SSブログ

うさぎのほっぺ 粒あん 2個入り  【pasco】 [pasco]

皆様おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

昨日は私の住んでいる地域でも、雪が降りました!

RIMG0315.JPG

見ているだけならとても綺麗なんだけど、やっぱり寒いですね(´。_。`)

まだ外が薄暗くてわかりませんが、多分今日は積もっていないと思います。
良かった・・・(´ ▽`).。o♪♪

3320684

それでは本日ご紹介するのは、こちら!

RIMG0288.JPG

うさぎのほっぺ 粒あん 2個入り  【pasco】


一個当たり 

206kcal たんぱく質2.5g 脂質3.3g

炭水化物41.5g ナトリウム170mg 食塩相当量0.5g

アピタで購入 118円


RIMG0289.JPG

「もちもちっとした白いどら焼き」

pasco、12月の新商品です!

最近は白いたい焼きや白いコルネといった
白い系がはやっていますね~o(*⌒―⌒*)o


袋を開けるとこんな感じ。

RIMG0292.JPG

さらさらした手触り!

スベスベで、触っていて気持ちがいいです。

うさぎのほっぺはこんな手触りなんでしょうか(●^U^●)

RIMG0293.JPG

ふっくらしていて、なんだか可愛らしい~♪

ではいただきます^Q^

RIMG0294.JPG

生地はもっちもちでかなり弾力があります!

まったりしっとりしているわけではなく、
今までに食べたことのない不思議な感じ。

生地には甘みがあり、どら焼きというよりはお団子のような味でした!

少し粉っぽいかも^^;


RIMG0295.JPG


粒あんはかなり甘くて生地とは甘甘コンビです( ̄m ̄*)

粒粒感は少なめですので、粒粒が苦手な方はうれしいかも(笑)

生地自体甘いので、もう少し甘さを控えても良かったかもしれません(o´▽`;A)


RIMG0299.JPG

レンジで暖めると、やわやわの生地に!

ドラヤキっぽさもアップしています。

初めに食べたときは「あれ、もちもち感下がった?」
と思いますが、かんでいくうちにもちもち感が復活!

温めても温めなくても、好みのほうで食べられます♪
2個いりなので1つは温めて食べて、1つはそのままで食べるといいかも(〃^∇^)o

★★☆☆☆

生地の食感はいいんですが、粒あんが少し甘すぎました^^;

もう少し甘さを控えてほしかったな(o´_`o)
1個だけ食べたらもういいわ、という感じです@@

それに、カロリーが1つで約200kcalですから、
2つで400kcal・・・ヒエーッ(。´Д⊂)

餡子の甘みを減らして、
カロリーも減らしてほしいというのは贅沢な願いなんでしょうね(=´;ω;`=)

でも生地は本当においしいので、
チョコ入りやカスタード入りなんかが出たら是非食べたいです♪

3320684


それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 90

nano

昨夜も雷が鳴ってたので
また降るかな?と思ってましたが
今のトコ追加はないみたいですw
勿論、凄く寒いですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-21 05:29) 

私が三人目

白いたい焼きが最悪だったので、ちょい怖い感じですね。
by 私が三人目 (2009-12-21 05:43) 

サニー

おはようございます。

by サニー (2009-12-21 05:54) 

たろう

 食感 よさそうですね(^^)

by たろう (2009-12-21 05:55) 

淳司

何か、白いホットケーキみたいですね!
ちょっと食べて見たいかも・・・(^O^)b
by 淳司 (2009-12-21 05:56) 

yamachan

ホント寒いわ~
今朝、起きるとき、毛布かぶって無いのかと思ったが
毛布かぶってて、この寒さやった~
by yamachan (2009-12-21 06:19) 

やまがたん

ネーミングセンスが最高です!
こちらは今日は朝の雪掻きはしなくて
良さそうなのでちょっとホッとしちゃいました^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-21 06:22) 

