SSブログ

完熟トマトのピザソース&チーズ  【ヤマザキ】 [ヤマザキ]

皆様おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

冬休みに入り、冬休みは宿題がないので毎日だらけています・・・┌┤´д`├┐ダル~

最近は友達が貸してくれたBLEACHを読んでいます。


BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)

BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック



ただいまは30巻まで読みました。
面白いですo(*⌒―⌒*)o読み始めたらとまりません!

パソコンをして、ご飯を食べて、漫画を読んで・・・
そんな感じで1日が終わります。

なんだか日々太っていている気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

3320684

それでは本日ご紹介するのはこちら!

3436051

完熟トマトのピザソース&チーズ  【ヤマザキ】

113kcal たんぱく質4.3g 脂質3.5g

炭水化物16.1g ナトリウム320mg

サークルKで購入

「完熟トマトペーストのピザソースとスライスチーズをサンドしました」


3436052

この写真も、少しカメラに食べられていて、
後半にとったものしか残っていませんでした~[たらーっ(汗)]
本当に奇怪現象です[ふらふら]


気を取り直してご紹介に戻りたいと思います。
こちらはランチパック12月の新作です♪
前々からストックしてあった記事なので、賞味期限はお気になさらず(笑)


袋を開けると、すごいトマト臭(笑)

いつもより厚みがあり、ふわふわした感じの手触りの生地でした!

ではいただきます^Q^

3320685

きれいな赤色のピザソースに、オレンジ色のチーズが挟まっています。

3436050

食べると思っていたよりしっとりした生地です。

そして中身のピザソースがおいしい!
たっぷりはいっていてnice[ぴかぴか(新しい)]

とってもトマトの味が濃いです[パンチ]

たまねぎも入っていて、
シャキシャキするのがいい感じ!しかもあまいですo(*⌒―⌒*)o

けれど意外にチーズの味はあまりしません(o´_`o)

3436053

それでは・・・オススメどおり、丁度良い焼き色がつくまでトースト!

3436047

3436049

3436048

サクサクの生地にとろけたチーズがうんまい~!

いつもよりも一段とサクサクな気もします[黒ハート]

チーズも大分感じられるようになりました!
まったり濃厚です(●^U^●)



★★★★☆


ピザソースと良くあって・・・本当にピザを食べている気分♪
ちょびちょび入っているバジルの
味もするようになり、いい味出していました(〃^∇^)o_彡☆

3320684

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↓いつも励みになっています。もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ


コメント(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 91

ちょいのり

日がな一日じゅうオイラも漫画よみたいよお・・・うう・・・w

仕事の合間を縫って年末のコミック発売ラッシュ。好きな漫画をまとめて買ってきたちゅーのに、山☆積☆み☆状☆態

でも、激戦の一週間を終えたので、なんとかお休みの日に読めそうです。
・・・その前に掃除・洗濯てんこもりもりっす☆

by ちょいのり (2009-12-27 03:09) 

キチン

いいな~冬休み。受験生は冬休みどころじゃないでしょうが。勉強嫌いだから冬休みなくてもやっぱ社会人のほうがいいや(* ̄m ̄)
ランチパックほんと種類豊富ですね。しかもどれもおいしそう。
by キチン (2009-12-27 04:10) 

淳司

美味そう!
でもそれより・・・
何て素敵な一日の過ごし方!
羨ましい(T T ) b
by 淳司 (2009-12-27 04:23) 

やまがたん

BLEACH、私も集めてます^^
DVDも持ってたりしちゃいます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-27 04:57) 

私が三人目

BLEACH私も好きです。

トマトも好きなので、いけるかも
by 私が三人目 (2009-12-27 05:38) 

nano

焼いたり揚げたりして
アツアツも美味しそうw
by nano (2009-12-27 06:03) 

あんれに

冬休みを楽しんでますね
ピザ感覚で食べれて美味しそうです
by あんれに (2009-12-27 06:17) 

たろう

 これはビールのおつまみにもなりそうだな~(^^)v

by たろう (2009-12-27 06:19) 

とわ

おはようございます!
宿題ないんですねー(*´ェ`*)
ゆっくりしちゃってね♪
ランチパックはホント色んな種類があるのねー!
by とわ (2009-12-27 06:26) 

斗夢

あーあっ、学校始まったらどうするんでしょうね。そんな先まで考えずに先ずやりたいようにやる・・・若さの特権かな^^。
by 斗夢 (2009-12-27 06:29) 

tsuyopon

いいね~のんびりした時間
マンが30巻読んじゃうのわかる!
めっちゃ マンが大好き!

