SSブログ

バジルナン&アペック&ゴボウセサミ 【Conseruo】 [その他グルメ]

皆様、おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

今日で学校は終わりになります!
やっと冬休み・・・嬉しい♪

そして、今日成績が配られます・・・。
だからなんだってことないんですが、
やはりいつになっても緊張するなあ( ̄m ̄*)



終業式ですが、普通だったら体育館に集まって、
校長の話などを聞くのですが、インフルエンザ予防のために、
今回は体育館に集まらず、各教室に、放送で流すようです。(良くわかりませんが…
楽でいいのはいいんですが、なんだかなあ(o´_`o)

3320684

本日ご紹介するのはパン屋さんのパンです。

何日か前のお話になりますが、スーパーの中にあるConseruoの前を通ると、
とても込んでいたので何事だろうと思って中に入ったところ
「100円均一中!」との張り紙が!

とってもお得だったので、お昼ご飯はこちらのパンを購入しました♪

私が選んだのはこちら!

RIMG0316.JPG

バジル ナン

ナンは好きなので、すかさずGETしました(笑)

RIMG0317.JPG

とってもパリパリで、美味しい生地です(●^U^●)
ガーリックの味もして良い感じ♪

マヨネーズもかかっていて、とても香ばしい!
バジルの味はしないなーとおもっていたら、後からしてきてnice!

ナンというよりはピザっぽかったですが、どちらも好きなので良かったです^^

★★★★☆(3.5)

3320685

2つ目はこちら。

RIMG0318.JPGRIMG0319.JPG

アペック

甘いものも食べたいなあ~と思って、
たくさんある菓子パンの中から、
迷いに迷った挙句、これを選びました。

RIMG0321.JPG

母と半分こして食べました。
綺麗に2等分できて嬉しかった( ̄m ̄*)

RIMG0322.JPG

表面についているホワイトチョコがサクサクしていて、
とても良い食感でした!

柔らかい生地はまるでスポンジのよう。
生クリームも濃厚ですε=ε=(ノ≧∇≦)
ケーキみたいだなあとおもいました♪

ただ、すっごく甘いので、半分が丁度良かったです^^;

★★★☆☆

3320685


3つ目です。

RIMG0323.JPG

ゴボウセサミ

やっぱり惣菜パンが一番好きですo(*⌒―⌒*)o
焼き色がついていて、美味しそう’v’♪

RIMG0326.JPG

汚い写真ですみません;;

生地はもちもちしていて、噛みごたえがあります!

RIMG0324.JPG

中にはゴボウがたっぷり

何かクリームみたいなものが入っていて何かな?とおもうと、
マヨネーズでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ごぼうと良く合っていてとても美味しかったです♪♪

★★★★☆


3320685

このパンが全部100円っていうのが嬉しいなあ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

他のパンも美味しそうでかなり迷いました!

ちなみに母はクリームチーズのパン。
姉は明太子パン&芋もっちパン&バジルナン、
父はアペック&プリンデニッシュ&きのこのピザを食べていました。

家族4人で合計1000円。ファミレスに入るより全然お得!

また100円均一、してほしいです♪

しなくても買いにいこうかな( ̄m ̄*)

3320684

下の記事のコメント返しは学校から帰ってからさせていただきます。

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 34

未来

冬休みとは嬉しいですね。
ぼくも、もう一度冬休みを体験したいです。
しっかり遊んで楽しんでください。
by 未来 (2009-12-22 07:34) 

COYOTE

どれも美味しそう!!
冬休みいいなぁ~~~!
グーたらしたいです^^♪
by COYOTE (2009-12-22 07:38) 

404

ゴボウセサミ、なんかすごいいいかも。
和的に出掛けた先でのお弁当はオムスビですが、惣菜パンとか持ってって広げて食べたらおいしそう、そんなときこのゴボウセサミとかいいかもです。
by 404 (2009-12-22 08:00) 

デルフィー

成績表、なんとなくドキドキしちゃいますねw
ホントどのパンも美味しそうです~(●´∇`●)
100円なのがまた嬉しいですね♪
by デルフィー (2009-12-22 08:03) 

しげ

おつかれさま。
お休みに入ったんだね・・^v^
じゃ 遊ばなきゃ♪~~^^;
3つとも かわいい形で・・
おいしそう ごぼう・・食べてみたい。。
by しげ (2009-12-22 08:05) 

あんれに

冬休みに突入とは良いですね
100円均一を見たら私も買うと思います
どれも美味しそうでがバジルとナンが気になります
by あんれに (2009-12-22 08:24) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
もう・・冬休みですね・・いいなぁ~(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-22 08:33) 

pandan

100円均一中〜はうれしいですね〜

by pandan (2009-12-22 09:41) 

