SSブログ
その他 ブログトップ

ふおおお [その他]

イギソンMステ6位!おめでとう御座います(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・

リアルタイムでMステを見れなかったのが残念ですorz
今回のMステだけは、見逃さずに見よう見ようと思っていたのに
普通に見逃してしまった・・(ノω・、)
録画しとけばよかったなあ。。。(

あと、俺様CD予約して来ました!
パッケージがかっこよすギル。
楽しみです。


らくがき。

らくがき.PNG

ヘタのキャラって全然描いたことないなーと思ったので。

ヘタレなイタリアの不憫なキャラの [その他]

うえ

俺様CD発売ってまじですか!

もう嬉すギルぜ・・・!

サイトジャックしてオールバックして今度はCD・・・だなんて
もう完璧不憫祭りですね。

楽しい! [その他]

昨日、こんなの買ってきました!


ポップンミュージック13 カーニバル

ポップンミュージック13 カーニバル

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game




ポップ/ン13!
今までずーっと、ポップ/ンシリーズ欲しかったんです(*´ェ`*)
お金が溜まったので買っちゃいました!中古ですが^^;


ポップ/ンコントローラーあった方がやりやすいと思うんで、
コントローラーも買おうとしたのですが、売っていなかったので、
それは今日、別の店に買いに行くことになりましたv

ポップンコントローラ2

ポップンコントローラ2

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game




昨日の夜、実際にプレイしてみました( ´艸`)

超おもしろいです!

やっぱりコントローラ?普通のだったらやりにくいなーって思いましたが、
ゲーム自体は超面白い(*´ー`)
キャラも可愛いですし・・・!

昨日は姉が勉強しないといけないので、強制的にゲームを終わらせられたんですが、
今日は思う存分したいと思います!

rad [その他]

今日は髪の毛切ってきました!
前髪がすんごく長かったので、ばっさり切られました・・・。
なんだか慣れないなあ・・・。
切りすぎな気がして、歩くのがすごく恥ずかしいですorz

それはそうと、昨日CDをレンタルして来ました!
借りたのは、「RADWIMPS」というグループのアルバムX4枚です(。・ω・)
















「閉じた光」という曲を聴いてから、
このグループの曲が気になっていたので借りてきました´ω`)>
本当は買おうとしてたんですが、
お金も無いし、借りるかー・・となったのです。
やっぱり良い曲ばかりです(人´∀`o)

曲は、恋愛ソング(?)が多めなのですが、
私的には「有神論」「閉じた光」などの、
「生きる」とか「死ぬ」とかをテーマにした曲が一番好きです(*´ェ`*)
あ、恋愛系も良いのですが(*´_ゝ`)

「RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」
だけ、借りれて無いのでまた欲しいなぁ・・

バトン [その他]

神宮アルファさんのブログから、バトンです!

バトン


ぬ ら り ひ ょ ん の 孫 [その他]

こんにちは!今日は昨日と違い、暖かいですね(*´ェ`*)
猫も窓近くで日向ぼっこしてます。幸せそうでいいなぁ・・・。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
昨日、ぬらりひょんの 孫という漫画の1~3巻を買ってきました!
ジャンプで読んでいて、気になってたんです(人´∀`o)

ぬらりひょんの孫(1)




あらすじ*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++
主人公・奴良リクオは一見はごく普通の中学生。
しかし実は妖怪「ぬらりひょん」の孫。
家にいる妖怪たちと毎日どたばたと付き合いながらなんとか普通の生活を送っている。

幼い頃、祖父から色々と武勇伝を聞かされ、妖怪とはかっこいいものであると思っていた。
しかし、ある日友人との会話から、妖怪が人間から馬鹿にされる存在であることを知ってしまうが……。
(Wikipediaから)
*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+**
よんでみると、面白いし、絵もかっこよかったです!
近々4巻もでるそうなので、それも買うつもりです( ´艸`)
みなさんも是非是非読んで見てください!オススメですよv

宜しくお願いします(。・ω・) [その他]

初めまして、澤田のこと申しますv
前のブログから来てくださった方、有難う御座います!
今日から、ソネットブログを始めたいと思います(*´ェ`*)
リヴリー、meromeropark、漫画、日常の事・・
様々な事を書いていきたいと思っています(人´∀`)
どうかこれから宜しくお願いします^^
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。