ピザ感覚で 焼いて食べるのいいねぇ~♪
まったり濃厚 大好きです(^^♪
by tsuyopon (2009-12-27 06:29) 

デルフィー

漫画読み出すと止まりませんねw
美味しそう~ピザが好きなので食べてみたいです~♪
by デルフィー (2009-12-27 06:47) 

pandan

トマトとチーズってよく合いますね〜
おいしそう。

by pandan (2009-12-27 07:05) 

ぎーこ

今までのピザチーズとは違うんですね。
美味しそうです♪
トマトとチーズの組み合わせって好きですし、
ランチパックのチーズは焼き戻して食べるのが好きです☆
by ぎーこ (2009-12-27 07:36) 

mitu

おはようござます。
ランチパックにはハズレがないですね。
ピザ味美味しそうですよ(*^^)v
by mitu (2009-12-27 07:51) 

momotty

宿題のない冬休み、っていいねー!

明日、あさってと会社へいけば冬休みです(*^^)v
by momotty (2009-12-27 07:53) 

通りすがり

パンに歯形ついた画像、ちょっとキツい…

せめてちぎっていただけたら…
by 通りすがり (2009-12-27 08:35) 

くまら

これっていったい何種類あるんでしょう・・・?
by くまら (2009-12-27 08:39) 

green_blue_sky

宿題がないときは楽しみましょう
年末年始、メタボ解禁日、8日から食事を抑えましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-27 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
冬休みなんですね
ゆっくりお過ごしくださいね

完熟トマトのピザソース&チーズ おいしそう~
トマトもチーズも大好きです
(^^)/
今朝は日の出が綺麗でした

by はくちゃん (2009-12-27 08:49) 

ぐす

とろとろチーズはたまりませんよなo(^-^)o
by ぐす (2009-12-27 08:58) 

未来

太りすぎに注意をしましょう。
なんて、人のことなんかいっている場合ではありませんでした。
by 未来 (2009-12-27 09:04) 

yuya

宿題ないんですね!
ピザソース&チーズ、美味しそうヾ(≧∇≦*)
by yuya (2009-12-27 09:08) 

DEBDYLAN

おはよう^^。

冬休みって宿題ないんだ。
僕の頃はあったような記憶が。。。

ピザ好きなんで、
コレは美味しくいただけそうですw

by DEBDYLAN (2009-12-27 09:18) 

sasasa

たしかにこれは、
トーストしたほうが美味しそうな感じですね(^_^)
冬休み、楽しんでくださいね!
by sasasa (2009-12-27 09:46) 

chinoji

冬休み!なんていい響きなんでしょ~~
宿題ないのはいいですね(^m^)
マンガ三昧しちゃってください~☆☆
↑ワタシの学生時代

ランチパックは昔から大好きです♪
これは焼いたほうが絶対美味しいですよね^^

by chinoji (2009-12-27 10:10) 

しげ

おはよう^^
太る・・初めから関係ない
話ですよ^^。のこさんには♪
by しげ (2009-12-27 10:11) 

びわ

マンガ一気読みなんて、
とっても楽しそうですね~!
お休みならではの楽しみですよね♪

このピザ風パンはトーストした方が絶対いいですよね。
私はこんがり、焦げる直前が好きです☆
by びわ (2009-12-27 10:32) 

Ranger

完熟トマトのピザソース&チーズ ですか
これは、オーブンでこんがりして食べたいね^^
美味しそう!
by Ranger (2009-12-27 11:02) 

naonao

完熟トマトのピザソース&チーズの
ランチパック、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
トーストするといいですね。 
by naonao (2009-12-27 11:13) 

oko

ブリーチは人気ですよね〜
先日、ジャンプフェスタに行きましたが、
コスプレのブリーチの人が沢山歩いて
ましたよ〜
トマトのピザソース&チーズ・・・温めると
チーズがとろけて美味しそうですっっ♪
by oko (2009-12-27 11:18) 

COYOTE

なんだか充実した日々ですね^^
ホットサンド食べたくなりました。。。。
by COYOTE (2009-12-27 11:47) 

がり

冬休みかぁ。いいですね。
完熟トマトのピザソース&チーズ
焼いて食べたいなぁ。
by がり (2009-12-27 12:05) 

山子路爺

こんにちは。
nice! 有り難うございました。
これからもヨロシクお願いします。
by 山子路爺 (2009-12-27 12:25) 

mamii

冬休みですか、充実した日々を過ごしてください。
by mamii (2009-12-27 12:34) 

POP

こんにちは。
御訪問を、ありがとうございます。
おいしそうですね。
私はパン類が好きなので、
朝は、ほとんどパンです。

by POP (2009-12-27 12:44) 

くろすけ

トースト、美味しそう♪
この間のカード付いたチョコケーキみたいの
買ってきました♪
夕方のおやつにします^^
by くろすけ (2009-12-27 12:46) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-12-27 12:53) 

