SSブログ

DHA入りきなこクリーム&つぶあん 【ヤマザキ】 [ヤマザキ]

皆様おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

結局クリスマス当日もらえなかったプレゼント、
まってもまってもくれる気配がない・・・。
そこで直接「プレゼントは?」と聞くと、
「ああ、ごめん」
っていいながら5000円札をくれました[どんっ(衝撃)]

・・・現金!?

たしかに使い勝手はいいし、そっちのほうが嬉しいんだけど、
なんだか雰囲気がなあ・・・(笑)

でもまあ嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

3320684

それでは本日ご紹介するのはこちら!

3439029

DHA入りきなこクリーム&つぶあん 【ヤマザキ】

169kcal たんぱく質3.6g 脂質6.6g

炭水化物23.7g ナトリウム130mg DHA10.0mg

サークルKで購入 145円

3439031

「きなこクリームとつぶあんをふんわりパンにサンドしました」

3439030

またまたDHA入り!
今月の新商品です[ひらめき]

では早速あけてみます^^

3439032

ふわふわ手触りの生地!

前に食べた豆乳クリーム&きなこと良く似ています。

とても美味しかった記憶があるので、これも期待o(*⌒―⌒*)o

ではいただきます^Q^

3439033

まずつぶあんはとっても甘くて、粒が1つ1つしっかりしています。

3439035

たっぷり入っていて、あふれてきましたヾ(′∀`o)ノ

3439034

そして期待していた黄な粉クリームはとっても濃厚です!
とても豆の味がして・・・
豆乳クリームのときよりもおいしいかも+。:.゚(人〃∇〃)*+

サラッととけていくような食感もたまりません
しかもたっぷり分厚く入っているのが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

やはり前回と同じく、ジャリジャリとした食感もナイスでした[るんるん]


3439039

つぶあんときなこは、
あわせて食べるともう和菓子です♪
とても相性がよくて、goodでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

レンジで温めるとふわんふわん出来立ての生地に♪

ランチパックはトースターで焼いたことはありましたが、レンチンは初めてです[手(チョキ)]

レンジで温めるのもなかなかいいかも!
黄な粉クリームがすこしやわらかくなって、つぶあんとしっかり混ざったのも良かったです^^

★★★★☆

つぶあんの甘みはもう少し控えめでもよかったかなあ^^;
きなこのみの発売を期待します( ̄m ̄*)


3320684



今日は皆様にお知らせがあります。

実は、このブログをやめようと思います。
いきなりですみません(o´_`o)

理由は、もう来年中学になり忙しくなるし、
やはりブログを書いてることにより生活に影響(時間など)が出てくるので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、本当に私はブログをしていてよかったと思っています^^
ブログを通じて学んだことや皆様とのつながりは、
一生心に残り、これからいろんなことに生かしていけると思いますo(*⌒―⌒*)o

最近はこんなブログを見てくださる方も増え、
ブログランキングでも上位に上がってきて、
本当に驚きました。
と同時に、「こんなブログでも見てくれるんだ」という嬉しさがありました♪

コメントなどにもいつも励まされ、
「この間、紹介していたパンを食べました」
「参考になります!」
などのコメントは、こんなブログでも皆様の生活に少しでも影響を与えているんだと
誇らしい気持ちにしてくれました。


このブログを見てくださった方・コメントしてくださった方・読者登録をしてくださった方・・・
本当に今まで有難う御座いました!
またどこかで縁がありましたら、宜しくお願いします[るんるん]

2009年12月28日 のこ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
コメント(228)  トラックバック(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 228

pandan

現金〜味気ないけど好きなものを買っちゃいましょう〜

by pandan (2009-12-28 08:51) 

yuzu-hane

のこさんのブログ・・・楽しませていただきました。
失礼ながらそこまでお若い笑!方とは思いませんでした。
ものすごく年の違う方とのこんな出会いを私も感謝しています。
菓子パン新しいもの見つけたらのこさんのこと思いだします。もともとこれだけ素敵な方だからこれからまたいろいろなことに挑戦してますます輝いてくださいね。
ありがとうございました。
by yuzu-hane (2009-12-28 09:10) 

ダー

ほぉ~DHA入りとは嬉しいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-28 09:18) 

デルフィー

クリスマスプレゼントは現金でしたかw
嬉しいですが、雰囲気が・・・(* ̄m ̄)
ブログ、こちらこそありがとうございました(^ ^
残念ですが、学生の内に出来る事を沢山経験して下さい♪
by デルフィー (2009-12-28 09:55) 

kaoru

おはようございます。
ちょっぴり寂しいですが現金は
好きな物が買えるからいいですよね。
残念ですが生活に影響が出るのは
困ってしまいますよね。
これからも輝かれて色んな事を楽しんで
お元気で過ごしていって下さいね。
今まで有難うございました。
またいつかお会いできる日が来ますことを
楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2009-12-28 10:00) 

びくとる

いろいろなパンを紹介して楽しかったです。^^
中学生になって、色々なことを楽しむことがあると
思いますが学生生活を楽しんでくださいね。^^
by びくとる (2009-12-28 10:28) 

明

現金は好きな物を買えるのでいいですね。
寂しいですけど、学校頑張って下さいね。
またいつか復活されるのを待っております。
ありがとうございました(*´∇`*)
by 明 (2009-12-28 10:29) 

COYOTE

これからも学校の事や色々有ると思いますが、元気に
頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えくださいね^^♪
by COYOTE (2009-12-28 10:37) 

momotty

そうですね。
また余裕が出来たら戻ってきてネ。

小学生だとは・・・・
ビックリでしたぁぁ。
のこちゃん、大人っぽいなあ。
by momotty (2009-12-28 10:41) 

ぐす

私ものこさんの記事、楽しみです。
マイペースで(学校の妨げにならないように^^)よろしいと思いますよ。
by ぐす (2009-12-28 10:44) 

