SSブログ

もっちりパン 【ローソン・神戸屋】 [ローソン]

皆様、おはようございます(〃^∇^)o_彡

最近はいい天気でしたが、いきなり冷えてきましたね。
もう12月なんだとしみじみと感じさせられます。
寒がりな私にはちょっとキツイ(o´_`o)


冬休みまであと何日か数えるのが最近の日課になりつつあります( ̄m ̄*)

line_dot01_500_04.gif

それでは本日ご紹介するのはこちら。

RIMG1268.JPG

もっちりパン 【ローソン】 神戸屋

321kcal たんぱく質7.1g 脂質4.0g

炭水化物64.5g ナトリウム521mg

ローソンで購入 105円

RIMG1270.JPG

「もっちり生地にシュガートッピングでシンプルな味わい」

ローソン今週の新作です♪


ご当地ランチパック、すべて食べ終わったんですが、
新商品は早く紹介したほうがいいと思ったので、こちらを先に・・・
ランチパックはまたゆっくりと、紹介していきます(●^U^●)

袋を開けるとこんな感じ。

RIMG1271.JPGRIMG1272.JPG

ローソンの「もっちり」という名のつくパンは
大体当りなので、これも期待♪

RIMG1273.JPG

結構な厚みがあります。

ではいただきます(ノ⌒∇)ノ〇

RIMG1275.JPG

生地はフランスパンっぽい味。

厚みがあるので固そうに思えるのですが、とってもふんわりやわらかいです!

噛むともちもちっとしていて、
やはりローソンの「もちもち」パンにハズレはないなあと思いました♪

上に乗っかっているシュガーはジャリジャリとした食感が楽しい。

けれどシュガー以外に乗っているものがないので少し物足りないですヾ(;´▽`A``

どうせならもう少し具を入れてしかったなあ。
それか、もう少しシュガーを多めに!

個人的にはこのシュガーのジャリジャリがかなり好みでした(〃^∇^")
ちなみにあまり甘みはないシュガーです。

ちなみに、トーストして食べるとさらにふんわりやわらかい生地に!
表面もサクッとなってgoodです^^


もちもち感も少し上がったような気がしました♪

RIMG1279.JPG

砂糖が溶けて、甘くなっているのも嬉しいです。


★★★★☆(3.8)

大き目のパンで、105円はかなりお得だと思いました。

やっぱり具があまりないから?
今度はチーズ味とかも出してほしいですo(*⌒―⌒*)o

かなりシンプルなパンなので、ごちゃごちゃしているのが嫌いな方はオススメ!
もちもちが好きな方も是非どうぞ(≧∇≦)

line_dot01_500_04.gif

それでは皆様ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)さようなら!

↓もしお時間をいただけるようでしたら、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
nice!(161)  コメント(55) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。