SSブログ

ヴぇー [感想]



ジャンプ30号感想+竹林様を見て
◆バクマン。

・港浦さん頑張ってるなあ・・・!

・最近CROWとかあんまり話に出てこなかったけど、
まだ3位って・・すごいですねヽ(´□`)ノ

◆REBORN!

・山本の犬の名前、次郎っていうんですねw
秋田犬か・・柴犬だと思ってた(
かわええ・・・
山本って動物とか懐かせるの上手そうだなー

・山本4刀流ってすげえええ・・・!
3刀流じゃなかったのか!4本って扱いにくそう・・。

・ツバメの名前は小次郎(笑
もう「特攻!バクダン野郎」でいいんじゃないですか(

・スクとの修行シーン来たああっ!
かっけえ・・カス鮫のくせに・・!

「いきなり進路指導かよ」って言ってるシーンの山本が、
舌出して頬そめてるように見えて一瞬ウザっときた。

っていうかマグロ焼いてる!たき火でマグロ焼いてるw

◆ぬら孫
ずっと総大将のターン!ですね。
おじいちゃん必死だ・・かっこいい。
秀元?さんの式紙の顔、何処かで見たことあると思ったら⇒(^ω^)これか!

◆スケットダンス
今回の話とは関係ないんですが、
スケダンドラマCDの、キャラの声が気になったので(特にスイッチ)調べてみたら

・ボッスン(藤崎佑助)役/吉野裕行様
・ヒメコ(鬼塚一愛)役/白石涼子様
・スイッチ(笛吹和義)役/杉田智和様
でした。
スイッチが杉田さん( ゜д゜)
銀さん・・・銀さん声なのかな((
それかキョンなのかもうなんなのかうあええええ!((((

◆ジャガーさん

段々絵柄が少女漫画チックになってるw
なんだアレ。いつまで続くのでしょうか。
ハマーさんまで感染してるし・・不動君超イケメンだし・・・
ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・。

ぶっちゃけ先週より大爆笑でした。




             +*+*+*+*+*

本家様の「トマト好きやけど重いわー」って言ってる親分超かわええ・・・!
というか、あのシリーズ?全員可愛い!
もうイギとか・・なにあの状態。(
あとトルコの仮面外しバージョンとか
夫婦とか、貴族とか
全員可愛すぎた。



◆スケダンドラマCD⇒通常価格(税込) : ¥3,150
◆ヘタリア ドラマCD インターバルvol.1「俺様CD」⇒¥3,150(税込)

ちょ・・・。
+イギのキャラソン。
もう金が (*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。