SSブログ

舞鶴肉じゃがパン 【神戸屋】 [神戸屋]

もう・・・今、わけがわかりません@@;
えっとですね、今日朝食べたパンの記事を書こうとしていて、
撮った写真をパソコンに移そうとしたところ・・・

写真が・・ない!

確かに写真は撮ったはず・・・。

しかも、ストックしてあったもう1つのパンの写真もないんです(o´_`o)

カメラにメモリーカードを戻してみても、やはりその写真だけない!

新しく写真を撮ってみたら、ちゃんと保存されているんですが・・・。

というわけで、写真はない紹介になります・・・本当にすみません(´;д;`)

3320684

パッケージの写真は一応、サイトの方から。

kodawari_sozai05.jpg

舞鶴肉じゃがパン 【神戸屋】

230kcal たんぱく質6.1g 油質4,9g

炭水化物41.1g ナトリウム510mg

オークワで購入 88円

「いまやお袋の味の代表格ともいえる「肉じゃが」。                             実は今から100年以上も前、京都府舞鶴市で日本海軍の艦上食として生まれたのです。           この歴史ある地で活動する『まいづる肉じゃが祭り実行委員会』も認めた、なつかしの肉じゃがの味をどうぞ。」                                                                                                                                    「"肉じゃが発祥の地"舞鶴の『肉じゃが祭り実行委員会』に認定された                        甘辛い肉じゃがのフィリングを包んだ和風惣菜パン。                                   じゃがいもは荷崩れしにくい『シンシア』を使用。」

神戸屋、12月の新作です。


写真がないので、早速食べた感想になります(´∩`。)

生地はかさかさした手触りです。

食べると、固めで、けれどふわふわな生地でした。

でも噛むとしっとり!パセリがトッピングされていて、いい風味を出しています(´▽`L )♪
(本当に写真がなくて、わかりにくくてすみません@@;)

甘みもあり、黒糖パンっぽい味がします。

具は・・・とにかくおいしい!

しっかりとした濃い味付けで、しょうゆの味がgood!
甘辛~い味付けは生地と相性がよく、
パクパクと食べちゃいます(^∇^*)*^∇^)

ジャガイモがゴロッと入っていて、ホクホク感が嬉しい♪*´∀`*

たまねぎのシャキシャキした食感も良かったです!


さらに・・・レンジで暖めるとふわんふわんの生地にヾ( ̄∇ ̄=ノ

パセリの香りがして、とても幸せな気分!
中の具も温まって、より肉じゃがっぽくなりました!

★★★★★

本当にこれはオススメです!
写真がなくて・・本当にがっくりorz
是非、食べてみてくださいね~。

3320684

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ


コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 50

nano

舞鶴VS呉はどうなってるんでしょうね?w
でも、惣菜パンの中でもボリュームありそうで
きっと美味しいでしょうね♪
by nano (2009-12-22 15:04) 

goro2001

パソコンが食べてしまったのでしょうか。☆
by goro2001 (2009-12-22 15:40) 

ゆか

こんにちは。
肉じゃがパンいいですね^^*
肉じゃがコロッケとか好きなんですよー。食べてみたいvv
写真がなくてがっかりですね;データが壊れちゃったのかな?
by ゆか (2009-12-22 15:49) 

デルフィニウム

PCが食べたに 1票w 入れますww
by デルフィニウム (2009-12-22 16:03) 

momotty

あらら・・・
写真撮ったつもりが、パンに食べられたのかも・・・(笑)

今日から冬休みだねー!いいな。
明日は何をするのかなー?
パンを焼いたり、ケーキを焼いたり??
のこちゃん、いいお嫁さんになれるよー(^_-)-☆
by momotty (2009-12-22 16:07) 

とわ

こんにちは♪
写真ないの、ショックですよね(^-^;)
私も一度消えたことがあって…。
のこちゃんの撮る写真が美味しそうで
皆様が言ってる通りパソコンが食べちゃったのかもw
by とわ (2009-12-22 16:20) 

