SSブログ

レアチーズ&ホイップ 【セブンイレブン】 [セブンイレブン]

皆様おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

クリスマスも終わり・・・次はお正月ですね!

もう年末かあ~・・・早いなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

クリスマスプレゼント無かったです・・・[バッド(下向き矢印)]                                                                               というか、母に「サンタは?プレゼントは?」と聞くと「あ、置くの忘れてた。ごめん」                          とか言われました。置くの忘れたって・・・。朝からテンション下がりました[たらーっ(汗)]                          でも一応買ってあるってことなのかな?期待しておこう(笑)
line_dot01_500_04.gif              

それでは本日ご紹介するのはこちら!

3434554 レアチーズ&ホイップ 【セブンイレブン】

330kcal たんぱく質 5.7g 脂質19.7g

炭水化物 32.5g ナトリウム 290mg

セブンイレブンで購入 135円

3434555

前回と同じく買ってきてもらいました^^

今週の新発売です♪


袋を開けるとこんな感じ。

3434556

真ん中にはフィルムがかぶされています[ハートたち(複数ハート)]

3434557

結構な厚みがありびっくり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

3434562

デニッシュ生地には粉糖がかかっています。

では頂きますσ( ̄~ ̄)

3434561

生地は硬くてバターの味がおいしい(∩゜∀`∩)!
食べやすい,ちょうどいいくらいの硬さでした。
塩気が良い感じです♪

3434560

中央にレアチーズクリーム、その上にホイップクリーム。

3434558

ホイップはめちゃくちゃ濃厚で、ミルクの味が濃~い(Pq*゜v`)。+゜
ほわほわ柔らかくて・・・
しかも少しレモンみたいなさわやかな味がします~♪

レアチーズは、こちらも濃厚なチーズの味!
とても塩気が強いです(。→∀←。)

ねっとりした口当たりでした●*´Ч`)Ь・・☆

3434559

両方にかぶりつくと・・・やばい[exclamation]
レアチーズの味にほわんとホイップのミルク味が被さって・・・
言葉では言い表せない美味しさでした!

デニッシュ生地にともとてもよく合っているので、goodです´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪

★★★★★(4.6)

レアチーズはホイップに比べて少なめですが、
しっかりと味がするので丁度いい量o(*⌒―⌒*)o

ホイップも甘すぎずくどくないので良かったです[ぴかぴか(新しい)]

3320684

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↓いつも励みになっています。もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ


コメント(78)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 78

淳司

コレ・・・
上海で売れるかも!
メモメモ・・・(@@)b
by 淳司 (2009-12-26 06:44) 

toshi

のこさん
 おはようございまーす^^
 次から次へと新商品が出るという事は
 売れない品はドンドン消えていくんですね~
 次から次へと制覇してください♪
by toshi (2009-12-26 07:17) 

mitu

おはようございます。
ホイップ好きにはたまりませんね^^。
セブンに行ったら買ってこよう♪
by mitu (2009-12-26 07:19) 

pandan

クリームがおいしそう〜
セブンイレブン行きたい。

by pandan (2009-12-26 07:25) 

nano

レアチーズってだけで美味しそうですw
忘れん坊のサンタさん、後が楽しみですね♪
by nano (2009-12-26 07:56) 

あんれに

新発売ですか レアチーズが美味しそうですね
ホイップクリームともよく合いそうです
by あんれに (2009-12-26 08:09) 

COYOTE

このホイップクリーム気になりますね。。。
美味しそうだもの^^♪
by COYOTE (2009-12-26 08:15) 

デルフィー

セブンのパンって美味しそうですね!
県内に無いのが、ホント悲しい~
by デルフィー (2009-12-26 08:17) 

yuzu-hane

おはようございます。
ほんとクリスマスも終わって後は新年待つだけになりましたね。
最近はケーキみたいに凝ったパンも多いですね。
このまえあまり見かけないランチパックを見つけて食べました。チーズとピザソース!のこさんおもいだしながら・・・
by yuzu-hane (2009-12-26 08:20) 

abika

甘すぎないホィップクリームがおいしそうです^^
レアチーズともよく合いそうですね。
これは、食べてみたいです♪♪
by abika (2009-12-26 08:29) 

kaoru

おはようございます。
レアチーズが美味しそうで
ホイップにも惹かれます。
是非とも食べてみたいです。
by kaoru (2009-12-26 08:48) 

バロックが好き

美味しそうですね♪
これは買いです^^。
by バロックが好き (2009-12-26 08:51) 

はくちゃん

おはようございます
レアチーズ&ホイップ  おいしそう~~
レアチーズが大好きです
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-26 08:53) 

ちゃるこ

遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス(^_-)-☆
プレゼントはこれからもらうのかな?楽しみですね♪
by ちゃるこ (2009-12-26 09:37) 

green_blue_sky

レアーチーズ、おいしそう。
フワフワ感がいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-26 09:41) 

くまら

レアチーズなんですか・・・
美味しそうです^^
by くまら (2009-12-26 09:57) 

さゆりんご

プレゼント 置くの忘れた!
いいですね〜^^
プレゼント期待できますね♪
by さゆりんご (2009-12-26 10:02) 

