SSブログ

前回に引き続き♪ [ヤマザキ]

皆様お早うございますヾ(。・ω・。)`*:;,。


タイトルで察してくださっていると思いますが、
今回もランチパックのご紹介になります(笑)

賞味期限に追われ…一生懸命食べていたのですが、
今回食べたランチパックは賞味期限が一日過ぎてしまいました^^;

line_dot01_500_04.gif

1つ目は、こちら。


RIMG0988.JPG

カスタードクリーム(蔵王牛乳入りクリーム使用)
  【ヤマザキ】
123kcal たんぱく質 3.3g 脂質 4.0g

炭水化物 19.6g ナトリウム 130mg

阿倍野地下2階売店 Pocket Plat で購入 125円

「蔵王産牛乳入りカスタードクリームをサンドしました」

東北地方限定商品だそうです。

RIMG0989.JPG

「美味しい国▲伊達な旅」
パッケージ描かれているキャラクター、
ひこにゃんかと思いきや・・・少し違うようです。
調べてみると、おむすび丸君というキャラクターだそうで、
豊かな食と文化に恵まれた宮城を、「ひとめぼれ」に代表される「おにぎり」で表し、
「伊達」を象徴する伊達政宗公の兜の飾りをつけて擬人化したキャラクターだそう。

ゆるくてなんだか可愛らしいです♪♪

RIMG0991.JPG

可愛いと言えば、こっちもキュート( ̄m ̄*)

RIMG0992.JPG

ではさっそく、いただきますo(*⌒―⌒*)o

RIMG0993.JPG

黄色いクリームが入っています!!

まったりとした口当たりですが、
重くなく、舌にのせるとすうっと溶けていきます。

甘すぎず丁度いい(*^_^*)

少しミルク風味で、本当に濃厚♪


しかもいままで食べた中で一番多いといっても、
多言ではない量のホイップが詰まっていてgoodです(*´∀`*b)

これはあたりですね(〃ノ∇ノ)

特徴がなく、シンプルなのがまたいいのかもしれません!


★★★★★(4.8)


ボリュームもあるのにこのカロリーは嬉しい( ̄m ̄*)
これ、定番化して欲しいです^^

line_dot01_500_04.gif

おつぎはこちら。

RIMG0996.JPG

デコポンクリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳クリーム   【ヤマザキ】


115kcal たんぱく質 2.7g 脂   質 2.2g

炭水化物 21.0g ナトリウム120mg

阿倍野地下2階売店 Pocket Plat で購入 125円


RIMG0998.JPG


「九州産デコポン果汁入りクリームと 阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリームをサンドしました」

九州地方限定商品です♪

RIMG1000.JPG


デコポンって名前、可愛いですよね( ̄m ̄*)
実物は食べたことがないです。

同じ九州限定商品で、
「阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム」を使った
蒜山ジャージー牛乳入りチョコレートクリーム&チョコホイップがありましたが
味は変わらないでしょうか?

ではいただきます^^


RIMG1001.JPG


デコポンはスッとさわやかな味です!
全然苦みがなく、軽くておいしいo(*⌒―⌒*)o

蒜山ジャージー牛乳入りクリームは、練乳みたいな味がしましたヽ(*゚O゚)ノ

とっても濃厚で、デコポンと混ざると甘酸っぱくなって、丁度良い甘さに!

★★★☆☆

少し小腹がすいたとき、食べたい一品です♪

line_dot01_500_04.gif


ではこれくらいで。

皆様see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

お暇があれば1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



nice!(156)  コメント(60) 

nice! 156

コメント 60

coffee.cup

ランチパックにもこんなに種類が有るんですね♪
by coffee.cup (2009-11-27 04:59) 

たろう

 これまた 地方限定!!
 限定に弱いので そそられます(^^;

by たろう (2009-11-27 05:25) 

pandan

ランチパック久しぶりに食べたくなりました。

by pandan (2009-11-27 05:53) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。九州限定品、ザンネン。
by SilverMac (2009-11-27 06:22) 

やまがたん

ランチパック、一回も食べたことがありません
今流行の食べ物みたいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-27 06:30) 

green_blue_sky

こちらでは見たことがない限定版(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-27 06:58) 

斗夢

食事後なんですよ。
胃腸薬を飲まなきゃ。
by 斗夢 (2009-11-27 07:22) 

デルフィー

カスタードクリームの、美味しそうですね(●´∇`●)
限定なのが残念です(^ ^;
by デルフィー (2009-11-27 07:27) 

yoriko

ランチパックにも地域限定があるのですね^^
デコポンクリーム美味しそうですね☆
by yoriko (2009-11-27 07:45) 

yuzu-hane

でこぽん味・・・食べてみたいです。

by yuzu-hane (2009-11-27 08:10) 