Garuwa

おはようございます(^^) 今朝も寒いです(>_<)
雪!!!勢い良く降ってますね!!!
しかし、積もらなくて何よりです(^^)
こんなどら焼きがあったんですね!!! 俺は最近もち系ハマってます♪
by Garuwa (2009-12-21 06:31) 

みさぴ

おー、白いどらやき!!
どらやきも白くなりましたかー・・・!
袋のうさぎがかわいい♪ (o^_^o)
by みさぴ (2009-12-21 06:49) 

キチン

白いドラ焼きなんて初めて見ました。ドラえもんもびっくり?
by キチン (2009-12-21 06:53) 

green_blue_sky

食感よさそう(^○^)

雪だ。こちらはまだ降りませんが、寒い日が続きますね。
猫たちは柵ともとても元気~
by green_blue_sky (2009-12-21 07:09) 

チョコローズ

おもしろいパンがあるんですね。
ちょっと食べてみたい。Pasco探さなくちゃ~
雪空と合ってますね。積もると厄介だからパラパラがありがたい。
by チョコローズ (2009-12-21 07:37) 

pandan

雪〜寒そうですね^
こっちは降りませんでした。
ウサギのほっぺってかわいいですね。

by pandan (2009-12-21 07:41) 

COYOTE

雪ですね。。。
寒そう~~
ウサギのほっぺってネーミング可愛い^^♪
by COYOTE (2009-12-21 07:46) 

デルフィー

雪綺麗ですね(●´∇`●)こちらは降りませんでした~
うさぎのほっぺ、生地は美味しいみたいですねw
チョコやカスタードの方が合いそうですね。出て欲しいですw
by デルフィー (2009-12-21 07:47) 

ダー

可愛い名前だ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-21 07:48) 

とわ

おはようございます♪
わぁ☆うさぎのパンだぁ(〃艸〃)
可愛いし美味しそうですね(*´ェ`*)
売ってるの見つけたら絶対買っちゃいます(笑)
by とわ (2009-12-21 07:49) 

あんれに

雪が降ったのですね
こちらも昨日は寒かったです
ふわふわと粒あんが美味しそうです
2個入りなのが嬉しいですね 
by あんれに (2009-12-21 07:50) 

yuzu-hane

雪降ったんですね。
ウサギのほっぺ・・・一瞬はんぺんかと思っちゃいました。
by yuzu-hane (2009-12-21 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
雪降ってますね
風邪引かないようにね
(^^)/
うさぎのほっぺ 素敵な名前ですね
そうそう、今朝はウサギいましたよ

by はくちゃん (2009-12-21 08:18) 

ゆか

真っ白いってだけでもそそられますね〜^^*
でも粉っぽくて甘過ぎなのは研究の余地有りですね;
商品にするからには開発の人たちが色々研究した結果なんでしょうが
ある程度どの年齢層にも食べれる商品にして欲しいですね^^;
by ゆか (2009-12-21 09:20) 

びくとる

ちょうど雪が降ったように真っ白で美味しそうですね。^^
生地も甘いと結構な甘さになっていそうですね。
by びくとる (2009-12-21 09:27) 

はだけた大将

こんにちは。
あんこたっぷりが美味しいと言われる事多いのですが、
私は皮に薄くあんが好みなので、
この商品はおあつらえ向きです☆
by はだけた大将 (2009-12-21 09:41) 

sig

え、雪ですか。
暖かい地方かと思っていたのに、びっくりです。
東京の早朝は霜柱です。
by sig (2009-12-21 09:42) 

404

これはやばい、すぐ探しに行きます。
寒いけれど暖かく過ごしてください。
by 404 (2009-12-21 10:04) 

アレクリパパ

白いどら焼き。
白いたい焼きの派生モノだなぁ。
カロリーも低くて食感も良さそう。
またしても、食べてみなくちゃ。
by アレクリパパ (2009-12-21 10:14) 

