SSブログ

フサムシΣ [Livly]

今週のヤミーアイテムは、なかなか良いのが多いですねb
p..PNG

フサムシ   ⇒350円
ミニオオイヌフグリ ⇒50円
白の塔    ⇒303円

です。
フサムシは帽子だそうです。
クロムシも出てるから、次はケセパが帽子になりそうですね^^
これは欲しいなあ・・可愛い!けどYMないので買えませんorz
ミニオオイヌフグリは、安い!
実際に設置した所を見て無いので分かりませんが、ちっさいんだろうなあ。
白の塔は、カッコイイですねー!
欲しいですorz
ではではv
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

水羽

のこりいいいいいいん
久しぶり愛してるよそして移転しました!(
心配かけてごめんね・・・

さすがにあのブログはもうやりなおせないな・・っておもって、新しいのつくった!

http://hawa09.blog40.fc2.com/
ここだよー!

by 水羽 (2009-04-21 19:47) 

しーずぅ。

そうだよね・・・
ヘンテコかわいいのが昔っからあるだね(爆)
(´゚ c_,゚`)プッ 

でも最近は、ホテルにずーーっと泊まらせてます。
クジ結果はだめでしたぞ。ビー玉ばっかしさ♪
キャハハ。
by しーずぅ。 (2009-04-22 01:57) 

澤田のこ

水羽様>
コメント有難う・・っていうかひびりんじゃないか!
めちゃくちゃお久しぶり!
うがー・・もう話せないかと思ってた(´・ω・`)
ブログ、移転したんだね!
またそっちに遊びに行きますー(*´ー`)
これからまた宜しくねv

しーずぅ。様>
コメント有難う御座いますv
はいー。ヘンテコなのに可愛いのが多いですよね!
それがまた良いところだと思うのですが( ´艸`)
私もクジ、全然ダメでした!
見事に全部ビー玉で^^;
やっぱり5位率高いですねー(*´ー`;)
by 澤田のこ (2009-04-22 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネさんガンバレ!苺・・orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。