かに吉

トマト、めっちゃ好きです ^^
by かに吉 (2009-12-27 12:59) 

abika

トーストしたら、チーズもとろけておいしそうです^^
BLEACHは10巻くらいまでしか読んでないの…^^;;
私も続き~借りに行かなくちゃ~♪♪
by abika (2009-12-27 13:04) 

nanamama

冬休みnanamamaにとっては毎日が戦争です。(><)
by nanamama (2009-12-27 13:24) 

ナラ♪

漫画、読み出したら止まりません。
続きが気になって…。

完熟トマトですか…。
トマトは苦手なのですが、
画像を見ると、これなら食べれそうです^^


by ナラ♪ (2009-12-27 14:21) 

明

ピザっぽくて美味しそうですねv
先日紹介されてたミルキーのランチパックGETしました。
美味しかったです(*^^*)
by 明 (2009-12-27 14:27) 

ティファロックハート

いいですね・・・冬休みw
満喫してくださいね。
BLEACHはウチにも全巻あります。
最近は話が進まなくて、1話ぐらい読まなくても
何とかなりそうですw
by ティファロックハート (2009-12-27 15:04) 

goro2001

BLEACH、原作見たことなかったけど、だいぶ違う感じがします。☆
by goro2001 (2009-12-27 15:19) 

S_S

宿題って無いんですか~!?
そうか…北海道と違って、冬休みは短いんですもんね…
良い思い出を!
by S_S (2009-12-27 15:25) 

リンさん

のこちゃん、ジャンプ派なのね。
うちの娘はサンデー派よ。
ちなみに私は別マ派よ。
by リンさん (2009-12-27 15:38) 

ダー

トースト・・・旨そう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-27 16:02) 

ひろ

新作ですよね!昨日スーパーに行ったけど
売ってませんでした。もう一度良く見てみよう^^
by ひろ (2009-12-27 16:52) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
美味しそう・・・そういえば・・・今日何食べたっけ?
ちょこっと・・コンビニへ走って、ランチパック買ってきて、トーストで食べてみようかな・・・(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-27 16:53) 

デルフィニウム

年末特別バージョン訪問です^。^;
by デルフィニウム (2009-12-27 16:53) 

りりー

こんばんは!
簡易訪問でスミマセン

by りりー (2009-12-27 17:15) 

瑛奈

おいしそう♪
ランチパックは便利だし とても美味しいからいいよね!!
by 瑛奈 (2009-12-27 17:22) 

citron

最近買って食べてみました。
ぼちぼちというところかな~。時間のない時は
レンジでチ~ンです。

by citron (2009-12-27 18:17) 

なまけもの

Niceありがとうございました
ランチパックにそんな味あったんですね♪
食べてみたいです
by なまけもの (2009-12-27 18:25) 

kummy

完熟トマトのソースが美味しそう~(´∀`)
by kummy (2009-12-27 18:30) 

toshi

のこさん
こんばんはー^^
漫画にランチパック  いいなーゆったり・まったりと♪
休み明け・・・怖いですよ~
運動もしましょうか^^;
by toshi (2009-12-27 18:41) 

るーこ

トースト、美味しそう~♪
by るーこ (2009-12-27 18:45) 

Garuwa

こんばんは(^^)
休みはゆっくりやりたいことをやって過ごすのが一番だと思いますよ(*^^)v
このピザソースはイイ感じですね(^^♪
by Garuwa (2009-12-27 19:03) 

ゆっきん

こんばんは。
ヤマザキパンってたくさん種類があるんですね!
こちらでは2、3種類しかみたことないです(^^)
by ゆっきん (2009-12-27 20:37) 

キャンベル

こんばんは~!
ランチパック、私もよく食べます^^
時間がないときは特に助かっちゃいますv
by キャンベル (2009-12-27 20:49) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おいしそう~♪
これはお惣菜タイプだから温めるとデリシャスだよね( ´艸`)ムフフ

おお宿題なしなの!いいねえ^^
バレンタインの仕込みをはじめるので
これからちょっと忙しいわΣ(´∀`;)
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-12-27 20:50) 

華蓮

こんばんは。
ブリーチ、続いてますね~
この、ランチパックは朝ごはんとしても食べれますね☆
by 華蓮 (2009-12-27 20:59) 

たぁ

ランチパックシリーズにもこんなバージョンがあるんですね♪
by たぁ (2009-12-27 21:09) 