ナラ♪

ナラの住んでいるところでも雪が降りました…。
さむさむです…。

うさぎのほっぺ、可愛いネーミングですね^^

by ナラ♪ (2009-12-21 10:24) 

oko

雪、降ったんですね〜寒そうですっっっ
うさぎのほっぺ・・・名前にひかれて
迷わず買っちゃいそうですっっ
by oko (2009-12-21 10:28) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
わ~白いどら焼きめずらしいですね♪
ネーミングも可愛いですね。
by naonao (2009-12-21 10:31) 

デルフィニウム

食べました。あまり好みではないかも^^;
by デルフィニウム (2009-12-21 10:44) 

りりー

おはようございます
なんだかこの時期にしては毎日寒すぎませんか?
今朝は窓が凍っていて開けられませんでした(>_<)

by りりー (2009-12-21 10:45) 

空飛ぶ食欲魔人

まだ・・リュックの中に収納するスペースあったかな・・・^_^;
非常食に持って行くか?おやつにするか?
それが問題だな・・・・<m(__)m>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-21 10:53) 

ちゃぼ

私の地域も、雪降りました~
ぐっと冷えて外に出るのがおっくうですよね。
引きこもって雪見大福が食べたいです(*´д`)笑。
by ちゃぼ (2009-12-21 11:16) 

ruriy

雪なんですね~。風邪引かないようにね。
やっぱり餡子は、「つぶ」ですよね?!
by ruriy (2009-12-21 11:17) 

明

雪降ったんですね。
うさぎのほっぺも雪のように白いですねv
by 明 (2009-12-21 11:31) 

さゆりんご

こちらも雪で真っ白です
そして 今年初めての
雪の道路を運転・・・
怖かったです(+_+)
冬の車の運転は肩が懲ります・・・
by さゆりんご (2009-12-21 11:32) 

つなみ

わ、雪!お寒いですネ~!
私も、これをいただきました^^
きじがちょっと粉っぽいかナ・・と
おもいつつ、カロリ、高いよネ・・と思いつつ
完食しました^^;美味しかったです~☆
・・・・腹筋しておきましょ♪
by つなみ (2009-12-21 11:36) 

yoriko

白いどら焼きですか^^
食べてみたいですね~!
美味しそうです☆
by yoriko (2009-12-21 11:49) 

gigipapa

見た感じはうさぎのほっぺそのもの^m^
そうか。。あんまり甘いのはねぇ。。。
by gigipapa (2009-12-21 12:33) 

りんたまごっち

一段と寒くなりましたね^^
先日は、コメントありがとうございました♪♪♪
pascoのパン好きなので、ちょいとチェックしてみます^^
う~ん、美味しそう^^
>焼き
広島風お好み焼きとの違いがわからないほど似てるんですよ^^
by りんたまごっち (2009-12-21 12:47) 

ラブ

雪、すごいですね。大阪は、まだ降りません。
このお菓子、ネーミングがいいですね。
by ラブ (2009-12-21 13:26) 

mamii

ネーミングがいいですね、とても美味しそうです。
by mamii (2009-12-21 13:34) 

空楽

白いたいやき美味しそうですね^^
by 空楽 (2009-12-21 13:47) 

ももぱん

昔うさぎにおし○こかけられた事がある ももぱんでございます。
これ、見た事あるような。。。ないような。
by ももぱん (2009-12-21 14:08) 

瑛奈

雪いいなぁ~瑛奈のとこ、降らないかな?
パンおいしそう♪
いつもナイス・コメありがとうございます!!
by 瑛奈 (2009-12-21 14:21) 

kummy

うさぎのほっぺ、名前がカワイイですね(^-^*)

by kummy (2009-12-21 14:27) 

nomi

白いどらやきって斬新ですね~♪
「もちもち」には弱いです(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-12-21 14:45) 

ふうりん

真っ白でおいしそう。
もちもち好きですけど、カロリーが・・・
by ふうりん (2009-12-21 14:56) 

momotty

のこちゃんのとこ、雪降ったんだー!
うさぎのほっぺ、みたいに真っ白だった?!
by momotty (2009-12-21 15:14) 

yukikaze

雪に白い生地。どちらも白色ですね。
by yukikaze (2009-12-21 15:39) 