びわ

のこさん、小学生だったとは~。
パンも作っちゃうし、
感想も的を得ているしビックリ!!
突然のお知らせにもビックリしましたが、
また余裕ができたら戻ってきてくださいね~!
by びわ (2009-12-28 10:47) 

空飛ぶ食欲魔人

美味しそうですね・・( ..)φメモメモ

さて・・ちょっと早い様ですが・・暮のご挨拶を・・・

沢山のご訪問&Niceにコメントありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

皆様には良いお年をお迎えください。
ご健勝・ご多幸を心よりご祈念申し上げます。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-28 10:57) 

さゆりんご

あらら 現金でしたか。。。
そして。。。
来年 中学生ということで
色々 楽しいことが待ってますね
勉強も 大変になってくるでしょうし
頑張ってください^^
いろんなパンの紹介が 見れなくなるのは
寂しいですが
また 会える時を楽しみにしています
by さゆりんご (2009-12-28 11:17) 

ちょいのり

現金とか色気もねーw

文章を読んでる限りじゃ年齢とかぜんぜん感じさせなかったですね。
むしろオイラの文章って稚拙だ・・・と思ってしまうくらいですよ・・w

短い期間でしたがコメントやナイスのやりとり 楽しかったです。

やめないで~とはあえていいませんよ~。

ガ ン ガ ン 青春しちゃってくださいね!
by ちょいのり (2009-12-28 11:34) 

404

お疲れです、またね。
by 404 (2009-12-28 11:46) 

nomi

のこさんの美味しいブログが拝見出来なくなるかと
思うと残念でなりません(x崙x.:;)
中学生になられて落ち着いたころに
またブログでお会いできたら嬉しいです♪
元気で頑張ってくださいね(´崙`.:;)
by nomi (2009-12-28 11:59) 

La_vbl_kok

DHA入りって興味ある~♪
母にプレゼント、何が欲しい(・・?)と聞くと必ず「お金」と言いますw
by La_vbl_kok (2009-12-28 12:06) 

kuwachan

きな粉とつぶあんそしてパンの組み合わせも美味しそうですね。
お餅ではよくやります^^
短い間でしたが、楽しませてもらいました。
またいつかお会いできる日を楽しみしています☆
by kuwachan (2009-12-28 12:08) 

みちる

のこさん、小学生なんですね!びっくり。入学して落ち着いたらまたブログできるかもしれませんね。気分転換にもなるし。
中学生活も、楽しんでくださいね!

by みちる (2009-12-28 12:08) 

スージー

おつかれさまでした!
またいつか、どこかで(^-^)ノ
by スージー (2009-12-28 12:12) 

ruriy

現金なら自分の好きなもの買ったり、貯金してもっと高価なもの買ったりできますよね~^^
楽しいブログ、ありがとうございました♪
ブログはまた、もっと大人になってからでもできるしね。
中学生活、楽しんでくださいね☆ 
by ruriy (2009-12-28 12:33) 

green_blue_sky

面白いブログでしたよ(^○^)
また時間ができたら、戻ってきてください。
またどこかで会いましょう。

よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2009-12-28 13:02) 

はくちゃん

こんにちは
あらら。。。残念ですね
いつも楽しみにしていました
またどこかでお逢いしましょうね

by はくちゃん (2009-12-28 13:03) 

くまら

我が家、誕生日はいつも現金ですよ(笑)

あらら、またの再会楽しみにしてます^^
by くまら (2009-12-28 13:19) 

瑛奈

クリスマスプレゼントが現金?変に言えば確かに使い勝手よくいいですよね~!!

また、再開いつかしてね♡ずっと待ってます♪
by 瑛奈 (2009-12-28 13:43) 

デルフィニウム

年内の更新はまだあります。
合併号は間違ってup^^;です。

また遊びに来てね^。^
ちょっとさびしいなぁー^^;
by デルフィニウム (2009-12-28 13:56) 

ぎーこ

寂しいですけれど、それぞれに生活はあるもの。
またどこかで再開されたときにはお知らせくださいね☆
by ぎーこ (2009-12-28 14:03) 

yuya

現金、確かに味気ないかもですが、好きなものかって下さい^^
しかし、小学生だったんですね…。私も吃驚でした!

ブログ、楽しませて頂いていたので残念ですが、
また再開されましたら宜しくお願いしますね^^

良いお年を!
by yuya (2009-12-28 14:08) 

miru

ランチパック大好きー!

食べてみたいなあ~^p^
by miru (2009-12-28 14:32) 

mamii

小学6年生でしたか、素晴らしいですね。私はいくつだと思いますか、84歳のよぼよぼ爺さんです。頑張ってやりましよう。
by mamii (2009-12-28 15:19) 

淳司

のこさん?
のこさんのブログ・・・
上海で悪戦苦闘している私には、
とても役立つモノでした!
「これは参考にしよう!」
「これはパクッちゃおう!」
みたいな感じに…(^O^)v
やめてしまうのは本当に残念だけど、
いつかまた絶対に会える事を信じて…。
中学生活、後悔しない様に、
思いっきり楽しんでくださいね(××)v
by 淳司 (2009-12-28 15:22) 

ake_i

のこさん、いつものようにブログ読んでました。
きなこだけの発売を希望しますって、私も同時に思いました。
で、
ずっと
読んでいくと・・・・
なんか、とっても淋しいです。
私、6年生の女の子とお手紙のやりとりしてます。
いつも学校のこと、修学旅行のこと、試験での点数とか、美味しいものなんかの内容です。でもね、遠くてなかなか会えないの。
のこさんも、お勉強などお忙しいでしょう。
でも、きままに、っていつか戻ってきてくれたら嬉しいです。
今もコンビニいってランチパック見つけて、そっこーーー帰ってきて、のこさんちに来ました。
良いお年をお迎えくださいね☆
by ake_i (2009-12-28 15:23) 

abika

きなこクリーム~おいしそうですね^^
毎日、いろいろなパンを紹介してくださってありがとうございました。
残念ですが…また、どこかで再会できることを期待してますね^^
短期間でも再開なさる時は、ぜひ~お知らせくださいね♪
by abika (2009-12-28 15:46) 

nano

現金ってのもね~早いお年玉みたいでw
でも、何かイイモノGet!してください♪
by nano (2009-12-28 16:38) 