びくとる

冬休みいいな~。成績表をもらうときってドキドキでしたね。
チョコとクリームが美味しそうですね。^^
by びくとる (2009-12-22 09:42) 

momotty

冬休みかー。いいな。
のこちゃんはどう過ごすの?
お勉強?それともスキー?スノボー?
by momotty (2009-12-22 10:36) 

はくちゃん

おはようございます
冬休みなんですね
しばらくゆっくりできますね
終業式が各教室なんですか
インフルエンザ恐るべしですね
バジル ナン おいしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-22 10:58) 

明

全部100円は安いですね~。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2009-12-22 11:14) 

yoriko

わぁ~どれも美味しそうですね^^
もう冬休みなんですね!いいなぁ~♪
by yoriko (2009-12-22 11:41) 

kaoru

こんにちは。
冬休みっていいですね。
どれも美味しそうで食べたいです。
by kaoru (2009-12-22 12:10) 

つなみ

終業式、お疲れ様でございます^^
これから冬休みですネ!
今日のパンも美味しそう。
私、クリームが好きだから、アペックに一票♪
by つなみ (2009-12-22 12:17) 

サニー

こんにちは。
ナンのパン食べてみたいです。
by サニー (2009-12-22 12:40) 

jinn

ごぼうセサミ、美味しいですよね~☆
by jinn (2009-12-22 12:43) 

びわ

ゴボウセサミにひかれます~。
食物繊維もたっぷりですね。
by びわ (2009-12-22 12:51) 

ポートス

冬休みに入ったんですね。
なんだか終業式という言葉がすごく懐かしいです(^^

全部100円のパン!。
それも、しっかり大きさも、中身の具もたっぷり入って
100円なんですね。
これはうれしいですね。
私なら思わず買いすぎてしまいそうです。

by ポートス (2009-12-22 12:54) 

ナラ♪

今日から冬休みなんですね…。
お子さんはいいな。。。

100円均一パン、とっても美味しそうです。
ナラも総菜パンが一番好きです^^
by ナラ♪ (2009-12-22 12:55) 

green_blue_sky

冬休み、ゆっくりしてください~
年賀状は25日までに出すと1日に配達されます、早めに作りましょう(;^_^A アセアセ・・・

猫の傷は時間がかかりますが、治ります~
by green_blue_sky (2009-12-22 13:30) 

くまら

バジル・ナンだけで
お腹膨れそう^^
by くまら (2009-12-22 14:06) 

abika

100円均~うれしいですね。
バジル ナン が気になります^^
冬休み~うれしいですね♪ 成績表~ドキドキですね。
もう、もらった頃でしょうね。 どうでした? 
o((=°ェ^=))o''ナナもいっしょにワクワク~♪
by abika (2009-12-22 14:13) 

mimimomo

こんにちは^^
4人で1000円はすごっくお得ですよね~
菓子パンを買いに行くと、何故だか迷いますね^^
それでまた何故だか、大体似たようなものを買ってしまう(--
ごぼうのサンドイッチと言うのはうちの近くでも売っています^^
結構美味しいですよね~
by mimimomo (2009-12-22 14:46) 

nano

バジル、美味しそう♪
by nano (2009-12-22 15:05) 

citron

のこさんといっしょで私もやっぱり惣菜パン
がどちらかといえば好きです。
今日から冬休みだったのですね。スーパー
で人が多く感じたのもそのせいだったのですね。
by citron (2009-12-22 18:24) 

yuya

アベックって、そういう名前のパンなんですね^^
お店側の洒落とかなんだと思ってました^^;
by yuya (2009-12-22 19:58) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 やったね~冬休み♪
 でもインフルの関係で冬休みって少なくなっていない?
 まーエンジョイしてくださいね♪
 食べすぎ注意^^;
by toshi (2009-12-22 20:59) 

淳司

アペック・・・
たぶん、添加物ゴテゴテですよ~っ(@@)b
by 淳司 (2009-12-22 21:23) 

えるさら

こんばんは~!
終業式、懐かしい響きだわぁ(^^)
冬休みはどう過ごされるのかしらぁ?

パン屋さんのパンって、それぞれ特徴があって美味しいですよね。
私はやっぱりゴボウセサミが気になります!
by えるさら (2009-12-22 23:30) 

りんご

とっても美味しそうです。
この時間に見ると、胃が・・・
早く朝になって、もりもり食べたいです。
by りんご (2009-12-23 01:34) 

のこ

皆様コメント有難う御座います^^
1人づちお返しできなくて申し訳御座いません;
ですが今から皆様のブログに訪問させていただきますね♪
by のこ (2009-12-23 06:16) 

みさぴ

100円はウレシイですね\(^-^)/
by みさぴ (2009-12-23 08:50) 

チョコローズ

今時100円均一って安いですね~
最近パン屋さんのパンは高いですからね。
得した気分で余計に美味しいかも。

by チョコローズ (2009-12-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。