★いちご★

こんにちは!
パン可愛いですねー★もちもちっ
by ★いちご★ (2009-12-21 16:04) 

ponnta1351

お寒う御座います。
白いどら焼きみたいですw
うさぎのほっぺなんて可愛いネーミングですね。
by ponnta1351 (2009-12-21 16:08) 

miyoko

うさぎのほっぺ かわいいですね ^^
雪のように白いですね・・
最近寒いですね~
by miyoko (2009-12-21 16:15) 

abika

白い生地が、かわいいですね。
うさぎのほっぺ~ネーミングで、買ってしまいそうです^^
by abika (2009-12-21 16:24) 

aona

こちらも雪降りましたよ~!
朝起きたら外が真っ白になっててびっくり(笑)
うさぎのほっぺっていう名前がかわいいですね~♪

by aona (2009-12-21 16:28) 

ティファロックハート

真っ白でどら焼きじゃないみたいですねww
食べてみたいですーw
by ティファロックハート (2009-12-21 16:36) 

ayafk

ウサギのほっぺのような触り心地のどら焼きですか?!
本当にネーミングが秀逸ですね。
ぺこちゃんのほっぺも美味しいですもんねぇw
by ayafk (2009-12-21 17:03) 

くろすけ

北海道でも、降雪量の少ない地方ですが、
今日はしっかり積もりましたww
朝起きて、ビックリ!
今年初めての除雪もしましたww
う~寒いw
うさぎのほっぺ、、色白でふかふか、触りたい^^
by くろすけ (2009-12-21 17:33) 

goro2001

アンが少なめですが、生地が甘いからいいのかな。☆
by goro2001 (2009-12-21 18:16) 

るーこ

雪ですかぁ~。寒そうだなぁ。
その雪のように白いどら焼き、美味しそう♪
でも2個食べるのは危険ですね!
by るーこ (2009-12-21 19:02) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 名前が可愛いですよね~
 購買ターゲットは若い人向けでしょうね~
 雪の景色は見ているだけは綺麗ですよね♪
 寒さも明日には・・・少し収まるみたい^^
by toshi (2009-12-21 19:32) 

ゆきぽん

白いタイヤキに続いて、白いどら焼きかぁ~。
でも、白い方が
なんだか食べてみたいような(*^m^*) ムフッ
by ゆきぽん (2009-12-21 19:35) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
雪ふったんだ~さぶいよねえ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日からちょっと楽になるみたいだけど。。

うさぎのほっぺって、ネーミングがかわいい~♪
みつけたら即ゲットかも^^
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-12-21 19:46) 

ゆったん

白い鯛焼きもまだ食べたことがないのですが、
それをヒントに開発されたのかしら?
ネーミングも可愛いですよね。
by ゆったん (2009-12-21 19:58) 

ひろ

僕は、休みの日には、スーパーで買物を
するんですが必ずパンは買って来ます。
晩御飯を食べても8時頃にお腹が空くんです。
お腹が空いてると眠れないんです。(笑)
何処かおかしいのかな~!
by ひろ (2009-12-21 19:58) 

びわ

今日は寒いですよね~。
なんだか「雪うさぎ」を連想させる
「うさぎのほっぺ」ですね。
by びわ (2009-12-21 20:39) 

にごろ

白いのっておいしいそうですね◇
感想からするともう少し甘さ控えめでもいいかもしれませんね。
by にごろ (2009-12-21 20:40) 

pipopo

今までにない食感と白い色に
ちょっと、惹かれますね。

by pipopo (2009-12-21 21:05) 

たっきぃー

プニプニ感がいいですね!
by たっきぃー (2009-12-21 21:53) 