404

そういえば昨日焼鳥パンとミートボールパン見ました。。。
by 404 (2009-12-22 16:27) 

★いちご★

こんにちは♪
写真・・・そういう事があると
あせりますよねー!
みなさんの言う通り、パソコンが
食べてしまったのでしょうかね~((笑
by ★いちご★ (2009-12-22 16:56) 

kummy

肉じゃが大好きです♪
パンにしちゃうなんてスゴイ(*^-^)b
美味しそう(´∀`)
by kummy (2009-12-22 17:03) 

瑛奈

ショックが大きいですね↓
でも、十分おいしさが伝わってきます!!

by 瑛奈 (2009-12-22 17:27) 

私が三人目

おいしさ十分に伝わってきました(^o^)
by 私が三人目 (2009-12-22 17:34) 

ひろ

今度探して食べてみます。
by ひろ (2009-12-22 17:52) 

sig

こんばんは。
肉じゃがとパンはよく合って、おいしいでしょうね。
写真ないのは残念だけど、分かりますわかります。
by sig (2009-12-22 17:54) 

デルフィー

写真残念でしたね(^ ^;
でも、十分美味しそうなのが伝わってきました(●´∇`●)
食べてみたいなぁ♪
by デルフィー (2009-12-22 17:58) 

さーさ

写真、ホントにどうしちゃったんでしょうね〜?
文章でも美味しそうなのが十分わかりますよ(^^)
どんなパンかは、お店で見つけて自分の目で確かめたいと思います♪
by さーさ (2009-12-22 18:26) 

citron

神戸屋から出たのですね。
まだこちらの店頭には並んでいないので
早く食べてみたいです。多分口に合いそう
なので楽しみです♪
by citron (2009-12-22 18:27) 

るーこ

写真がなくても美味しさが伝わってきましたよ~。
肉じゃが、大好きなので食べてみたいです~♪
by るーこ (2009-12-22 18:50) 

SIBA

あると思っていた写真が無かったら、ガックリしますよね~
でも、記事からちゃんと伝わってますよ♪(^^)v
私、惣菜パン好きだから、食べてみたいです♪
by SIBA (2009-12-22 18:53) 

くろすけ

タイトルだけで、喉がなりました^^
写真無くて、残念だけど、
説明で、想像出来そうです^^
by くろすけ (2009-12-22 19:08) 

ぎーこ

これ、パッケージにひかれてこないだ食べました。
意外に(失礼)具が美味しくて満足でした☆
また買うかもしれません。
by ぎーこ (2009-12-22 19:35) 

COYOTE

初めて知りました~~!
なんとなくわかりますよぉ~~^^
by COYOTE (2009-12-22 19:48) 

yuya

PCの中で画像行方不明、私、良く有ります^^;
何処に行っちゃうんでしょうね?
by yuya (2009-12-22 20:28) 

ポチタマ

パンをトースターでちょっと温めると
凄~く美味しくなりますよね♪
by ポチタマ (2009-12-22 20:30) 

ponnta1351

写真無くても良く分かりましたよ。
撮った写真が行方不明、何とも言えない気持ちで焦りますよね。何回か経験済み。
by ponnta1351 (2009-12-22 20:50) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 凄い! ☆5つだ^^
 本当に美味しかったんですね~
 
 でも写真何処に消えたのでしょうか??
by toshi (2009-12-22 20:58) 

miyoko

おいしそうですね~^^
by miyoko (2009-12-22 21:06) 

淳司

えっ?
だったらもうひとつ食べれば良いのに・・・。
見たかったなぁ(@@)b
by 淳司 (2009-12-22 21:20) 

La_vbl_kok

ドキュメントとか・・・ヘンな所に保存されている事があります^^;
by La_vbl_kok (2009-12-22 21:24) 

†雫†

おいしそうです・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

by †雫† (2009-12-22 21:38) 

yukikaze

おかずパンにはやはりレンジでの温めなおしが必須ですね。全く味が違いますから。
by yukikaze (2009-12-22 21:54) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おもしろーい!肉じゃがパン♪

