SSブログ

チョコホイップサンド 【セブンイレブン】 [セブンイレブン]

皆様、[ぴかぴか(新しい)]★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★ [ぴかぴか(新しい)]

素敵なXmasを送っていますでしょうか~L(´▽`L )♪

クリスチャンの方も違う方も・・・1年に1度しかないレアな日です。
今日は1年頑張ったご褒美として、思いっきり贅沢しちゃいましょうψ(`∇´)ψ

ちなみに我が家は母と父は仕事、祖母は老人ホームへ、
姉は美化委員なので何故か、
クリスマスだというのに学校に掃除をしに行きました・・・(。-∀-)ニヒッ

1人で、merryXmas..φ(。。*)

一番気の毒なのは姉ですが(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚


3320684

それでは本日ご紹介するのはこちら!

3433080

チョコホイップサンド 【セブンイレブン】

330kcal たんぱく質6.3g 脂質13.3g 

炭水化物46.2g ナトリウム280mg

3433081

セブンイレブンで購入 138円


セブンイレブンは近くにないのですが、
母が京都に行ってきたのでそのついでに買ってきてくれました(●*>凵<p喜q)*

3433082

カードつきだそうで、仮面ライダーのカードがついてきました。

3433083

「龍騎」

・・・しらんわ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


では袋を開けるとこんな感じ。

3433085

まるでケーキのような見た目!
甘ーいチョコの香りがします♪♪

3433086

表面にもチョココーティングが。

34330873433088

切ると、ホイップがサンドされていました!

3433089
気分はクリスマスケーキです♪

では頂きます^Q^

3433090

ふわふわっとしている生地。
でも少しパサつく?口に入れてかんでもポロポロとしていて、お水が必要ですヾ(;´▽`A``

ココア風味の味がしました~。


3433091

中に挟まれているクリームは、真ん中は入っているのですが、
端っこまで入っていないのが残念((人´Д`;

味も薄めで微妙・・(o´_`o)

しかしまったり軽い口当たりでそこは良かったです♪


コーティングされているチョコは、少ないので食べていても
分かりにくいですが、パリパリしていて美味しかったですo(*⌒―⌒*)o

3種のチョコが楽しめるので、チョコ好きの方は嬉しいかもしれません( ̄m ̄*)



★★☆☆☆

チョコホイップの増量とスポンジの改良をしてほしいです・・・(‐”‐;)

3320684

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

素敵なXmasをヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/" 

ちなみにこれは予約投稿の記事なので、私はまだ起きていません。
朝枕元にプレゼントはあるのか!?どうなんでしょうか・・・?


↓いつも励みになっています。もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ



コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 90

ダー

仮面ライダーが良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-24 16:21) 

ふうりん

クリームの入れ方が、ちょっと雑?
でも、今度食べてみようかな。
by ふうりん (2009-12-24 16:26) 

aona

ほんと、見た目はケーキっぽくていいですね~♪
だけど、中のクリームが残念!
ちゃんと端っこまでいれて~!!(笑)
by aona (2009-12-24 16:32) 

momotty

仮面ライダーカードとセットなのが・・・
( ´艸`)ムププ
by momotty (2009-12-24 16:38) 

yukikaze

確かに。中のクリームの入れ方は雑ですね。ちゃんと、丸に入れてほしいですね。
by yukikaze (2009-12-24 16:52) 

emuzu

お綺麗なツメですねぇ~v(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-24 17:09) 

リンさん

のこさん、メリークリスマス(^0^)
仮面ライダー付きのパン、興味ない人には無駄ですね~。
うちのダンナなら喜ぶかも…
by リンさん (2009-12-24 17:27) 

りりー

好きな人はハマりそう…☆
by りりー (2009-12-25 06:24) 

しげ

おはよう^^
Merry Christmas☆♪

のこさん ごめんね。。
写真の 載せ方を知らないんだ・・
勉強するから 教えてね><

美味しく キレイにまろやかに
しあがったよ^^。
by しげ (2009-12-25 06:26) 

淳司

見た目に喉が渇きそう・・・(@@)b
by 淳司 (2009-12-25 06:32) 

miata

水分取られそうだ。
なんで仮面ライダーなんだろう。(笑)
by miata (2009-12-25 06:39) 

pandan

おいしそう〜
うちの県にはセブンイレブンがないんですよ^

by pandan (2009-12-25 06:53) 