リンさん

現実的なサンタさんだったのね(笑)

のこさんのブログ楽しかったよ。
また再開するときは教えてね。
by リンさん (2009-12-28 16:42) 

goro2001

結局、プレゼント買ってなかったのか。

by goro2001 (2009-12-28 16:50) 

tsuyopon

淋しい!そうですかぁ~
中学生になると部活や勉強忙しくなっちゃうもんね~
ブログやめても 気が向いたら遊びに来てね!
by tsuyopon (2009-12-28 17:17) 

私が三人目

あんこは駄目ですがきなこは気になります
by 私が三人目 (2009-12-28 17:47) 

ktow

残念ですねえ・・・
是非、フランスパンに挑戦して欲しかったのに・・・
勉強がんばって下さいね。
by ktow (2009-12-28 17:55) 

miffy

のこさん、小学生だったんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
中学生になると学校も忙しくなりますものね。
ブログやめちゃうの残念ですが、たま~にでいいのでまた遊びに来てくださいね^^
by miffy (2009-12-28 18:12) 

くろすけ

しょ、小学生だったんですか?
文章もしっかりしてて
楽しいブログで、楽しみにしてましたよ~♪
残念ですが、
まずは、本業(学業と学生生活)を充実させて・・・
いつか、また ね^^
by くろすけ (2009-12-28 18:20) 

りりー

おや!それは驚いた^^
勉強も学校生活も頑張ってくださいね^^
たまに更新してくれたら嬉しいな・・・

by りりー (2009-12-28 18:50) 

Garuwa

こんばんは(^^)
そぅなんですかぁ(T_T) 
ショックですが時間のある時は戻ってきてほしいなぁ?
by Garuwa (2009-12-28 19:20) 

jennei-mammie

ご訪問&nice!ありがとうございました(*'∀'*)ノ”
また宜しかったら遊びに来て下さいね~
良いお年を^^
by jennei-mammie (2009-12-28 19:40) 

るーこ

私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございました♪
会えなくなるのは残念だけど、また生活に余裕が出てきてマイペースで始められたらいいですね^^
良いお年をお迎え下さい。
by るーこ (2009-12-28 19:46) 

とうふさん

いつもコメントいただいてありがとうございました。
勝手ながらのこさんと仲良くなれた気がしていたので、とっても淋しいですが、それも素敵な決断だと思います。
そして、またどこかで会える気もしています^^
じゃあ、またね♪という事にしておきましょう。
by とうふさん (2009-12-28 19:48) 

さーさ

お疲れさまでした!
残念ですが、まずは学校生活を頑張ってください。
学生のうちにしか出来ない事はたくさんありますから...(^^)
そしてまた書きたくなったらいつでも再会してくださいね♪

最近のサンタさんはなかなか現実的なんですねw
今日のパンも美味しそうなので、探して見ます〜♪
by さーさ (2009-12-28 19:57) 

sarisari

ええええっ!
やめちゃうんですね(T_T)
学生生活、思いっきり謳歌して
悔いのないように、楽しんでくださいねv
またお会いできる日を、楽しみにしています★
by sarisari (2009-12-28 20:18) 

ChatBleu

残念ですが、学生さんはやるべきことがたくさんありますものね。
また、夏休みだけとか、もっと先、大人になってからでも、再開して下さいね。
by ChatBleu (2009-12-28 20:22) 

しげ

のこさん
せっかく知り合えたのに・・・残念
涙が・・。でも のこさんの これからに
邪魔はできナシし・・さみしい~が
正直な 気持ちです 後悔は もっと
早くに のこさんを探せていたら。。
短い間でしたが 励ましや やさしさを
ありがとうございました^v^
がんばってね☆
by しげ (2009-12-28 20:43) 

かずのこ

楽しいブログをありがとう!
また新しい発見があったらいつでもアップしてくださいね!
by かずのこ (2009-12-28 21:10) 

tony61

こんばんは、ご来訪ありがとうございます^^
ちょっと見させてもらいましたが、パンの事ばかりで
面白いですね。とても個性的です(笑
しかも、↑小学生?と聞いて驚きました。
とてもちゃんとした文章なので凄いと思います。

by tony61 (2009-12-28 21:32) 

あんれに

きなこクリームち粒あんとは美味しそうです
いろんなパンを教えて頂きありがとうございました
ブログを止めてしまうの残念ですが学業の方を頑張って下さい
またどこかでお会いできればと思います
小学生最後の冬休みですね よいお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-28 21:58) 

ももきち

ももきちのとは比べ物にならない、丁寧に作られたブログでいつも感心していました。これからどんどん楽しい事が待っていると思います。苦しい事もあるでしょうが、頑張ってくださいね\(^o^)/
by ももきち (2009-12-28 22:09) 

miyoko

きなこ 体によさそうですね^^
中学校生活もがんばってくださいね☆
by miyoko (2009-12-28 22:18) 

pica

あら、残念…。
確かにブログはそれなりに時間を要しますからね。
また、いつの日かブログを始めてくれるとうれしいな。

短い間だったけどありがとう♪
良いお年をお迎えください。
by pica (2009-12-28 22:19) 

kummy

とても素敵なブログでした!!
またどこかでお会いしましょう(^-^*)!

by kummy (2009-12-28 22:32) 

