (2009-12-19 09:04) 

yoriko

見た目可愛いですね☆
ふわふわな生地も美味しそう~
今度買ってみようと思います^^
by yoriko (2009-12-19 09:36) 

gyaro

いいっすね♪
探してみようっと。
by gyaro (2009-12-19 12:46) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
クリスマスは雪中行軍する予定(お仕事です)なので、
山の中でせめてクリスマス気分に戴こうかな・・・

クリスマスイブとクリスマスに、完了検査を受ける羽目になるとは・・・(>_<)シクシク・・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-19 13:15) 

のこ

皆様コメント、有難う御座います(●^U^●)

すべて読ませていただきました(〃^∇^)o_彡☆

いつもなら一人一人お返しするのですが、
これからはまた、今回のように挨拶だけで済ませる場合が
出てくるかもしれません;
申し訳御座いません(o´_`o)

華蓮様>RSS、もちろんいいですよ!
      大歓迎です^^有難う御座います♪
by のこ (2009-12-19 14:56) 

キチン

ヤマザキパンまた点数シール始まったんですか?今度は何が貰えるんだろう?
by キチン (2009-12-19 15:16) 

dolphin

いいですね☆
ローソク立ててデコレーションすれば、
プチ祝いも出来そうな可愛さですね♪
by dolphin (2009-12-19 16:57) 

yamachan

可愛いパンですねぇ
by yamachan (2009-12-19 22:26) 

しげ

本当に これは・・Xmsだね^^
やさしい味が・・伝わります。
かわいいしね☆

元気に戻ったよ。アリガトウ♪
by しげ (2009-12-20 06:27) 

ひろ

袋のローソクが可愛いですね^^
by ひろ (2009-12-20 19:56) 

つなみ

可愛くて素敵^^
美味しそうです~♪
手軽に楽しめますネ^^
by つなみ (2009-12-20 22:03) 

かずのこ

ちょっと疲れたときは、甘~いケーキと紅茶が最高です!
by かずのこ (2009-12-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。