とわ

おはようございます♪
何か、ケーキみたいなパンですねー(*´ェ`*)
のこちゃん、メリークリスマス^^
by とわ (2009-12-25 07:07) 

父ちゃん

こんな感じにコラボしてうってるんですね^_^;

by 父ちゃん (2009-12-25 07:13) 

あんれに

チョコとココア風味が合いそうですね
カードのおまけは子供が喜びそうです
by あんれに (2009-12-25 07:57) 

キャラハン

Merry Christmas♪  o(*^▽^*)oあはっ♪

by キャラハン (2009-12-25 07:57) 

nano

それぞれのChristmasの過ごし方の中でも
何か素敵なことがあるといいですね♪
by nano (2009-12-25 08:01) 

gyaro

あ、これけっこう買います^^
by gyaro (2009-12-25 08:04) 

デルフィー

MerryChristmas☆彡
チョコレート好きなので気になります~
県内にセブンは無いですが( ̄ー ̄;)
by デルフィー (2009-12-25 08:07) 

toshi

のこさん
 おはようございまーす^^
 こちらにはセブンなどが結構多いので
 探してみます♪
by toshi (2009-12-25 08:17) 

くまら

ガンバライド?たまにCMで見ますが
よく判りません^^;
by くまら (2009-12-25 08:26) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
食べてみたいです。
メリークリスマス☆
by kaoru (2009-12-25 08:27) 

mitu

美味しそうなパン? ケーキのようですね♪
プレゼント楽しみですね(*^^)v
by mitu (2009-12-25 08:35) 

まめ

思ったよりも大きかった・・・
# 手のサイズと比較して
食べ応え有りましたね!
by まめ (2009-12-25 08:36) 

未来

ちょっぴり寂しいクリスマスですね。
だけど、夜になれば・・・・・・。

by 未来 (2009-12-25 08:53) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
猫たちにはいろいろなイベントがあります(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-25 09:05) 

COYOTE

チョコが美味しそう^^♪
by COYOTE (2009-12-25 09:16) 

びわ

カード、欲しい人は欲しいのかな?
でも、こういうの買うのって女性もいるから、
リラックマとか、キャラ系のおまけがいいですよね。
by びわ (2009-12-25 10:00) 

ナラ♪

枕元にプレゼントはありましたか?
ナラはありませんでした…。(涙)

by ナラ♪ (2009-12-25 10:13) 

デルフィニウム

もう少しリッチなクリームだといいですね。
サンタさんは来ましたか?^。^
by デルフィニウム (2009-12-25 10:14) 

kiko1578

プレゼントは届きましたか?
by kiko1578 (2009-12-25 10:24) 

404

トレカにでもはしったのかと思いました^^。
男の子用女の子用って作ると何とかハラスメントなのかな。。。
by 404 (2009-12-25 10:24) 

明

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
パンとは思えないですね~!
美味しそう♪
by 明 (2009-12-25 10:31) 

ぎーこ

メリークリスマス!
クリームが端まで入っているとテンション上がります。
はみ出るほどはいっていてほしいですね♪
by ぎーこ (2009-12-25 10:50) 

okin-02

メリークリスマス!!
イブは楽しい一夜でしたか・・・
by okin-02 (2009-12-25 10:52) 

mamii

見た目がケーキっぽいですね。
by mamii (2009-12-25 11:01) 

tsuyopon

ケーキっぽくて おいしそう!
サンタさんは来てくれたかな?
by tsuyopon (2009-12-25 11:06) 

gigipapa

メリークリスマス!
星ふたった。。パサパサがNGなのかな。。(^_^;)
枕元にプレゼントありましたか?
ワタシの枕元にはジジさんのオチリ(笑)
by gigipapa (2009-12-25 11:32) 

ゆか

メリークリスマス☆
これ…昨日私がセブンに行った時に買おうかどうしようか
迷ったやつです。なんか特撮っぽいカードが付いてたから
買うの止めたんですが…。要改良なんですね。
中のクリームはたっぷり入れてくれないと…ですよね!
by ゆか (2009-12-25 11:49) 

瑛奈

パンにカードがついてくるんだ!!
by 瑛奈 (2009-12-25 12:03) 

★いちご★

こんにちは!
メリークリスマスー☆

ケーキ?パンは、甘くて美味しそう!!
by ★いちご★ (2009-12-25 12:25) 

