SSブログ

40号&頂物 [感想]

まるかいて露西亜かわああえええ!
予想以上の可愛さでびっくりです。あと最近俺様CD届きました!ウザかっこ可愛かった(?)


芋けんぴ様が、うちの子を描いてくださいました!
IT00120090828204a97c48cde7e5.PNG

gyaaaaaaaa!((
うちの子がこんなにもかっこ美しく!(?)
これ本当にうちの子なのか、まちがえて別の子もらって来ちゃったのか←
本当に有難う御座いました!

復活

うひゃああああああああああむくろさんああああああああああああああああああああああああああああ(((
えっ、ぎゃあああああああああまじで!
すくもうれしいけどむっくもうれしい!むくろ!
しかもくろーむに憑依してるんじゃなくて、ちゃんと出てきてる!うひゃあ!(

いぬまる

・1周年おめでとうございます!
早いなあ・・・もう1周年もたったんですね(人´∀`o)
表紙なんか和む・・・。

・たまこ先生に友達!?(←
・細山君(笑


ぬらり
・リクオ怖かっこいい!
というかドラマCDほしいいいい!
でもスケダンのドラマCDも欲しいんだよな・・・
でもでも、それ買ったら兄ちゃんのキャラソン買えないorz

それにしても声優豪華だなあ。
リクオが福山さん・・で、
鴆君も出るのか!やった(*´ェ`*)声は杉田さん!ふぉっしゃあ!(←
脳内的にはもっと声高いのかなーと思ってましたが、それもアリですね。
牛鬼はヴァン先生えええ!これはかなりアリ。牛頭丸が鬼道さん^q^手塚^q^
馬頭丸は親方さぶぁあ!の方か。
青田坊は安元さんだし黒田坊は鳥海さんだし首無は清麿だしもうなんだか豪華豪華私の好きな声優さんばかりで・・・!

・ゆらちゃん・・?
・羽衣狐美人だああ!

スケダン

・こっちも他の声優が発表されてますね!
振蔵が小西君、結構高いなあ。モモカは郁の方か!
零呼がさっちゃん、で、だ、ん、て、が、こ、ん、ど、う、さ、ん、だ、と!?(
あってる!これはいける!うっひょい(?)

本編
・そういやスイッチは科学派だったなあ。
・これがオカ研・・・ごくり
・だめだスイッチと結城さんの関係好きだ
・スイッチて運動神経良かったのか!
オタクになる前は活動的(?)だったからでしょうか(´・ω・`)?
寂しがりやって可愛い(
あたってる部分も多いのか・・・(*´ェ`*)
・なんだかんだ言って結城さんを救いたいスイッチに感動。
やっぱカッコいいなあ。
こういう腐れ縁キュンキュンする(*´ー`)

銀魂
・まだお・・・重い。
・まだお・・・!!
・うわあああまだおおお!!

トラブル終わるんですね・・!長かったなあ。
お疲れ様でした!

ではもいもい!

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

ルアちん

あ、え!え!?
ぬらりひょんのドラマCD
安元さんが!!ドイツじゃないですか!ドイツ!
おおっ小西さん!HEROじゃないですかっっチクショウ!
欲しい欲しい欲しい欲しい・・・(ベラルーシ風に)
豪華すぎです!でも意外と小野坂さんがいない・・・
出そうな雰囲気ムンムンしてますのに

絵カッコイイですね~これ、
こういう座り方自分書けないんですよね...
描いた人尊敬します
あ、長文になりました、そしてなんかすみませんでした(語って)
失礼しましたー
by ルアちん (2009-09-01 07:21) 

のこ

ルアちん様、コメント有難う御座います^^
そうなんです!HEROと隊長が居るんですよ!(
欲しいんですが、お金がなーorz
カネカネカネカネカネ・・・(コルコル風に)((←
小野坂さん居そうでいないですよね(´・ω・`)色気満々なのにな(

絵素晴らしいですよね!
ポーズも、どうやったら描けるんでしょう?(知るか
ルアちん様も十分お上手ですよ!
ではでは、またいらして下さいね^^
by のこ (2009-09-01 18:54) 

かるぱ

訪問有難うございましたってぉおおおお
まじですか?!安本さん?!黒田坊が鳥海さんだとぉおお///←黒田坊大本命

だめだ死ぬ^^同時に私のお財布事情も死亡フラグ立ちましたw(*´∀`*)

それではまた来ます!^^
by かるぱ (2009-09-01 20:12) 

のこ

かるぱさん、こちらこそ毎度コメント有難う御座います^^
黒田坊私も好きです!かっこ良い良いです(人´∀`o)
鳥海さんというのもまた嬉しいですvv

うひゃあお財布大丈夫ですか!
私のサイフはもう既に・・・(←
ではでは、私もまた訪問させていただきますねv
by のこ (2009-09-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。