みつけたらきっとゲットしちゃうよ(´▽`*)アハハ
肉じゃが好き~♪

神戸屋さんね。。....φ(・ω・` )
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-12-22 21:59) 

Garuwa

こんばんは(^^)
肉じゃがパンなんてのがあるんですねぇー( ..)φメモメモ
レンジで温めなければ・・・と思いつつも忘れちゃうんです^^;
by Garuwa (2009-12-22 22:01) 

momotaro

美味しそうなネーミングですね。
じゃがいもにもこだわっているみたいで
出会えたら、是非げっとしたいです。

by momotaro (2009-12-22 22:13) 

yamachan

読んでも実感がわかない!!
パンとジャガイモって…
by yamachan (2009-12-22 22:30) 

あんれに

写真が消えてしまったのはショックですね
肉じゃかパンですか 美味しさは文章から伝わってきます
神戸屋のパンは好きです 見つけたら食べてみますね
by あんれに (2009-12-22 22:41) 

sarisari

また神戸屋サン!
新作なんですね~。
しかも肉じゃがって斬新過ぎ!!
見つけて食べてみたい\(◎o◎)/!
by sarisari (2009-12-22 23:07) 

えるさら

こんばんは~!
画像がなくても想像は広がりましたよ~。
肉じゃがパン、食べてみたいです。

by えるさら (2009-12-22 23:32) 

りりー

私が食べました・・・とか^^;
確かに想像力が掻き立てられるかも・・・

by りりー (2009-12-22 23:43) 

ムーン

写真! 残念でしたね!
でも、記事から美味しさがたくさん伝わってきました。
肉じゃが、舞鶴が発祥の地だったのですね!
知らなかった~。
ゴボウセサミも美味しそうですね♪
by ムーン (2009-12-23 01:11) 

りんご

写真、残念でしたね。
こちらもとても美味しそうですね。
ぜひ食べてみたいです。
by りんご (2009-12-23 01:35) 

かに吉

写真が無くなっちゃった時って混乱しますよね
え?え?え?って ^^;
なんで消えちゃったのか調べておいたほうがいいですよ
また消えたら、もぅ暴れちゃいますよ ^^;
by かに吉 (2009-12-23 01:55) 

pica

写真はどこに消えちゃったんでしょうね??
前に、カードから移したつもりが削除しちゃって
へこんだことがあります…。

肉じゃがパン、気になるなぁ♪
by pica (2009-12-23 02:27) 

キチン

ほんといろんなパンがあるんですね~

by キチン (2009-12-23 03:52) 

のこ

皆様コメント有難う御座います^^
1人づちお返しできなくて申し訳御座いません;
ですが今から皆様のブログに訪問させていただきますね♪
by のこ (2009-12-23 06:42) 

しげ

のこさん
おはよう^^;って ごめんね
時間いつも ズレちゃって。。
写真・・残念だね でも伝わったよ^^
ちゃんと。。^v^
by しげ (2009-12-23 08:17) 

みさぴ

写真がなくても!!
のこさんの気持ちは伝わりますよ~♪ (o^_^o)
肉じゃがパン!しかも舞鶴~♪
いろんなパンがあるんですねー!!
by みさぴ (2009-12-23 08:53) 

チョコローズ

肉じゃがパン、初めて知りました。
ウチの方では神戸屋のパンはほとんど見ないので。
by チョコローズ (2009-12-23 10:37) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
オストドも偶に写真のデーターを無くします。
いや、ちゃんと撮影時には、確認しているのにデーターがないと言うこともしばしば起きます。

ですので・・そのショック度は解ります。
どうぞ素敵なクリスマスイブにまります様に・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-23 16:07) 

gyaro

定食屋で探してみます^^;
by gyaro (2009-12-24 00:00) 

のこ

コメント有難う御座いました♪
by のこ (2009-12-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。