チョコローズ

DHA入りのランチパック、のこさんの最後のブログを飾るにふさわしいかも?PCを使ったり頭を使う人にはしっかり摂っておきたい栄養素のひとつです。
中学生になってますます頭をフル回転させると思うので良いもの見つけましたね。
やめてしまうのはとても寂しいけど、小学生にしてこれだけの文章力、個人的には伸ばして欲しいので余裕ができたら是非戻ってきて欲しいです。・・・そのとき私がいるかが心配。
まだまだ寒くなりますが元気でお過ごし下さい。そして春からは楽しい中学生活を送ってね!楽しい菓子パンブログをありがとうございました。
by チョコローズ (2009-12-28 22:41) 

gyaro

またお会いしましょう☆
by gyaro (2009-12-28 22:47) 

kokoa

いつも新商品の感想を楽しみにしていたので
残念ですが、充実した中学校生活を送って下さいね(^^)
また再開するときはお知らせくださいね♪
by kokoa (2009-12-28 22:49) 

いとお

DHA入りとは!すごいなぁ(^^♪
中学生活、Enjoyしてくださいねぇ(^^)
by いとお (2009-12-28 23:00) 

OMOOMO

びっくりしました。小学生。
携帯持つのはいつの事か・
こんなおばさんによくコメくれましたね。
やることいっぱい、これからが長い。
by OMOOMO (2009-12-28 23:02) 

ゆきぽん

DHA!私にはかなりの量が必要だと思われます…
by ゆきぽん (2009-12-28 23:16) 

SIBA

きなことつぶあん好きなので食べてみたいですね~♪
少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-28 23:21) 

華蓮

こんばんは。
クリスマスプレゼント、良かったですね☆
現金だと、好きなものが買えますねw
ランチパック、DHA入りも!?
by 華蓮 (2009-12-28 23:21) 

No14Ruggerman

ランチパックっていったい何種類あるんですか・・っておたずねしようと思っていたのですが・・・気が向いたときにいつでもカムバックされてください。
by No14Ruggerman (2009-12-29 00:14) 

jinn

実は娘と同じ年の「のこさん」、
いつもすごいなぁ~、と思っていました。
更新時間とか見ると、頑張り過ぎかなぁ~
とも思っていたんですよ~。
もうすぐ中学生、新しい世界に羽ばたいてください☆
by jinn (2009-12-29 02:08) 

dolphin

のこさん、小学生だったんですね!
文面もしっかりしているし、
頂くコメントもきちんとしているので、
大学生さんだと思ってました!
クリスマスプレゼントの辺りで、
もしかしてもっと若い?と思い始めていた矢先です。
ブログをやめてしまうのはとても残念だけど、
これから、受験や部活や付き合いやら・・・
多忙になると思います。
こんなに立派なブログを構成し続けたのこさんを
育てたご両親はすごいです!
反抗期が来ても、ご両親への感謝を忘れないでね♪
いつまでも素敵なのこさんであることを
心より応援しています!
嫌なことがあったり、凹んだときは、
私のブログに遊びおいで~☆

短い間でしたが、素敵なブログをありがとうございました♪
by dolphin (2009-12-29 03:49) 

白熊パパ

DHAを毎日、継続して摂取すると頭痛がしなくなったのは
気のせいかもしれないが、頭痛持ちの方はお試しを・・・。
by 白熊パパ (2009-12-29 04:19) 

oko

きなこのパン・・・美味しそうですっっ。
ブログ・・・辞めちゃうんですね。
確かに凄く早起きしてコメントくださったりして
大変だなぁ・・って思った事もありました。
でも、中学生になったらまた忙しくなると思う
からゆとりが出来たらまたブログに戻って来て
くださいね。毎日でなくても部活の事も学校の事
書き留めておくのに楽しいかも♪
最後にいつも訪問してくださってありがとうござ
いました♪
by oko (2009-12-29 06:01) 

たろう

 いつもコメントありがとうございました☆
 ブログやめちゃうのは寂しいですが
 中学になって また 余裕ができたら
 戻ってきてくださいね(^^)
 では 良いお年を!!


by たろう (2009-12-29 06:33) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-12-29 07:19) 

未来

とても残念で仕方がないのですが、勉強も大切です。
勉強をしなかったら、ぼくのような人間になってしまいますから。
のこさんの文章はメリハリがきいていて素晴らしかったです。
たまには覗きに来て下さい。
ご健闘を祈っています。
by 未来 (2009-12-29 07:33) 

toshi

のこさん
おはようございまーす^^
とても小学生とは思えない文章とランチパックの分析^^;と
楽しく見させていただきました♪
中学・高校と色んな人達との出会いも生まれるし
新しくやりたい事も沢山出てくると思うので
エンジョイしてくださいね~
良いお年を~  + がっちりとお年玉を~^^;

☆印象で、爪がとっても綺麗でしたね~☆

by toshi (2009-12-29 07:57) 

naonao

楽しいブログをありがとうございましたヽ(。◕‿◕。)ノ
のこさん、お疲れ様でした。
現金は、好きな物を買えるのでいいですね。
また、余裕ができたら戻ってきてくださいね。
よいお年をお迎えください。

by naonao (2009-12-29 08:14) 

やまがたん

先程、無事大阪に到着致しました
徹夜での運転だったので挨拶だけとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-12-29 08:15) 

かに吉

えぇ~うちの娘と1つ違いだったんだ ^^;
こりゃえらい差があるw たまげたww
来年は中学生かぁ
がんばってね!応援してますw
by かに吉 (2009-12-29 09:20) 

citron

残念ですがまたいつかお会いできるといいですね。
ブログも負担になったらいけないしマイペースで更
新が出来る時があったら又お会いしましょう。
by citron (2009-12-29 10:00) 

空楽

4月から中学生なんですね。
お勉強も部活も無限なる可能性で楽しんで
たくさんお友達作ってくださいね。
また時間があったらブログに遊びに来てくださいね。

よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-29 10:41) 

Lupin

いつもご訪問ありがとうございました。
ブログは残念ですがまた落ち着いて
再開できればいいですね^^
待っていますよ~
by Lupin (2009-12-29 10:42) 

