SSブログ

31号 [感想]

ジャンプ31号感想

◆銀魂

・ドSコンビ息ピッタリだ・・・。
土方必死(

・近藤さん何やってんすか
一瞬オカマになったのかとおもっt((
長谷川さんに違和感を感じなかったのは私だけでしょうか

・どうせなら高杉と坂本出てほしかったなあ(´・ω・`)

・桂さん(笑)

◆ワンピ

・ボンちゃんんんん!
何だかんだいってすんごい良い人なボンちゃんが大好きです

◆いぬまる

・まるだしスライム可愛いくないですか?
実際に居たら飼いたい(

・ふとしくん魔王なんかw

◆スケットダンス
・ドラマCD、予約しよう・・

・うちのクラスにコマちゃん?ににてる方が何人か居ます
大きいけどすんごい声小さい子とかです´ω`
結構いたりするんですねー・

・ボッスゥーン!

◆REBORN

・幻ちゃんヘルリング使っちゃうんだ・・
なんか使ったら、骨になるから、弱くなった感じがする(

・幻ちゃんかわいそう・・
白君に思いっきり遊ばれてるw
というかびゃっくんブルーベルと一緒に超くつろいでるな・・

・武すげえ!

◆バクマン。

・福田組テンション高いw

・平丸先生!
いつもどおりで安心です。((
新妻アシさんの鬼畜!(

□川口先生、お疲れ様でした!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴぇー32号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。