スヌーピー

初めまして!スヌーピーです☆w
新しくブログ作ったんでぜひ見ていってください★☆★

パン、美味しそーですねっ!!
by スヌーピー (2009-12-26 10:16) 

空飛ぶ食欲魔人

美味しそうです・・・( ..)φメモメモ
お身体にはご自愛くださいね・・・
オストドの廻りもやっと?新型インフルの時期みたいです。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-26 10:25) 

jinn

置くの忘れた
・・・には笑ってしまいました♪
by jinn (2009-12-26 10:30) 

未来

お母さんにしたら不用意な発言でしたね。
そんな事を言ったら、もし買っていなかったら、
のこさんの期待以上の物を買わなければなりません。
by 未来 (2009-12-26 10:46) 

ひろ

おお~美味しそうだな~
僕は、ホイップクリーム大好きなんですよ^^
by ひろ (2009-12-26 10:51) 

びわ

お母さんと仲良しなんですね♪
ホイップ、いかにもホワホワで美味しそう!
by びわ (2009-12-26 11:29) 

ナラ♪

レアチーズの上にたっぷりホイップクリーム。
これも美味しそいうですね^^

by ナラ♪ (2009-12-26 11:34) 

明

もこもこで美味しそうですね~!
サンタさん今日は届けてくれるといいですねw
by 明 (2009-12-26 11:43) 

水郷楽人

レアチーズですか。ちょうどお腹が空いた頃に見てしまいました。これは罪な。。(汗)。。
by 水郷楽人 (2009-12-26 11:44) 

ぐす

何がもらえるのでしょうかo(^-^)o
by ぐす (2009-12-26 12:04) 

デルフィニウム

レアチーズ大好きなので探してみます^。^
by デルフィニウム (2009-12-26 12:13) 

momotty

のこちゃんおはよう!
ホイップおいしそうだね( ^^) _U~~
by momotty (2009-12-26 12:36) 

miru

きゃーー
おいしそうですねえー
たべたいー^p^
もうこれは海外進出できますねー^^
by miru (2009-12-26 12:55) 

御心

こんにちは♪
中央のレアチーズとホイップクリームの
部分がとっても美味しそうですね(*^-^*)
クリスマスプレゼントあるといいですね♪
by 御心 (2009-12-26 13:04) 

mamii

美味しそうですね、甘すぎないですか?
by mamii (2009-12-26 13:23) 

くろすけ

これは見てましたが、
ホイップが多い気がして、手を出してませんでした。
レモンも効いてるのですね、買ってみます^^
by くろすけ (2009-12-26 13:31) 

チョコローズ

コンビにスイーツでもこれはレベル高い!!
美味しそう。びっくりです。
お母様からプレゼント早くもらえると良いですね。
最近の子は何をあげると喜ぶのだろう・・・?
by チョコローズ (2009-12-26 14:02) 

yuya

美味しそう~(〃∇〃)。
コンビニもレベル高いですね!
クリスマスプレゼント、有ると良いですね^^
by yuya (2009-12-26 14:32) 

m6324

クリームが美味しそうですね。^^
by m6324 (2009-12-26 14:50) 

chinoji

ご訪問ありがとうございました♪
美味しいものがたくさんのブログですねー!
お腹空いてきちゃった^^
レアチーズ好きにはたまらん一品ですね^m^
by chinoji (2009-12-26 14:54) 

okin-02

訪問ありがとうございました。
三時のお八つにはちょうど、紅茶と共にですね。
by okin-02 (2009-12-26 15:13) 

yakko

こんにちは。
美味しそう〜 (^。^)
レアチーズクリーム&ホイップクリーム・・・
これは食べてみたいです。
by yakko (2009-12-26 15:33) 

ラブ

お母様に、「サンタのプレゼントは?」と聞くと、
どんどんサンタが来なくなるかもしれませんw

by ラブ (2009-12-26 15:40) 

kummy

わぁ♪
ポイップが美味しそう~(^-^*)
おやつに良いですね♪
by kummy (2009-12-26 15:45) 

ムーン

サンタさんの忘れ物は…、
悲しいよ~!
来ないのは…、もっと悲しいけれど。(笑)
甘すぎず、くどくないのは好いね♪
by ムーン (2009-12-26 15:59) 

404

これはクリームの割合ほうが多いかも
by 404 (2009-12-26 16:24) 

S_S

お母さんシチュエーションを考えて!て感じですね(笑)
無事に貰ったのかな?
どんな物でも、心がこもっていれば嬉しいですよね♪
by S_S (2009-12-26 16:34) 

★いちご★

美味しそう!
最近イレブン行ってないから
行きたくなってきました♪
by ★いちご★ (2009-12-26 16:45) 

私が三人目

丸かじりいちゃいそうですね(^o^)
by 私が三人目 (2009-12-26 16:57) 

月夜

濃厚ホイップですか~!
後味も濃厚で後引く感じですかね?それとも後味さっぱり?
by 月夜 (2009-12-26 16:58) 

yukikaze

ホイップクリームがいい感じですね。
by yukikaze (2009-12-26 17:17) 

