SSブログ

習い事 [日常]

今日から、英語を習うことになりました(lll-ω-)
母が「英語はやっておいたほうがいい!」とか言うので、無理やりやらされました・・。

個人塾(?)なので、普通の家なのですが^^;

先生は女の先生で、すごく優しそうな方でした( ´艸`)

生徒は私含め4人でした。もっと多いかと思ってたorz
初めの授業なので、やっぱり英語の歌を歌ったりしました。

楽しくは無いけど、怖い先生じゃなかっただけマシかなぁ・・
これから月曜日&木曜日は英語を習いに行くので、
頑張ろうと思いますv

三月皆勤賞 [meromeropark]

3月の皆勤賞の方には・・
3月中、毎日メロに食べ物を与えた方⇒500パール                                    3月中、毎日きせかえをしてくれた方⇒200パール                                    毎日食べ物を食べさせてくれて、                                                 きせかえもしてくれた方⇒総合皆勤賞限定アイテムアクアマリン

を、プレゼントだそうです!
アクアマリンは着せ替えアイテムで
アクアマリン..PNG

こんなのです。
フワフワ浮いていて、可愛いですね!
4月も皆勤賞目指して頑張ろう!



桜重っ [Livly]

パークに桜が咲きましたね!
アクアマリン.PNG
代表としてリヴリーアイランドを載せておきます。
案内パークや、その他色んなパークにも桜が咲いてます^^

咲いたのは良いのですが・・・すごく重いです(lll-ω-)
咲いてるだけじゃなくて、散るのでorz
もうちょっと軽く出来ないのかな・・?

人事異動 [Livly]

livlyで人事異動が起こったみたいですね。
それぞれプロフも変わってるみたいなので、少し見てきました。

続きを読む


婦人シリーズ? [Livly]

今週のヤミーアイテムは・・・
無題gf.JPG

貴婦人帽 ⇒350円      貴族帽⇒289円        宝石箱・銀⇒120円

の三点です。
今回はセレブっぽいアイテムですね(*´ェ`*)
「貴婦人帽」は、なんか色々帽子に乗っかってます。
「貴族帽」の方がセレブっぽいかな?
「貴婦人帽」は、私的に色合いが好きじゃないです(lll-ω-)
「宝石箱・銀」は、アイテムの「宝石箱」の銀色バージョンですね。
なんだか手抜き感があるなぁ・・ネタ無いんでしょうか(*´ー`;)

ではでは!(。・ω・)ノ゙

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。