ナラ♪

のこさん、小学生だったんですね?
ビックリです!!
中学になると色々忙しくなりそうですもんね…。
仕方ないです。。。(涙)

いつも色々なパンを紹介してくれ有難うございました^^



by ナラ♪ (2009-12-29 11:21) 

ひろ

色々なパンのご紹介ありがとうございました。
残念ですがしょうがないですね。
勉強に頑張って下さい(^0^)
by ひろ (2009-12-29 11:36) 

me-co

ブロガーを続けている自分に悪循環を感じたその感性、素晴らしいものがありますねー^^あ!コレ難しいことを言っちゃったかな?
また、自分に余裕が出来たら始めなさいな・・・こういうことは、やろうと思えばいつでも出来ます。だから、さよならとは言いませんよ。
by me-co (2009-12-29 13:08) 

キチン

短い間でしたがブログを通じてコミュニケーションとれたこと感謝ですヽ(*^^*)ノまたいつか復活してくださいね
by キチン (2009-12-29 14:02) 

nanamama

のこさん、てっきり大学生くらいかと思ってました。
短い間でしたが、とっても楽しませていただきました。
まだまだこれから人生長いです、新しいもの色々挑戦してくださいね。

お体に気をつけて!!
by nanamama (2009-12-29 14:53) 

ティファロックハート

あらら、残念ですね。
でも、リアルの生活の方が大切ですから
これからもがんばってくださいね。
短い間でしたが、コメント&nice!ありがとうございました。
by ティファロックハート (2009-12-29 16:57) 

ぴょんきー

こんにちは。
ブログやめちゃうんですね。
学生生活頑張ってください^^
by ぴょんきー (2009-12-29 18:29) 

goro2001

きなことつぶあん、合いそうですね。☆
by goro2001 (2009-12-29 18:53) 

にごろ

これもまたおいしそうです☆
お決めになったことだから、どうこうではないですが、
全か無かと考えずに、忙しくても自分のペースで、
おやりになっていられる方はたくさんいらっしゃいます。
どこかのブログでマイペース続けられるのもいいかもしれませんね。
更新することに意味があると考える人もいれば、
内容を発信する事に意味を見出す人もいますので、
まあ、とにかく、青春を謳歌なさってくださいませ♪
ほんとに刹那でしたがご訪問、コメントなど、
ありがとうございました。よいお年を~!
by にごろ (2009-12-29 19:12) 

sig

こんばんは。
知り合って間もなくで、とても残念ですが、
どちらが大事かといえば、もうはっきりしているから仕方ありませんね。
でも、いつもとてもしっかりしたブログだな、と感心していました。ためになってよかったですね。
またいつか、時間が取れるようになったら、ぜひ。
では、楽しいお正月をお迎えください。お元気でね。
by sig (2009-12-29 20:09) 

シービーちゃん

クリスマスプレゼントが現金とは!
でも、せっかくなので、5000円で欲しいものを買っちゃいましょう!
ブログ卒業、残念です。私は時間のあるとき、気ままに書いている方なので、あまり説得力はありませんが、気が向いたら、軽い気持ちで戻ってきてくださいね。
by シービーちゃん (2009-12-29 20:59) 

DEBDYLAN

こんばんは♪

知り合ったばっかりなんで、ちょっと残念。。。

楽しい記事とやり取りをありがとう。
素敵なレディになってね(^_-)-☆

またドコかで話せたら楽しいだろな。

良いお年を^^。

by DEBDYLAN (2009-12-29 21:02) 

yoriko

このランチパック初めて見ました^^
のこちゃん小学生だったんだよね!
いつも大人っぽい文章ですっかり
忘れてたけど…^^また会える日を楽しみにしています^^
by yoriko (2009-12-29 21:22) 

えるさら

えっ!?
のこちゃん、これが最後の記事ですか!?
美味しそうなパンをたくさん紹介してくださって、楽しみにしていたので残念です。
また、落ち着いたら再開してほしいです。
お疲れ様でした。
by えるさら (2009-12-29 22:44) 

下総弾正くま

あふれるあんこ、すごいですΣ(゜Д゜;

ブログは余裕がでてきたら、またパワーアップして帰ってきて下さいね。待ってますo(^o^)o
by 下総弾正くま (2009-12-30 00:36) 

sasasa

せっかく知り合えたのに何か残念だなぁ・・・。
また余裕できたら、お話できたらいいなって思っていますよ(^_^)
by sasasa (2009-12-30 00:43) 

ピカチュウ

残念ですが、のこさんが決めた事ですからね
気が向いたら再開して下さいね($・・)/~~~
by ピカチュウ (2009-12-30 01:07) 

肉球

終わってしまうのは残念ですが
生活に影響が出てしまうのは困りますからねぇ。
また会う日まで。
by 肉球 (2009-12-30 01:14) 

S_S

そっか~残念ですね…
でも、楽しい思い出になったのでは!?
これから、どんどん良い「女」になって行くことでしょう(笑)
頑張ってね♪
では、良いお年を お迎え下さいm(_ _)m
by S_S (2009-12-30 06:23) 

とわ

おはようございます★
そっか、のこちゃん今まで楽しかったよー♪
のこちゃんの紹介のパン、見つけたら買って食べてました!
沢山、沢山学生生活楽しんで下さい!
by とわ (2009-12-30 07:06) 

ポートス

そうですか、終わってしまうんですね。
せっかくお知り合いに慣れたのに、
ちょっと残念な気持ちです。
中学生になっても、お勉強に遊びにたくさん楽しんでくださいね。
by ポートス (2009-12-30 09:36) 

のこ

皆様コメント有難う御座います。

こんなにもたくさんの方からのコメントをもらい、
本当に私は幸せものだと感じました。

1つ1つのコメントがとても心に響きました。

本当に、有難う御座いました!!
皆様にとって来年が良い年になりますように。
by のこ (2009-12-30 11:57) 

