SSブログ

24号感想 [感想]

ジャンプ24号感想です。

ジャンプ24号感想です。



◆めだか/ボッ/クス
新連載ですねv
前、読み切りとして連載していたのを覚えています´ω`
西尾先生、焼月先生、これから是非頑張ってください´艸`

◆いぬま/るだしっ
い ぬ ま ろ く んっ\(゜ロ\)
まさか、こんなにいぬまろくんが役に立つとは。
猫とかはいぬまろくんの中にはいってたのか・・な?
とりと猫入れるスペースは何処に・・・Σ 

◆トリ/コ
リン死ぬのかなorz
唯一の女の子が(
でも、実は生きます(*´ェ`*)みたいな感じかも・・?
う~ん・・
続き気になる(lll-ω-)

◆バク/マン
新キャラ登場しましたね!
平丸先生・・・かっこいいような、かっこよくないような
やっぱりかっこいいような・・?
誰かににてるような気も・・。
誰だろう・・やっぱわからないorz
そのうち思い出すかな(*´ー`;)

あと、エイジがすごいハイテンションですねw
めっちゃペン持ってた・・服に入れてた(*´_ゝ`)σ
あんな格好して見たいorzlll

◆復/活/!

びゃ・・白蘭さんどうしたんですか。
なんか前は変な映像送ってきたし、今回は変なメカで登場するし。
なんかぶっこわれたキャラになっt(以下略
天空より現れし その男・・白蘭来る!
っていうの、失礼だけど笑っちゃいましたorz


というか白蘭さんダッ・・だせえええぇぇ・・(禁句
自分の顔を転送システムになんて白蘭さんにしかできないですねorz
そしてこれを見た時の京子ちゃんの感想が
「綿菓子みたい」
綿菓子!?
わ・・たがし・・?
なんて乙女!ヽ(´□`。)ノ



そして登場が見事ピッタリな雲雀と山本。
たぶん「いっせーのーで」とか言って出てきたんだな・・。
絶対雲雀はノリノリで
「失敗したら噛み殺すよ」とか言ってたに違いない。
あ、そういえばスクアーロは何処へ・・?
あああえええええええええええorz

山本の函兵器がすんごい澄んだ瞳をしていました


◆スケダ/ン

思ったととおり・・
兄弟は椿だったんですね。
あー・・似てたもんなー´ω`
あのコンビは好きなので、
結構嬉しかったりします。
けど、どうなるんだろうあの二人・・?

◆ジャガーさん

なんかみるくおばあちゃんの顔がツボッた
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹ごしらえ京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。