びくとる

Merry Christmas♪
プレゼントはありましたか?
by びくとる (2009-12-25 12:53) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
チョコホイップサンド、私、こう言うの好きです♪
チョコが好きなんですよ。
だから、クリスマスケーキも生チョコでした(^^)v
by SIBA (2009-12-25 13:06) 

りりー

美味しそうです!☆
by りりー (2009-12-25 13:19) 

ruriy

Merry Christmas☆
チョコサンド、美味しそうですね。ライダーカードは要らないけど(笑
by ruriy (2009-12-25 13:25) 

かに吉

メリークリスマス!
カード狙いで息子にねだられそうです ^^;
by かに吉 (2009-12-25 13:33) 

フェイリン

カードがマニアックで笑えますねw
by フェイリン (2009-12-25 13:40) 

ikuko

チョコ系のお菓子、大好きです(^_^)
by ikuko (2009-12-25 13:40) 

nomi

メリークリスマスです(´崙`.:;)

仮面ライダーはずいぶんシリーズ化されてますねー。
ガンバライド((((.:;゜崙゜))))知りませんでした。
by nomi (2009-12-25 13:41) 

空楽

こんにちは
チョコがいいですね^^

冬休みの宿題ってあるのかな?
by 空楽 (2009-12-25 14:57) 

kummy

サンタさんのプレゼントはありましたか~?(^-^*)
by kummy (2009-12-25 15:00) 

ティファロックハート

おいしそうですねw
お値段もお手ごろだしww
カードは別にいらないかなww
by ティファロックハート (2009-12-25 15:02) 

プランツマーケット

仮面ライダー。。。
お子さんターゲットのパンなんでしょうかね。
丸いパンに四角くクリームを塗るのは、ダメですね~。
でも、ケーキっぽいですね。^^
by プランツマーケット (2009-12-25 15:21) 

Garuwa

こんにちは(^^)
メリークリスマス♪
サンタさんは素敵なプレゼントを持ってきてくれたでしょうか?
by Garuwa (2009-12-25 17:04) 

私が三人目

ボリュームありそうですね
by 私が三人目 (2009-12-25 17:26) 

はなラブ

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
遊びにきました♪
生クリームやフルーツで飾り付ければ、
ちょっとしたクリスマスケーキになりそうですね~^^
by はなラブ (2009-12-25 17:29) 

くろすけ

あれ?今日2軒もセブン行ったのに・・・・
気付かなかった・・・
北海道は、まだ入荷してない?
子供より、大人のマニアが集めそうカード^^
by くろすけ (2009-12-25 18:29) 

miru

おいしそうですねえー!

たべてみたいよーーー!
by miru (2009-12-25 18:35) 

abika

☆.。.:*・゚merry Christmas !゚・*:.。.☆
ケーキみたいでおいしそうですね。
ホィップクリームがたっぷりなら、なおいいですね。。
お姉さま~美化委員、おつかれさまでした^^;;
きっと、いいことありますよ~♪♪
by abika (2009-12-25 18:38) 

さーさ

6ピースに切るとケーキみたいですね♪
ホイップクリームをちょんとしぼって、イチゴを乗せたい感じです(^^)
でもこういうコラボ商品は買いにくいので、あまり評価が高くなくてよかったかも、なんて(^^;)
by さーさ (2009-12-25 18:44) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなりました
クリスマスに掃除は大変ですね
ホント ケーキのようなパンなんですね
大きいみたいですね
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

by はくちゃん (2009-12-25 18:53) 

Plumeria

メリークリスマス☆
クリームが残念ですね…でも、食べてみたいです^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by Plumeria (2009-12-25 19:24) 

にごろ

ツッコミがいいですね◇
端まで入っていたら最高ですね。
おいしそ~です♪
by にごろ (2009-12-25 19:38) 

るーこ

仮面ライダーかー。
確かに知らんわ!って感じですね^^;
しかし、見た目がちょっとゴージャスなパンですね。
クリームは端まで入れて欲しい・・・。
by るーこ (2009-12-25 19:57) 

杏子ママ

メリークリスマス♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくね☆
by 杏子ママ (2009-12-25 21:14) 

とうふさん

お姉さん、ご苦労様です。
でも、美化活動とか、ゼッタイ良い事ありますよ^^

サンタさんは来ましたか~!?
by とうふさん (2009-12-25 21:24) 

