SSブログ

SSHGどうしようorz [感想]

こんにちは!

そうそう。ついにこのブログがリア友に見つかっちゃいました´ω`;
いつかは見つかると覚悟はしていたんですが・・・みつかるとやっぱ怖い(笑
見無かった事にしてくれたら良いんですが;
ちなみにまた移転するってことはないですv多分。

話は変わりますが、最近運動会の練習で筋肉痛がひどくて困る(´・ω・`)
組み立て体操・リレー・徒競走をするんですが、
運動神経0、日頃から動いてない私にとっては毎日が苦痛ですorz
組み立て体操の2人技とかではペアの人の足手まといになっているんで罪悪感が(lll-ω-)
でも、ミスっても許してくれるペアの人でよかったと本当に思いましたv

続きからWJ41号かんそー
◆新連載「保健室の死神」

・かなり、私の好みな漫画かもしれませんw
次回期待大ですvv
藤君とかハデス先生とかイケメンばっか( ゜д゜)
ハデス先生はカラーが好きですv
スクといい一方通行といい・・私は銀髪が好きなんだろうか。

◆ワンピ
・オーズウウウウウウ!!
・コビーが可愛い(*´ー`)
・白髭頑張れええ!
・じじいせつない・・・。
・おおおおおルフィきたあああ!
良かった間に合った!

◆いぬまる
・すずめちゃん4歳からブログできるとかすげええ
・じいww
・いぬまる君らしい日記だ・・。


◆バクマン
・ひらまるさん!
なんかすんごい光ってるw
なんかかっけえなあ・・・。

・ハイドアおわるの゜д゜

◆リボ
・お仲間に助けてもらった・・・?犬とか千種?
・こっ・・・こども!?いつの間に隠し子g(ry
・おお・・・!骸復活するかなv
他の黒曜メンバーも出てきて欲しいb

・!?白ユニ・・!?((
白蘭のロリコン疑惑が強くΣ
・うわあ・・・欲しい発言でた・・(
マシュマロよりも大切なのか!←


◆スケダン
小説も発売すんのか!!!いやっしゃああああ!

・うおおおお!椿!TUBAKI!!!
下まつげない!え!なんでないの!(そこか
ボッスンとすりかわってたとか・・・やべえ!
声とかでわかんないってことは声もにてるのかな・・・
うわあなんかテンション上がってきた!
ボッスンの服似合うなー。

・あっ、マツゲ切られたんだw

・スイッチイケメン・・・!


今週はスケダンが神回でした。
では!もいもいv
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

ルアちん

こんばんは
お邪魔していますー
筋肉痛どんまいです僕の学校も3日前から組み体操やらの練習が始まりまして、
最後のフィナーレに「川」と「波」と言う技をやるのですが結構腰にきま...
お互い頑張りましょう!
失礼しましたー
by ルアちん (2009-09-10 21:56) 

のこ

ルアちん様、書き込み有難う御座います!
其方も練習始まったんですね´・ω・`
フィナーレ大変そうですね^^;
組み立て体操は腰や下半身に疲れがどっとくるのでキツイですよね(lll-ω-)
でも、ルアちん様ならきっと素敵な組体になると思いますよv
では、頑張りましょう!
それでは´ω`)ノン
by のこ (2009-09-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40号&頂物鮫ふぃーばー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。