みさぴ

カスタードクリーム!!
(o^_^o) おいしそう~!!
蔵王産牛乳っていうのがたまらなくおいしそうです♪
by みさぴ (2009-11-27 08:16) 

naonao

ランチパックは、手軽に食べれるし
種類が豊富なのが嬉しいですね( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2009-11-27 08:20) 

ダー

これから買う時に迷いそ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-27 08:28) 

So☆me

デコポン果汁入り!食べてみたい〜(^^
定番?のタマゴしか食べた事ありません・・・
by So☆me (2009-11-27 08:31) 

ポチタマ

ランチパックは たまに食べています^^
カスタードクリーム 甘すぎずと言うところが
良いですね♪
by ポチタマ (2009-11-27 08:39) 

びくとる

デコポンが入るとこれも美味しそうですね。
甘酸っぱさがあるとくどくなく、たくさん食べちゃいそうです。
by びくとる (2009-11-27 08:51) 

citron

ランチバックは子供が時々たべてます。
その中でもキャベツカツガお気に入りのようで
けっこう美味しいですよね、
by citron (2009-11-27 09:11) 

デルフィニウム

ランチパックにこんなに豊富な種類があるんですね。
by デルフィニウム (2009-11-27 09:17) 

TAKUMA

ランチパック、割引になっている時のみ買いますが、種類色々あるんだなぁ。
by TAKUMA (2009-11-27 09:29) 

aona

ランチパック、時々食べます~♪
コンビニ行くといろんな種類がありますよね!
ほどよい感じにお腹が満たされるところがいいですよね~(^^)
by aona (2009-11-27 10:22) 

はくちゃん

おはようございます
東北限定ですか。。。
おむすび丸くん なんとも。。。 な感じですね


by はくちゃん (2009-11-27 10:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
どれも美味しそうですネ・・・
応援のクリックしていますよ!!
by ちゃーちゃん (2009-11-27 10:44) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
今日はまだ・・何も食べてません・・・お腹が減ったので、
全部に一票ずつ・・・(*^^)v
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-27 10:57) 

ラブ

ランチパック、本当に種類多いですよね。
選ぶのに迷ってしまいます。
by ラブ (2009-11-27 11:04) 

mamii

山崎パンは色々なパンを作っていますね。
by mamii (2009-11-27 11:09) 

のん

こんにちは♪

今回のランチパックもおいしそ~(^ω^)
わたしランチパック好きなんですよねー!

のこさんの菓子パンレポートとっても楽しくてだいすきです☆
実際に食べたくなっちゃいます~!
by のん (2009-11-27 11:25) 

HAL

ご訪問&nice!をありがとうございます。レディーのご訪問が少ないブログなので嬉しかったです。
by HAL (2009-11-27 12:04) 

ake_i

カスタードランチパック、に、おむすびちゃん^^
可愛いぃ~~~~~~けど、面白いですね。
パンにお米(爆)
説明を読んでみれば納得です。
一番、クリームが多いってところ、そそられます。

デコポン??
面白い商品開発ですね。
ヤマザキもやるなぁ~~~~~!(^^)!

by ake_i (2009-11-27 13:19) 

kummy

すごいご当地フレーバー♪
毎回、のこさんのレポ楽しみにしています(^-^*)♪
by kummy (2009-11-27 13:23) 

momotty

キレイな切れ味の包丁ですねー!
(へんなトコロに目がいってしまいスミマセン)
by momotty (2009-11-27 13:59) 

ruriy

ランチパック、いろいろあるようですね。
父はよく食べてますが、私は食べたことないんですよ。
by ruriy (2009-11-27 14:23) 

abika

いろいろな種類があるんですね^^
どれも、おいしそうです。 全部~食べてみたいです♪
by abika (2009-11-27 16:33) 

koume

ランチパックはピーナッツが一番好きです。
色々あるのは知ってるけど、やっぱりピーナッツを買ってしまいますw
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by koume (2009-11-27 16:43) 

まっちゃん

ランチパック、いいですよね。
今朝はチョコクリームと、コールスロー&ハムカツでした。
1袋に2味入っているのも有ったんですね。
by まっちゃん (2009-11-27 16:43) 

nano

焼くとか揚げるとかダメかな?w
by nano (2009-11-27 17:39) 

dolphin

阿倍野地下2階売店 Pocket Platはすごい!
もしや、全国各地に限定品が終結しているのですか?
今、私はランチパック “ ミルキィ ” にハマってます!
噂では小倉ホイップがかなり好感触らしいですょ♪
by dolphin (2009-11-27 17:50) 