華蓮

こんばんは。
クリスマスは、お仕事やお出かけが多いですね。
パリパリ感があるんですね。
チョコホイップサンドはおやつ的な感じで食べれますね(^p^○)
by 華蓮 (2009-12-25 21:34) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーおいしそう~♪
チョコ好きだからたべたいなあ^^

by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-12-25 21:39) 

runsan

はじめまして!!
おいしそうですね~ケーキみたいですね。。。
私もパン好きです!!
が~コンビにより
パン屋さんのパンが多いかも。。。
新情報ありがとうございます
また寄らせてもらいます
by runsan (2009-12-25 21:47) 

miyoko

Merry Christmas☆
チョコ好き!食べてみたいです~♪
by miyoko (2009-12-25 21:52) 

バロックが好き

メリ~クリスマス♪
クリームは、たっぷり入ってないとだめですね^^;。
仮面ライダーはわかりません(-_-;)
みんなそれぞれ忙しいんですね。
素敵なプレゼントがもらえると良いですね。
by バロックが好き (2009-12-25 22:25) 

sarisari

こういうパン、昔からありますよね~。
たしかに、クリーム少ないかも。
是非増量してほしいですねv
by sarisari (2009-12-25 22:34) 

nanamama

メリークリスマス♪

サンタさん来てくれたかな?
今日はローソンでパン買って来ました。
明日の朝食べるのが楽しみです。
by nanamama (2009-12-25 22:42) 

goro2001

見た目はいいのですが、しょせんは食玩か。☆
by goro2001 (2009-12-25 23:00) 

DEBDYLAN

Merry Christmas(^_-)-☆

サンタさん来た?

by DEBDYLAN (2009-12-25 23:05) 

あら

もう終わっちゃいそうだけど
メリークリスマス!
by あら (2009-12-25 23:37) 

美食倶楽部

のこさん、メリークリスマス!
チョコレートのホイップクリームで美味しそうですね♪
プレゼントはもらえたのかな? 
by 美食倶楽部 (2009-12-25 23:50) 

ぷーちゃん

Merry X'mas♬
by ぷーちゃん (2009-12-26 00:04) 

たかれろ

2コ買って,ダブルサンドにして食べたいですねw
by たかれろ (2009-12-26 00:08) 

ChatBleu

仮面ライダーのカードがあると、恥ずかしくて買えそうにありません(^^;
プレゼントはもらえましたか?
by ChatBleu (2009-12-26 00:08) 

肉球

こんばんは~。
クリスマスが終わってしまいました…。
はたしてプレゼントは枕元にあったのかな???
続きを楽しみにしてます~♪

by 肉球 (2009-12-26 00:41) 

S_S

プレゼントはありましたか~?
チョコものって、何だか見てると食べたくなるんですよね~
でもこの頃、甘い物を食べすぎなので我慢しなきゃ(笑)
by S_S (2009-12-26 01:06) 

mau

こういうパンのクリームは全体に塗って欲しいです。
最後の一口が無いところだったらさみしいもの。
by mau (2009-12-26 01:06) 

キチン

メリクリ~ヽ(*´∀`)ノ。・:*:・゚★

手がきれいですね

俺も昔は手がきれいってよく言われて、親戚のおばちゃんに「アンタちゃんと働いてるの?」とか言われたりもしましたが、今では手荒れが・・・歳はとりたくないもんですな~(* ̄m ̄)
by キチン (2009-12-26 02:27) 

サニー

美味しそうです^^
今度買ってきます。
by サニー (2009-12-26 05:54) 

やまがたん

どんなプレゼントか楽しみですね^^

二日酔いにつき体調が絶不調・・・・・
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-26 06:00) 

のこ

皆様コメント有難う御座います^^
1人1人にお返事できなくて申し訳御座いません。
サンタはきませんでしたが・・・何かもらえそうな予感です(笑)
by のこ (2009-12-26 08:50) 

空飛ぶ食欲魔人

ただいまぁ~です。
ケーキ食べ損ないましたけど・・
美味しそうですねえ~
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-26 10:24) 

dolphin

子供が喜ぶおまけ付に厚みをもたせた分、
クリームを端まで入れられなかったのかしら(笑)

by dolphin (2009-12-26 23:59) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8nme-31.help.to-hoku.info/8nme-31/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。