えるさら

こんばんは~!
雪が降っているのを見ると、寒さが一層増しますよね~。

白いどら焼き、もちもち、気になりますね~(^^)
by えるさら (2009-12-21 22:09) 

ちょいのり

餡子キライなのにドラ焼きと今川焼きは食べれちゃうんですよね~
たぶん、餡子を包んでるもので好き嫌いが決まってるのかもw
コメント書いてて、今気づいちゃったよオイラw

by ちょいのり (2009-12-21 22:19) 

ゆっきん

こんばんは。
レンジでチンした「うさぎのほっぺ」
美味しそうです!
今度探してみます(^^)
by ゆっきん (2009-12-21 22:55) 

華蓮

こんばんは
雪ですか!!羨ましいです。
あたしの住む地域はあんまり降らないんです(´・ω・`)
白いドラ焼きって食べたことないです。
さすが、うさぎのほっぺですねw
可愛らしくて美味しそうな白色ですね(^p^○)
by 華蓮 (2009-12-21 22:59) 

nanamama

nanamamaの家のほうでも雪降りました。
by nanamama (2009-12-21 23:14) 

美食倶楽部

雪がうっすらと! 寒かったですものね(*_*)
うさぎのほっぺと言うネーミングも可愛いですが、モチモチした食感が大好き♪ 美味しいそうですね☆(三女)
by 美食倶楽部 (2009-12-21 23:55) 

sasasa

お茶のみながらだと、
2個いけそうかな・・・て感じですね(^_^;)
by sasasa (2009-12-22 00:00) 

りんご

美味しそう♪
ぜひ食べてみたいです
by りんご (2009-12-22 00:08) 

下総弾正くま

単に「白どら焼き」と言わずに「うさぎのほっぺ」としたネーミングセンスに脱帽…(^o^)
by 下総弾正くま (2009-12-22 00:24) 

S_S

雪の降る景色が、こちらと違って緑が多いですね♪
この頃、甘党の私ですが、この頃は甘さのバランスを求めてしまいますね☆
by S_S (2009-12-22 00:35) 

白熊パパ

なんじゃこりゃー?どこで販売してるんでしょうか?
by 白熊パパ (2009-12-22 00:59) 

肉球

コレは食べてみたい!!!
もちもちの生地が魅力的です。
ネーミングもカワイイ。。。
どこで買ったんでしょうか?
by 肉球 (2009-12-22 01:12) 

ぴょんきー

かわいらしいネーミングですね。
しかし、カロリーはかわいくないです(笑
by ぴょんきー (2009-12-22 01:49) 

sarisari

白くてうさぎのほっぺみたい!
と思っちゃいましたv
でも、私餡子だめなんです(T_T)/~~~
by sarisari (2009-12-22 02:18) 

Plumeria

そちらは雪が降ったんですね。
寒そうです(>_<)
うさぎのほっぺ、名前に誘われそうですが…
あんこが苦手なのです・・・^^;
by Plumeria (2009-12-22 02:35) 

kaoru

おはようございます。
寒そうですね。
でも雪が大好きだから
羨ましいです。
by kaoru (2009-12-22 03:39) 

gyaro

なんでもスベスベで触っていて気持ちいいのがいいですよね!
(はい、失礼しました~)
by gyaro (2009-12-22 04:35) 

やまがたん

おはようございます!
ランキング( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-22 05:34) 

ムーン

白いどら焼き~!
うさぎのほっぺなんて…ネーミングも可愛いね。(^o^)
オコタに入って、雪景色を見ながら、
食べたくなるような雰囲気♪
by ムーン (2009-12-22 05:40) 

しげ

雪だぁ~^^。
ちょっと なつかしい^^;

ネーミングが・・特にいいね^v^
インパクト強い・・♪ ドラっぽい
のが またいいのかも。。
by しげ (2009-12-22 08:09) 

のこ

皆様コメント有難う御座います。
すべて読ませていただきました(〃^∇^)o_彡☆
今からブログにご訪問させていただきます。
by のこ (2009-12-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。