兎猫

完熟トマトはカメラも食べちゃうほど、美味しかったんですねww(爆)
ブリーチ、TV編さえも脱落してしまいました(^^;
by 兎猫 (2009-12-27 21:32) 

mai-ya

ランチパックっていろいろあるんですね。
トースト美味しそうです♪(^-^)
by mai-ya (2009-12-27 21:32) 

werewolf

甘い物好きですね♪
私も大好きです(^-^)
お互い太らぬよう気をつけましょう(笑)
by werewolf (2009-12-27 21:48) 

naorin

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
宿題のない冬休み、いいですね~
ランチパック、久々に食べたくなりました。
by naorin (2009-12-27 22:15) 

gyaro

トマト苦手だけど、これならイケそうです☆
by gyaro (2009-12-27 22:19) 

jinn

これは間違いなくトーストが正解ですよね~☆
とってもイタリアンで美味しそうです!!
by jinn (2009-12-27 22:43) 

たっきぃー

これはトースターで焼いてこその商品ですね。ピザ感覚で美味しそうです!
by たっきぃー (2009-12-27 22:48) 

とうふさん

ピザな気分、たまにありますよね~。
我が家も今晩はピザでした♪
by とうふさん (2009-12-27 23:08) 

さーさ

漫画三昧の休日、私も昔やったなぁ。
お休みを満喫って感じでいいですよね♪
ジャンプは本誌しか読んでいないので、過去の話は忘れてしまってることもあります(^^;)
ランチパック、最近は何故か定番しか見かけなくて悲しいです...(><)
by さーさ (2009-12-27 23:20) 

にごろ

けっこう本格的のようですね。
おいしそうです^q ^
by にごろ (2009-12-27 23:21) 

いとお

ほおほお
なかなかおいしそう!
お手軽そうだしいいですねぇ(^^♪
by いとお (2009-12-27 23:24) 

ChatBleu

あら~。冬休みって宿題ないんですか。
はるか昔の記憶ですが、凧を作るのと書き初めの宿題はあったような気がします(^^;
今日のランチパックは、朝ご飯に軽くトーストして食べてみたいです~。
by ChatBleu (2009-12-27 23:43) 

ももきち

ももの父ちゃんは、年末年始も仕事です(T_T)
思う存分自由に素敵に冬休みを楽しんで下さいね(^^)
by ももきち (2009-12-27 23:48) 

sarisari

これは総菜パンが欲しいときによさそうv
絶対焼いた方がいいですよね★
マンガ、最近読んでいないなー。
おばさんになった証拠かー?(@_@;)
by sarisari (2009-12-28 00:18) 

りんご

のんびりとした良い冬休みを送ってくださいね
by りんご (2009-12-28 00:25) 

miyoko

完熟トマトのピザソース&チーズ  
おいしそう~お腹がすいてきました^^;
by miyoko (2009-12-28 00:38) 

肉球

美味しそう~♪
ピザをお手軽に楽しめる感じでイイですね~。

by 肉球 (2009-12-28 01:42) 

下総弾正くま

これはトースト専用と見た^^;
ピザ味にはずれはないですね(^o^)
by 下総弾正くま (2009-12-28 01:59) 

kaoru

おはようございます。
宿題がないと嬉しいですよね。
美味しそうですね。
手軽に味わえるのもいいですね。
by kaoru (2009-12-28 04:22) 

moz

PC、ご飯、漫画、これぞ冬休みの王道ですね ^^
読みたいときは最後まで読んでしまった方が良いと思います。あっ、それから、たまには外に出てお日様にもあたること(笑)
ピザトーストにすると美味しそうですね。トマトとチーズってやはり絶妙なコンビです。焼き加減もナイスで美味しそう ^^
by moz (2009-12-28 05:49) 

サニー

おはようございます。
ピザソース&チーズ食べたいです。
売っているかな?
by サニー (2009-12-28 05:54) 

kokoa

新作ランチパック、おいしそう。
見つけたら食べてみたいです。
この間ようやく神戸屋のタマゴサンド食べました。
とってもおいしかった~♪
by kokoa (2009-12-28 07:29) 

りりー

宿題なしはイイですね!^^

by りりー (2009-12-28 08:13) 

こた

おはようございます~♪
30巻もあるのー!
今、巻数が多いマンガ多いですよね。
長く続いている(=愛されている)ものが多いってことなんでしょうね^-^

おぉぉおいしそう~!
朝食前のこたになんというもの見せるですかー!(笑)
お腹グゥグゥ鳴ってきました^^;
by こた (2009-12-28 08:29) 

Bin

こりゃ、いいっすね~~☆おいしそ!
by Bin (2009-12-28 17:18) 

yukikaze

旨そうですね。あとは、チーズの味がもう少ししてほしいですね。
by yukikaze (2009-12-29 22:56) 

ピカチュウ

マンガはまりますよね、初めの一歩 ワンピースなど
第1巻が一番インパクト有ります BLEACHはいかがでしたか

by ピカチュウ (2009-12-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。