りんたまごっち

ランチパック、どれもおいしそうですね^^
買うとき迷っちゃいそう♪
by りんたまごっち (2009-11-27 17:55) 

ピンクグリーン

こんにちは

いろんな種類があるんですね・・・!
どれもおいしそうです(^^)
伊達が気になりましたvv

それでは

by ピンクグリーン (2009-11-27 18:03) 

さーさ

カスタード食べてみたいです〜(^^)
限定なんて言わずに普通に出して欲しいなぁ。

そうそう、「賞味」期限だったら多少過ぎても大丈夫ですが、「消費」期限は守った方がいいですよ(^^;)

とはいえ、いろいろ買ってしまった気持ちはよくわかりますw
by さーさ (2009-11-27 18:48) 

ChatBleu

賞味期限1日位は大丈夫~。
今日のも甘いクリーム系ですねー。おやつかな。
by ChatBleu (2009-11-27 19:04) 

カメハメ・ハ

デコポンもおいしそうですねヾ(@~▽~@)ノ
by カメハメ・ハ (2009-11-27 19:58) 

夏海

私も賞味期限過ぎても食べちゃいます^^;
いつも思うけど、のこさんの指が綺麗で羨ましい~♪
by 夏海 (2009-11-27 19:58) 

つなみ

ランチパック、種類が増えましたネ^^
最初の頃はたまごしかなかったような・・?
とっても美味しそう。コンビニに行って来ようかしら^^
by つなみ (2009-11-27 21:06) 

えるさら

こんばんは~!
今日も美味しそうなランチパック(^^)
って、のこちゃん!
買い過ぎよ~ヾ(・ω・o)
by えるさら (2009-11-27 22:36) 

m6324

ランチパックのカスタードは食べてみたいです。
by m6324 (2009-11-27 22:40) 

sarisari

シンプルなのが一番っていうのは
分かる気がします。
でもデコポンも美味しそうですね♪
超レアランチパックでしょ。
出会ってみたい~(^-^)
by sarisari (2009-11-27 23:43) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 ランチパック侮れませんね~
 明日GOLFなので朝食に買って食べてみよう^^
by toshi (2009-11-28 00:05) 

jinn

地域限定物。
どれも美味しそうですね☆
by jinn (2009-11-28 00:13) 

にごろ

まだまだ制覇できないくらい種類が多いんですか?
by にごろ (2009-11-28 00:25) 

mau

むすび丸カワイイですよね。グッズいっぱい出てます。
東北限定のは私も食べました~
あのクリームおいしいですよね。
by mau (2009-11-28 01:23) 

moz

いろんな種類があるんですね。おむすび丸君かわいいです。^^
by moz (2009-11-28 05:10) 

oko

デコポン使用なんてほーんとどこか地元の特産
って感じだと思ったら九州なんですねっっ
美味しそうですっっ
by oko (2009-11-28 05:53) 

とわ

おはようございます♪
のこさんがランチパック紹介してるから
買い物へ行くとランチパックが気になって仕方ない今日この頃ですw
賞味期限、ちょっと過ぎたくらいじゃ大丈夫×②♪

by とわ (2009-11-28 06:09) 

pandan

おはようございます。
月末ですね。
by pandan (2009-11-28 06:56) 

いけ麺

ランチパックも地域限定があるのですか!?
いろいろな味が楽しめそうですね!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-28 08:01) 

肉球

おむすび丸君かわいい~♪
東北限定でしか売ってないのかな?
カスタードクリームのほうは濃厚でおいしそうですね~。
食べてみたいです~。
by 肉球 (2009-11-28 08:42) 

emuzu

1日くらい過ぎても、、、どぅってことないですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-28 11:12) 

水無月

ランチパックも地域限定品があるんですね!
カスタードクリームがとってもおいしそうですね♪
おやつに食べたいです^^
by 水無月 (2009-11-28 13:46) 

me-co

蔵王のヤツは、見た目いまひとつといったところですが
以外に評価が高いですねぇ・・・
ランチパックの食べ過ぎにはくれぐれもご注意を・・・あ!若いから関係ないか?
by me-co (2009-11-28 14:17) 

のぶあき

ご訪問いただきありがとうございます!!
ランチパック、たまにお昼にお世話になります。
種類が豊富で良いですよね♪


by のぶあき (2009-11-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。