つなみ

のこさんへ
このままブログをやめてしまわれるのは、
もったいないような気がいたします。
みなさまとの素晴らしいコミュニケーションをそのままに、
週に1回くらいになさるとか、そういった方向性で
お考えになるのはいかがでしょうか?
時間的な制約があるのも確かですし、学生であるからには
学業が本分、本懐をお遂げになるにも、確かに大切。
また、ご自分の気が向いたときに、記事をアップするのも
自由かと存じますので、不定期更新と言うことで
落ち着かれるというのはいかがなものでしょう。
きちんとされておらるるから、余計にそう思います。
楽しいのこさんの記事を、また心待ちにしております。
そのときはぜひお声をおかけくださいネ。
よい年末年始をお過ごしください。
by つなみ (2009-12-30 13:51) 

御心

こんにちは、のこさん♪
えっ、小学生でいらしたんですね(;・∀・)
てっきりもっと大人な歳なのかと思っていました。
文章も写真も記事のまとめ方も普通に大人の
ブログにひけをとらない立派なものでしたので、
意外でした。中学生になると学業も部活等も
忙しくなりますよね。プライベートのためと
思われるならそれは立派な決断だと思います^^
いつか培ったものが各方面で発揮されると思います。
良き、人生の出発でありますように♪
by 御心 (2009-12-30 13:58) 

moz

やめちゃうんですね。
ランチパックのご紹介、とても楽しかったですよ。
また、いつか再開されたら、よろしくお願いします。 ^^
新しい年、新しい学校なんですね。頑張ってください。そしてね良いお年を ^^v
by moz (2009-12-30 14:54) 

mitu

そうですか。
残念ですが、勉強頑張ってくださいね。
よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 16:56) 

水郷楽人

我が家は、現生の方がお喜びになります。v(^^;)。。
今年1年お世話になりました。(^^)。。来年もよろしく。。
良いお年をお迎え下さいね。 m(_ _)m。。

by 水郷楽人 (2009-12-30 20:15) 

emuzu

どうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 21:53) 

miata

残念です。
良いお年をお迎えくださいね!
by miata (2009-12-30 22:03) 

こぱんだつま

黄粉クリーム、おいしそうですね。
そうですか・・・残念です。とても楽しい情報をありがとうございました。またいつか、再開できるといいですね。
by こぱんだつま (2009-12-30 22:12) 

Plumeria

いろいろなパンの紹介してくださってありがとうございました。
次はこれ食べてみたいなぁと参考にさせていただいてました。
残念です…
お時間ができたときに再開してください^^
中学生生活も楽しんでくださいね!
by Plumeria (2009-12-31 01:12) 

pandan

今年1年お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

by pandan (2009-12-31 06:18) 

ピンクグリーン

自分だったら現金でも嬉しいです(笑)

ブログやめちゃうんですか・・・。
このブログが見れないなんて寂しいです(´・ω・)
自分のブログにnice!&コメントして頂きありがとうございました(><)
中学はとっても楽しいので頑張ってください(^^)

今まで有難うございました!!
by ピンクグリーン (2009-12-31 12:17) 

のん

おひさしぶりです♪

のこさんのレポはいつもとても詳しくて
いっつもおいしそうですごく食べたくなります。
たくさんのおいそうなレポありがとうございました。
中学は忙しくなりますが、
その分楽しいこともいっぱいあるのでがんばってくださいね☆
by のん (2009-12-31 14:21) 

ゆか

こんにちは、お久しぶりです。
体調を崩してご無沙汰しているうちに、重大なお知らせが><;
残念ですけど、中学で沢山の楽しい事や大変な事や幾つもの出会いが
あると思いますから、今しか経験出来ない事を満喫して下さい。
短い間でしたがありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい^^
by ゆか (2009-12-31 15:26) 

ささっと釜揚げ

とてもしっかりとした文章だったので、びっくりしました。
やめてしまうのは正直寂しいです。
今までありがとうございました!
良いお年を~!
by ささっと釜揚げ (2009-12-31 15:34) 

うっしー

なんだか悲しいですねぇ。
ぜひまた再開を期待してます♪
良いお年を(^0^)
by うっしー (2009-12-31 15:43) 

たかれろ

気持ちと生活に余裕ができたら
また戻ってきてください♪
それまで,パンをたくさん食べて待ってます(゚∀゚)
by たかれろ (2009-12-31 16:18) 

gigipapa

あらら。。^^;
クリスマスの後色々あってプチご無沙汰してたら。。。
残念ですが。。今まで楽しませていただき有難うございました!
大切な時間を充分有効に使って、まずは中学生活を満喫して下さい☆
それでは。。来年が素晴らしい年となりますよう祈ってます^^v
by gigipapa (2009-12-31 17:48) 

しろさん

楽しく拝見させていただきました。
ちょっと寂しいけど、
新生活、楽しんでくださいね(^^)
by しろさん (2009-12-31 18:31) 

にごろ

よいお年を◇
by にごろ (2009-12-31 21:13) 

たっきぃー

のこさん、小学生だったんですか?
とは思えない素晴らしい文章力ですね。
菓子パンを紹介してくれるこちらのブログに最近めぐり合えて、楽しみにしていたのですが残念です。でも学業優先ですから(笑)仕方ないですね。
きなこサンドは、味に裏切りがなさそうな安定感がよさげですね。どうかお元気で!
by たっきぃー (2009-12-31 22:05) 

びくとる

いつもご訪問ありがとうございました。
来年から中学生、素敵な年になりますように。^^
良いお年を。
by びくとる (2009-12-31 23:32) 

春姫

やめてしまわれるんですか!
寂しくなってしまいますね><
素敵な中学生活を送ってください♪
by 春姫 (2010-01-01 01:31) 