空楽

今度見つけてみよう^^
by 空楽 (2009-12-26 17:17) 

yuki999

生クリームは大好きです^^

by yuki999 (2009-12-26 17:59) 

pica

セブンイレブンのパンっておいしくて好き♪
by pica (2009-12-26 18:03) 

gigipapa

美味しそう。。
買いに行かなくっちゃ。。☆いつつ^^v
by gigipapa (2009-12-26 18:13) 

miyoko

レアチーズ&ホイップ
おいしそうですね^^
by miyoko (2009-12-26 18:18) 

しげ

レアチーズと生のコラボが
いいね^v^ 硬すぎなくて
食感が 美味しそう~~♪
by しげ (2009-12-26 18:20) 

さーさ

サンタさんの置き忘れ、残念でしたね...(^^;)
レアチーズ美味しそうです♪
最近、こちらで紹介されたパンを探しても見当たらなかったりしていたのですが、セブンなら買えそうで嬉しいです(^^)
by さーさ (2009-12-26 18:50) 

Garuwa

こんばんは(^O^) クリスマス過ぎるとホントにお正月まで一直線ですよね! サンタさんのプレゼントはなんだっのでしょうか(^0^)/
by Garuwa (2009-12-26 19:04) 

goro2001

「買うの忘れてた」よりいいかも。☆
by goro2001 (2009-12-26 19:15) 

ゆか

こんばんは。
私このパン好きです〜^^
地域によって発売時期が違うのかな?前からあったような…?
サンタさんのプレゼントは、今日はありました?
忘れられてるとテンション下がりますね^^;
by ゆか (2009-12-26 20:37) 

まめ

おいしそうですが、どうしてもコンビニで買おうと
思えない貧乏人ですwww
by まめ (2009-12-26 20:41) 

にごろ

最近はどんなプレゼントが流行なんでしょう?
ホイップおいしそ~です^o ^
by にごろ (2009-12-26 21:13) 

hitomimi

これ!いいですねぇ(≧ω≦)
絶対食べたいです♪
おいしそ~
by hitomimi (2009-12-26 21:31) 

ChatBleu

レアチーズ、大好き!
でも、少なめで、ホイップクリームがたっぷりなのね‥‥
それはちょっと避けちゃうかも(^^;
by ChatBleu (2009-12-26 21:46) 

キャンベル

こんばんは~!
ふわふわしていて美味しそうですね!
私も探してみます~v
by キャンベル (2009-12-26 21:49) 

華蓮

こんばんは。
プレゼント、期待できますね☆
レアチーズ、美味しそう!
セブインイレブン、近所なので買ってきますε=┏( ^o^)┛
by 華蓮 (2009-12-26 22:07) 

sarisari

これ、今日買うかどうか迷ったんですよ(T_T)/~~~
でもがっつり甘い系がよかったので今日は
上段にあった、ホイップが挟んである、
大きめのデニッシュをチョイス!
こんどはこれも試してみよう(^-^)
by sarisari (2009-12-26 22:34) 

りりー

こんばんは^^
秋田にはセブンが無くて淋しい^^;

by りりー (2009-12-26 22:53) 

がり

これでも買って、ケーキ代わりに
ロウソクたてればよかったかな。^^
by がり (2009-12-26 23:13) 

sasasa

これ、見た目ほど甘くないんですよね(^_^)
by sasasa (2009-12-26 23:17) 

ささっと釜揚げ

これは美味しそうですね!
あますぎないみたいなので、見つけたら食べてみようと思います♪
by ささっと釜揚げ (2009-12-26 23:59) 

のりりん

こういうこってりしたパン、好みなんです〜♪
by のりりん (2009-12-27 00:10) 

下総弾正くま

クリームが詰まってておいしそ~う(^o^)
by 下総弾正くま (2009-12-27 00:27) 

sakamono

最近、コンビニのパンばかり食べています。
昼飯代わりなので惣菜パンが多いですが、1つ甘いパンを
混ぜています。今度、買ってみよう^^。
by sakamono (2009-12-27 00:31) 

ぴょんきー

こんばんは。
セブンのパンっておいしいですよね。
これはまだ食べたことありませんが・・。
いつもチョコ系に走ってしまいます(笑
by ぴょんきー (2009-12-27 02:01) 

りんご

コンビニのパンやスィーツ侮れませんね。オイシイ!
私のなかったのーープレゼント!!
希望を聞かれたので、好きなもの買うぞ~
のこさんもこの際好きなもの頼もうね
by りんご (2009-12-27 02:37) 

のこ

皆様コメント有難う御座います^^
ブログのご訪問、ただいま終わりました。
一つ一つにご返事できなくてすみません@@;
by のこ (2009-12-27 07:44) 

citron

見たからに美味しそうなパンですね。
このパンは美味しさが伝わってきます。
一度試してみたいなぁ♪
by citron (2009-12-27 18:14) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://mxlw3nd.www.sofban.info/mxlw3nd/
by 春野 (2011-04-10 12:30) 

添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 添え状 (2014-06-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。