つなみ

新年おめでとうございます。
素敵な日々になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
by つなみ (2010-01-01 11:16) 

aona

とっても素敵なブログでしたよ♪
菓子パン好きの私、いつも楽しく拝見させていただいていました(^^)
またお時間に余裕が出てこられたら復活させてくださいね。
のこさんの記事を読める日を楽しみにしています!
by aona (2010-01-01 13:41) 

Ranger

あけまして、おめでとう!
今年もヨロシクね
by Ranger (2010-01-01 13:51) 

penny

この手の甘いパンは避けるようにしています ^^;

明けましておめでとうございます。
今までご苦労様でした、また何処かでお会いしましょう!!
by penny (2010-01-01 14:08) 

kotobukimaru

おけましておめでとうございます。
短い間だったけどお付き合いありがとうね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
by kotobukimaru (2010-01-01 18:45) 

moo

明けましておめでとうございます。
また いつか きっと
逢えますね^^)
by moo (2010-01-01 20:02) 

おんぷちゃん

2010新年あけましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願します♪
by おんぷちゃん (2010-01-02 00:18) 

夜型

あけましておめでとうございます。
ブログはまたいつでも出来ますが、
リアルな経験はこれからが大事だと思います。
好きなこと、やりたいことが沢山みつかるといいですね♪
応援してますので、頑張って下さい!^▽^ノ
by 夜型 (2010-01-02 01:06) 

ちびみく

あけましておめでとうございます♪
楽しいブログだったので残念です。
また、時間ができたら遊びに来て下さいね(*^_^*)
ブログをやめても、パン作りは素敵な趣味なので続けて下さいね(*^^)v
by ちびみく (2010-01-02 05:03) 

サチ

あけましておめでとうございます♪
今年 もよろしくお願いします(^^*)

by サチ (2010-01-02 18:02) 

hitomimi

あけましておめでとうございます♪
ブログ、辞めちゃうんですね。。。
残念です。
余裕ができたら、戻ってきてくださいね(^―^)
by hitomimi (2010-01-02 19:54) 

しまみ

あけましておめでとうございます。
ブログやめてしまわれるのですね・・・知り合ったばかりなのに残念です(><)
ここに来るようになってから、お昼についついランチパックを買ってしまうようになっていたのですが(^^;
またいつか復活されることを願っています☆
by しまみ (2010-01-02 20:06) 

しげ

のこさん
あけましておめでとうございます^^

今年が のこさんにとって 充実した
1年であるように 応援しています☆

がんばってね。。。^v^/
by しげ (2010-01-03 13:02) 

mai-ya

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(^-^)
by mai-ya (2010-01-03 21:31) 

りんたまごっち

あけましておめでとうございます
今まで、たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございました^^
素敵な中学生活が送れますように☆☆☆
頑張ってね!!!

by りんたまごっち (2010-01-03 23:24) 

キャンベル

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
え!ブログ辞めてしまうのですね。
のこさんの記事楽しみにしていたので、寂しいです。
でも、ステキな学校生活が送れますように、応援しています!
またどこかでお会いできたら嬉しいです^^
頑張ってくださいね!
by キャンベル (2010-01-04 01:38) 

りんご

新年明けましておめでとうございます。
年末からブログを更新していなかったので、
閉鎖のことを知って、とても寂しく思っています。
とても寂しいですが、ネットに使う時間も大きいと思うので
その時間を学校生活や家族の方との時間に
有意義に使ってくださいね。
今思えば中学時代なんてとてもとても貴重な時間でした。
そのことを感じ取れるのこさんはそれだけですばらいいです。
また、落ち着いたら戻ってきてくださいね。


by りんご (2010-01-04 02:32) 

たろう

 あけましておめでとうございます☆
 再開のさいには また よろしくお願いしまぁす(^^)

by たろう (2010-01-04 20:57) 

mau

気が向いたら、書きたいことがあったらまた再開してくださいね。まってます。
by mau (2010-01-04 23:01) 

ムーン

明けましておめでとうございます。
ブログ、辞められるのですね。
今年は、学業と共に…、
また何か新しい事にチャレンジできると好いですね。(^o^)
若いパワーで、頑張ってステキな時をお過ごしください。
楽しいブログをありがとうございました。
by ムーン (2010-01-05 07:35) 

TAKE

すっかり遅くなっちゃったけど・・・・
今までお疲れ様でした(*^^)v
たま~に、「元気だよん」みたいな報告とかあったらうれしいなぁ~と思うオジサンでありました(*^^)v
中学校生活、満喫してね(^_-)-☆
by TAKE (2010-01-05 21:03) 

すぅ〜ちん♪

のこチャン♪ 出逢えて嬉しかったよ~☆
姪っ子と同い年なのね^^*
中学校生活、満喫して下さいね♪
今まで ホントにありがとうございました(^_-)-☆
ランチパックを見るたびに“のこチャン”を思い出すよん♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-06 00:48) 

ころころくりりん

中学生を楽しんでくださいね!
小学生とは思えない文章に
おばさんは感動していました♡
コメントを下さってありがとうございました♡
by ころころくりりん (2010-01-06 22:57) 

ラブ

現金か…w
でもないよりマシですね。
by ラブ (2010-01-07 09:47) 

葉羽

のこりんブログやめちゃうのッ!?
ちょっと寂しいけど、そうか、中学生かぁ・・・
うん、私も中学生だ(

またしゃべったりできるといいなぁ
ブログ初めてから多分一番仲良かったとおもう・・・っ
またねのこりん・・・!
by 葉羽 (2010-01-09 11:31) 

mikanchan

お久しぶりですね!
今年もよろしく~と遊びに来たら、ブログやめちゃうんですね。
残念ですが、今、やらなきゃいけない事&やりたい事に一生懸命頑張ってくださいね!
応援しています。
by mikanchan (2010-01-11 02:42) 

ぴんくま

最後の記事にお邪魔しました。
中学生活楽しみですね♪
またゆとりができたら遊びに来てくださいv
by ぴんくま (2010-01-13 16:28) 

werewolf

ほんとに小学生かはわかりませんが、
もしほんとに小学生なら・・・
たくさん遊んでください♪
勉強も大事だけど、子供時代に遊ぶことは
それよりも大事だと思います(^-^)
それでは、またいずれどこかで♪

by werewolf (2010-01-13 22:09) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/90mp6dk/
by 井上なおゆき (2010-03-05 19:26) 

りりー

こんばんは^^
ご無沙汰しています
また、ゆっくり訪問させていただきますn(._.)n

by りりー (2010-03-08 22:10) 

つなみ

nice欄コメント欄を閉じてていいから
たまに、近況を書いてくださると嬉しいです^^
あきしおんさんのことは、忘れていませんヨ~。
気が向いたら、お元気なご様子をお教えくださいネ。
by つなみ (2010-03-13 12:38) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/91-h368/
by メタボ69 (2010-03-31 10:33) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/59c8a49/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 05:28) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/g0d6eic/
by ドンパッチ (2010-04-18 10:00) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/8a5lsi1/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 18:59) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/iv-y5q9/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 04:19) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ychecqe/
by ぶひぶひ君 (2010-05-14 20:01) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TEACap.NEt/kx/l4uc884
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-27 02:22) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/imd06es/
by モロキュウ (2010-05-30 14:03) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/jd11fph/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 23:56) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/sb-i9il/
by へらちょんぺ (2010-06-12 07:31) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/37563jf
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-20 08:11) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/4il6wlp/
by まさひろ (2010-06-27 11:30) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/z3yw1fv/
by まさひろ (2010-06-27 11:31) 

さくママ

現金でもいいから、プレゼント欲しい~w
by さくママ (2010-06-29 22:13) 

TIGER

navitime.me/ent/jg4viw7/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-09 00:06) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/8obsqez/
by まなぶ (2010-07-15 14:05) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/-qvv96a/
by ピッグマン (2010-07-21 17:00) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ak82me-/
by プニャパット (2010-07-26 20:25) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/6oj86av/
by がんもどき (2010-08-02 21:41) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/vmnoidf/
by ばぶるまん (2010-08-09 12:48) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)

やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-12 11:13) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/vexj90f/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 06:46) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/rq6fz-3/
by ぽるなれふ (2010-08-28 22:56) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/r0uesct/
by あんこう (2010-09-05 13:36) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/dke0qm2/
by なめたけ君 (2010-09-19 16:49) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/s4oewjq/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 03:32) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/5cljao-/
by ぽこぺん (2010-10-09 19:00) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/u0wf2kx/
by ぺんたごん (2010-10-16 11:29) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/um34xdn/
by 播磨 (2010-10-24 15:02) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/yapibvu/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 07:21) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/sry2zi3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 09:18) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/7va448-/
by しゅうじん (2010-11-19 16:03) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/n2p88mm/
by しゅうじん (2010-11-19 16:04) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/2mft2it/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 19:22) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/qwxjne8/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 08:23) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/qj9hsro/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 15:30) 

カリー


http://81h9yzv.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 08:46) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://shasnhk.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 14:14) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://u4muylj.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 14:15) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://51mqn74.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 00:44) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6onmho1.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 10:56) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jmod6a2.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 16:22) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wn72awh.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 03:39) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://0-8dq89.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 03:06) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qa8-kl5.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 04:54) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hc-0-44.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 04:22) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://c-vyfb3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 04:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rfccfyg.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 07:26) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tpm23s4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 20:19) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://skaldl4.help.to-hoku.info/skaldl4/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 08:29) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xqu2z-x.akb48.per-fume.info/xqu2z-x/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:56) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://h6asfno.updown.yen-doller.info/h6asfno/
by ぱんてい (2011-05-03 13:26) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bzq049o.ero.hentai-tube.me/bzq049o/
by まな板 (2011-05-22 01:25) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://h5sdwix.mix.k-j-pop.me/h5sdwix/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:37) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://kjrqlf4.www.akb-sokuho.com/kjrqlf4/
by 三村 (2011-06-10 03:44) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8z5ey3q.se.x-18.net/8z5ey3q/
by チュッパプス (2011-06-14 09:39) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g4bbet7.sio.faithbook-lite.com/g4bbet7/
by ベム (2011-06-18 21:26) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://o8w-8xn.japan.fukus.org/o8w-8xn/
by ずんどこ (2011-06-25 12:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dngwz2q.pickup.towitter.net/dngwz2q/
by ひらばやし (2011-07-09 10:39) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://374ohyo.n.3gds.net/374ohyo/
by りつこ (2011-07-16 02:06) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ug4gbgq.g.gemgem.mobi/ug4gbgq/
by モロキ (2011-07-23 01:48) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hmsuge2.love.doll-doll.net/hmsuge2/
by ユウジ (2011-08-06 15:11) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://cse5ekn.www.varginia-sex.info/cse5ekn/
by ちじれ (2011-08-13 19:08) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mekr17q.experia.varginia-sex.info/mekr17q/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jaalqtu.www.han-koku.com/jaalqtu/
by おっぱお! (2011-08-20 02:07) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://hywc9dg.ato.zetto.org/hywc9dg/
by マッコリ (2011-08-23 17:40) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://oba2srh.www.bio-rizm.net/oba2srh/
by ハナ (2011-09-10 20:49) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://9w0ltz2.w.h-anime.me/9w0ltz2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 15:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://34abk82.b.hexisag.info/34abk82/
by みちる (2011-09-23 17:33) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://x-z0ewn.idol.tko48.net/x-z0ewn/
by 軟骨 (2011-10-02 04:56) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://p5yfdge.w.uqtera.com/p5yfdge/
by マキ (2011-10-08 16:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qtjkgs9.apple.i4second.com/qtjkgs9/
by スティーブ (2011-10-15 19:59) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://97epbec.love.sukisuki.mobi/97epbec/
by みか (2011-10-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。